【なんかゴメン】ピシマの20歳とエッチしたけど最後の感想が・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

経験の少ない女の子に申し訳ないことをしました・・・

女の子データ
年齢
20歳
職業
大学生
顔の系統
ハワイ好きっぽい顔

20歳JDとの出会いのきっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日をPCMAX(R18)で20歳の女の子とアポを取ることに成功しました。
 
20歳大学生Cカップ・デートのお誘い
 
 
女の子データ
・20歳
・大学生
・ルックス:中の上
 
 
今回のお相手は成人したての女の子ということなので、大人のち◯ぽをしっかりと見せつけてきます^ー^
 
 

デート当日22時渋谷に現れたのはハワイ好きっぽい女の子

 
そしてデート当日になりました。
 
待ち合わせは、22時に渋谷です。
 
20歳大学生Cカップ・待ち合わせ場所は渋谷
 
 
 
僕が時間通りに到着すると、
 
 
そこにいたのは・・・
 
 
 
20歳大学生Cカップはハワイ好きっぽい顔をしている
©︎http://samuraibuyer.jp/en/item/
 
めっちゃハワイ好きっぽい顔をした女の子でした。
 
僕の精●のごとく濃いめの顔です。
 
もちろん顔は悪くないのですが、そこまで特別可愛いわけでもなく、「中の上」ですね。
 
 
とりあえず挨拶。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

アロh・・・いや、こんばんは!
 
 
ハワイ子

ハワイ子

こんばんは^^
 
 
とりあえずカルーセル・グリーティング!
 
カルーセル・グリーティング
挨拶と同時に褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ピアス可愛いですね
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ありがとうございます笑。これイヤリングなんですよ。開けてないので。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おお、僕もイヤリングです。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

違うでしょ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやマジ!
 
 
と言って取ってみせる。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

あ、ほんとだ笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

身体傷つけたくなくて。
 
 
はい、カルーセル・ホネスティー!
 
カルーセル・ホネスティー
チャラい見た目と誠実な内面のギャップで相手を揺さぶる技。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

えー珍しい。珍しいですね!
 
 
好感度上がってる感じします!
 
差別化できたっぽい!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに、ハワイ子はなんで開けないの?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

開ける必要ないなと思って。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、一緒!わざわざね、嫌ですもんね^^
 
 
はい、共感!
 
 
そして、気になっていたこと。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみにですけど、ハワイとかって好きですか?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ハワイ行ったことないです
 
 

コンビニに向かいながら恋愛トークで距離を縮めるカルーセル

 
今日もお店へ入るのではなくコンビニでお酒を買うことにしまいた。
 
コンビニへ向かって歩きながらの会話。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日何してたんですか?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

バイトしてました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、どこで働いてるの?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

〇〇です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、〇〇めっちゃ使ってました!大学近くで!
 
 
これはラッキー^ー^
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかハワイ子さんってめっちゃモテそうですよね。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ぜんっぜんですよ笑 ご飯行こうとは言われるけどご飯で終わっちゃう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、その先を期待してても何もないみたいな?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

期待してるっていうか、付き合うまで行かない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハワイ子が振ってるんでしょ?笑
 
 
ハワイ子

ハワイ子

いや、自然消滅です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも2回目も誘われるでしょ?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

あー、、でも付き合うまで行かないんですよねー
 
 
結局自分が振ってるんかい・・・
 
ハードルが高いんでしょうね、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんくらい彼氏いないんですか?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

4年間。。
 
 
 
驚愕
©︎http://entermeus.com/149450/
え!!??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんと?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大学生入ってから卒業できる期間やな
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ほんとにそう、高校生の時に部活一筋で。で、彼氏いなくて。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、確かにスポーツできそう。すごく部長やってそうだもん笑
 
 
ハワイ子

ハワイ子

やってましたよ〜もう〜
 
 
当てちゃったよ!!!
20歳大学生Cカップ・当てちゃったよ!!!
©︎https://www.youtube.com/watch?v=vc2DWtGk7gI
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱり?なんかもう目つき違うんだよね。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

えーやめてほしいww
 
 
とかいう会話をしているうちにコンビニに到着。
 
 

