【我慢汁】キレイすぎるハーフモデルに我慢出来ずwww

ワクワクメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

過去最高にキレイな女の子と戦ってきました。。
 
所長

所長

ほう・・・
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、ワクワクメールでめっちゃ可愛い女の子とアポってきましたので、今回はその話です!
 
果たしてカルーセルはヤれたのか、ご期待ください!
 
 

24歳モデルとの出会いのきっかけはワクワクメール

 
 
 
先日、ワクワクメールでモデルの女の子とアポが決まりました。
 
 
女の子データ
・24歳
・ギャル系
・ルックス:上の中
 
サイトで軽くやりとりしてからLINE交換したのですが、さすがはモデルだけあり、アイコンがマジで可愛かったので期待です。
 
これをゲットできたら当ブログをバックれて引退しようと思います^^
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは新木優子

 
 
 
待ち合わせはいつも通り渋谷です。
 
 
時間通りに待っていると・・・
 
 
女の子が現れました。
 
 
パッと顔を見ると、、
 
 
 
か・・・・・・
 
 
 
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
©︎http://news.livedoor.com/article/detail/3797622/
 
 
いや可愛いというか綺麗?
 
可愛いと綺麗の中間?
 
 
例えるならば、新木優子みたいな感じです。
 
©︎https://mokomoko30.com/arakiyuko-kankoku-half/
 
 
まあ新木優子よりはもう少しギャル寄りですが。
 
ヒールもくそ細くて、踏まれて死にたいと思ってしまいました。
 
そして迷彩柄の服を着ていました。
 
女で迷彩とは珍しい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

迷彩センスあるね^^
 
 
新木

新木

本当に?w
 
 
はい、いつものカルグリ(※)ですね!
 
(※)カルーセル・グリーティング
会ってすぐ褒めることで緊張をほぐしつつ、好感度アップ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ヒールほっそい。気が強いってことだな
 
 
新木

新木

よく分かったね
 
 
その返しがもう気が強い。
 
しかしコールドリーディングが成功しまして、ちょっとパンツを湿らせられたのではないでしょうか。
 
 
・・・ただ、ちょっと話してみた感じ、めっちゃサバサバしてることがわかりました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めちゃくちゃ話しやすいね
 
 
聞こえのいい言葉で褒めました。
 
 
新木

新木

ありがとー嬉しい。怖いイメージしか持たれないけど
 
 
まあ確かに怖い雰囲気はある。
 
なんとなく直家したらブチギれられる可能性もあったので、ここは丁寧にHUBを挟むことに。
 
 

HUBイン

 
©︎http://blog.esuteru.com/archives/9125740.html
 
 
僕は女の子とのデートでよくHUBを使います。
 
理由としては、やはり居酒屋の雰囲気が非常にデートに適している、ということはなく、ただ安いから使ってます。
 
ひとつ断言します。
 
僕は、低コストで女の子とエッチしたいです!!!!
 
お金がもったいないので、高い金を払うのは絶対に嫌です!!!!
 
 
HUBに入ってからは、僕はまっさきにトイレに行きました。
 
理由としては、一旦ひとりになり冷静に戦略を立てる、ということではなく、純粋におしっこしたかったからです。
 
 
用を足してトイレから出ると・・・
 
 
新木

新木

今ナンパされた
 
 
!?
 
さすがは新木ですね・・・
 
僕がいないほんのわずかな時間にナンパされてました。
 
 
新木

新木

褒めて?ライン交換しよって言われて断ったんだよ
 
 
可愛い^^
 
とりあえずお酒を注文します!
 
 
お酒は、二人でHUB名物タワーカクテルを共有することに。
 
©︎https://storgram.com/tag/
 
1リットルで1,500円なのでコスパいいですね!(氷が入っているので厳密にはもっと少ないけど)
 
 
もちろんお会計は僕がすると、
 
 
新木

新木

ごちそうさま
 
 
ちゃんとお礼を言える子で素晴らしい^^
 
 
その後、テーブルでじっくりトークしました。
 
まずは仕事の話で、僕が仕事熱心である大嘘の話でしっかりポイントを稼ぎました。
 
そして恋愛トークへ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏いないの?
 
 
と聞くと、
 
 
新木

新木

いたら来ないでしょw
 
 
©︎https://www.gettyimages.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/
はい、なぜかここで我慢汁が噴出しました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういう人が好きなの?ゴリゴリ系?
 
 
ギャルっぽいのでゴリゴリ好きなのかなと思いました。
 
 
新木

新木

本当にねえ、今までの元カレもバラバラだったから
 
 
ほう。
 
 
新木

新木

私に付いて来れる人
 
 
!?
 
 
カーズの世界観!??!
©︎https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10021607
 
※ちなみに僕はカーズを見たことはないのでイメージです。
 
 
新木

新木

普段の生活面から私に付いて来れる人。ノリが外国人だから。
 
 
なるほど。
 
聞けば荒木はハーフらしく、もともと海外で生活していたようです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ノリが外国人って、例えば?
 
 
新木

新木

元カレに嫉妬されたのは、初対面の人とハグとか。
 
 
なるほど。
 
ちっぽけな元彼で助かりました^^
 
僕だったら、彼女が知らないおっさんとハグとかしてるの見ても・・・
 
 
・・・・・
 
 
絶対許せねええ!!!!!!
©︎https://frenchmorning.com/defile-du-nouvel-an-chinois-l/
 
と思いつつも、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかる、俺もハグめっちゃするもん!
 
