【洋モノ】金髪ロシア人のお掃除フェラが最高だったが・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何やら外国人大好きな研究員が入って来たようで
 
ザロックささき

ザロックささき

今回はま◯こが臭いロシア人でした。。
 
 
はじめまして!白人の女の子が大好きなザロックささきです。
 
 

金髪ロシア人との出会いはPCMAX

 
 
先日、PCMAXで金髪の外国人とラインを交換することに成功しました!
 
 
女の子のデータ
・24歳
・ロシア人
・ルックス:中の上
・学生
 
ルックスも割といいし、写真のスタイルも良さげだし日本語も話せるし、こんなにいい案件は久しぶりです!
 
返信のテンポも割と早く、いい感じにメッセージのやりとりが続きました。
 
そして連絡を取り合うこと数日、アポを取り付けられそうな感じになってきました。
 
 
あっさりとした日本語がSっ気を感じさせますね!笑
 
難波指定の理由は近いからですが、8時指定の理由はセックスだけがしたいからというわけではなく、割とほんとに予定があったからです。
 
さて、僕の提案は通るのでしょうか・・・
 
 
 
 
待つこと数分で返信がきました。
 
 
 
・・・・・・
 
 
 うん、早すぎるかな!!
 
毎朝9時頃起きる僕にはマジで無理ゲーです。。。
 
なんでこのロシア人こんな朝早いねん、、、
 
ロシア人はみんな朝から予定ぶっ込んでくるんでしょうか。
 
このままではロシア人全員を嫌いになりそうなので、軽く時間の変更の提案を申し出ます。
 
 
 
すると、
 
 
 
おお!わかっているではありませんか!
 
せやねん!早すぎんねん!わかってるんやったら最初から・・・
 
 
変わんねーーー!!!
 
僕は会ったことも無い(セックスできるかもわからない)女の子のために自分の大事な大事な睡眠時間削れません。
 
それでもなんとか、
 
 
無事ご機嫌を損ねることなく、アポが確定しました。
 
あと温泉のくだりはよくわかんないのでテキトーに返信しました。
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはガタイの良いの外人

 
アポ当日になりました。
 
しかしロシア子のメッセージのやりとりが人工知能ばりに淡白だったので、本当に待ち合わせ場所に現れるのか心配していました。
 
ドタキャンは嫌だな〜。。
 
そう思いながら無事待ち合わせの時間の少し前に到着。
 
©︎https://machi-ga.com/27_osaka/osaka-chuo-nanbast.html
 
 
本当に来るのかなーと心配しながら待っていると、
 
 
ブーブーブー、ブーブーブー
 
©︎https://ymall.jp/store/alwayssmilingshop/1531400/
 
電話がなりました。バイブではありません。
 
電話はロシア子からでした。
 
 
ザロックささき

ザロックささき

もしもし!駅着いた???
 
ロシア子

ロシア子

ついたよー。where are you?
 
 
なんで急に英語やねん。
 
でもとりあえず、無事合流することができました!
 
 
実際会った印象は、
 
”スタイルは良いんだけどゴツイ”です。
 
外人にありがちなやつですね。
 
下手したら僕よりも体重重いんじゃないかな。
 
 
ザロックささき

ザロックささき

はじめまして!ロシア子ちゃんだよね!
 
ロシア子

ロシア子

そうですー!会えてウレシイー!
 
ザロックささき

ザロックささき

とりあえず、軽く食べれそうなところ行こっか!
 
ロシア子

ロシア子

はいー!
 
 
メッセージのやり取りのテンションとは裏腹に、割と普通のテンションでした。
 
喋り方も普通だし、日本語も上手い。
 
人工知能だと思っていたので安心しました。
 
 
 
しかしその後、なぜか駅前の無印良品で買い物に付き合わされました。
 
ザロックささき

ザロックささき

ロシアのどこからきたの?
 
ロシア子

ロシア子

ウラジオストックから
 
 
ザロックささき

ザロックささき

お、めっちゃ近いじゃん!簡単に帰れるね!
 
ロシア子

ロシア子

そう!メッチャ帰るよ!
 
その後テキトーな会話をしながら少し歩いてカフェIN。
 
 

カフェIN

 
僕はすぐに紅茶を注文。
 
メニューを見てなにやら悩むロシア子。
 
ロシア子

ロシア子

食べてもいい?
 
・・・忘れてました。
 
朝が早い人にとってはとっくにお昼の時間です。
 
ザロックささき

ザロックささき

もちろん!
 
ロシア子

ロシア子

ではこれにする!
 