エッチしようと家に連れ込もうとすると…

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何飲みたい?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

・・・じゃあジュース飲もっかなw
 
 
と言いながら選んだのは、
 
 
20歳大学生Cカップ・ほろよい
©︎https://www.satofull.jp/products/
 
 
 
困惑
©︎https://irorio.jp/sophokles/20160829/347161/
 
 
しかしここで強いお酒を要求するとヤリモクっぽく見られるので・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いんじゃない?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

・・・・笑
 
 
ん?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ジュースじゃんって言われない?笑
 
 
ツッコんで欲しかった様子。笑
 
 
なら背中を教えてあげますか^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、でもなんか酔った方が話してくれそうだね。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

そういうこと言う?w
 
 
言って欲しそうだったよ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ氷結とかは?普通に。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

うん
 
 
というわけで、お会計。
 
 
そしてコンビニを出ると、一か八か、僕はしれっと自宅マンションの中へ。
 
この瞬間はいつも緊張します。。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

何ここ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここ家
 
 
と言うと、
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ちょいちょいちょいww
 
 
あっ、この反応はやばいかも・・・・・
 
 
結果は・・・・
 
 
 
ハワイ子

ハワイ子

帰るよ終電で。笑
 
 
 
 
セ・・・
 
 
 
セーーーーーフ!!!
セーーーーーフ!!!
©︎http://happyeveryday.biz/post-36291
 
 
ていうか心臓に悪いので倒置法やめてもらえませんか!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もちろんもちろん、終電何時?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

12時40分。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1時間以上あるもん、ちゃんと送るわ。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

渋谷に住んでんの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだよ^^
 
 

自宅IN 生理グダにあうも無事セックス

 
自宅に入りました。
 
 
とりあえずBGMをかけましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

音楽何好き?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

最近はあいみょん。
 
 
「あいみょん」
 
名前は聞いたことありますが、ネーミングが嫌いで曲を聴いたことなかった。
 
でもいい機会なので流してみる。
 
 
 
 
 
 
初めて聴いた感想。
 
 
めっちゃ好きやわ・・・
感動
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140258410633621101
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おしゃれ音楽だね。こんなの聞いてるんだ、センスあるね。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

うん、でもいろんなの聞くよ。西野カナとかも。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

定番だね、西野カナ聞くとか、恋に恋してるね。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

いや笑
 
 
 
というわけで乾杯。
 
 
 
ハワイ子

ハワイ子

もう飲んでるんですよぶっちゃけ言っちゃうと。
 
 
え。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ぶっちゃけガールズバーで働いてて、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、意外!
 
 
ハワイ子

ハワイ子

確かに、私そういうよる系嫌いだから、働きやすいとこにしてる。客層とか話す内容も安全なところにした。やっぱ偏見とかあるから。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

偏見?あんまないけどね!
 
 
理解ある男アピール。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

まあ、私が偏見してる笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうか。で、そこで飲んできたんだ!
 
 
ハワイ子

ハワイ子

そう。ちょっと回ってる。
 
 
 
お?
©︎https://aviutl-douga.com/sharp/
 
お?
 
酔ってることを言って来ると伝えてことは・・・^ー^
 
 
そろそろ恋愛話聞いて仕上げますか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか4年間彼氏いなくて、大丈夫?鬱にならない?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男の免疫とかあるの?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

それは大丈夫だと思ってる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、飯とか食いに行ってるんだもんね。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

そーだね笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも触れ合ったりしてない?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

www
 
 
あれ?否定しない・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

してた?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

いやでもそれは、好きな人としかしてない。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きだけど付き合ってない人?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

・・・付き合わないとしたくないって思ってたんだけれども〜
 
 
だけれども・・・?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

大学生になっていろんな人を見てきて、その考えが変わって、好きな人なら別にいいかなと。
 
 
ほう・・・
なるほど
©︎http://pafuhana1213.hatenablog.com/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで考え変わったの?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

うーん、4年間付き合ってない、付き合ってないとしたくない。結構それをこだわってたんだけど、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、もう、ムラムラがやばかったんだ?笑
 
 
ハワイ子

ハワイ子

違う違うww
 
ハワイ子

ハワイ子

4年間彼氏いなくてそういう考えだったから、ぶっちゃけ経験がなかったの。
 
 
・・・え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もともと付き合ってた彼氏とは?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

してない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合ってる人ともしてないんだ!
 