 
大迎合。
 
 
新木

新木

マジで?私に合わせてきてるっしょ
 
 
バレた;;
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやフリーハグとかね、やってたらハグしちゃうタイプだわ
 
 
と焦ってセルフフォローすると、、
 
 
新木

新木

ありがとうとか楽しかったよってハグはするけど、あれ(フリーハグ)の神経は全然わからない。
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2135863697067975201
 
大失敗。
 
 
ここは話題を変えます!
 
得意のコールドリーディングです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バレーかバスケやってた?
 
 
背が高いので(短絡的)
 
 
新木

新木

文化系だった。スポーツやってそうって言われるけど
 
 
オワタ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

絶対アンカーでしょ?
 
 
新木

新木

ずっとアンカーだった
 
 
文化系でアンカーかい^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

青組?
 
 
新木

新木

赤白だった
 
 
はい。
 
 
なんかその後も色々話したけど会話が盛り上がらない・・・
 
女らしくなく、めっちゃサバサバしてます。
 
 
再び恋愛トークへ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きな芸能人誰?
 
 
新木

新木

いない。
 
 
はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういう人好きなの?中身。
 
 
新木

新木

うーん
 
 
・・・・・
 
 
新木

新木

釣った魚に餌をやるタイプが好き
 
 
????
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どゆこと?
 
 
新木

新木

私ね、自分からアプローチすることはないの。でもアプローチされて気に入ったら私が逆に好きになっていくの。
 
 
なるほど。
 
 
新木

新木

でも元カレとかそうだったけど、私が好きになる頃に飽きるの。釣った魚に餌をあげないの。
 
新木

新木

だいたいの男性は最初だけ頑張るらしい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

確かに付き合ったら安心しちゃう男は多いかもね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかグイグイ来られたら好きになるんだ。
 
 
新木

新木

んー、ちょいグイがいい。
 
 
・・・なるほど、イイことを聞きました。
 
ちょいグイでこの女は落ちるのですね^^
 
自分から答えを言うとはチョロい女ですねえ!!
 
 
その後は元彼の話などを引き出しました。
 
 
新木

新木

半年付き合った
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

出会いは?
 
 
新木

新木

友達の飲み会みたいな
 
 
と話していく過程で・・・
 
 
新木

新木

逆に最後に彼女できたのいつなの?
 
 
おっと、逆に質問してくるということは食いつきがありますね^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1年前(嘘)
 
 
その後も仕事の話をし、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

将来の夢とかないの?
 
 
新木

新木

実家つぎながら、自分のビジネスもしたい
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も起業したい(嘘)
 
 
新木

新木

マジで。最高じゃん。
 
 
という感じで、関係を作り上げました。
 
 
 
 
最後に聞いてみます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺ってどんなイメージ?
 
 
それいけ!カルーセル・クエスチョン!
 
カルーセル・クエスチョン
自分の印象を直接的に聞いて、食いつきを測ること。
 
 
答えは・・・
 
 
新木

新木

初めはチャラいかと思ったら、話してて真面目な人なんだなと思った。
 
 
キタああああああああああああ
©︎https://matthewmeierphoto.photoshelter.com/
 
 
完璧です!!これは手応えありでしょう!!
 
 
そしてタワーカクテルも飲み終わり・・・
 
 

お店OUT

 
ここで決めますカルーセル!
 
モデルGETします!!!!
 
 
(スッ・・・)
 
 
お店を出たタイミングで僕は男らしく手を差し出しました。
 
 
すると・・・
 
 
新木

新木

いや大丈夫
 
 
©︎https://www.elsiglodetorreon.com.mx/
 
 
・・・いや、そんなはずはない。
 
わかった、恥ずかしがり屋さんなんですね!
 
サバサバ系ですもんね^^
 
 
そしてカルーセルも紳士です。
 
僕ほどの男になるとセックスに執着しません!!
 
ここがそこらへんの男との差ですねwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ今日はありがとう^^
 
 
新木

新木

うん、帰ったら連絡ちょうだいね
 
 
聞きましたか?
 
あちらから連絡を求めてきましたね^^
 
これがカルーセルの実力です^^
 
 

帰宅後

 
連絡ちょうだいと言っていたので仕方なくLINEでも送りますか^^
 
 
 
これは本当に惚れてるぽいですねwww
 
新木はダーツが好きだと言っていたので、誘ってみます。
 
 
 
 
はい!アポ確です!!
 
 
 
 
と送っておきました。
 
あとは返信を待つだけです^^
 
 

そして翌日

 
 
 
・・・・・・あれ?返信ないぞ?
 
恋の駆け引きでも意識してるのかな??^^
 
 
・・・・・
 
 

3日後

 
 
 
・・・・・・
 
 
 

1ヶ月後

 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://sp.comics.mecha.cc/free/
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

ゾロ使いやすいですね。
 
 
 

24歳モデルとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
負け
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
モデル
ルックス
上の中
カップ数推定Cカップ
特徴ハーフ
 
 

今回のデート費用

 
HUB1,500円
合計
1,500円
 
 

今回使用したアプリ

コメント