【乳揉み】19歳処女を家に連れ込んでからの・・・

ワクワクメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回も処女で興奮しました。
 
 

19歳処女との出会いはワクワクメールで

 
ワクワクメール無料登録
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ワクワクメールを通じて19歳の女の子とアポが決定しました!
 
 
女の子データ
・19歳
・大阪出身
・ルックス:中の上
 
 
今回は、1時間半ほどしか時間がないとのことですが、そこまで可愛くないので簡単に勝てるはずです。
 
相手は珍しく大阪出身の女の子ということで、難波の腰つきを楽しみたいと思います^ー^
 
 

待ち合わせに来たのはおしりかじり虫

 
さて、デート当日になりました。
 
待ち合わせ場所は渋谷に21時です。
 
 
 
渋谷で待っていると、女の子がやって来ました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おいっす
 
 
女の子

女の子

あ、どうも^^
 
 
顔はまあ、ちょい可愛いくらい。中の上。
 
ていうか、声がなんか特徴的です。
 
前田○子みたいな感じ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

声可愛いねなんか。
 
 
女の子

女の子

え、私ですか?笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん。前田○子みたいな声してる。
 
 
女の子

女の子

あ、めっちゃあっちゃん好きだったんですよ。でも、よくあれに似てるって言われます。えっと、
 
女の子

女の子

おしりかじり虫の声に
 
 
 
©︎https://www.photock.jp/detail/cat/3986/
 
 
・・・・・・・
 
 
すみません、訂正させていただきます!
 
前田○子ではなく、おしりかじり虫でしたー!
 
 
 
 
しかし一応
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

全然違うってww
 
 
フォローを入れておきました!
 
 
・・・さて今回は、時間が1時間半ほどしかないので、飛ばす必要があります。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあコンビニいきましょ
 
 
かじり虫

かじり子

はい〜
 
 

コンビニへ歩きながら恋愛トークからの連れ込み

 
歩きながらの会話。
 
この日は休日だったので・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は何してたん?
 
 
かじり虫

かじり子

あ、ライブ行ってました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ!だれ?
 
 
かじり虫

かじり子

そんな有名じゃないアイドルです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ〜。てかアイドルっていいよね、元気でるから俺も好き。
 
 
カルーセル・イミテーション!
 
カルーセル・イミテーション
意図的に共通点を作り出して距離を縮めるわざ。
 
 
 
かじり虫

かじり子

はい、もともとAKBとかそっち好きやったんで。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、俺もめっちゃすき。指原とかそこまで可愛くないけど1位になるの納得できるよね。中身って大事だよね。
 
 
かじり虫

かじり子

うちは見た目も中身も良くないんで・・・
 
 
 
 
 
 
・・・これは自信ない系女子ですね。
 
こういう子は褒めまくって承認欲求を満たしてあげればイージーなはずです!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、かじり子が?両方いいじゃん。
 
 
かじり虫

かじり子

いやいや。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかスカートめっちゃ可愛いね。
 
 
かじり虫

かじり子

え、そうですか?めっちゃ安いやつですよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

素材がいい!安いのにいいの選んだね、さすが!
 
 
かじり虫

かじり子

そうですかね笑
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか、かじり子は大阪出身なんだっけ?
 
 
かじり虫

かじり子

そうですよ、高校まであっちでした^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺大阪すごい好きなんだよね、お笑いがすごい好きで。
 
 
かじり虫

かじり子

ありますよね、吉本とか。でもお笑いあんまり知らなくて。
 
 
ノーヒット。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ、お笑いよりアイドルか!てか男のアイドル?
 
 
かじり虫

かじり子

いや女です。でもかっこいい系が好きで
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

けやき坂みたいな?
 
 
かじり虫

かじり子

けやきは、、一応かっこいい系
 
 
違ったらしい。
 
アイドルの世界が分からない・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

かじり子はどんなタイプが好きなの?
 
 
と聞くと・・・
 
 
かじり虫

かじり子

中2くらいから恋したことない
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2130827246567105501/
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きになったことない?
 
 
かじり虫

かじり子

はい。
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恋愛に興味はあるよね?
 
