【処女グダ】ヤろうと思って家に連れ込んだ結果www

ワクワクメール体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

処女と戦ってきました!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なかなか手強かったようで。。
 
 
こんにちは、ウィンプスかわさきです!
 
最近排尿時の違和感に加えて、ムスコから膿がでてきてたので病院に行ってみたらクラミジアでした( ˆoˆ )/
 
さあ、今回は僕の美しい処女グダ崩しの全てをお見せしましょう!テクニック回ってやつですね^^
 
 

22歳学生との出会いのきっかけはワクワクメール

 
 
 
今回はワクワクメールで出会いました!
 
アプリ内で軽くやりとりし、さっそくライン交換!!
 
 
 
 
 
そしてラインのアイコンチェック!!
 
 
、、、、、、
 
 
うーん、これは微妙、、、、
 
 
総合評価、中の下!
 
 
顔は掃除の時間に「ちょっと男子〜ちゃんと掃除してよね!」て言ってそうな雰囲気だったんで、
 
チョトダンちゃんとでも名付けましょうか。
 
 
 
 
大して可愛くないけど、いつも通りやっちゃいます!
 
 

待ち合わせに現れたのチョトダンちゃん

 
©︎https://www.g-mark.org/award/describe/41890
 
 
今回は警固公園に21時集合でした。
 
 
そして、チョトダンちゃん登場。
 
 
顔はやっぱり中の下。掃除中に怒り出しそうですね。
 
 
そして服に目を落とすと…………,
 
 
うーん、、、、、
 
 
全体的にださいです。ファッション評価、下の中ですね。
 
 
やばいよね!?
 
もうこれ、パンドラの箱開けちゃってるよね??
 
 
ま、それでも抱くけど。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃあどこか行こっか!
 
 
チョトダン

チョトダン

あんまりお金ないのでマックとかでもいいですか?
 
 
 
マック????
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
嫌でぇ〜す!!
©︎http://blog.livedoor.jp/fistoria/archives/609353.html
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お金なら俺が出すし、しっぽり飲も!
 
チョトダン

チョトダン

え………………でも…..
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ、なら50CCだけでいいけん!
 
チョトダン

チョトダン

………………
 
チョトダン

チョトダン

あの、わたし人見知りでコミュ障なんで、こういうの慣れてないんですよね、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

大丈夫大丈夫!おれが1人で話すけんさ
 
チョトダン

チョトダン

………………
 
 
ホントにコミュ障っぽいです。
 
こういう子は押しに弱いので今夜も簡単にやれそうですね^^
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

行っちゃお!
 
 
チョトダン

チョトダン

……….わかりました
 
 

歩きながら

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、帽子可愛いね!それアリアナの帽子じゃん!好きやと?
 
 
チョトダン

チョトダン

(コクン)
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ帽子似合うね!帽子似合う系女子ってやつやね
 
 
チョトダン

チョトダン

あ、ありがとう。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

チョトダンちゃんはお酒強いと?
 
 
チョトダン

チョトダン

めっちゃ強いです、潰れたことなくって
 
 
・・・よし、飲むのやーめたっ☆
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじかー!吐いたりとか記憶なくしたりは?
 
 
チョトダン

チョトダン

ないです
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

すごいね!おれなんてすぐ潰れるし記憶飛ばすよ
 
 
チョトダン

チョトダン

………………………..,
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、いまダサいとか思ったやろ!?おれすぐ分かるけんね!
 
 
チョトダン

チョトダン

あはは…………….
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

……………………..,
 
 
チョトダン

チョトダン

…………………………..,
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てかさ!……..
 
 
チョトダン

チョトダン

あ、無理して会話しなくても大丈夫ですよ
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 

家到着

 
そんなこんなで沈黙のまま歩き、家到着。
 
 
ま、まあ、モテる男はあえて沈黙を作るって言いますからね!
 
これも計算の内です^ ^
 
 
 
チョトダン

チョトダン

え、ここどこですか?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めちゃくちゃ家っぽいんやけど、バーみたいな感じやけん!
 
