【切ない】クンニ頑張ったのに女の子の感想が、、、

PCMAX体験談

1

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

正直読んでて勃起しました。
 
 
こんにちは!ティラノすずきです。
 
今回はPCMAXで24歳の事務員と会った体験談をお話しします。
 

好きなだけクンニしたい人におすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
クンニされたい女性が待ってますよ?
 
1位:PCMAX(R18)
 
各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

24歳事務員との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
 
ある日、PCMAX(R18)にログインして適当にプロフ検索してました。
 
すると、いきなりイイネをいただいたので、メールしてみることに!
 
 
 
あらかじめ投稿してあったアダルト掲示板について聞いてみると
 
 
 
 
はい、もうゲットできたも同然です✌️
 
まさかのどストレートなヤリマンちゃんでしたね!
 
私の心は天に舞い上がっていきました。
 
そこからはカカオに移動し、
 
 
 
こんな感じで下ネタもはさみつつ、写メ交換可能だったので交換しました。
 
 
顔を確認すると・・・
 
 
うーん、微妙そう。
 
中の下って感じですか。顔がでかそうな感じがします。笑笑
 
女の子データ
・年齢  24歳
・職業  事務員
・体型  普通
・ルックス  中の中
 
そんな感じでしたが、やりとりを重ねていき・・・
 
 
1週間後に即ホテルアポが確定!!
 
こちらとしてはご飯を挟まなくていいので無駄な出費も減って最高です。
 
ヤリマン万歳
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはキンタロー似の女の子

 
©︎https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%98%87%E6%88%91%E9%A7%85
 
待ち合わせは11時に蘇我駅です。
 
私ティラノすずき、基本日中しか時間が取れないのです。理由は、おいおい話します(笑)
 
車で蘇我駅までいき、相手に連絡すると現れました。
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

お待たせ!今日はよろしくね〜!
 
女の子

女の子

どうも!よろしくですー!
 
おっと、これは写真よりも実物の方が可愛いですね!テンション上がります!
 
中の下から中の中へランクアップ!がやはり顔が大きい、、、
 
キンタローと呼ぶことにしましょう。
 
©︎https://thetv.jp/news/detail/71719/
 
 
とりあえずキンタローを車に乗せました。
 
ティラノすずき

ティラノすずき

風強いねー!大丈夫だった?
 
キンタロー

キンタロー

コンタクトやられた(笑)
 
ティラノすずき

ティラノすずき

ドンマイすぎ。笑   じゃあ向かうねー!このホテルって行ったことあるー?
 
キンタロー

キンタロー

ないですー。あ、でも友達が綺麗って言ってました!
 
ティラノすずき

ティラノすずき

おっけい!
 
 
そんな感じですんなり、、、、
 
 

ホテルIN

 
©︎https://www.stay-loose.net/hotel-situation/
 
部屋に入って当然のごとく上着をハンガーにかけてあげます。
 
ティラノすずき

ティラノすずき

優しいでしょ!?俺優しさの塊やねん。
 
キンタロー

キンタロー

優しい。でも塊ってなに(笑)(笑)
 
いつも通り緊張をほぐしてあげます。
 
この後すこしだべった後に一緒にお風呂に入ることになりました。
 
そのとき、カカオでこんなやりとりをしていたことを思い出しました↓
 
 
 
そうなのです。キンタローは今日、Tバックか紐パンを履いて来たはずなのです!
 
おっぱいよりもお尻派の私にとってはこの上ないテンション上がるやつです。
 
しかもどっちを履いてくるかはお楽しみと言われていたので。どちらかわかりません。
 
これはお風呂に行く前に確認しておく必要がありそうですね!
 
まあどちらにせよ下着姿で四つん這いになってもらいましょう。
 
 
ということで1枚1枚脱がせていき下着にしていきます・・・
 
 
紐パンかTバックか、、、、、
 
 
 
どっちなんだい!
©︎https://twitter.com/kenkouboys?lang=ja
 
 
(ドクン  ドックン  ドッックン)
 
 
 
デン!!
©︎https://www.amazon.co.jp/
紐パンだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
はい、大好きです紐パン♡
 
しかも透けるパンツだし。四つん這いにしたら勃起が止まらなかったです(笑)
 
とりあえずここでは手を出さず風呂に行きます。
 
あとでたっぷり味わうとしましょう!
 
