【サプライズ】恋人になってくれた子のプレゼントの中身が・・・

PCMAX体験談
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ラボ史上もっともヤバい話です。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サイト閉鎖は免れたいのですが。。
 
 
どうも、アクトレスふくだです。
 
今回の体験談についてですが、僕は無罪です。
 
 

新技「アクトレス・サーチ」のご案内

 
突然なんですけど、プロフィール検索で使えるアクトレス流ライフハック術を見つけたので共有します!
 
この「アクトレス・サーチ」を実践すればかなりの割合の業者を間引きできるのでオススメです。
 
アクトレス・サーチ
ターゲット層を絞りかねない条件でプロフ検索をし、業者を間引く技。
 
 

アクトレス・サーチの解説

 
まず前提として、業者はターゲット層を絞りたくないので相手に求める条件の範囲を広めにとる傾向があります。
 
条件を「20代前半〜60代以上」とかにしてたら、「あ、俺いけるやん!」みたいな無知なおじさんを釣れますよね!
 
逆に言えば、ターゲット層を絞るようなプロフィール設定にはしてないってことなんです。例外はありますが。
 
それを逆手にとって、あえて「タバコを吸う」と公開している女の子を狙っていきます。
 
吸わないまたは未設定にすればいいのに、あえて喫煙者であると公開している子は素人である可能性が高いんです。
 
ただ、喫煙者がダメな人&ちょっとヘラってるような子が苦手な人には向いてないのでご了承ください!
 
僕はタバコ吸ってたりタトゥー入ってるようなスレた子の方が好きなので全く問題ないんですけどね!!
 
 

アクトレス・サーチのやり方

 

ハッピーメールの場合

 
 
複数選択できるので「吸う」と「ときどき吸う」の両方を選択すればOKです。
 
これで検索をかければ素人っぽい女の子が表示されるので、ぜひ試してみてください!
 
 

PCMAXの場合

 
 
PCMAXはこの項目の複数選択ができません。
 
例えば「1日1箱以上」を選択した場合、他の「2〜3日に1箱」などを選択してる子が除かれてしまうので効率が悪いです。
 
なので、PCMAXはWeb版で設定しましょう!
 
 
Web版だと「吸う項目全て」があるので、これを選択すればOKです。
 
 

PCMAXでアクトレス・サーチしてみた

 
 
PCMAXでアクトレス・サーチを使ってみた結果、喫煙者&タトゥー入りといういかにもな子を捕まえました。
 
 
プロフに好きなアーティストを載せてたので少し掘ってみたところ、まさかの趣味がドンピシャという奇跡が起こりました。
 
予想以上に盛り上がり、即日LINE交換です!
 
普段ならカルーセル・イミテーションで無理やり距離を詰めていくんですが、今回は本当にドンピシャでした!!
 
カルーセル・イミテーション
無理やり共通点を創り出すことで距離を縮める技。
 
 
 
芸術家を目指しつつレコードショップでバイトしているらしい。
 
 
・・・・・
 
 
©︎https://twitter.com/4__asuka/status/992346508287664129
しゅきいいいいいいいいいいいいいいい!!
 
こういう子めっちゃ好きなんですよね。。
 
僕は顔面偏差値45くらいなんですけど、音楽偏差値は72くらいあるんです。
 
逆に好きになる要素しかない!!
 
女の子データ
・年齢:26歳
・職業:芸術家を目指しつつレコードショップでバイト
・ルックス:中の上
・音楽の趣味:上の中
 
 
そのまま何気ないやり取りを続けていると、、
 
 
女の子

女の子

ご飯行きましょ〜
 
女の子

女の子

日程は私合わせます〜
 
女の子

女の子

終電逃しても満喫とか行けるし遅くからでもオッケーです
 
 
・・・・・
 
 
おっと、僕もこれを見るのは久々です。
 
 
©︎https://www.tripadvisor.com.au/
 
そうですね、初めてご覧になる方もいらっしゃるでしょう。
 
みなさんの後学のために教えてあげます!
 
