【なにこれ】風俗嬢のたまごとエッチしたけど最後がwww

ワクワクメール体験談
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんとも言えない終わり方でした。
 

風俗嬢とのセックスを実現できるおすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
エロ風俗嬢とえっちしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

エッチな風俗嬢のたまごとのきっかけはワクワクメール

 
ワクワクメール無料登録
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、ワクワクメールをやっていまして23歳の女の子とアポが確定させました!
 
 
 
女の子データ
・23歳
・OL
・ルックス:中の上
 
 
今回の女の子はなんとなくエロそうなオーラがあるので、楽しみです^ー^
 
 

デート当日面接後の待ち合わせで内容を聞いてびっくり

 
さて、デート当日になりました。
 
今回は女の子が20時に渋谷でバイトの面接を受ける予定らしく、それが終わり次第合流する形になっています。
 
というわけで僕は渋谷でスタンバイ。
 
 
 
 
そしてLINEのやり取りをしていました。
 
 
 
その後しばらく待っていると・・
 
 
 
なるほどね。
 
 
 
 
可愛い言い方をしてみました。
 
 
 
 
合格したらしい。
 
おめでとうございます!!その勢いで股を開いてくださいね!!
 
 
そして、
 
 
お、ようやく会えるようです!!
 
 
 
 
地図が送られてきましたので、近くのコンビニを指定しました。
 
 
そして僕はコンビニへ向かいました。
 
 
 
数分後、コンビニに到着すると・・・
 
 
©https://officee.jp/detail/34709/59507/
 
 
あ、女の子発見!!
 
 
ルックスは写真通り、中の上!
 
しかしスタイル良くファッションもどこかエロくて、割と好みのタイプです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっす
 
 
女の子

女の子

あ、きた〜^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

面接受かったんね、おめでとう!(拍手)
 
 
女の子

女の子

ありがとう^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみになんの面接だったん?
 
 
女の子

女の子

風俗!
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://coding.doit.am/video/5/ZAzWjCZ1m6Z/
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ふ、風俗??
 
 
女の子

女の子

そうだよ^^
 
 
 
まじか・・・!!!
 
知ってしまった瞬間にめちゃくちゃ見る目が変わりました!!
 
 
僕は処女性のある子が好きですが、ヤリマンも嫌いではありませんよ!!
 
今日は話が早そうですね^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあコンビニでお酒買おう、面接合格祝い!
 
 
風俗子

風俗子

どこで飲むの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

外だよ?ビアガーデン
 
 
風俗子

風俗子

ビオガーデンwいいけどw
 
 
というわけで外飲み決定。
 
 
しかし、お酒を選んでいる時、
 
 
風俗子

風俗子

充電器買おうかなー
 
 
お?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

スマホの充電無くなりそう?
 
 
風俗子

風俗子

そう
 
 
これはチャンス!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ貸してあげるよ
 
 
風俗子

風俗子

え、持ってるの!?ありがと^^
 
 
持ってるというか、ぼくんちで充電するってことですよ^ー^
 
これを理由に家に連れ込みましょう!
 
 
僕たちはとりあえずお酒だけ買って、外に出ました。
 
 

路上飲みからの生理グダがあるもホテルへ

 
 
 
コンビニ近くの路上で乾杯。
 
 
狭いところに2人で座る。
 
すでに密着できてる。
 
テストクリア。
 
 
・・・これはもういけるんじゃないか??
 
 
とか思いながら会話。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか風俗で働くんだ、そういうの大丈夫なの?笑
 
 
風俗子

風俗子

うーん、でもお金欲しいから笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

貯めてる?
 
 
風俗子

風俗子

一人暮らししたいし笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一人暮らしいいよ^ー^
 
 
風俗子

風俗子

いいな〜!どこ住み?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここら辺
 
 
風俗子

風俗子

え、渋谷?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん。歩いていけるよ。
 
 
風俗子

風俗子

え、かっこよ!!
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか風俗って色々あるけど、どんな?
 
 
風俗子

風俗子

なんか、ホテル行くやつw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ〜
 
 
風俗子

風俗子

でも、キスとかフェラはしないことにした。なんか色々選べて。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!
 
 
やはり風俗で働くだけあり、当たり前のように下ネタ話せますね。。
 
これなら本当に話が早そうです。。
 
 
風俗子

風俗子

てか充電器貸して欲しい!
 
 
!!
 
 
きた!
 
