【VS有名企業OL】最初は健全デートをするつもりだったけど・・・

ワクワクメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子の会社を聞いて興奮してしまいました。
 
所長

所長

評価ポイントがキモいんですよね。。
 
 

23歳アパレル社員との出会いのきっかけはワクワクメール

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、ワクワクメールをやっていましたら一人の女の子とアポが決まりました。
 
 
 
女の子データ
・23歳
・アパレル
・ルックス:上の下
 
 
今回は女の子が昼間なら空いてるというので昼デートです。
 
そして結構可愛いっぽい感じなので張り切っていきます^^
 
 
 

デート当日

 
そしてデート当日。
 
待ち合わせは渋谷に14時です!!
 
ただ、最近カルーセルかずきにはあまり性欲がないので、たまには健全なデートをしようと思います。
 
今回は昼デートなのでちょうどいいですね^^
 
まあ余裕のある男を演じたら、女の子の方からエッチを誘ってくるかもしれませんが^^
 
 
と思ったらLINEが来ました。
 
 
「何色のパンツ履いていけばいいかな?><」とかですかね^^
 
そんなことを思いながら開くと・・・
 
 
 
 
は?
 
 
待ち合わせは14時に渋谷ハチ公前なんですけど。
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
前世で行ってこいや!!!!!
©︎https://waku2pet.com/cats-76-996
 
 
という本音はとりあえずしまっておきましょう。
 
やんわりと・・・
 
 
 
 
こいつ・・・
©︎https://girlschannel.net/topics/1251058/
 
 
しかし僕は余裕のある男を演じなければいけません。
 
 
 
 
と送ると・・・
 
 
 
 
はい、モザイクには相手の名前が入っています。
 
自分を名前で呼ぶ系女子です。
 
中学校のクラスに一人はいた系女子です。
 
別に好きでも嫌いでもありませんが、ぬるい環境で育ってきた証ですね?
 
 
 
はい到着した模様!!
 
ベタにハチ公前に待ち合わせなので、今日の健全デートにふさわしいでしょう。
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはムウマ

 
 
 
ハチ公前に到着して、通話をかけました。
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしもしー
 
 
女の子

女の子

銅像の右にいるよー
 
 
というので向かうと、
 
 
はい、いました。
 
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2141870072893083601
ムウマが。
 
 
キツめの顔だったり、紫色のロングカーディガン的なあれがマジでムウマでした。
 
 
・・・・・
 
 
とりあえず急にお腹が痛くなった気がしたので帰ろうかと思いました。
 
 
ムウマ

ムウマ

あ、きたー
 
 
はい。
 
まあ今日はとりあえず健全デートの予定でよかったです。
 
こんな相手には全く性欲をそそられません。。
 
 

ランチへ

 
まずはランチですね。
 
パスタを食べに行きました。
 
もちろん、ちゃんと安めのところへ行きました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここのカルボナーラ好きなんだよね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ムウマもカルボナーラでいい?
 
 
ムウマ

ムウマ

やだーカルボナーラ嫌いだもん
 
 
©︎https://kaname-nakajima.deviantart.com/art/
 
 
 
 
 
トマト系頼みやがったな。
 
 
そして適当に会話。
 
話してみると、なんか話し方がハーフタレントみたいな感じ。
 
テンションが高くフレンドリーなふわふわ系。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハーフタレントみたいだね
 
 
ムウマ

ムウマ

よく言われる〜w
 
 
その後も適当に会話するも、あまり頑張る気になれない。
 
なぜならタイプじゃないから。
 
 
ムウマ

ムウマ

どこ出身なの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇
 
 
ムウマ

ムウマ

まじ?元彼と一緒だよ?w
 
 
・・・・・^^
 
 
ムウマ

ムウマ

てか歳いくつだっけ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇
 
 
ムウマ

ムウマ

まじ?オジさんだねw
 
 
©︎http://labaq.com/archives/51802442.html
 
 
ムウマ

ムウマ

今日これからどうすんの?
 
 
ムウマ

ムウマ

今日さあ、赤レンガでなんかやってるよ?
 
 
遠すぎ却下。
 
 
ムウマ

ムウマ

ねえカフェ行こう、タバコ吸いたい
 
 
※かずきは非喫煙者です。
 
 
ムウマ

ムウマ

時間早すぎたかな
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

夜だったらお酒飲めたりしたもんね
 
 
ムウマ

ムウマ

お酒だったら何のむ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハイボール
 
 
ムウマ

ムウマ

ハイボール?ハイボールまずーい!
 
 
・・・・・^^
 
 
そんな感じでクソみたいな会話をしつつ食べ終わり、退店。
 
 

109IN

 
カフェでタバコに付き合わされたあと、なぜか109へ。
 
 
 
何やら買い物したいものがあるらしい。
 
1時間くらい付き合わされた。
 
げっそり。
 
 
もうここ出たら解散かな。。。
 
 
そんなことを思いながら会話していました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ムウマってアパレル系だっけ?
 
 
ムウマ

ムウマ

んー、〇〇〇〇〇〇〇(某女性向け有名バッグ会社)だよ
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇〇〇〇〇〇社員なの?
 
 
ムウマ

ムウマ

そうだよー
 
 
・・・・・・
 
 
すみません!なんか急に興奮してきました!!
 
やっぱりこの子GETさせていただきます!!
 
僕は今日!〇〇〇〇〇〇〇にチンコを挿れます!!!!!
 
 
というわけでデート続行。
 
 

タピオカ屋IN

 
©︎https://ranking-best.net/4249
 
ムウマがタピオカ飲みたいというので、僕のオススメのPiyaneeにやってきました。
 
ここはタイティーのお店で、タピオカタイティーがめっちゃうまいです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

タイティーおすすめだよ
 
 
ムウマ

ムウマ

ミルクティーにするー!
 
 
?????
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやマジでタイティーが美味しいよ。店員さんもそう思いますよね
 
 
店員

店員

はい、タイティーがおすすめですよ
 
 
ムウマ

ムウマ

へえー!でもミルクティーでいいや!
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/nagabobu/11920407.html
 
 
選ばれたのは、ミルクティーでした。
 
 
 
 
でもなんか流れで奢ってくれたので良しとします。
 
 
 
 

東急本店IN

 
 
近くに東急本店があったので、屋上の休憩スペースへやってきました。
 
今日はまったりデートですね!!
 
 
というわけでまったりとした時間を過ごしていると・・・
 
 
ムウマ

ムウマ

眠い・・・
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
寝るなああああああああああ!!!!
©︎http://j.people.com.cn/n/2015/0112/
 
 
しかし寝るということは僕に心を許しているということですね。
 
どうせ寝るならもっと寝やすい場所に行きましょうか・・・^^
 
 
というわけで
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そろそろ行こっか^^
 
 

家へ歩く

 
東急本店を出て家に向かって歩きました。
 
黙ってついてくるあたり、もう僕に委ねてるのが伝わってきますね^^
 
 
・・・そして自宅マンション前に到着。
 
 
さあ、チェックメイトです!!!
 
僕はもうすぐ、有名ブランドバッグにチンコを挿れます!!!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここ俺んちね
 
 
ムウマ

ムウマ

あ、家はマジで無理
 
 
©︎https://ameblo.jp/shiki-sub/entry-12368877168.html
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

バッグの口が固かったようで・・・
 
 

23歳OLとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
負け
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
23歳
職業
女性向けバッグ会社OL
ルックス
中の中
カップ数
推定Cカップ
特徴
ムウマ似
 
 

今回のデート費用

 
パスタ1,230円
タピオカ0円
合計
1,230円
 
 

今回使用したアプリ

コメント