 
©︎https://www.dopr.net/monst-hyouka/ori3
これがセックスの確定演出ってやつです!!
 
 

珍しく電話してみた

 
 
女の子

女の子

電話してみてもオッケー?
 
僕は彼女と同棲をしているので、普段はあまり女の子と電話しません。
 
▼詳細はこちら
 
でもこの時は彼女がたまたま出張中だったので電話してみましょう!
 
プルルルル・・・・・
 
あまり電話に慣れていない僕はドキドキです。
 
とりあえず第一声で「女の子の声」褒めようと決めてました。
 
ラボの研究員の誰かさんがいつも使ってるあのセコいテクです!
 
ガチャッ
 
女の子

女の子

も”し”も”し”ー!
 
©︎http://raiingkaeng.com/Monkey-Image/number-124493.html
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こんばんは!声かわいいね!
 
声ガサガサだったけど急ブレーキが作動せず。。
 
女の子

女の子

うそ〜!いまタバコでやられてて喉ガビガビだよw
 
そうだね。
 
女の子

女の子

フゥ〜、スパ〜
 
そんなことを言いつつタバコを吸ってる音がする。
 
やめーや。
 
女の子

女の子

趣味合う人めったにいないから嬉しい〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ね、俺もめっちゃテンション上がった!
 
女の子

女の子

○○とかは好き?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

好き!2枚目がめっちゃ好き!
 
女の子

女の子

わかる〜!
 
女の子

女の子

てことは△△とかも好きじゃない?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あ、それちゃんと聴いたことないんだよね
 
女の子

女の子

じゃあ後でおすすめなの送るね!
 
さすがレコードショップで働いてるだけあってめちゃくちゃ詳しい。
 
そんな感じでしばらく音楽の話題をしていると、、
 
女の子

女の子

はー、なんかもう会いたくなってきたw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

会おうよ!明日夜からなら空いてる!
 
女の子

女の子

ほんと?私も明日空いてる!
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2137067891744268501
 
はい、即日LINEゲットからの翌々日アポです!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあで渋谷会お!
 
女の子

女の子

オッケー!
 
女の子

女の子

プレゼント持ってくから楽しみにしててね!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え、なに?!
 
女の子

女の子

内緒!でも多分好きだと思うw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

めっちゃ気になるんだけど!
 
女の子

女の子

明日まで楽しみにしといて〜
 
女の子

女の子

あ、私にはプレゼントとかいらないからね!
 
会うのがさっき決まったのにすでにプレゼントが用意されてるってどういうことでしょう?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もともと持ってたやつ?
 
女の子

女の子

・・・まあお楽しみで!
 
あらかじめ持っていて、なおかつ僕が好きなもの。。
 
うーん・・・
 
 
お金????
 
 
©︎https://quizknock.com/5000chou
 
セックス確定アポでさらにお金までもらえるとはホクホクですね^^
 
明日(というか日付変わってたから当日)19時に渋谷で待ち合わせの約束をして、電話を切ります。
 
音楽の話が大半だけど、1時間20分も電話してました。
 
 
 
翌日おすすめの音源が送られてくる。
 
これでセックス中のBGMも確保できました^^
 
 

待ち合わせに現れたのはスリザリンぽい子

 
©https://www.niceroom.co.jp/areacho_fe/shisetsu_fe13113/
 
19時に渋谷ツタヤ前で待ち合わせ。
 
左側の入り口付近にいるというので向かうと
 
髪から足先まで全身真っ黒、唇だけ真っ赤っていういかにもな子がいました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こんばんはー
 
女の子

女の子

あ、こんばんはー!
 
 
©https://front-row.jp/_ct/17059364
 
ハリーポッターだと絶対にスリザリンだろうなって感じの子でした。
 
顔は「中の中」ですが、おしゃれだし雰囲気が好きなのでトータル「中の上」ですね!
 