 
チャンスです!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お家近いからそこで充電してえーよ
 
 
といやらしい感じを出さずに言いました。
 
 
すると、
 
 
風俗子

風俗子

お家やだー!
 
 
 
©︎https://www.reddit.com/r/funny/comments/v3epj/
 
 
なんでやねん。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでやだ?笑
 
 
と聞くと、
 
 
 
風俗子

風俗子

うーん・・・
 
 
風俗子

風俗子

あ、わかった。軽そうに見えるとか。
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
風俗嬢が清楚ぶってんじゃねえぞ!!!
©︎http://cat.jpn.org/i/archives/2005/09/post_152.html
もったいぶらずにはよ尻出さんかい!!!!
 
 
と声を荒げそうになりましたが、冷静になり、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、風俗嬢やるのに?笑
 
 
風俗子

風俗子

やだーおうちはやだ。
 
 
・・・・・・
©︎http://girlschannel.net/topics/8576/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも俺も風俗子とゆっくり話したいからさ。
 
 
 
風俗子

風俗子

ホテルならいいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2141303977919393901
えええええええええええええええええええええええええええええええええええ
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっ、ホテルならいいの???
 
 
風俗子

風俗子

うん
 
 
こ、これはつまり・・・?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっちはOKな感じ?
 
 
と聞くと・・・
 
 
 
風俗子

風俗子

生理なんだよね。
 
 
 
おおお??
 
グレーな回答をいただきました。
 
しかし、ホテルに行くってことはどう考えてもOKってことですよね???
 
それに、生理だから「ダメ」とは言ってない。。
 
 
これはもう少しだけ背中を押してあげればいける!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ全然生理の時でもやってるから大丈夫や。
 
 
風俗子

風俗子

ヤりたいの?
 
 
!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://bambi-trend-55.blog.so-net.ne.jp/2014-10-02-1
 
 
 
しかしここで「ヤりたい」と言ったら自分の価値が下がる気がします。。
 
どうしようと迷った結果。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかんない。
 
 
一番ダサい答えになりました。
 
自分の考えも分からない奴はクソです。
 
今思えば、「おれも生理だから大丈夫w」とか冗談で返しておくのがベストだったか。。
 
 
とか自己嫌悪に陥っていると、
 
 
風俗子

風俗子

昨日ヤったばっかりなんだよね。
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/140806223807264/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

誰と?
 
 
風俗子

風俗子

元彼w
 
 
わお。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まだ会ってんだね
 
 
風俗子

風俗子

なんか相性良すぎて、セフレ。
 
 
わーおわーお!
 
 
風俗子

風俗子

昨日やりすぎてお腹痛くなった。セックスしすぎるとお腹痛くなる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へー
 
 
風俗子

風俗子

中出しされそうになったし。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

 
 
風俗子

風俗子

でも別にわたし結婚してもいいの元彼と
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

振られたの?
 
 
風俗子

風俗子

振った。セフレになろうって言った。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

面白いね。
 
 
色々突っ込みたかったですが、面倒臭くなってしまいました。
 
 
さて、それよりも僕は今猛烈にセックスがしたいのです。
 
まあ、もうホテルに行けることは分かったのですが、同じエッチするにしても家を使えばタダなんですよね。。
 
なんとか家に来てくれないか。そんな欲が出てしまいました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでホテルよくて家はだめ?差がわからん。
 
 
と聞くと・・・
 
 
風俗子

風俗子

じゃあホテルもだめ
 
 
  
©︎http://karapaia.com/archives/52242443.html
 
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 
 
ちょっと待ってよおおおおおおおお
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

さっきいいってゆうてたやん!
 
 
必死。
 
 
風俗子

風俗子

家は怖いじゃんなんか。逃げれなくなった、みたいな。
 
 
あー・・・
 
 
風俗子

風俗子

あと全部知っちゃうのが嫌だ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ドユコト??
 
 
風俗子

風俗子

あーこういう感じなんだーへーみたいな。
 
 
分かんねえ・・・・
 
 
風俗子

風俗子

別に今日入らないだけであって
 
 
ん??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

2回目だったらいい?
 
