【高級クラブ】現役バニーガール女子大生と出会って来たけどwww

ワクワクメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回の相手はなかなか難しかった・・・
 
 

きっかけはワクワクメール

 
ワクワクメール無料登録
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、ワクワクメールで22歳の女の子とのアポが決まりました。
 
 
 
女の子データ
・22歳
・大学生
・ルックス:上の下
 
 
今回の個人的に好きなショートヘアなので、楽しみです^ー^
 
精●で髪を汚してきます!!
 
 

デート当日

 
さて、デート当日になりました。
 
待ち合わせ場所は渋谷に21時です。
 
 
 
 
時間通りに到着すると、、女の子を発見!
 
 
近づくと・・・
 
 
 
 
©︎https://www.narinari.com/Nd/20180348739.html
 
最上●が“的な雰囲気でした!
 
ショートヘアで身長も高く、スラッとしていますね。
 
写真の通り可愛いです!上の下!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんばんは〜^^
 
 
最上

最上

こんばんは。(・_・)
 
 
笑顔はなし。表情固め。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は何してました?^^
 
 
最上

最上

弟のために虫カゴ買ってました。(・_・)
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

優しいですね^^
 
 
最上

最上

いえ。(・_・)
 
 
・・・・・
 
なんでしょうこの平坦な喋り方。Siriを思い出しました。
 
まだ中身が読めませんが、とりあえず硬そうな女の子ですね。。
 
しかし今日もいつものビアガーデン・ルーティーンでいきましょう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

外涼しいんでビアガーデンしましょうよ^^
 
 
最上

最上

ビアガーデンあるんですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニでお酒買って外で飲めば、ビアガーデンです
 
 
最上

最上

嫌ですよ。笑
 
 
マジで帰られそうな雰囲気を出しきてたため、仕方なくお店へ。
 
はぁ、お店高いんですよ。。
 
 

お店へ歩く

 
居酒屋へ向かっている途中、最上が近くのビルを指差して言いました。
 
 
最上

最上

昨日、あそこの6階の鳥良ってとこで飲んでました。横浜の。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、美味しいんですか?
 
 
最上

最上

おいひーですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おいヒーですよ。
 
 
最上

最上

バカにしてますか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

してないです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

かわいーなと思って。言い方が。
 
 
最上

最上

はぁ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

可愛いって言われたら嬉しいんじゃないの?
 
 
最上

最上

アルバイトで「可愛い」っ言われ慣れてるんですよ。
 
 
???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ガールズバー?
 
 
最上

最上

いや、普通に飲食店です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

可愛い喫茶?
 
 
最上

最上

そんな飲食店あります?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

普通の飲食店ですか?
 
 
最上

最上

普通じゃないですよ。
 
 
なんなんだ??
 
最上が若干もったいぶってる感じでした。
 
はよ言えや・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういうところですか?
 
 
と聞くと、
 
 
最上

最上

・・・普通の飲食店ですけど、ウェイトレスがバニーガールなんですよ。
 
 
 
©︎https://www.gettyimages.co.jp/
 
・・・はっ!?
 
 
 
バニーガールって・・・
 
 
©︎https://store.shopping.yahoo.co.jp/omosirokurabu/
 
 
このバニーガールであってるよね??
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バニーガールってことはレオタードでしょ?
 
 
最上

最上

そうですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恥ずかしくはならないの?
 
 
最上

最上

もう慣れました。
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、コスプレが好きなの?
 
 
最上

最上

そういうわけじゃないですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お金がいいとか?
 
 
最上

最上

うん
 
 
ええええ・・・
 
 

お店IN

 
そんな話をしているうちにお店に到着。
 
しかし、僕はバニーガールのことで頭がいっぱい。
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バニーガールってセクハラがやばそうだね。おっさんとかばっか?
 
 
最上

最上

・・・でも女の人もいますよお客さんに。
 
 
へえ、
 
 
ここでついに僕は我慢できずに言ってしまいました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バニーガールの写真見たい。
 
 
と言うと・・・
 
 
最上

最上

いいよ
 
 
と言って、あっさりと最上はスマホの画面をこちらに向けてきました。
 
 
画面を見ると・・・
 
 
 
 
©︎https://www.esquire-club.co.jp/greeting/
 
 
 
 
エロオオオオオオオオオォォォォォ
©︎http://www.hiroshimapeacemedia.jp/?bombing=2017-96
 
 
 
そこには高級感のある店内に4人のバニーちゃんが映っていました。
 
最上の尻がモロに映っているではありませんか!!
 
 
しかしここで興奮していると舐められるので、必死に抑えます!
 
 
絶対に興奮するな俺・・・
 
 
絶対に・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その画像送ってくれません?
 
 
最上

最上

嫌です。
 
 
 
グアああああああああああああああああ
©https://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52213168.html
 
はい、負けました。
 
 
 
・・・気を取り直して、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

思ったより高級感があるね。
 
 
最上

最上

だって会員制ですもん。
 
 
なるほど、だから写真くれなかったのですね。
 
会員にならねばダメか。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どれくらいやってるの?
 