 

ベッドIN

 
シャワーを浴びた後はベッドイン。
 
はい、全身くまなく舐めあげました。
 
ベロリンガのごとく上から下までたっぷり。
©️https://pokemon.gamepedia.jp/go/monsters/435
 
 
お尻も堪能。たまらん。
 
その後はクンニ攻め。いきなりは舐めずに太ももあたりから責めます。
ここの焦らしがクンニ時の感度をはねあげるんですよね。
しっかり時間をかけて焦らします
 
早く舐めてと言わんばかりによがるキンタロー。
 
ここでお待ちかねのキンタローの秘部をペロンとひと舐め。
 
 
キンタロー

キンタロー

ぁ、あん
 
ビクンッと感じてるのが分かります。顔の割にいい反応です。
 
しかもパイパンではないですがIライン(下記画像参照)がしっかり処理されていて舐めやすい。
 
 
 
 
匂いがきつい子にはなるべくクンニしたくないのですが、今回は匂いもなくひたすら舐めてられますね、クンニ日和です
 
ペロペロペロ
 
舐めていると、急に体がガクガク震えだし声が大きくなるキンタロー。
 
どうやらイッたようです^^
 
よし、手マンでもイかせるぜぇぇぇぇ!
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

こっちきて、ここに立って!
 
キンタロー

キンタロー

え、立つの〜。恥ずかしい、、、
 
ティラノすずき

ティラノすずき

立って手マンした方が気持ちいいんだよ!
 
キンタロー

キンタロー

そなのー!?わかった。
 
立ちの手マンは足に力が入って足ピンオナニーのように気持ちいいらしいんです。
 
ゆっくりほぐしてあげると、、足がガタガタ震えてきました。
 
これは感じてると思ってさらに続けます。
 
だいぶぐったりしてきました。
 
さて、そろそろ僕も舐めてもらうとしますか!^^
 
 
パクッ・・・シュポシュポシュポ・・・
 
 
うん、まぁまぁ。
 
でもやる気を感じませんね〜。
 
フェラは早々に切り上げました。
 
よっぽど私のクンニと手マンが気持ちよかったのでしょう。
 
 
よし、そろそろキンタローの秘部へレッツゴーしますか。
 
正常位で挿入!
 
 
\ズボッ/
 
 
き、きもちぃぃぃぃぃ。
©︎https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000063-mai-base
 
これはやばい。狭くていいまんこです。
 
最高級アワビですよこれは。
 
©︎https://www.akauni.com/unitoha_12.htm
 
 
狭いの大好きなんですけど、少しでも長く挿入を楽しみたいのに早漏の私にとっては大敵なんです。。笑
 
矛盾してます。はい。笑笑
 
なんせ締め付けがいいのですぐイきそうになるんです。
 
もうエロいことを考えずに腰を振ります。
 
今日の夜ご飯何作ろうかなぁ〜とか思いながら腰を振ります。意味ねぇ、、、やばい、でそう、、、
 
すぐに体位を変えます。
 
バック。さすがいいお尻なだけあって気持ちいい。がすぐに出そうに。笑
 
一度腰を振るのをやめるとキンタローの方から動いてきます。
 
淫乱な女めと思う自分と、やめてくれ出ちゃうと思う自分がいました(笑)
 
 
すぐに抜いてから寝バックで再度挿入、密着度を高めます。
 
ティラノすずき

ティラノすずき

やばい、出そう。出していい?
 
キンタロー

キンタロー

生じゃないよね?
 
ティラノすずき

ティラノすずき

うん、ゴムしてるよ!
 
キンタロー

キンタロー

いいよ、思いっきり出して。
 
 
そんなやりとりをして10こすり、、、
 
最後はまんこの1番奥に思いっきり・・・
 
 
発射〜〜〜
©︎https://blog.goo.ne.jp/azianokaze/
 
この日のために3日間溜めた特濃汁がどっぷり(笑)
 
 

ピロートーク

 
セックスが終わると、ぐったりとしているキンタローの姿が。
 
熱いエッチでしたもんね^^
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

気持ちよかったー。大丈夫?疲れたかい?
 
 
キンタロー

キンタロー

眠い(笑)
 
 
!?
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

眠いんかい!笑   でも気持ちよくてぐったりしてたんでしょ!?
 
 
キンタロー

キンタロー

いや、眠くて。
 
 
?!?!?!?
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

え。笑   ちなみにイッた?
 
 
キンタロー

キンタロー

クンニはイッちゃったけど、手マンは立つ意味わからなかった(笑)寝てるほうがいいかな。
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

、、、、、、、、
 
 
キンタロー

キンタロー

あとよく全身あんなに舐めれるなって思った(笑)
 
キンタロー

キンタロー

口の中カラッカラにならないの?笑   わたしにはできない
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
以上、放送席からお伝えしました。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

実況中継ありがとうございました。
 
 

24歳事務員との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
pcmax
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
事務員
ルックス
中の中
カップ数
Cカップ
体型
ふつう
顔の系統
キンタロー
 

今回のデート費用

 
ホテル代
5,600円
合計
5,600円
 
 
 

今回使用したアプリ