 
風俗子

風俗子

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでだよ、わけわからん
 
 
風俗子

風俗子

わけわかめ星人
 
 
これはスルー。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも気になんない?面白いものいっぱいあるよ。
 
 
もので釣る作戦。
 
 
風俗子

風俗子

おもちゃ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エロいおもちゃじゃなくて。まー来てからのお楽しみ
 
 
風俗子

風俗子

へー、今日はいいかな。
 
 
ダメでした。
 
もういいか、これ以上議論して気分を損ねられても困りますからね。
 
もう普通にホテル行きましょう!エッチできるだけありがたいです!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほっぺかわいいね。
 
 
と言ってほっぺを触ってみる。
 
 
風俗子

風俗子

やだよこれ、美顔器でなくしてる〜
 
 
嫌そうな顔はしてない。
 
テストクリア。
 
 
というわけで・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテルいこ。
 
 
と言って立ち上がると、
 
 
風俗子

風俗子

ホテル行くの?時間ないんだよね。
 
 
©︎http://www.wikiwand.com/hu/
 
はい?
 
 
まだ時間は21時台。
 
終電を気にするような時間ではありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

終電まだでしょ?
 
 
風俗子

風俗子

うん、でも明日月曜だしさ、仕事が忙しいんだよね。
 
 
ふーん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ尚更早く行こう。
 
 
風俗子

風俗子

マジで行くの?昨日やったから今日やりたくない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ俺が気持ちよくするだけでいい、風俗子は寝てればいい。
 
 
風俗子

風俗子

やんないよ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ。
 
 

ホテルで手マンからのギチギチフェラへ

 
ついにホテルにやって来ました。
 
お金かけたくなかったので、60分2000円のクソ安いホテルです。ごめんね?
 
 
僕がベッドに腰掛けると、風俗子が言いました。
 
 
風俗子

風俗子

飢えてなさそうなのにね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、飢えてない。
 
 
風俗子

風俗子

じゃあいいじゃん別に。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

飢えてる飢えてないとかじゃない。素敵な子が目の前にいるから、普通のことでしょう。
 
 
と言って僕はベッドに上がる。
 
さあ、時間がないなら仕方ありません、早くヤりましょ〜!!
 
 
と思っていると、
 
 
風俗子

風俗子

まって充電したい
 
 
んあ〜〜〜!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテルで貸してくれるんじゃね?
 
 
風俗子

風俗子

かな?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと見てくるよ。
 
 
風俗子

風俗子

ありがとう
 
 
確認しに行くと、貸し出しはしておらず、600円で購入する形でした。
 
これはどうすべきか・・・
 
奢りたくねえぞ・・・
 
僕の家まで取りに行く方法もありましたが、少しでも破綻する可能性が高まることはしたくありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

充電なん%残ってるの?
 
 
風俗子

風俗子

19%
 
 
余裕じゃねえか!!!!
 
 
風俗子

風俗子

こっから家まで1時間もあるから持たない
 
 
寝てろや!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よし買おう。
 
 
風俗子

風俗子

うん、買おうか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

半分だすよ。(全部は出したくない)
 
 
風俗子

風俗子

いいよ悪い。
 
 
 
偉い!!!!
©︎http://photohito.com/photo/2321740/
 
 
 
充電器を購入し、無事に充電成功。
 
 
さぁて、いよいよやりましょうか〜〜!!
 
 
 
風俗子

風俗子

あ、電話きた。
 
 
 
©︎https://www.theverge.com/2018/4/13/17235486/
 
 
風俗子

風俗子

ちょっと出るね。
 
 
え、ちょっ、まっ
 
 
風俗子

風俗子

あ、お疲れ様です〜
 
 
思わず、聞き耳をたてる僕。
 
 
怖い・・・やめて・・・・
 
 
風俗子

風俗子

さっきのところめっちゃいいところで、全然大丈夫そうです〜
 
 
????
 
これはもしかして、面接の仲介業者的な人と話してるのでしょうか?
 
 
風俗子

風俗子

はい、ありがとうございました。よろしくお願いします〜失礼します〜。
 
 
ピッ(通話終了)
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だ、大丈夫?
 
 
ドキドキ・・・
 
 
風俗子

風俗子

うん、大丈夫〜^^
 
 
 
©︎https://tsumulog.com/oranigenkiwowaketekure/
あぶなかったあああああああああああ
 
 
僕は、通話を終えた風俗子の手を引いて、ベッドの上に上げました。
 
来てくれました。
 
やっとだ。。
 
 
風俗子

風俗子

ピアス痛そう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これフェイクだよ。
 
 
風俗子

風俗子

あ、イヤリング?イヤリングめっちゃ好き。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一緒だね。
 
 
と言ってハグ。
 
 
う、照明まぶしい。
 
 
暗くする。
 
 
キス。
 
ライチの味。さっき飲んでたお酒か。
 
 
そして今日は時間がないらしいので、僕は股間をさすりにいきました。
 
 
あれ?湿ってる・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

濡れてない?
 