僕たちは昨日の電話である程度の関係値ができていたので、カルグリで褒めつつちょっとイジリましょう。
 
カルーセル・グリーティング(カルグリ)
会ってまず褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

やっぱおしゃれだね!大蛇とか飼ってる?
 
スリザリン

スリザリン

うそ!なんで分かるの?
 
 
©https://twitter.com/mami_cyun/status/1059439938003861504/
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

えっ、マジで大蛇?!
 
スリザリン

スリザリン

むかし元彼と同棲してた時に飼ってた!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

大蛇を?!
 
スリザリン

スリザリン

いや、小さいやつ〜
 
じゃあそれ大蛇じゃないね。
 
でも早くも元彼の話が出てきたので恋愛話に持っていくのは簡単です!
 
歩きながらする話でもないので店に入ってからじっくりと聞き出しましょう!
 
 

店IN

 
©https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
 
道玄坂のすぐ近くにある便利な店に入りました。
 
隠れ家っぽくていい感じなのにリーズナブルだし、道路挟んですぐホテル街なので重宝します。
 
渋谷の「BEE8」って店なので、渋谷で遊ぶ予定がある方はぜひ!
 
 
スリザリン

スリザリン

いいお店!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

でしょ!
 
 
席について乾杯。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さっき言ってた彼氏とはなんで別れちゃったの?
 
スリザリン

スリザリン

向こう14歳上だったんだけど未来が見えなかった的な〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

14歳上?!
 
スリザリン

スリザリン

そう、私が24で向こうが38だったw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

年上好きなの?
 
スリザリン

スリザリン

いや、そういうわけじゃなくて趣味とかがすごく合った
 
スリザリン

スリザリン

音楽とかもその人に色々教えてもらったし
 
なるほど、元彼仕込みってわけか。
 
となるとセックスのほうも色々と仕込まれている可能性が高いですね!
 
楽しみになってきました^^
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

今どれくらい彼氏いないの?
 
スリザリン

スリザリン

2年くらいかな
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

2年か、でもその間なにもなしってことはないでしょ?w
 
スリザリン

スリザリン

いや、ないよ!私ワンナイトとか絶対に無理だし!
 
 
©http://ponz.babymilk.jp/special/4411/
えっ
 
スリザリン

スリザリン

なんかあのサイトとかもみんな体目的でホント無理〜!ってなって
 
・・・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあなんであのサイトにしたの?w
 
スリザリン

スリザリン

他のアプリとかって顔出さないとダメでしょ?そういうのも無理
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

恋人探しって感じか
 
スリザリン

スリザリン

うーん、いい人がいればって感じかな
 
スリザリン

スリザリン

今はお金貯めて作品作って○○のコンペに出して〜って目標だけで手一杯だし
 
 
©http://blog.esuteru.com/archives/20025752.html
めっちゃガード固い子でした。。
 
たしかにタバコ+タトゥーはお股ゆるゆるの確率も高いんですが、こうやって自分をしっかり持ってる子も多いんです。
 
付き合う前提で距離を詰めようかと一瞬考えたけど、今回はやめときましょう。
 
趣味も合うことだし、たまには友達として仲良くなるのも悪くないですよね!!
 
 

即を諦めて駅へ

 
即を諦めた僕は純粋に友達として接し、その後も音楽の話を中心に盛り上がりました!
 
そして時刻は23:30分頃、向こうがそろそろ終電だというので店を出て駅へ向かいます。
 
スリザリンは酒が強く
 
スリザリン

スリザリン

コンビニでお酒買って飲みながら駅いこ!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

おっけー!
 
僕は結構酔ってましたが付き合うことにします。
 
ですか歩きながら飲んだのでさらに酔いがまわってしまい・・・
 
 
©http://www.gekiyaku.com/archives/46377063.html
ヤりてえよおおおおおおおおおおおお
 
しかし時すでに遅し。すでに駅に到着してしまいました。
 
このままバイバイかと思った時、、
 
あ、そういえば!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いま思い出したんだけど、プレゼントってなに?
 
