【音声あり】六本木の女(?)に対して複雑な気持ちに・・・

ワクワクメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回のラストはいままでにないパターンでした
 
所長

所長

すでに読むのが不安です。
 
 

25歳看護師との出会いのきっかけはワクワクメール

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ワクワクメールを通じて看護師の女の子とアポが決まりました!
 
 
 
 
女の子データ
・25歳
・看護師
・ルックス:上の下
 
LINEのアイコンを見た感じだいぶ美人だったので期待です><
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは沖縄系の美人

 
 
 
待ち合わせは渋谷に21時です。
 
 
 
 
若干遅刻されつつも、着いたというので向かうと・・・
 
 
そこにいたのは、顔濃い目の美人。
 
例えるならば、岡田結実(いま初めて名前を知った)みたいな感じです。
 
©︎http://topic-intro.net/?p=1734
 
 
多分客観的には綺麗なんだろうけど、全くタイプじゃない。
 
 
髪型と服装はこんな感じ↓
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
髪型は上品、服装はニットワンピでエレガントかつエロい。
 
 
・・・しかし顔がタイプじゃない。胸もなさそう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうも
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

どうもw
 
 
うん、どうしよう。
 
僕は普通に可愛い系が好きなんですよねえ。。
 
これを逃すのはなんとなく勿体無い気がするけどあまりやる気が出ない。最近性欲もないし。
 
 
・・・・と思っている時、
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

あんまり時間ないけどどこ行くー?
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何時まで?
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

23時くらいに駅着きたい
 
 
※現在時刻21時30分
 
 
 
これは・・・・・
 
 
 
 
直家だあああああああああああああああああ
©︎https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/gallery/122500086/
 
 
タイプじゃない子と居酒屋で話し続けるのも辛いので、雑に扱うことにします^^
 
穴出せオラァ!!!
 
 
てかなんでそんなに時間ないんだよ。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

帰るの早くね?
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

明日も朝から仕事あるから・・・
 
 
そういえば看護師でしたね。
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

てか集合21時ってなんでこんな遅いんだろうって思った。
 
 
その上で30分遅刻してるお前な。。
 
 
なんかもう面倒臭くなってきたので適当に家誘ってみます^^;
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

どこ行くー?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

宅飲みしよ
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

宅飲みは・・・しないかなw
 
 
 
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

宅飲みはまじで仲良くなった人しかしないw
 
 
・・・・まあこの程度で諦めるようではまだまだですね。
 
僕は普通に家に向かって歩き続けます!!
 
 

自宅マンション到着

 
さっきのはなかったことにして家に入って行きました。
 
すると、
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

無理!
 
 
無理でした。
 
というわけで自宅マンション前で飲むことに。
 
 
コンビニで買ったお酒を飲みます。
 
 
そしてウチナーンチュがラーメン好きと発覚したのでラーメンの話とか
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

ラーメンどんくらいいくの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

2日に一回
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

へーどこ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オレ流塩ラーメンとか
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

へー知らないわ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

天下一品とか
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

あー美味しいらしいね
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

行ったことないの?
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

天下一品行ったらチャーハン食べちゃうw
 
 
◯ね!!!!!!!!!!
©︎http://shibamaco.com/2018/04/page/4
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こってりでしょ普通に
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

今度食べてみるw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あっさり食べるよりはチャーハンのがマシだけどね
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

あっさりとかラーメンじゃなくない?w
 
 
お前が言うな!!!!!
©︎https://io9.gizmodo.com/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

逆にどこ好きなの?
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

アフリとか好き
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何それ
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

英語で「A・W・U・R・I」って書いてアフリって言うんだけど。
 
 
▼実録音声(録音してました)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それアウリにならない?
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

人の話聞いてる?w
 
 
は?
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

「A・F・U・R・I」だよw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

絶対「W」って言った!
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

言ってなーいwww
 
 
言ってんだよ!!!!!!!!
©︎https://www.maisondelaculture.pf/
 
 
・・・まあいいです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこにあるのそれ?
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

六本木
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごい六本木に行ってそうな顔
 
 
マジで六本木の女っぽい。
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

どゆこと笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

上品オーラあるから
 
 
と褒めると・・・
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

六本木って上品じゃなくない?
 
 
©︎https://keitaka.exblog.jp/17353790/
 
 
・・・こういう会話を繰り広げてました。
 
 
そして、話しながら酒を飲んでると・・・
 
 
あれ?この子めっちゃ可愛くね??
 
 
はい、酒飲むとエッチしたくなりますよね。そういうことです。
 
 
てかすごくエッチしたいです。
 
 
なのでその後も適当にトークしつつ距離を縮めていきました。
 
しかしそもそも時間がないので、もう誘うことに。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

せっかくここ(=家の前)まで来たしちょっとだけ家いこ!
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

家は嫌!
 
 
はい。
 
まあこんなもんでしょう。
 
それに軽くない女というのは魅了的です。
 
可愛いので今日は諦めて後日に回します!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もうあんまり時間ないしね
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

そうだね、私そろそろ帰るね
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かったじゃあ駅まで送るわ
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

いや大丈夫
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや結構夜だし
 
 
ウチナーンチュ

ウチナーンチュ

いや、本当に大丈夫。じゃあね!
 
 
えっ・・・・
 
 
(スタスタスタスタ….)
 
 
 
待ってええええええええええええええ
©︎https://matome.naver.jp/odai/2149061386904013601/
 
 
はい、脈なし感満載。ツライです。
 
何かミスってしまったようですね。
 
 
一応LINEだけ送っておきますか。
 
 
 
すると・・・
 
 
 
お!(※ポケットティッシュをあげました)
 
 
 
 
 
一応返信は来るみたいですね。。
 
 
そして、
 
 
 
 
 
!?!?!?!
©︎https://www.elsiglodetorreon.com.mx/
 
 
ひま?!!?!?!
 
 
 
 
!!!!!
 
 
 
 
 
「帰るのめんどくさくなっちゃった笑」
 
 
 
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
©︎https://www.pinterest.at/pin/554576141606246059/
 
 
これは完全に誘ってるでしょう!!!
 
僕の家に泊まりたいって意味ですよね!!!???
 
 
しかし、さっきは何度か家に誘っても断られ、駅まで送ることすらも断られ・・・
 
ここでまたがっつくのはなぁ・・・
 
SEXしたいけれども、男としてもプライドが・・・
 
 
・・・って感じで迷った結果、、
 
 
 
 
あ。
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
おわり
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

クソつまらないプライドに負けました。
 
所長

所長

プライドとかあったんですね。
 
 

25歳看護師との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
負け
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
25歳
職業
看護師
ルックス
上の下
カップ数Cカップ
特徴顔が濃くて沖縄出身ぽい
 
 

今回のデート費用

 
お酒330円
合計
330円
 
 

今回使用したアプリ

コメント