 
ハワイ子

ハワイ子

まあ子供だったからね。中学生だし。
 
 
なるほ。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

でもいろんな人の話聞いて、なんか別に付き合っても付き合ってなくてもする、みたいな感じの意見が多かったの。周りに。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大人ってそうだよね。
 
 
今日は2人で大人になろう^ー^
 
 
ハワイ子

ハワイ子

そう、だから考えが変わってきて。好きな人だったらいいのかなって。ってことです。笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに、付き合ってない人とやってどうだったの?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

それ聞く?笑
 
 
そういう話が一番大事なんだよ!!
 
 
ハワイ子

ハワイ子

初めてであんまり分からなかった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

経験人数どれくらい?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

一人。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、そうなの?なんかすごいヤリマンに変わったのかと思った。笑
 
 
ハワイ子

ハワイ子

違うから!!笑
 
 
この下ネタにこの反応、、これはいけるな^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックスって楽しい?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ねえ〜、経験人数聞かない人に聞かないでよ!笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

つまらなかった?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

つまらなくはないよw
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックスって楽しいよね笑
 
 
ハワイ子

ハワイ子

まあそういうもんなんじゃない?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だよね、なんか男だけがセックスしたい生き物だと思われてるけど、女子も本当はセックスしたい生き物なんだよね。そこに至るまでのハードルが違うだけで。でも女子の貞操観念の高さって、コンドームがない時代の名残で、コンドームがある今は錯覚でしかないよね笑
 
 
はい、グダられないために事前にしっかり説明!
 
そして・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

4年も彼氏がいないなら、今は俺を彼氏だと思っていいよ。
 
 
カルーセル・マジックを選択!
 
カルーセル・マジック
恋人ごっこで相手を錯覚させ、スムーズにセックスアプローチする技。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

今は?
 
 
おや?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今後もが良かった?
 
 
ハワイ子

ハワイ子

・・・ダメダメダメ!!
 
 
まんざらでもなさそう・・・^ー^
 
なので僕はハワイ子の肩を抱きました。
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ねえ〜〜〜〜
 
 
と言いながらも体重を預けてくれるハワイ子。
 
 
ここで僕の股間も・・・
 
 
勃起
©︎http://religionofrabia.blog.fc2.com/
 
防御力が上がってしまいました。
 
 
テンションが上がった僕はハワイ子の頭を撫で始めます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こういうの久しぶり?昨日もやってた?笑
 
 
ハワイ子

ハワイ子

ない笑
 
 
という会話をしていた時、
 
 
(グサッ!)
 
 
 
いでっ!!!
 
 
 
なんか顔に当たってきたなと思ったら、
 
 
 
 
20歳大学生Cカップはヘアピンをしていた
©︎https://valuableinfo.metallicallergy.or.jp/?p=130
 
 
ヘアピンが邪魔ですね。。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これとってみよ。
 
 
と言うと、外してくれたハワイ子。
 
 
髪を降ろしたと思ったら、目の前にいたのは・・・
 
 
20歳大学生Cカップはヘアピンを外したら長〇まさみに似ている
©︎https://lovely-media.jp/posts/4565
 
長●まさみでした。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あれ?長澤まさみさんですか?
 
 
まさみ

まさみ

・・・たまに言われる笑
 
まさみ

まさみ

最近は新垣●衣って言われる
 
 
それはよく分からない。
 
 
まあいいです。
 
僕はキスをしようとして顔を近づけていきました。
 
 
まさみ

まさみ

ねえ絶対遊んでる。
 
 
とは言われたものの、
 
 
20歳大学生Cカップ・キス
©︎http://girlschannel.net/topics/85036/2/
 
チュー。
 
 
まさみは僕を受け入れました。
 
 
それどころか、
 
 
(ねりっ)
 
 
めっちゃ舌入れてきました。
 
なんだノリノリじゃないですか^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めっちゃエロいじゃん。
 
 
まさみ

まさみ

ねえやめて〜ダメだって本当に〜
 
 
葛藤している様子のまさみ。
 
なので僕はまさみを押し倒しました。
 
そして股間をさする。
 
 
すると・・・
 
 
まさみ

まさみ

ねえ今日しないの〜〜
 
 
と言いながらガードしてくる。
 
素直じゃないですね・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう我慢すんのやめよ?
 