 
風俗子

風俗子

それあせ
 
 
そーなん?
 
 
風俗子

風俗子

手コキしてあげよっか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ありがと。手マンしてあげる。
 
 
風俗子

風俗子

いいよ生理だから。
 
 
とか言ってますが気にせず脱がす。
 
 
すると・・・
 
 
風俗子

風俗子

やーん脱がされちゃう!
 
 
 
©︎http://homdor.com/search/
 
 
みなさん、これが女の子のリアルです。
 
ホテル入る前とか、やらないって言ってた気が・・・
 
 
ま、いっか☆
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あんま急いでやるの好きじゃないけど、時間がないなら仕方ない。
 
 
と言いながら脱がす。
 
本当は僕も早く挿れたいので好都合なんですけどね!
 
 
脱がしていくと、全く色気のない水色のショーツ登場。
 
 
風俗子

風俗子

可愛くないから脱ぎたくない〜
 
 
気にせず脱がす。
 
 
風俗子

風俗子

え、ちょっと待って。めっちゃ漏れてるんだけど!
 
 
そうなの?
 
 
風俗子

風俗子

替えてきていい?血の海になってる。
 
 
替えるってか、脱げばいいのでは。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ。
 
 
そして、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

見学しに行っていい?
 
 
冗談で言ってみると、
 
 
風俗子

風俗子

いいよ。変態かよ。
 
 
いいのかよ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

勉強勉強。
 
 
というわけでシャワールームへ。
 
社会科見学ツアースタート!
 
 
ナプキンを剥がす風俗子。
 
 
 
 
 
 
紅だああああああああああああああああああああああああああああああ
©︎http://kaikoswitch.blog.jp/archives/1069745539.html
 
 
がベットリついてました。
 
女の子って大変やあ。
 
 
 
そして新しいナプキンを履く風俗子。
 
 
ベッドルームへ戻る僕たち。
 
 
さっき履いたばかりパンツを脱がす僕。
 
 
ウケる。
 
 
 
風俗子

風俗子

めっちゃ軽い女みたいじゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

夏のせいにしよ。
 
 
もう9月ですが。
 
 
 
そして、いよいよ手マンをしようとすると・・・
 
 
風俗子

風俗子

手洗ってきて。
 
 
 
©︎https://dictant.rgo.ru/page/demonstracionnyy-variant
 
 
マジっすか?
 
 
このパターンは初めてです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かった。
 
 
まあ、異論はなかったので素直に洗いに行きました。
 
そして音速で戻って来ました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

風俗みたいだね。初めて言われたよ。
 
 
風俗子

風俗子

フェラするときも洗ってっていう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラは俺も洗いたいけど。手マンはなかった。
 
 
風俗子

風俗子

衛生的にさ、嫌じゃない?
 
 
気持ちは分かる。
 
体内に汚い指入れられたら嫌だよね。
 
 
 
僕は綺麗なお手手で改めてクリを触りました。
 
 
風俗子

風俗子

はぁ〜〜ん!
 
 
!?
 
スイッチ切り替え早すぎてびっくりした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなに?
 
 
しかし、女の子が喘いでくれるとこちらもテンション上がりますね!
 
僕もやる気が出ました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんな感じで触られるのが好き?
 
 
風俗子

風俗子

全体的に触られるのが好き。
 
 
ほう・・・
 
ならばたくさん気持ちよくしてあげますねー!!
 
 
俺のフィンガーテクで悶えるがいいいい!!!
 
と意気込みながらクリをクリクリしていると・・・
 
 
 
風俗子

風俗子

ここ電マないのかな?
 
 
 
 
©︎http://dailynewsagency.com/2013/03/16/
 
 
嘘だろ?
 
 
手も洗って来たのに??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

電マ好きなの?
 
 
風俗子

風俗子

電マめっちゃ気持ちよくない?やばいよまじで。
 
 
・・・・・
 
 
 
分かる〜めっちゃ気持ちいよね電マ!俺もすぐにイきそうになる〜〜〜!!
 
