カルーセルかずき

今回のは読まなくてもOKです。
 

所長

は????
 
 

23歳大学生との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAX(R18) をやっていましたら、一人の女の子とアポが決まりました。
 
 
 
 
女の子データ
・23歳
・大学生
・ルックス:中の中
 
まあ今回の子は顔が怪しいのですが、こういう子が意外と可愛かったりしますからね!
 
わずかな期待を込めてアポってみます!
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはたくあんみたいな子

 
待ち合わせは渋谷に17時くらいです。
 
 
 
というので待っていると…
 
 
はい、現れました。
 
 
 
©︎https://item.rakuten.co.jp/tukeru-shopping/
たくあんみたいな子でした。
 
 
何がたくあんなのかと聞かれたら説明できませんが、なんか降ってきました。
 
メイクの感じも意味わかんないですし、マジでしょっぱい。これはしんどい。
 
ルックス「下の上」。
 
 
これは、ブログを書くためだけに頑張ろうと思います。
 
 
全てが面倒くさいのでそのまま家に直行します。
 
頼むからグダッてくれ!!!
 
 

家IN

 
はい、家連れ込み成功!死にてえ!!
 
 
適当に恋愛トーク!!
 
 

カルーセルかずき

彼氏いないの?
 
 

たくあん

んーん
 
 

カルーセルかずき

なんで?
 
 

たくあん

いない方が良くない?
 
 
遊び人って感じですか。
 
余裕そうですね。
 
 
というわけで、
 
 
バックハグ
©︎http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/08/news001.html
 
 
はい。
 
 
ノーグダ。
 
 
そして僕の股間は・・・
 
 
©︎https://www.tecmundo.com.br/energia/
図らずもボッ◯
 
 
うん、悔しい!!
 
 
バックハグのまま手を下ろしてお腹を触らると・・・
 
 
パシッ
 
 
手を払われた^^
 
 

カルーセルかずき

触られたくないの?
 
 

たくあん

だってお腹出てるもんデブだから
 
 
マジ?
 
 
プニッ。
 
 
ほんまやあ
 
 

たくあん

まあいいけど、デブ好きな人いるし
 
 

カルーセルかずき

俺みたいなね
 
 
デブに迎合^^
 
 

たくあん

デブ好きなの?
 
 

カルーセルかずき

うん
 
 
もう全てが情けないです。
 
 
でももう勃起してるから止まらないんです。
 
 
体勢を変え、顔を近づけていきます。
 
 
すると、
 
 
プイッ
 
 
あれ?
 
 

カルーセルかずき

チュー嫌いなの?
 
 

たくあん

今はしたくない。早いから
 
 

カルーセルかずき

出会ってから早いってこと?
 
 

たくあん

そう
 
 

カルーセルかずき

俺もうめっちゃムラムラしてるから我慢できない
 
 
すごく雑ですねこれ。
 
 
改めて顔と近づけると・・・
 
 
プイッ
 
 

カルーセルかずき

そんな無理?
 
 

たくあん

そんな無理っていうか、来てすぐやるとかヤダ
 
 
もっともな意見wwwwwwwww
 
 

たくあん

ヤリモクはやだ。
 
 
話を聞くと、どうやら長続きする関係を求めているそう。
 
 

カルーセルかずき

可愛い
 
 
適当に褒める作戦!
 
 

たくあん

今だけ言うでしょ?
 
 

カルーセルかずき

今だけ言う
 
 
あ、うっかり。
 
 

たくあん

帰るw
 
 
と言ってそっぽを向いてしまった。
 
 

カルーセルかずき

逃げないで
 
 

たくあん

拗ねた
 
 
何やら言ってますが、とりあえず横たわらせます。
 
 

カルーセルかずき

楽しも
 
 

たくあん

早すぎだよ。今日飲むだけかなと思ったのに
 
 

カルーセルかずき

早くて悪いことなく無い?
 
 

たくあん

好きじゃ無い人とできるんだ
 
 

カルーセルかずき

みんな好き
 
 

たくあん

嘘やw
 
 
とか低レベルな応酬を繰り返していき・・・
 
 
気づいたら僕はたくあんの乳首を舐めていました。
 
 
乳首までいくとグダはなくなり・・・
 
 
手マンくちゅくちゅ。
 
 
挿入ずっきゅん。
 
 

たくあん

んっ・・・
 
 
ギシギシギシ
 
 
なぜかチンコが痛くなり中断wwwwwwww
 
感覚的には、一回射精した後の敏感なチンコみたいな状態。
 
 

カルーセルかずき

ごめん、俺のチンコのコンディションが悪い
 
 

たくあん

あんなにやりたがってたのにw
 
 
 
 
我ながらウンコですねwwwwwwwww
 
 

たくあん

いいよ舐めてあげるちょっと
 
 
おっと・・・
 
これは図らずも新技を生み出しちゃいましたね!!!
 
 
CBCOC(カルーセル・バッド・コンディション・オブ・チンコ)
イケないふりをすることでチンコを舐めてもらう秘技。
 
 
まあ今回はガチでいけなかったのですが。
 
いずれにせよフェラが始まりました。
 
 
ジュルジュルジュル
 
 
うーん。。。
 
 

カルーセルかずき

ちゃんと舌も使って・・・
 
 

カルーセルかずき

もっと裏筋を・・・
 
 

カルーセルかずき

手も添えて・・・
 
 
はい、悪い癖が出ましたwwwwwwww
 
 

たくあん

要求多いなーw
 
 
と言われましたが、僕は自分の快感を優先します!!!!
 
 
結果、指導の甲斐あり・・・
 
 
©︎http://dmtrip.jp/2015/06/26/iceland5/
☆大射精☆
 
 
たくあん子の口内に僕の全てを放出しました。
 
 
 
 

事後

 
服を着おわった後、
 
 

たくあん

えっ最悪!!
 
 
え?
 
 

たくあん

チ◯コの匂いが手から取れない!!!
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

マーキング成功です!
 

所長

マジで読まなくていいやつですね。
 
 
 

23歳女子大生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
23歳
職業
大学生
ルックス
下の上
カップ数Cカップ
特徴
たくあんみたいな子
 
 

今回のデート費用

 
飲み物
200円
合計
200円
 
 

今回使用したアプリ