【マルチ女】いとも簡単に会えたと思ったらwww

ワクワクメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

奮闘したのですが・・・
 
所長

所長

無駄だったようで。。
 
 

25歳フリーターとの出会いのきっかけはワクワクメール

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、ワクワクメールを通じて、一人の女の子とアポが決まりました!
 
 
 
女の子データ
・25歳
・ハワイ系
・ルックス:上の下
 
 
今回は、サクッとアポが決まり、非常に楽しみです^^
 
ルックスはハワイを彷彿とさせる感じでした!
 
ココナッツが香りそうなマ●コを堪能したいと思います!
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはこれじゃない感ある人

 
 
 
今回も待ち合わせは渋谷です!
 
 
 
 
到着したようです!
 
 
さあ、どんな子かな!と期待して合流しました。
 
 
第一印象。
 
 
 
・・・これじゃない感がすごい。
©︎http://dailynewsagency.com/2013/03/16/
 
 
完全に盛られてましたね。
 
ルックス「中の中」に降格です。。
 
頑張れる気がしません。
 
これは、直家コース決定ですね☆
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

行こうか〜
 
 
と言いながらコンビニの方へ歩きます。
 
すると、
 
 
じゃな子

じゃな子

どこ入る〜?
 
 
余計な質問を。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

とりあえずコンビニ
 
 
じゃな子

じゃな子

なんで?
 
 
・・・・・・
 
 
これ直家無理そうだな。
 
しかし、お店でお金を使う気にもなれないので、
 
ここは路上飲みに切り替えです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ビアガーデンしよう
 
 
じゃな子

じゃな子

??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そこらへん座って飲むと気持ちいいよ
 
 
じゃな子

じゃな子

なんで?普通にお店入ろ
 
 
・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや一回コンビニで
 
 
じゃな子

じゃな子

どっか入ろw
 
 
主張が強いwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや大丈夫、とりあえずコンビニいこ
 
 
ゴリ押ししました。
 
まあ路上飲み無理だったらここで帰られてもいいと思ってましたwww
 
 

路上飲みスタート

 
 
コンビニでお酒を買い、路上飲みスタート。
 
 
じゃな子

じゃな子

仕事何してるの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇だよ〜
 
 
と自分の話をした後、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃな子は?
 
 
と聞くと、
 
 
じゃな子

じゃな子

フリーランス
 
 
ふーん?
 
フリーランスねえ・・。
 
 
ここで疑念が生じました。
 
話してみた感じ、あんまり食いつきはなさそうです。
 
しかし、その割にはガンガン話してきますし、簡単にアポ取りできた点にも違和感が・・・
 
これは怪しい。
 
仕事の話をふってきた点、そしてフリーランスな点、主張が激しい点、
 
これってもしかして・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかアムウェイとかやってる?
 
 
はい、ぶっ込みましたwwwwww
 
すると、
 
 
じゃな子

じゃな子

あー、それに近いことはしてる
 
 
 
©︎https://blog.goo.ne.jp/seagullsp/e/
あああああああああああああああ
 
 
アムウェイとは
アムウェイは会員性の通販サイト。ネズミ講のように勧誘によって拡散していく合法ビジネス。
参考文献:「アムウェイとは?気になるその仕組みと評判
 
 
最悪です。完全にビジネスで会いに来てるじゃないですかこれ。
 
僕には以前のトラウマがあるんです。
 
 
 
・・・しかし、こんなところでビビってはいけません!
 
今まで散々女の子とデートを重ねて来た、百戦錬磨の僕がこんなところで弱音を吐くわけにはいけませんね!!
 
目的はビジネスであれ相手は女、「穴」があることに変わりはありません!
 
どんな穴でも貫通させるのが、ドリルマンかずきです!!!
 
僕は今夜、アムウェイ(※)を貫通します!!!!
 
※正確にはアムウェイじゃない。
 
 
まずは仕事の話を引き出しつつ同情トークです!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃな子の仕事って変に怪しまれたりして大変じゃない?
 
 
じゃな子

じゃな子

そうなんだよね、でも全然怪しくなくて、ペラペラペラペラペラ
 
 
うん。
 
 
じゃな子

じゃな子

元々は私もペラペラペラペラペラ
 
 
・・・・聞いてないことまで、めっちゃトークしてくるやん^^;
 
 
ここから10分間の怒涛のスピーチが始まりました。。
 
 
 
 
 
 
スピーチ後の会話では、話を聞きつつも、ポイントを抑えつつ、健闘しました。
 
 
控えめに言って僕の全てを出し切りました。
 
最近はチョロい相手ばかりだったので手を抜いてましたが、久々に本気を出しました。
 
これで負けても悔いはありません。
 
 
さあ、そろそろ白黒つけましょうか!!
 
ビジネスでやって来たじゃな子に答えをきいてみます!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃな子は俺を男として見てる?
 
 
じゃな子

じゃな子

全然見てない。
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/61170302
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

無理でした。
 
所長

所長

後半めっちゃ雑ですね。
 
 

25歳OLとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ワクワクメール
成果
解散
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
25歳
職業
フリーター
ルックス
中の中
カップ数
推定Cカップ
特徴
主張が強い
 
 

今回のデート費用

 
飲み物240円
合計
240円
 
 

今回使用したアプリ