【おかわりし放題】現役キャバ嬢のセフレを作ったwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セフレっていいなあって思いました。。
 
 
こんにちは、ジャスミンためおです!
 
今回は、現役キャバ嬢とハプニングバーに行って来た話を紹介しまーす!
ち・な・み・に!現役キャバ嬢とアポを取るまでのテクニックを紹介していますので、是非こちらも読んでみてください!

PCMAX攻略4つのテクニック!実際に会うために必要なアクションとは?

 
 

キャバ嬢とのセックスを実現できるおすすめアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
キャバ嬢とセックスしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

そしてアポ当日

 
予定時刻は22時〜♫
 
渋谷で待ち合わせです!
 
到着して見渡すと、すぐにわかりました。
 
すらっとした長身にサラサラヘアー!!
 
そして顔は・・・
 
 
 
…可愛い!加工じゃなかった!神様!
 
比嘉愛未を一回紙ヤスリでジョリジョリした感じですが上の下です!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

こんばんは! 合ってるかな?
 
比嘉

比嘉

こんばんは。よろしくお願いします(^^)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ハプバーで本当に大丈夫?笑
 
比嘉

比嘉

あそこで行為はちょっと無理だけど逆に大丈夫ですか?笑
 
 
遠回しにハプバーで無ければ良いって事ですね!
 
私もあの空間でチンコが勃つ強者ではありません笑 お酒と空間が楽しいので( ^ω^ )
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

もちろん!!笑 俺もあそこでは無理笑
 
比嘉

比嘉

あそこで出来るってヤバいですよね笑
 
 
とりあえず軽くお茶してから行く事に。
 
 

カフェIN

 
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ハプバー何回目?
 
比嘉

比嘉

今日で3回目ですよ!何回目ですか?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

2回目!アプリの人と?
 
比嘉

比嘉

いえ!今まではお店の女の子とです!
 
 
お店?キャバか風俗かな?
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

お店ってなにしてるの?
 
比嘉

比嘉

キャバですよ〜^o^
 
 
いやー、人気あるだろうなこの子って思いました。
 
愛嬌もあるし、美人だし、何より会話のキャッチボールが続く続く。
 
…ボーイさん、延長だー!!!!!
 
 
 

そしてやってきましたハプバー

 
今回選んだのが有名なここ、
 
 
 
『眠れる森の美女』
 
拾い画像です。
 
ハプバーは色んな人と絡めるのが醍醐味ですが、もう今日は比嘉ちゃんしか興味ありません。
 
エロい事しながら飲んで持ち帰りましょう!
 
 
というわけで早速お酒を貰ってソファに着席。
 
終電の時間でしたので、店内はかなり賑わってました!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

人多いね! 見て、あそこ
 
比嘉

比嘉

出てるwwwちんこー笑
 
僕らの真向かいにはそそり立つチンコを女にしゃぶらせながら飲んでるダンディ先輩もいました
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

前来たときはナンパされた?
 
比嘉

比嘉

結構色んな人と話しましたね!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

エロい事した?笑
 
比嘉

比嘉

うーん、キスくらい? 結構プレイルーム見るの楽しんでたw
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

見るの好きなんだね笑
 
比嘉

比嘉

なんかね〜面白い笑。自分も普段あんな感じになってるって思うと嫌なんだけどね笑
 
早くエロモードに持って行こうと思いましたので、比嘉ちゃんをグイッとこちらに引き寄せ、深〜いキッス!
 
比嘉

比嘉

跨がっていいですか?座ってると視線感じちゃって出来ない笑
 
良いですとも!対面座位大好きです!!
 
そこからはお酒飲んではキスして、首元弄って、おっぱいまで服をめくって乳首を舐めまくってました笑
 
Cカップの美乳で最高です。
 
 
その後は、プレイルームを覗きに・・・
 
中では4P、2P、2PのSEXが行われていました。正常位を後ろから見る事程滑稽なものはないでしょう笑
 
プレイを見ている比嘉ちゃんの腰からパンツに手を入れてチャチャを出してたら
 
「そこ!笑わないで下さいよ、静かに!!」
 
結構ガチで店員さんに注意されました。
 
 
 
 
もうこんな所に用はありません。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

もう出よっか?エッチしたい!笑
 
比嘉

比嘉

はい!笑
 
 
ということで、タクシーで家へ!
 
 

家IN

 
 
はい、元カノの部屋着を貸しました笑
 
脚えっろー!!!
 
もうたまらんです!脚サワサワ
 
比嘉

比嘉

くすぐった〜い笑
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

すべすべー舐めていい?笑
 
比嘉

比嘉

wwwどうぞ笑
 
 
ペロペロペロペロ〜!!!!
 
 
 
そのままマンコの際も舐めまくります。寸前にシャワーも浴びましたので、臭い感じません。
 
 
パンツ毎ズボンを脱がしてクンニ!
 
可愛い子のクンニは最高ですね!^^
 
 
比嘉

比嘉

私も舐めたいですぅ
 
 
!!!!
 
 
 
 
自らフェラ宣言してくれました^^
 
丁寧で尿道もチロチロも舐めてくれるあたり高評価です( ^ω^ )
 
 
 
 
その後は正常位で突きまくって・・・
 
 
 
 
発射!!
©︎https://spirituabreath.com/
 
 
賢者モードですが、ピロートーク。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

あー気持ちよかったー
 
比嘉

比嘉

うんー気持ちよすぎたー
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

腹減ったねー
 
比嘉

比嘉

お肉とお寿司食べたーい笑
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

今度行くか?
 
比嘉

比嘉

いいんですか!?行きたいです!
 
はい、というわけで、
 
セフレが出来ました!
 
 
翌朝はしっかり駅まで送って別れました^o^
 
 
 
 
そして後日はお寿司デートしてからホテルでエッチ!
 
 
 
 
この日もいいエッチでした^^
 
そして、次はおもちゃを使いたいなあと思ったので、
 
 
 
ちなみに、使い古しだと女の子が嫌がるので貰ったという嘘をついていますwww
 
 
 
 
はい、こんな感じでちょくちょくウチに来る感じですね( ^∀^)
 
たまに恋人雰囲気で少しデートもします!
 
 
 
サラサラヘアーがいいですよね、わざと精子を飛ばして付けちゃいましょうか^_^
 
 
しっかりおもちゃで何回もイかせてあげました!しっかり駅まで送ることによって評価アップです!
 
 
 
今もいい関係が続いております!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オチがない。。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セフレ
 
 

お相手

年齢
25歳
職業
キャバ嬢
ルックス
上の下
体型
細い
カップ数
Cカップ
 
 

費用

 
ハプバー
8,000円
合計
8,000円
 
 

今回使用したアプリ