 
チョトダン

チョトダン

でも……………………….
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあまあまあまあ
 
 
チョトダン

チョトダン

………………………….
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

………………………
 
 
、、、、、、、、、、、、、
 
 

家IN

 
はい、いけちゃいました。
 
 
・・・しかし、玄関でなかなか靴を脱がないチョトダン。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいよー!上がって
 
 
チョトダン

チョトダン

え、でも……………………
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

マックよりは落ち着いて話せるよ!
 
 
チョトダン

チョトダン

…………それもそうですね
 
 
納得してくれました。
 
 
そうして、2人でソファーに腰掛け、トークへ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

電車ってことは結構遠くから来たと?
 
 
チョトダン

チョトダン

北九州です、就活でこっち来てて…………………
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なるほどね!てか就活生やったんや!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

今日はどうだった?
 
 
チョトダン

チョトダン

いや……….その………….
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ごめんごめん、質問攻めし過ぎても話しづらいよね、ゆっくりでいいよ
 
 
チョトダン

チョトダン

あ……….はい…………
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれも昔はめちゃくちゃコミュ症でさ、人とまともに会話できんかったんよ
 
 
嘘です。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やけ、チョトダンちゃんの気持ちとかはすごいよく分かる
 
 
チョトダン

チョトダン

ありがとうございます…….
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれの前では自然体で大丈夫やけんね^^
 
 
優しっ!!これは落としたも同然でしょ。
 
 
チョトダン

チョトダン

……………………..
 
 
・・・・・・
 
 
チョトダン

チョトダン

……………………..
 
 
 
なんか喋れよっ!!
©︎https://www.pinterest.jp/pin/301670875017699126/
 
 
、、、、、、、、、
 
 
もうトークは無理です。
 
部屋を暗くして、しっかりセクローチするしかないみたいですね!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ま、まあ、なんか映画でも観よっか!
 
 
チョトダン

チョトダン

あ、はい………………
 
 
 
\ピッ/
 
 
 
 
チョトダン

チョトダン

え…………………
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

一旦真っ暗にしとこ!この方が雰囲気あっておもろいし
 
 
チョトダン

チョトダン

わかりました
 
 
てか、、、、この暗さなら、、、、、
 
 
もうヤれちゃうじゃん!
 
 
よし、やろう。すぐやろう。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

チョトダンちゃん……..
 
 
チョトダンちゃんの肩を抱き寄せようとすると、、、、
 
 
チョトダン

チョトダン

いやっ………………..
 
 
軽めの拒否。
 
 
頰に手をやり、キスしようとすると、、、
 
 
チョトダン

チョトダン

いやっ………………..
 
 
ガチめの拒否。
 
 
チョトダン

チョトダン

わたし、こういうの経験なくって………………..
 
 
なるほどなるほど。それでこんなに拒否していたんですね。
 
 
ここは処女グダ崩しの天才、ウィンプスかわさきのテクニックでかる〜く処女卒業させちゃいましょう!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

チョトダンちゃんもうそろそろ大学卒業やろ?
 
 
チョトダン

チョトダン

うん………..
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それなら、おれに任せてほしい
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

初めては好きな人とがいいって人は多いけど、男側からしたら22.23歳の女の子で”処女”ってなると、結構重いなってなるからさ、それやったらセックス自体をそんなに深く考えずに、やってみるのが大事やと思う。
 
 
てか、はよやろ。
 
 
チョトダン

チョトダン

え、でも…………..
 
 
ギュッ
©︎https://girlschannel.net/topics/1441502/
 
 
いっけぇぇぇぇえええええ!!
 
 
…………………………………………
 
 
 
チョトダン

チョトダン

あの………わたし帰ります
 
 
 
チョトダン

チョトダン

お邪魔しました
 
 
 
\バタンッ/
 
 
そう言って彼女は何かから逃げるように帰って行きました。
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
 
©︎http://leisure-bonds.com/mannga/zoro.html
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

卑猥な大剣豪ですね。。。
 
 

22歳学生の体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
逃げ帰られた
 
 

今回のデートのお相手

 
年齢
22歳
職業
学生
ルックス
中の下
カップ数
Bカップ
体型
普通
顔の系統
ちょっと男子〜
 
 

費用

 
直家
0円
合計
0円
 
 
 

今回使用したアプリ