 
 
・・・ってならねえわ!!!!!
©︎http://www.all-nationz.com/archives/1021299792.html
 
馬鹿なのかな?
 
 
風俗子

風俗子

なんか私の働くところ、電マ使ってオナニーをお客さんに見せたりするんだって〜
 
 
へえ〜
 
 
風俗子

風俗子

私1人オナニーしたことないんだけどね。
 
 
 
©︎https://www.tatliaskim.com/hayvanlar-alemi/
 
 
は?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

したことないの?冗談でしょ?
 
 
風俗子

風俗子

ほんとにほんとに。
 
 
 
・・・・・・
©︎http://labaq.com/archives/51802442.html
 
面倒臭いからいいや。
 
 
 
そして僕はフェラをされたいので・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

チンコ洗っていい?
 
 
風俗子

風俗子

フェラされたいの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

されたいよ
 
 
風俗子

風俗子

ww
 
 
 
シャアーーー
 
 
電光石火で洗って来ました。
 
そしてチンコを献上する僕。
 
 
風俗子

風俗子

めっちゃ上手いと思う私
 
 
!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなの??
 
 
風俗子

風俗子

うん、みんなすぐイっちゃう
 
 
ほお・・・
 
これは楽しみですね^ー^
 
フェラ●オソムリエの僕を唸らせてくださいね!!
 
 
 
(パクッ)
 
 
 
さあ、フェラは個性が出ますからね!
 
今回はどんな感じなのかなぁと思っていると・・・
 
 
 
 
 
ギチギチギチギチギチギチギチ
 
 
 
 
 
©︎http://pet-like.net/archives/94
 
 
い、痛てえええええええええ!!!
 
 
ちょい!!めっちゃ歯が当たってるんですけど!!!!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとまってw
 
 
風俗子

風俗子

痛い?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

痛い。
 
 
 
いや、よくこれでうまいとか言えたな!!
 
痛いことを伝えると、ちょっと修正してくれました。
 
少しだけマシになったけど、まだ微妙。
 
 
風俗子

風俗子

気持ちよくない?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気持ちよくない。
 
 
正直に言ってあげました。
 
風俗子の未来のために!
 
 
しかし、褒めるべき点もありました。
 
それは、フェラしてる時に目を見てくれること。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

目線送ってくれるのイイネ。さっき(面接で)教わったの?
 
 
風俗子

風俗子

(仕事では)フェラしないからw
 
 
あ、そっか
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

挿入だけ?
 
 
風俗子

風俗子

挿入しない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっ、それ風俗?
 
 
風俗子

風俗子

手コキとオナニー見せて、脱いで、あとパンツあげたり
 
 
パンツあげたりwwwwww
 
 
風俗子

風俗子

気持ちいい?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

歯が当たってる。
 
 
てか、なんでこの程度なのにフェラうまいと思ったのだろうか。
 
本当にこんなんで男がすぐイくのか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつもは歯当たってるって言われないの?
 
 
風俗子

風俗子

言われない。
 
 
なんでや!!
 
 
風俗子

風俗子

太いんだよ絶対。
 
 
©︎https://www.dictio.id/t/
 
な、な、な、なんですと〜〜〜!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、これ太い?
 
 
風俗子

風俗子

30本くらいみてきたけど多分太い。
 
 
 
結構ヤッてるなおい。
 
いや、そんなことより、やりました!!!!
 
これで短小じゃないことが証明されましたね!!
 
皆さま、すみません、これからはデカチン名乗らして頂きますね!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに長さは?そんなない?
 
 
と聞くと、
 
 
 
 
風俗子

風俗子

・・・そうだね。
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2135863697067975201
 
デカチン説終了。
 
 
 
風俗子

風俗子

わたし細長い人がいい。
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/51517210.html
 
ダメじゃん。
 
 
 
風俗子

風俗子

てか、めっちゃ出てるよね。
 
 
そうなんです、僕はカウパーの量が半端ない人なのです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そう、出る。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この量は30人中何位?
 
 
風俗子

風俗子

・・・3位くらい。
 
 
誰や、上の2人。。
 
 

挿入して精子かけてからのトイレ行きたい

 
いよいよ挿入しちゃいます。
 
 
コンドーム装着中、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

勃たせて
 
 
と言ってチンコを触らせる。
 
これが僕のルーティーン!!
 
 
風俗子

風俗子

すごいわたしの手にフィットするチンコだ
 
 
喜んでいいのかな?
 