 
まさみ

まさみ

ねえ、無理無理無理。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ストレス溜まってるでしょ。
 
 
まさみ

まさみ

ストレスとかじゃなくて、好きな人としかしない!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きじゃない人とやっても何にも害がないよ。女性ホルモン出るし、肌綺麗になるし、いいことしかないよ?
 
 
まさみ

まさみ

www今日しないからね??笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手マンするだけだよ
 
 
まさみ

まさみ

・・・ちょっと聞いて?
 
 
ん?
 
 
まさみ

まさみ

今日生理だからだめ。
 
 
あー。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっけ。
 
 
と言いながら変わらずに攻める。
 
ガードされる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ生理とか気にしたことないし、大丈夫。
 
 
最低。
 
 
まさみ

まさみ

私が気にするからダメ。
 
 
攻める。
 
 
まさみ

まさみ

ねえ、本当にやだ。今日しないって〜〜w
 
 
まさみ

まさみ

ねえカズキ〜〜
 
 
名前呼んでくるパターン初めて。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもキスしてるじゃんもう。
 
 
まさみ

まさみ

違う。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

同じ同じ。
 
 
と言うと・・・
 
 
まさみ

まさみ

わたし帰っていい?帰りたい。
 
 
 
焦り
©︎http://www.appbank.net/2010/11/12/iphone-application
 
 
真剣な表情のまさみ。
 
 
部屋の温度が一気に下がりました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

落ちつこう。
 
 
と言ってなだめる。
 
 
そしてハグ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

前に、まさみと同じこと言ってる人が居たんだけど、結局エッチした後には、幸せそうな顔してたよ。
 
 
まさみ

まさみ

それは違う。わたしは違う。ねえ分かって〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも、こうやって、家来ててキスしてるってことは好きじゃん。
 
 
まさみ

まさみ

違う。付き合ってるならいいよ別に。
 
まさみ

まさみ

ねえカズキ〜〜
 
 
めっちゃ名前呼んでくる、外国人か?
 
 
って突っ込んだら笑ってくれて少し場が和みました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺はまさみと遊びに行きたいよ。今後も。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まさみはエッチをすごい特別なものだと考えすぎてると思う。
 
 
まさみ

まさみ

カズキはしたいだけじゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もちろんエッチもしたいけど、今後も遊びたい。
 
 
まさみ

まさみ

わたしは付き合ってからじゃないとヤダ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで付き合った人じゃないとダメなの?ちなみに。
 
 
まさみ

まさみ

・・おかしいのは分かってる。
 
 
まさみ

まさみ

別の日だったらいいよ。今日は生理だから。
 
 
おお??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合ってなくても別の日だったらいいの?
 
 
まさみ

まさみ

うん。
 
 
なんと、、付き合ってないグダをなぜかクリアー。
 
残すは生理グダのみですね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ彼女と生理の時も全然やってたよ。全然気にしないし、血とかそういうの出るのが心配なのかなと思うけど、全然理解あるし。
 
 
と言うと・・・
 
 
まさみ

まさみ

もう分かんないもーわたし、、全然経験ないから、、
 
 
おっ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ俺に任せて
 
 
僕は改めてまさみのショートパンツを脱がせようとしました。
 
 
・・・すると、そこに拒否はありませんでした。
 
 
まさみ

まさみ

ねえ無理〜〜
 
 
とは言ってますが、もう形式的なグダ。
 
パンティーにすることができたので、僕はパンティーの中に手を入れ・・・
 
 
 
©︎https://pixabay.com/
 
 
指IN。
 
 
まさみ

まさみ

ねえダメだって・・・あっ・・・
 
 
ビチョビチョじゃねえか・・・
 
 
しかし、2本入れようとすると、
 
 
まさみ

まさみ

痛い・・・
 
 
というので一本で。
 
やはりまだ一回しかエッチしたことないらしいので、処女に近いものがありました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後やったのいつ?
 