スリザリン

スリザリン

あ、すっかり忘れてたw
 
スリザリン

スリザリン

でもここでは渡せないな〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

どういうこと?どこならいいの?
 
スリザリン

スリザリン

渡すのまた今度ねw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

気になりすぎて帰れないんだけど!
 
スリザリン

スリザリン

じゃあ来週どっかで会おうよ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

今がいい!
 
スリザリン

スリザリン

今はごめん。それにそろそろ終電やばい!
 
スリザリン

スリザリン

絶対また会おうね。バイバーイ!
 
タッタッタ・・・
 
 
©https://petbiyori.com/article/18301
待ってえええええええええええええええ
 
 

解散後、まさかの展開に・・・

 
 
ヤれなかった上になぜかプレゼントも貰えなかった僕は大ダメージを受けてしまい
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もう一杯誘いたかったけど我慢した笑
 
というダサさ満点のラインを送ってしまいます。。
 
すると、、
 
スリザリン

スリザリン

全然誘ってくれて良いよ!終電逃してもなんとかなるから!
 
スリザリン

スリザリン

(誘うのを)我慢してくれた所、信頼できる〜
 
お?
 
誘ってよかったし終電も逃して平気・・・?
 
まさかの好感触でした!!
 
これはちょっと反則級の新技を試してみましょうか!
 
先日カルーセルさんが「男のプライド」に邪魔をされて失敗してたんですけど、僕は違います!
 
 
 
僕にプライドなんてありません!!
 
 
・・・・・
 
 
バッ バッ バッ バッ
©https://ameblo.jp/locolei/entry-11998274938.html
バン!!
 
 
 
口寄せの術!!!!
 
口寄せの術
一回解散した女の子を再び呼び出す時空間忍術の一種。
 
 
どうだ?!
 
 
やったああああああああああ!!
 
 

終電後に渋谷で再会

 
©https://r.gnavi.co.jp/shdmnhcm0000/
 
口寄せの術に成功したのでヒカリエ前で待ち合わせ。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

呼び戻してごめんね!
 
スリザリン

スリザリン

いいよ全然!
 
朝までコースが確定してるのにノコノコ戻ってくるとは。
 
飛んでちんぽを挿れられにくる夏の虫ですね。
 
朝までやってる店に移動して再び乾杯。
 
店に入ったのが深夜1時過ぎ、そこからまた1時間くらい飲みました。
 
スリザリン

スリザリン

もう飲めない〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあ外出てちょっと散歩しようか
 
スリザリン

スリザリン

うん
 
外に出て・・・
 
 
©https://miror.jp/press/column/3632
ギュッ
 
 
スリザリン

スリザリン

手繋ぐのとか久々だから緊張する・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

これも2年ぶりとか?
 
スリザリン

スリザリン

うん、手汗すごかったらごめんね
 
たしかにちょっとしっとりしてました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

結構酔ってるでしょ?ちょっと休憩できるとこ行こうか
 
スリザリン

スリザリン

ううん、散歩したい
 
ちっ・・・
 
そのまま代々木公園の方へと向かい、公園の外周を歩き始めました。
 
ぐるっと回って奥渋近くまで来たのですが、ひと気がまったくない。
 
雰囲気も悪くなかったので
 
チュッ
 
立ち止まってキスしてみました。
 
スリザリン

スリザリン

ちょっと〜!
 
驚いてはいるものの嫌がられてはないっぽい。
 
そのままちょこちょこキスしながら歩いてるうちに代々木公園を一周してしまいました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

疲れた・・・
 
スリザリン

スリザリン

わたしも〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ちょっと横になれるとこ行こう
 
 
・・・・
 
 
スリザリン

スリザリン

(コクリ。)
 
 
やったああああああ!!!!
 