 
最上

最上

2年ですね。
 
 
そんなに尻出してんのか・・・・
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか親とかに言えないよね?バニーガール。
 
 
最上

最上

いや?だって親のススメだから。
 
 
え?
 
 
最上

最上

わたしの母親が私と同い年くらいでそこで働いてたんですよ。
 
 
ええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お父さんにはなんて言ってるの?
 
 
最上

最上

全然なんも言われないです。多分居酒屋で働くより安全ですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ボディガードみたいなのがしっかりしてるの?
 
 
最上

最上

いや、お客さんの身分とかしっかりしてるので。役員以上じゃないと会員になれないんです。
 
 
へえ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいところで働いてるね^^
 
 
最上

最上

なんでですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

会員制のとこで働けるなんて、誰にでもできる経験じゃないし。
 
 
最上

最上

でもめっちゃ厳しいですよ。
 
 
・・・・・^ー^
 
 
やばいです、この子ずっと真顔で全然心を開いてくれないです。。
 
しかし、しっかりと質問には答えてくれるし、拒絶されているわけではなさそう・・・
 
ここから笑顔になってもらうためには一体どうすれば。。
 
 
・・・あ、そういえば、まだちゃんと褒めていなかったですね!
 
褒めこそおもてなしの基本!こんなことも忘れていたとは、どうかしてましたね!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかさ、目綺麗だね。
 
 
最上

最上

・・・・・。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか、ショートヘア似合いすぎじゃない!?
 
 
最上

最上

いやいや。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・・
 
 
 
©︎http://dog-rank.com/
 
ダメでした。。
 
 
・・・くっ、次の手だ!
 
とにかく心を開かせるには共通点!
 
なんとか共通点を見つけねば!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サークルとかやってない?
 
 
サークルの話題はJDと和む上では鉄板のトークです!!
 
サークルを知れば、だいたいその人の性格とか人生が見えて来ますからね!!
 
さあ、お答えなさい!!!
 
 
最上

最上

やってないです。
 
 
 
©︎http://wannyan.jp/learn/20180702/
 
やれや・・・
 
 
サークルって大学生活で一番楽しいじゃないですか!!
 
なんでやってないんですか!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サークル入ってないって珍しいね?
 
 
最上

最上

学校帰るの遅くなるのが嫌なんですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、学校終わって帰ってから何してるの?
 
 
最上

最上

だいたいバイトですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかに向けて貯めてる?
 
 
と聞くと・・・
 
 
最上

最上

ワタシ学費自分で払ってるので。
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2130827246567105501/
 
・・・なんかゴメン!!!
 
 
そしてこれはまずいです。
 
留年して親にさらに学費出させた自分が敵うような相手ではありませんね。
 
 
この話題は勝ち目ないのでもう変えましょう!!
 
 
こうなったら、進路相談で大人な男を演出します!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういや、就活とかってやってるの?
 
 
最上

最上

やってます。
 
 
お?
 
ちなみにこの時は8月です。
 
おそらくほとんどの就活生が就活を終え、遊んでいる時期です。
 
そこから察するに、まだ就活を続けているということは、最上も相当疲れていたり、不安な気持ちがあるはずです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最上ちゃんなら絶対うまくいくよ!
 
 
とりあえずポジティブな人間を演出!
 
これはキマった!!
 
 
最上

最上

なんでそう思うんですか?(真顔)
 
 
 
えっ・・・
©︎https://hiveminer.com/Tags/barbarie,singes
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・弟思いだから!
 
 
とっさに虫カゴのおつかいを思い出した僕。
 
 
最上

最上

弟思いな人なんて企業にいらなくないですか?
 
 
めっちゃ詰めてくるやん。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

弟思いはお客様思いに変わるから大丈夫!
 
 
適当。
 
 
最上

最上

・・・・・。
 
 
またしても失敗か。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかどういう系目指してるの?
 
 
最上

最上

IT系の企業受けてますね。元々は養護教諭の免許取ろうとしてたんですが。
 
 
お?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

養護教諭って何の仕事できるの?
 
 
と聞くと・・・
 
 
 
最上

最上

保健室の先生ですね。
 
 
 
え・・・
 
 
 
 
 
えっろおおおおおおおおお
©︎https://www.peteryuenphotography.com/Animals/
 
 
なんなんだこの子。。
 
バニーガールといい、保健室の先生といい、チョイスがエロいぞ!たまたまか?
 
・・・いや、これはもしかして俺を誘っているのか??
 
エロに関心があり、今日はセックスするために来たのか??
 
さっきから冷たい態度なのは、こんな不毛な会話やめて早くヤろうってことか?!
 
 
これはあるぞ!!
 
早速、チャラ度チェック!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最上さんはクラブとか行くの?
 
 
最上

最上

行かないですよ。
 
 
あれ?
 
 
・・・まあ、クラブ行かなくてエロい子もたくさんいますからね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最上ちゃんて彼氏どれくらいいないの?
 
 
最上

最上

1年くらいですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その間はそういうことしてないの?
 