 
かじり虫

かじり子

よく分からなくって・・・
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

性欲とかないの?
 
 
あ、思わず。
 
 
すると、
 
 
かじり虫

かじり子

ないですね〜
 
 
 
©︎https://petpedia.net/article/626/ferret2
 
なぜだあああああああああああああ
 
 
しかし、性欲のない人間なんて存在するわけがありません!
 
そう、つまりこれは照れ隠し!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあモテたいとも思わない?
 
 
と聞くと、
 
 
かじり虫

かじり子

それは思いますよ〜
 
 
あ、これは性欲あるわ^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

モテたいなら恋愛興味あるでしょ。
 
 
かじり虫

かじり子

んー、なんかモテないから諦めてるみたいな部分が
 
 
ほう
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

かじり子、普通に可愛いのに告白とかされない?
 
 
かじり虫

かじり子

されたことないです
 
 
マジかよお
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも中2まではなんかあったん?
 
 
かじり虫

かじり子

一回だけ告白したことはあるんですけど失敗してー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ今まで付き合ったことは・・・?
 
 
かじり虫

かじり子

ないですね
 
 
©︎http://labaq.com/archives/51802442.html
 
 
 
と、いうことは・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

処女?
 
 
 
 
 
かじり虫

かじり子

それききます?w
 
 
聞いちゃうんですよ僕は。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなん?
 
 
かじり虫

かじり子

・・・はい笑
 
 
 
©︎https://www.dclog.jp/en/8547638/571752241
 
 
改めまして、今日はよろしくお願いします!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男と手繋いだことある?
 
 
かじり虫

かじり子

ないですよー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあはい
 
 
僕はパッと手を差し出しました。
 
主導権も握れてましたし、なんとなくいけそうな気がしたので、テストも兼ねて挑戦してみました。
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやwこれは照れます
 
 
握ってはこないけれども、拒否もない・・・!!
 
これは居酒屋を挟まず家に行けそうですね^ー^
 
 
そんなことを考えながらコンビニへ入る。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

甘いもん好き?
 
 
かじり虫

かじり子

めっちゃ好き
 
 
スイーツ購入。
 
 
コンビニ退出。
 
 
そして僕は、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあはい
 
 
と言って改めて手を差し出す。
 
 
かじり虫

かじり子

えー、届かないですう
 
 
??????
 
 
向こうから来ないので、勝手に手を取ってみた。
 
 
・・・・振り払われない!!!
 
 
かじり虫

かじり子

女の子のアイドルとしかやったことない。笑
 
 
初体験いただきです^ー^
 
 
しかし初めて手を繋ぐなんて、さぞかしドキドキしていることでしょう。。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手繋ぐ感じどう?ドキドキする?
 
 
と聞くと、
 
 
かじり虫

かじり子

え、もう全然しないんですよほんまにwwwごめんなさいwwww
 
 
そこはドキドキしろや!!!
©︎http://karapaia.com/archives/52194119.html
 
 
 
と、そんなやりとりをしながら、手を繋いだまま勝手にマンションIN。
 
 
すると、
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやいやww
 
 
グダ発生。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

全然大丈夫www
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやいやっっっw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

逆に襲わないでよ?
 
 
かじり虫

かじり子

それはマジでないですwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

部屋見てキモいと思ったら帰っていいから
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやいいです、外で食べましょ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これ食べるだけだよでも
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやいや
 
 
固てえええええええええええええええ
 
 
しかし、シリアスな雰囲気はありません。
 
相手も笑っているのでまだ可能性はあるでしょう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ彼氏気分になってたのになあショックだなあ。。
 
 
かじり虫

かじり子

あと1時間だけですもん!
 
 
だからだよ!!!!
©︎http://www.scienceplus2ch.com/archives/5264597.html
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1時間しかないか。それでバイバイか。悲しいね。
 
 
かじり虫

かじり子

そんな興味ないでしょww
 
 
・・・・なかなか崩せない。
 
 
ここで押し過ぎてもあれだから、一回引くしかないか。
 
というわけで仕方なくマンション前で食べることに。
 
大丈夫、まだチャンスはあります。ここから突破口を探っていきましょう。。
 
 
とスイーツを食べようと思ったところ。
 
 
あれ?
 