女の子もポケモンと同じで、物理的にダメージを与えるとゲットしやすくなることが実証されました。
 
©http://moon1121evo.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
 
 

ホテルIN

 
©https://ameblo.jp/shin777y/entry-12404695523.html
 
さっき入った店の近くまで戻ってきて、ホテルにIN。
 
酔ってる上に歩き疲れてヘトヘトだったので電気もつけずにベッドに倒れ込みます。
 
スリザリン

スリザリン

こんなの初めてだよw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うそ!じゃあ付き合った人としかしたことないの?
 
スリザリン

スリザリン

うん
 
じゃあ初ワンナイトだね!
 
キスしようと顔を近づけると・・・
 
プイッ
 
顔を背けられます。
 
 
©https://matome.naver.jp/odai/2130080068955470601
 
 
スリザリン

スリザリン

付き合ってない人とはしない
 
手強い。。
 
でも僕は手段を選ばないことで有名です。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

好きだよ
 
スリザリン

スリザリン

ほんと?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

付き合おう
 
これでまた彼女が増えてしまいました!!
 
スリザリン

スリザリン

嬉しい♡
 
チュッ
 
向こうからキスをしてきます。
 
チュッパレロンチョレロレロ・・・
 
スリザリンの服を脱がそうとしていると
 
スリザリン

スリザリン

あ、プレゼント見たい?
 
え、このタイミングで?!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん、見たい
 
スリザリン

スリザリン

引かないでね
 
スリザリンがバッグからポーチを取り出します。
 
ポーチの中からは何やら四角い缶が。
 
缶の中にはさらに紙袋が入っています。
 
パサッ
 
そして、紙袋の中から出てきた小さくて透明な袋が机に置かれました。
 
 
©︎https://twitter.com/yukkurimomiji08/status/1128144849629134848
 
 
・・・・・
 
 
©︎http://paagee.com/toire/
 
これは・・・・・・・・・・
 
 
©︎http://kaikoswitch.blog.jp/archives/1069745539.html
█████だああああああああああああああああああああああああああ
 
 
©︎https://www.megabe-0.com/archives/6273.html
 
 
絶対にあかんやつです。。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

・・・
 
 
©︎https://headlines.yahoo.co.jp/
 
他意はないのですが、スリザリン改め「小嶺●奈」と呼ぶことにします。
 
小嶺

小嶺

こういうの違うかな^^;
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え?いつもこんなことしてるの?
 
小嶺

小嶺

ううん、何年も前にもらったやつで吸ったことはない
 
小嶺

小嶺

○○とか△△とか聴くっていうから喜んでくれるかと思って・・・
 
は?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

確かにそういうカルチャーはあるかもだけど俺は違う
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

世界的に合法化の流れが進んでるっていうけど〜〜〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

それに〜〜〜
 
ガチ説教しました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

本当に普段はやってないんだね?
 
小嶺

小嶺

うん、喜んでもらえるかもと思って持ってきただけだし今捨ててもいい
 
小嶺

小嶺

わたし最悪だね、ごめん・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もう忘れるからそれしまって
 
小嶺

小嶺

本当にごめん、嫌いになったよね?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

嫌いになったっていうか正直引きはした
 
と言うと・・・
 
 
ぐすん。
©︎https://matome.naver.jp/odai/2144084819714436501/2144084999815750003
 
泣き始める小嶺。。
 
セックス直前まで行ってこの流れはこっちが泣きたいわ!
 
しばらく経っても泣き止まないので抱き寄せる。
 
小嶺

小嶺

本当にごめん
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

本当に普段はやってないしこれからもしない?
 
頷く小嶺。
 
めっちゃ泣いてて本当っぽかったし、何より雰囲気が最悪だったのでなだめることにしました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もう忘れる。帰ったら捨てる。この話もしない。わかった?
 
小嶺

小嶺

うん・・・
 
その後もしばらく小嶺を抱き寄せていました。
 
でも正直この子がどうなろうと僕には関係のないことです!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

(いつまでこうしてたらいいんだろ)
 
暇でした。
 
顔のすぐそばに小嶺の首があったので
 
くんくん・・・
 
©︎https://mofmo.jp/article/18695
 
いい匂い。
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2138624132010324901
ムクムクッ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さっきのは忘れて仲直りしよ!
 
