【思わせぶり】会えると思ったのに会えなかった話wwww

ワクワクメール体験談
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

つらいです。。
 
 
こんにちは!
 
寒さもやわらぎ、おちんちんの縮こまりもやわらいできたスケルトンごろうです(´ρ`)
 
今回は僕の失敗談をお送りします。。
 
 

出会いはワクワクメール

 
 
使ったのはワクワクメールです。
 
女の子の情報
・年齢:20代半ば
・ルックス:中の上?
・職業:会社員
 
 
掲示板の足あとを追いかけたところ・・・
 
 
 
軽いですねぇ(´ρ`)
 
この後、あっという間にカカオを交換!
 
早速会う日を提案して、即パコに持ち込みますよ!
 
 
 
 
そして場所と時間を連絡したところ・・・
 
 
 
 
このメッセージは今日になっても既読になっていません(´ρ`)
 
 
失踪ですかね?
 
とりあえず捜索届出しておきましょう!
 
 
終わりです!!
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最短記録更新おめでとうございます!