 
風俗子

風俗子

元カノと結構やってたの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あんまり。一回で満足しちゃう。
 
 
風俗子

風俗子

わたしも一回で満足しちゃうの?
 
 
お??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だいたいね。
 
 
風俗子

風俗子

えー、次回がないじゃん。
 
 
これは・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やりたいの?
 
 
風俗子

風俗子

うん
 
 
!!!
 
まあそこまで言うなら考えてあげましょうかね!
 
 
風俗子

風俗子

てか、こんな大きいのはいるかな?
 
 
!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

太いってこと?
 
 
風俗子

風俗子

太い。
 
 
入らなかったそれはそれで嬉しいです。
 
 
てことで、いざ挿入!
 
 
(ズブズブッ)
 
 
風俗子

風俗子

う〜〜〜、あ〜〜〜ん!
 
 
めっちゃ痛そう。。
 
 
風俗子

風俗子

うーん、刺激的ですねこれは。
 
 
ユッサユッサユッサ
 
 
風俗子

風俗子

ああ〜〜ん痛〜〜い
 
 
めっちゃ相性悪いやんけww
 
 
風俗子

風俗子

あ、でも上手いね。
 
 
お?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

上手いとかないでしょ。腰の振り方?
 
 
風俗子

風俗子

そう。下手な人ほんと帰れよって思う。
 
 
こわ。。
 
 
ユッサユッサユッサ
 
 
風俗子

風俗子

上手い上手い、めっちゃ気持ちいい。
 
 
気持ちいいんかーい!
 
 
ユッサユッサユッサ
 
 
風俗子

風俗子

わたし顔がエロいとか言われるよ。
 
 
へえ。
 
確かに、そう言われるとエロい気がしてきました。
 
 
風俗子

風俗子

でも顔エロいって失礼じゃない?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

自分でエロい顔してるんじゃないの?
 
 
風俗子

風俗子

してる。
 
 
 
©︎https://www.protegefitness.com/testimonials/
 
 
 
 
ユッサユッサユッサ
 
 
 
風俗子

風俗子

ねえ、精子を見たい。
 
 
え!?!?
 
今度は何?!!?
 
 
風俗子

風俗子

ここに出して。
 
 
おっぱいのあたりを指差しながら。
 
 
風俗子

風俗子

あ、ゴムつけてるから中で出せんのか!
 
 
おいおい。
 
いつも生でやってる感じ丸出しやんけ!!!
 
 
風俗子

風俗子

いつも精子を上半身に出してもらう。顔とか。
 
 
え!!!!!
 
顔にも?!?!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔射好きなの?
 
 
と聞くと・・・
 
 
風俗子

風俗子

めっちゃエロくない?
 
 
 
 
最高かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 
 
これは逸材です!!!
 
顔射させてくれるとかどんだけ女神なんですか!!
 
思えば顔射は僕の小さい頃からの夢でした。。
 
しかし、今までどの子にお願いしても顔射はさせてくれなかったのです。。
 
・・・でもついにこの時がきたのですね!!!
 
ぜ、是非させてくださああああああい!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃ、じゃあ顔射するね!?
 
 
と確認すると、
 
 
風俗子

風俗子

今は嫌。化粧してんじゃん。
 
 
 
©︎https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/
 
 
 
・・・その後、がっかりしながら腰を振っていると・・・
 
 
風俗子

風俗子

めっちゃトイレ行きたい。
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう終わらせて欲しい?
 
 
風俗子

風俗子

うん。出して。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

早く出せって?
 
 
風俗子

風俗子

うん、トイレ行きたい。
 
 
えええええええええ・・・・
 
なにこのさめた感じ・・・
 
 
でも仕方ないので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

イ、イく!
 
 
とぴゅっ!
 
 
風俗子

風俗子

イった?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
風俗子

風俗子

んじゃトイレ行ってくる。
 
 
と言うと、風俗子はすぐさまベッドを降りてトイレに向かっていきました。
 
 
 
・・・ねえ、すぐ行かないでよおおおおおおおおおお
 
 
ギュってしてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと西野カナ聴いてきます。
 
 
所長

所長

こんな歌ないですから。
 
 
 

風俗嬢のたまごとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
23歳
職業
OL
ルックス
中の上
カップ数
Cカップ
属性
風俗系
 
 

今回のデート費用

 
コンビニ酒
410円
ホテル
2,000円
合計
2,410円
 
 

今回使用したアプリ