 
ぶっ込みました。
 
 
すると・・・
 
 
最上

最上

してますね。
 
 
!!
©︎https://brightside.me/wonder-animals/
 
キ、キタ!!!!
 
 
ついに本性を現しましたね!!??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それは誰と?
 
 
最上

最上

ゲーム仲間的な感じです。
 
 
スマホゲーですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、彼氏以外とそういうことになるんだ!
 
 
最上

最上

でも理解してくれる人じゃないと嫌ですよ?もう私のこと全部知ってもらわないと。
 
 
えっ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

親しくならないとダメなの?
 
 
最上

最上

・・・この人私のこと分かってくれてるな、と思う瞬間があるんですよ。それが何回かあれば。
 
 
©︎https://www.worldwildlife.org/photos/bonobo–5
 
俺、最上のこと全然分かってねえ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

会ってすぐだと無理的な?
 
 
最上

最上

そうですね。基本的にそのセフレも毎日のように電話してるんですよ。ゲーム一緒にするから。
 
 
最上

最上

だからそういう話も全然するし、そういう話を通して分かってるくれてるんですよ。そこの違いじゃないですか?
 
 
めっちゃ丁寧に説明してくれるやん。
 
 
しかし、女の言ってることと行動が異なることを僕は知っています!!
 
女は嫌よ嫌よと言いながらも、パンツを脱がせるときに腰を浮かせる生き物なのです!!!
 
 
僕は最上が腰を浮かせるタイミングを見極めようとしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めっちゃ顔タイプでもダメなの?
 
 
最上

最上

それでも一回目ではだめですね。その人がすごい意地悪だったらやだし
 
 
嘘つけええええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1時間くらい話して大丈夫そうだったらいいんじゃない?
 
 
最上

最上

でも一回では行かないですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てことは、会った日には一回もない?
 
 
最上

最上

みんな3回目以降くらいですよ。
 
 
意外と早めに身体許してるやん。と思いましたが、もちろん僕は3回もデートする気がありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

平成最後の夏じゃん。ちょっと違うことやってみよ?
 
 
最上

最上

例えば?
 
 
いや、だから、セッ・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・手繋ぐとか。
 
 
最上

最上

あ、しないです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一回試してみよ。
 
 
と言って勝手に握る。
 
(にぎっ)
 
意外と振り払われなかった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

このまま話そう。
 
 
もうボディタッチで物理的にムラムラさせる作戦です!
 
 
最上

最上

これで変わります?
 
 
変わってほしい。
 
 
最上

最上

だって私、社交辞令でもチューまでだったら全然できますよ。
 
 
 
え!?
©︎https://ailovei.com/?p=68017&page=2
 
で、できるの!?
 
じゃあしよ!!!チューしよ〜〜!!!
 
 
最上

最上

だけど、そういう雰囲気の時で、相当な量のお酒を入れてないとできない。
 
 
ホヒ!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういう雰囲気って?
 
 
最上

最上

友達と相席屋行ったときに、友達が向かいでイチャイチャし出して、こっちもしないといけない雰囲気のときとか。
 
 
なんやねんそれ。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酔ってる時って、日頃我慢してたことをやるんだよ。嫌なことは酔っても絶対にやらないから!
 
 
最上

最上

それは違うなあ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いけるよ。ビジネスキッスしてみよ。
 
 
最上

最上

ヤダ、それは違う。絶対違う。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ酔ってもらえませんか?
 
 
やけくそすぎる発言。
 
 
最上

最上

ラストオーダー終わっちゃいましたよね?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

外で。
 
 
最上

最上

嫌です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

別の場所で飲もう。
 
 
最上

最上

じゃあどこに行くんですかって話なんですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕の家です。美味しいお酒あって・・・
 
 
最上

最上

嫌です。
 
 
はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあマンションのエントランス。
 
 
最上

最上

そんなとこで飲むんですか。ここから近いんですか?
 
 
あれ?
 
これいけんじゃね??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

近いです。じゃあ行きましょうか。
 
 
最上

最上

行かないですよ。ここを出たら帰るつもりだったんで。
 
 
なんだよおおおおおおおおおおお
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

とりあえず一回見に来て。
 
 
最上

最上

やらないですよ?
 
 
wwwwwwwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいですよ。
 
 
最上

最上

あわよくばって思ってますよね?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

思ってないです。
 
 
最上

最上

思ってますよね?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

思ってます。
 
 
あ。
 
 
最上

最上

帰りますね。
 
 
 
あああああああああああああああああ
©︎https://publicdomainq.net/cat-animal-0007389/
ちょっと待ってえええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

せめて最後に記念写真撮ろ!?(ブログ用)
 
 
最上

最上

嫌です。
 
 
最上

最上

今日は何もかも嫌ですよ?
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか最後に名言生まれましたね。
 
所長

所長

よく分かりませんけど。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
結果
負け
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
大学生
ルックス
上の下
顔の系統
最上●が
 
 

費用

 
居酒屋
1,300円
合計
1,300円
 
 

今回使用したアプリ