【突撃】女の子宅にゴキブリ退治しに行ってご褒美SEXwww

ワクワクメール体験談
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回はかなり珍しいパターンでした。。
 
 

きっかけはワクワクメール

 
ワクワクメール無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ワクワクメールをやっていましたら23歳の女の子とアポが決まりました。
 
 
 
 
女の子データ
・23歳
・ギャルぽい
・ルックス:中の上
 
 
今回の相手は写真を見た感じギャルぽかったので、足コキされて来ます!
 
 

デート当日

 
待ち合わせは渋谷に正午です。
 
楽しみだなーと思いながら準備をしていると、11時過ぎ頃にLINEが来ました。
 
 
 
 
 
©︎http://pictoria.blog.jp/archives/9726305.html
 
 
・・・まあ、あるあるですね。
 
幸い、僕は渋谷に住んでいるのでノーダメージです。
 
 
 
にしても寝坊で時間変更はイラっとするので、後でベッドの上でたくさんお仕置きしてあげますね。
 
 
そんなことを考えながら13時待ち合わせを目指して準備していると、再びLINEが来ました。
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
©︎http://girlschannel.net/topics/8576/
 
 
 
こいつなんなの??
 
 
 
 
 
いや、とりあえず早く来てほしいんですけど。。
 
 
 
 
 
約束の13時に来れるのかどうかハッキリして欲しいし、来れないなら一言欲しいなあ。。^ー^;
 
 
・・・・・そして8分後。
 
ようやく返信が来ました。
 
 
 
 
 
いやいやいやいや!!!
 
何を!?!?
 
 
僕は思わず通話をかけました。
 
 
 
 
しかし応答がない。
 
 
・・・と思ったらあっちから折り返しかかって来ました!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしもし〜、今どんな状況?
 
 
さすがにもうこっちに向かってるんだろうな・・・
 
 
と思ったら、
 
 
 
女の子

女の子

お店に殺虫スプレー買いに来てる・・・
 
 
 
はよ来いやオラア!!!!
©︎https://waku2pet.com/cats-76-996
 
ついでにコンドームも買ってもってこい!!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もうゴキブリ死んでるんでしょ?
 
 
女の子

女の子

分かんない!動かないけど・・・
 
 
・・・・・・
 
 
ん、ちょっと待てよ?!
 
 
 
ここで僕は一つ閃いてしまいました。
 
 
それは何かというと・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ俺が退治しに行くよ。
 
 
はい、そうです!
 
これは見方を変えれば、家にお邪魔するチャンスなのです!
 
 
 
さあ、相手の反応は・・・
 
 
 
 
女の子

女の子

え!来て欲しい!!
 
 
 
 
 
©︎https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/
 
 
きたあああああああああ!!!!!!
 
 
初対面で家に招いてくれるとか天才か???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、じゃあ行くわ!最寄りどこ?
 
 
女の子

女の子

〇〇ってところ。
 
女の子

女の子

てかタクシーで来ていいよ。お金出すから。
 
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/555561304009234653/
最高かい!!!!
 
 
その後、しっかり住所が送られて来ました。
 
 
 
 
 
僕は勃起しながら電光石火でタクシーに乗り込みました。
 
 
女の子の家なんて、久しぶりです。
 
 
甘い匂いがしそうですね^ー^
 
 
 
そんなことを考えながらタクシー移動していると、あっという間に近所まで来ました。
 
 
 
 
 
タクシーを降りて少し歩くと、女の子の姿がありました。
 
 
顔を見ると・・・・
 
 
©︎http://fujimotogumi.com/tips/post_176.html
 
 
ちょっとっぽい感じでした。
 
正直好きじゃないです。
 
しかもギャルを期待していましたが、写真のギャルぽさはありませんでした。
 
ていうかノーメイクで部屋着っぽい感じです。
 
確かにゴキブリのおかげで家デートになったけど、ちょっとはキメて来いや・・・
 
ルックスは”中の中”としておきます。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

来たよ〜
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

ありがとう^^
 
 
まあいいです。
 
今日は女の子の部屋で深呼吸できるんですからね!!
 