スプーンがない。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、スプーンない。
 
 
かじり虫

かじり子

えー!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ食べなくていいや
 
 
かじり虫

かじり子

スプーン取りに行くとかは?
 
 
かじり子はマンションを指してそう言いました。
 
これはチャンス!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ一緒に行こう
 
 
はい、また始まった。
 
 
かじり虫

かじり子

えーーー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫大丈夫
 
 
かじり虫

かじり子

家はちょっとさすがに初めましてですもん!
 
 
と言うかじり子をさし置いて僕は勝手に中に歩き進んでいき、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

早くおいで?
 
 
というと、
 
 
かじり虫

かじり子

ほんまに1時間だけですよ?
 
 
©︎http://hourai-gensou.com/inmu/inmu-kun/
 
大勝利!!!!!
 
 

ハグ後に発生したグダを崩そうとするも

 
 
 
そんなわけでなんとか家に連れ込むことに成功。
 
まずは制限時間の確認です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何時に渋谷駅着きたい?
 
 
と言うと、
 
 
かじり虫

かじり子

調べますねー
 
 
スマホをとって電車を調べ出すかじり子。
 
そして・・・
 
 
かじり虫

かじり子

23時7分のやつに乗るので・・・
 
かじり虫

かじり子

あ、もうあと30分くらいです。
 
 
 
©︎http://pet-like.net/archives/94
嘘おおおおおおおおおおおおおおん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それしかないの?
 
 
かじり虫

かじり子

しかないですねww
 
 
ああああああああああああああああああ
 
 
時間的にもうギラつくしかないじゃないですか!!
 
 
こうなったら賭けです!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃああと30分だけ俺が彼氏ね
 
 
と言って、
 
 
(ガバッ)
 
 
ハグ。
 
 
かじり虫

かじり子

えーーちょっと、エーーー
 
 
と言いながらも拒絶して来ない!
 
 
イける!!
 
 
かじり虫

かじり子

私ほんまにないですよ、そういう欲求とか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

人間の三大欲求知ってる?
 
 
かじり虫

かじり子

???金セックスなんとかみたいな?ww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

www食欲睡眠欲性欲でしょ。
 
 
かじり虫

かじり子

初めて聞きましたww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だから絶対人間には性欲あるのよ。むしろ性欲がないとここまで人類繁殖してないからね。
 
 
かじり虫

かじり子

・・・でも女の人ってそんなないんじゃないですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あるって。今日は新しいことしていこ
 
 
かじり虫

かじり子

エーーー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ撫でるの好きなんだよね。
 
 
と言って撫でる。
 
 
すると・・・
 
 
かじり虫

かじり子

なんかコショバイです。耳周りがあれなんで。
 
 
^ー^
 
嫌がってる感じはないんだよなあ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

キスもない?
 
 
かじり虫

かじり子

はい、キスはマジでないですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やってみる?
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやいやイア〜〜〜
 
 
ファーストキスは僕も気がひけるのでやめておこう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ前に座ってよ俺の
 
 
と言って僕の前に座ってもらう。
 
 
かじり虫

かじり子

えーーー
 
 
と言いながら素直に前に移動するお前。
 
 
(ポスン)
 
 
 
©︎https://petbiyori.com/article/7196
 
バックハグ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

20になるのに経験ないのはヤバイよな。
 
 
あせらす作戦!
 
 
かじり虫

かじり子

やばいですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やばい。世界を知ったほうがいい。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男に乳揉んでもらったほうがいい。
 
 
この理論はマジでひどい。
 
すると、
 
 
かじり虫

かじり子

それもうおっちゃんにされたんですよー
 
 
 
©︎http://okuyama-ac.com/blog/page/11/
 
おっちゃん??
 
 
かじり虫

かじり子

なんかこの前歩いてたらおっちゃんに絡まれて、乳でかくなるからって
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

揉まれた?
 
 
かじり虫

かじり子

えーもう気持ち悪かったです。
 
 
おい!!おっさん!!!!
 
おれより先に処女乳揉んでんじゃねえぞ!!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・じゃあ揉んじゃだめ?
 