小嶺

小嶺

え、でも・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

その話は終わり!もう話題には出すのも禁止!
 
小嶺

小嶺

うん・・・
 
首筋にチュッチュしました。
 
小嶺

小嶺

んっ・・・
 
そのままベッドに引っ張ってって押し倒します。
 
小嶺

小嶺

え、するの・・・?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん
 
キスをしながら服を脱がせます。
 
バッ
 
はい、予想通りおっぱいは小ぶりでしたが乳首は綺麗でした。
 
ペロペロ
 
小嶺

小嶺

あっ・・・!
 
乳首を舐めつつパンツを脱がします。
 
小嶺

小嶺

久々すぎて濡れないかも・・・
 
アクトレス・チェック入ります。
 
 
©︎http://visible.blog63.fc2.com/blog-entry-526.html?sp
びちょびちょでした。
 
2年もセックスしてないと自分で濡れてるのか分かんなくなるんですかね?
 
 
僕の手技を披露したあと
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

挿れるよ
 
小嶺

小嶺

久々すぎて入らないかも・・・
 
最近キツまんに当たってないので期待ですね^^
 
 
ゴムをつけてIN。
 
ニュルンッ
 
©︎https://ameblo.jp/gsf1000/entry-12340264250.html
 
キツまんどころか何の抵抗もなく入ってしまいます。
 
そして奥に広がる「無」の空間。
 
酔ってるからなのか相性が悪いのか分からないけど、あんまり気持ちよくありません。
 
スコッスコッ
 
小嶺

小嶺

ああんっ
 
向こうは感じてるみたいです。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

気持ちいい?
 
小嶺

小嶺

気持ちいいっ・・・!
 
^^
 
でも僕は挿入した時点で今日の目的を達成していたので
 
スパパパパパパパパン!!!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

イく!!
 
 
©︎https://www.asahi.com/articles/ASK6J7W53K6JUBQU017.html
早々に発射。
 
 
発射後、ベッドの上で仰向けになったまましばらく動かない小嶺。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

大丈夫?
 
2年ぶりのセックスということなので、僕の愛情の余韻に浸ってるんですかね^^
 
小嶺

小嶺

なんか・・・スポーツみたいだった・・・w
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2142832746093064101
 
 

翌朝

 
 
昼過ぎにバイバイして仕事に向かっていると、向こうから可愛らしいLINEが届きました。
 
あ。そういえば流れで付き合おうって言っちゃったんだった。。
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/52257819.html
 
 
・・・・・。
 
 
めんどくさ。。
 
 
うーん、どうしよう・・・
 
 
〜〜〜回想〜〜〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もう忘れる。帰ったら捨てる。この話もしない。わかった?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

その話は終わり!もう話題には出すのも禁止!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
©︎https://www.inc-reliance.jp/life/67567
 
試しにほじくり返して突き放せるか試してみよう!
 
 
・・・・・
 
 
 
あっ。。
 
 
©︎https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1745491/
ごめん!!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これは無罪ですね!
 
所長

所長

男としては有罪・・・?
 
 

26歳レコードショップ店員との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス→彼女化→LINE退出
 
 

今回のデートのお相手

 
年齢
26歳
職業
レコ屋の店員
ルックス
中の上
カップ数
A〜Bカップ
体型
痩せ型
顔の系統
スリザリン
 
 

今回のデート費用

 
1件目
6,500円
2件目
2,000円
ホテル代
6,000円
合計
14,500円
 
 

今回の使用技

 
▶︎アクトレス・サーチ:
ターゲット層を絞りかねない条件でプロフ検索をし、業者を間引く技。
 
▶︎カルーセル・イミテーション:
無理やり共通点を創り出すことで距離を縮める技。
 
▶︎カルーセル・グリーティング(カルグリ):
会ってまず褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
▶︎口寄せの術:
一回解散した女の子を再び呼び出す時空間忍術の一種。
 

今回使用したアプリ

コメント