 
まさみ

まさみ

1ヶ月前。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近だね、それが処女卒業?
 
 
まさみ

まさみ

うん。
 
 
ほぼ処女じゃねえか・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

汚れちゃうから。
 
 
と言ってパンティーも脱がせる。
 
 
まさみ

まさみ

ねえカズキ〜
 
 
クチュクチュクチュ・・・
 
 
まさみ

まさみ

んっ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちんこ触ったことある?
 
 
まさみ

まさみ

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ触って?テンション上げたいから。
 
 
(さわっ)
 
 
意外にも躊躇なく触ってくれるまさみ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まさみが可愛いからこんな勃っちゃったよ笑
 
 
まさみ

まさみ

ねえ、やめてwwww
 
 
恥ずかしがってら^ー^
 
 
クチュクチュクチュ・・・
 
 
まさみ

まさみ

あっ・・・
 
 
ぼくは手マンしながらコンドームを装着。
 
 
そして、カルーセル・シャンブルズ!
 
カルーセル・シャンブルズ
手マンの指とチンコを瞬時に入れ替える技。語源はトラファルガー・ローの技から。
 
 
チンコIN。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どう痛い?ちょっと痛い?
 
 
まさみ

まさみ

んー。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気持ちい?
 
 
まさみ

まさみ

うん。
 
 
^ー^
 
 
ギシギシギシ…
 
 
まさみ

まさみ

んっ・・・
 
 
あれ、ちょっと待てよ?
 
そういやいま何時だ・・・?
 
 
と思って僕はスマホを開くと・・・
 
 
「0時19分」
 
 
・・・・
 
まさみの終電までが0時40分だと言っていたので、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やば終電まであと20分だわ笑
 
 
まさみ

まさみ

ほんと?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、泊まる?
 
 
まさみ

まさみ

いや、帰るよ笑
 
 
・・・
 
 
まさみ

まさみ

終わらないならタクシー代出してw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

タクシー代いくらくらい?
 
 
まさみ

まさみ

5千円くらい
 
 
 
うわ・・・・
 
 
 
 
 
絶対払いたくねえ。。
断固拒否
©︎https://www.monkeyhelpers.org/meet-our-monkeys
 
 
と思った僕は・・・
 
 
 
 
射精
©︎https://www.dreamstime.com/
 
 
ギシギシギシギシドピュッ!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

イった!
 
 
まさみ

まさみ

早いわ笑
 
 
そして
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

5分で着替えて出よ!間に合わないから!!
 
 
まさみ

まさみ

・・・うん。
 
 
しかし・・・
 
 
20歳大学生Cカップ・事後ゆっくり着替える
 
 
めっちゃゆっくり着替えるまさみ。
 
 
めっちゃ髪の毛を整えてるまさみ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

早く早く!!
 
 
と言って急かす。
 
 
そして家を出る。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ダッシュダッシュ!
 
 
駅までダッシュ。
 
 
なんとかギリ間に合った。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあバイバイ!
 
 
まさみ

まさみ

バイバイ〜
 
 
 
まさみは改札を抜け、ホームへと消えて行きました。
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
なんかゴメンな!!
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

順調に不徳を積んできてますね。
 
 

20歳JDとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
中の上
カップ数
C
顔の系統
長●まさみ
 
 

今回の体験談の使用技

 
▶︎カルーセル・グリーティング:
挨拶と同時に褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
▶カルーセル・ホネスティー:
チャラい見た目と誠実な内面のギャップで相手を揺さぶる技。
 
▶カルーセル・マジック:
恋人ごっこで相手を錯覚させ、スムーズにセックスアプローチする技。
 
▶カルーセル・シャンブルズ:
手マンの指とチンコを瞬時に入れ替える技。語源はトラファルガー・ローの技から。
 
 

今回のデート費用

 
コンビニお酒
315円
合計
315円
 
 

今回使用したアプリ