チーズやらなにやらがいっぱい乗っかった超カロリーのたかそうなパスタを注文したロシア子。
 
©︎https://macaro-ni.jp/49613
 
その体を維持するためにはそれぐらいカロリーが必要なんでしょうね。
 
 
注文したパスタが到着し、会話もそこそこにむしゃむしゃ食うロシア子。
 
 
速攻で完食しました。すごい食欲です。これは性欲もさぞかし強いんでしょう。
 
 
食後はのんびりしながらトーク。
 
すると、
 
ロシア子

ロシア子

ねえ
 
ザロックささき

ザロックささき

ん?
 
ロシア子

ロシア子

なんで敬語は使わないの?
 
!?
 
ザロックささき

ザロックささき

え?ロシア子に?
 
ロシア子

ロシア子

そう。私は24歳、あなたよりおとな。
 
ザロックささき

ザロックささき

・・・確かに。。。
 
ロシア子

ロシア子

日本人はみんなそうだよ。外国人には敬語使わなくなるね。
 
 
確かに。意識したこともありませんでした。
 
外国人で日本語が弱い人だと、男女年齢関係なく基本的にタメ口で話しかけていました。
 
ザロックささき

ザロックささき

確かに。。。敬語じゃないと嫌???
 
ロシア子

ロシア子

たまに嫌になるけど、まあだいたい大丈夫。
 
ロシア子

ロシア子

だから敬語を使う人はすごく誠実?イメージあるよ。
 
なるほど!いいこと聞きました。
 
みなさんこれからは日本語ができる外国人にも敬語で話しかけて、差別化を図りましょう!
 
 

話題は恋愛トークへ

 
その後、他愛も無い話をしていると急に、
 
ロシア子

ロシア子

ささきは今は彼女はいない?
 
 
向こうからです。今日はもう決まったようなもんでしょう!
 
 
ザロックささき

ザロックささき

いないよ。
 
 
ロシア子

ロシア子

セックスの友達も?
 
 
©︎http://videominecraft.ru/watch/2d5-os7jty8/perfumetiktok.html
え?
 
さすがは外国人です。質問がダイレクト。
 
ザロックささき

ザロックささき

いないよ。ロシア子は?
 
ロシア子

ロシア子

ない。
 
ザロックささき

ザロックささき

前はいたの?セックスの友達。
 
ロシア子

ロシア子

そうね。前はいた。
 
ザロックささき

ザロックささき

じゃあ今はセックスできてないね。笑
 
ロシア子

ロシア子

そうね。出来てない。
 
ザロックささき

ザロックささき

セックスしたくなる?
 
ロシア子

ロシア子

まあ、たまたまなるかも。
 
ザロックささき

ザロックささき

今日はセックスしたい?
 
 
素直に尋ねてみました。
 
これで決まります。
 
結果は・・・
 
 
 
 
ロシア子

ロシア子

・・それはわからない。。
 
 
©︎http://animal-source.com/392
 
しかもちょっと恥ずかしがっています。
 
これはもうもらったようなもんでしょう。。
 
 
その後ロシア子が、
 
ロシア子

ロシア子

梅田で買いたいものがある。
 
 
と言い出したので仕方なく梅田へ移動。
 
難波に無いんかその買いたいもの。。
 
 

電車移動

 
ということで、梅田まで移動です。
 
©︎https://www.akippa.com/akichan/
 
テキトーな会話をしながら歩いて、
 
電車で座った瞬間に、肩に手を回してみました。
 
 
すると、
 
 
・・・コツン。
©︎https://toritoma.jp/column/22555
 
 
勃起。
 
普通に勃ちました。
 
すると急に
 
ロシア子

ロシア子

少し恥ずかしい、、、
 
すいません。不覚にも可愛いと思ってしまいました。。
 
さっきまでセックスの話になんら抵抗を示さなかったのに、ここでは急に恥ずかしがるそぶりを見せました。なんだかよくわかりません。
 
 
完全にムードが仕上がった感あったので、手を繋いで”ホテルに行こう”と素直に誘ってみました。
 
 
ロシア子

ロシア子

いいよ。
 
 
なんとアッサリ。。。
 
買い物はどうなってん・・・
 
 
 

ホテルIN

 
 
難なくホテルINできました。こんなにスムーズなのはちょっと初めてかもです。
 
とりあえずベッドに座ってトーク。
 
 
ロシア子

ロシア子

外国人とエッチしたことある?
 
 
出ました。外国人の女の子がよく聞いてくるやつです。
 
 
ザロックささき

ザロックささき

あるよ。
 
ロシア子

ロシア子

だよね。たくさんだと思う。
 
ザロックささき

ザロックささき

たくさんじゃないよ!ロシア子だって、日本人といっぱいエッチしたでしょ?
 