 
かじり虫

かじり子

えっ。でも私あれですよ、気持ちよくないし。ちっちゃいし。
 
 
いや揉んでいいんかい!!
 
 
というわけで、
 
 
もみっ
 
 
処女のおっぱいやあ^ー^
 
 
しかし今日は時間がありません。
 
僕はおっぱいを揉みたいのではなく、射精したいのですよ!
 
 
というわけで僕はかじり子の下の方へ手を伸ばしていきました。
 
 
すると、
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやいやいや!w
 
 
拒否発生。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こういうのは男が攻めないと始まらないから。
 
 
かじり虫

かじり子

いや私じゃなくていいと思いますよw下はマジで無理っすw
 
かじり虫

かじり子

そのおっさんにやられた時も下だけは守ったんで!
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、外で下も触られたの?
 
 
かじり虫

かじり子

ラブホに連れて行かれそうになってラブホ前で
 
 
オッサンおいいいいいいい
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも触られたところで何も失うもんないから大丈夫。一回俺のいうこと聞こう。今日は時間ないから
 
 
かじり虫

かじり子

下はいや〜〜!汚いじゃないですか、やっぱ。そういう下とかって。
 
かじり虫

かじり子

せめてお風呂とか入ってからだったらあれだけど・・・
 
 
©︎https://publicdomainq.net/black-cat-0007277/
 
おおお???
 
これはアリよりの発言ですよね??
 
 
かじり虫

かじり子

お風呂入る時間とかないんで。のこり30分しかない。
 
 
いや、30分あれば充分ですから!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあちょっと5分で洗おう?
 
 
かじり虫

かじり子

いやいやいや人のお風呂借りるのはあれですもん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

シャワーシャワー!
 
 
かじり虫

かじり子

だってどのみちパンツこれですもん。
 
 
そこ???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パンツが汚い?
 
 
かじり虫

かじり子

はい。洗ってもパンツがどのみち汚れてるんで。ついてるものがあるじゃないですか。
 
 
そこは割とどうでもいいだろ!!!
 
処女ならではのこだわりや・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気にしすぎだって!そんなこと言ってたらずっと処女だよ?今日はこの波に乗ったほうがいいよ
 
 
かじり虫

かじり子

無理です!w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺いつもシャワー浴びてないよ、やる時。お互い。
 
 
かじり虫

かじり子

マジですか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやそれが普通。今日は試しに先輩の言うこと聞いてみて?
 
 
かじり虫

かじり子

いいです〜、段階早過ぎますって。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ずっと処女じゃんじゃあ。
 
 
かじり虫

かじり子

え、今日脱出する感じですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや今日は手前まで。
 
 
かじり虫

かじり子

手前ってどこまでですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手前は手マン。
 
 
かじり虫

かじり子

wwwwwだって痛いじゃないですか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ヤったことないなら分からないじゃん。
 
 
かじり虫

かじり子

やっぱそれは付き合った方でヤりたいです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

みんなヤった後に付き合ってるから。おれも2年半付き合ったるから。
 
 
かじり虫

かじり子

マジですか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そう
 
 
かじり虫

かじり子

でも私はそうありたいです。
 
 
・・・・・うーん、ちゃんと意志があるのなら、これ以上粘るのも申し訳ないですね。
 
仕方ない、方向性チェンジです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ今日はチンコの勉強をしよう。
 
 
これから正義の話をしよう。じゃないけど。
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
かじり虫

かじり子

えーマジですか?いやいやいや無理です無理です!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

触ったことある?
 
 
かじり虫

かじり子

ない
 
 
なるほど、それならなおさら学ぶべきですね!
 
カルーセル白熱教室開きますよー!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一緒に勉強していこ?
 
 
かじり虫

かじり子

無理です。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おしりかじり虫になりたかった。。
 
所長

所長

・・・・(お前はすでに虫以下だよ)
 
 
 

19歳処女との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
乳揉み
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
学生
ルックス
中の上
カップ数C
おしりかじり虫
 
 

今回のデート費用

 
スイーツ130円
合計
130円
 
 

今回使用したアプリ