 
僕はワクワクしながら、馬っぽい子の家にお邪魔しました。
 
 

部屋IN

 
さあ、どんないい匂いなのかな?!
 
と思って部屋に入ると・・・
 
 
 
 
 
 
きたない。。
 
 
馬小屋かよ。。
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

そこにゴキブリいるの!!
 
 
馬っぽい子が指差した先をパッと見ると、
 
はい、いました。
 
でも裏返っていて動きません。死んでそう。
 
サイズはまあ普通。大きくもなく小さくもなく。
 
 
僕はさっとティッシュで包んで、ゴミ箱に捨てました。
 
任務完了。
 
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

すごい!ありがとう!!
 
 
^ー^
 
 
さあ、ご褒美でもいただきましょうかねえ!
 
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

りんごジュース飲む?
 
 
 
・・・・・
©︎http://lovemo.jp/83377
 
飲むわ。。
 
 
チロチロチロ。
 
うめえ。
 
 
さてさて、そろそろ始めましょうか。
 
部屋に男を呼んだのですから、さすがに覚悟できているはずです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとおいで
 
 
と言うと、
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

わたし昨日友達の家泊まってて、さっき帰って来たばっかだから、シャワー浴びてきていい?
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/689473024173529133/
 
 
・・・いや、これはエロい。
 
確実にセックスを意識していますね^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ〜待ってる。
 
 
 
(シャアアアア)
 
 
僕はバスルームから聴こえてくる音でボッキしつつ、テレビを見て待っていました。
 
 
・・・そして15分後。
 
 
 
(スタスタスタ)
 
 
馬っぽい子が戻って来ました!!
 
 
バスタオル巻いて来たかな!?
 
と思いパッと見ると、普通に服着てました。
 
センスを感じない。
 
 
とりあえず僕は馬っぽい子の濡れた髪を見て、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

乾かしてあげるよ。
 
 
ボディタッチも兼ねてね。
 
すると、
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

やったありがと
 
 
^ー^
 
 
(ブォオオオオ)
 
 
テキトーに恋愛話を引き出しながら髪を乾かしてあげる。
 
 
しかし、
 
 
(ブォオオオオ)
 
 
髪が長いから全然乾かない。
 
 
10分以上乾かし続けました。
 
 
めっちゃ面倒くせえ。。
 
 
そう思った僕は、8割くらい乾いたところで放棄。
 
 
 
そしてドライヤー終了後、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おいで〜
 
 
と言ってベッドに引き上げる。
 
 
そしてハグ。
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

なに〜〜?
 
 
まんざらでもなさそう。
 
 
なので押し倒す。
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

ん〜〜なに〜〜
 
 
キス。
 
 
え、口臭が寝起き^ー^;
 
 
なので早々にキスをやめて手マン。
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

んっ・・・んっ・・・
 
 
ノーグダ。
 
 
なので挿入。
 
 
バック。
 
 
(パンパンパン!)
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

あっ・・・んっ・・・
 
 
うーん、女の子の部屋で行うバックの景色は最高ですね^ー^
 
自分の家の方が楽ですが、たまにはこういうのもアリ!
 
 
 
(パンパンパン!)
 
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

やっ・・・あっ・・・
 
 
 
・・・っっ!!
 
 
 
 
 
射精。
 
 
 
事後、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近エッチしてるの?
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

ガチでやってない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつぶり?
 
 
馬っぽい子

馬っぽい子

2ヶ月ぶりくらい。
 
 
^ー^
 
 
その後は駅まで散歩し、ラーメンを食べました。
 
 
最後に、ラーメン食べた感想。
 
 
 
 
 
 
ウマ(馬)っ!!!!
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

これ最終回ですか?
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
23歳
職業
OL
ルックス
中の中
カップ数Cカップ
顔の系統
馬っぽい
 
 

費用

 
ラーメン2杯分1,600円
合計
1,600円
 
 

今回使用したアプリ