ロシア子

ロシア子

まあ、たくさんじゃない。少しだと思う。
 
 
©︎https://www.eiga-8.com/review/detective-pikachu/
 
これは日本人食いまくりですね。
 
 
その後、特に話すこともないので、ベッドに押し倒してみました。
 
 
とりあえずキス。
 
 
いっさいグダはありません。
 
ほんと、こんなにすんなりいったのは初めてです。
 
 
ちなみにキスのお味ですが、
 
 
©︎https://ameblo.jp/kenbaaaan/entry-12363975027.html
なんだか海藻系の味がします。
 
 
舌を絡ませながら、ノリノリでTシャツを脱ぐロシア子。
 
相当溜まってたんでしょうね。。。
 
もちろん僕の服もガンガン脱がせてくれます。
 
僕もロシア子のおっぱいをブラジャー越しに揉んで対抗します。
 
モミモミ・・・
 
©︎https://noriko-05.com/neko-fumifumi/
 
ロシア子

ロシア子

アオッ、、もっと。。
 
そんなの足らないと言わんばかりに僕の手首を掴んで自分のおっぱいに押し付けてくるロシア子。
 
さすが外人激しいですね、、、
 
あいた片方の手でブラジャーを外してみると・・・
 
 
ボロンッ!
 
推定Dカップのおっぱいがこんにちは!
 
でもなんというか、肩幅とかもゴツイので、あんまり大きく感じませんね。。。
 
 
それでも何気にDカップ以上はひさしびりなので、堪能させていただきました。
 
 
続いておまんこです。
 
とりあえずショートパンツを脱がして、パンツの上からさすってみます。
 
 
(さわさわ・・・)
 
 
ロシア子

ロシア子

アオッ、、、
 
 
なんだか喘ぎ声がだんだん外人らしくなってきて興奮します。。
 
もっとして欲しそうなので、パンツも脱がせます。
 
太ももをキスしながら、おまんこに顔を近付けて行きます、
 
 
いざ、クンニ!
 
 
・・・
 
 
 
©︎https://www.petfamilyins.co.jp/pns/article/pfs20190124b/
臭い!
 
・・・そうなんです。結構臭かったんです。。。
 
これでは残念ながらクンニはできません。
 
おまんこはスルーし、おっぱい舐めに移行。
 
 
少しチュパチュパやっていると、
 
 
ロシア子

ロシア子

挿れて!
 
 
なんと、割と早い展開です。
 
フェラをまだしてもらっていませんが、まあ、いいでしょう。
 
 

いざ挿入

 
いつも通りコンドームを装着して、正常位で・・・
 
 
チンコIN!
 
 
(ニュポ)
 
 
©︎https://www.neko-jirushi.com/nekosha/cat/winter/
あったかい。。。
 
手マンとかいっさいしてないんですけど、相当興奮していたんでしょうね。
 
もう濡れっ濡れのアッツアツです。。
 
 
ぎしぎしギシギシ!!
 
ロシア子

ロシア子

AHHH〜〜、、、
 
 
なんかゴツめの筋肉質な子の正常位ってほんと抱きごごち良くって大好きです。。
 
体位を変えることなく正常位で腰を動かし続けていると・・・
 
 
ギシギシぎしぎし!!!
 
 
ロシア子

ロシア子

Ah!Dont stop!
Dont stop me now!!
 
 
イッたようです。
 
 
ここで不覚にも僕も我慢できなくなってきて、
 
ギシギシギシギシギシぎしぎし!!!!!
 
 
ザロックささき

ザロックささき

あっ。
 
 
©︎https://tabizine.jp/2014/05/03/9583/
射精。
 
ロシア子がイくのをかろうじて見届けて射精しました。
 
世界を相手に戦うにはあまりにも早すぎる刀です。。。
 
 

セックス後、フェラだけのはずが・・・

 
射精後、おまんこからチンコを抜き、しばし黙り込んでいると、
 
ロシア子

ロシア子

気持ちよかった?
 
といってコンドームを外してくれます!
 
 
これはまさか・・・
 
 
パクッ!
 
 
なんと!
 
夢にまで見たお掃除フェラです!!!
 
 
ぺろぺろペロ・・じゅぽじゅぽ・・・
 
 
天才なのか。。。
 
もうロシアに引っ越したくなりました。
 
 
ジュポジュポジュポジュポ・・・・・
 
 
ああっ。気持ちいい。。。
 
 
ジュポジュポジュポジュポジュポ・・・・・
 
 
こっちを見てほほ笑みながらフェラを続けてくれます。
 
ああ、なんて気持ちいいんだろう。。
 
 
と最高な気分に浸っていると突然。
 
 
ロシア子

ロシア子

あなたも舐めて。
 
 
え?
©︎http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51775112.html
 
それは違う。だって臭いんだもん。
 
 
そうこう思っているうちに、僕の体を押さえつけて、顔面にまたがろうとしてきます。
 
 
なんとか阻止せねば。これはまずい。そうだ。先にシャワーを浴びに行こうよ!
 
と言おうとした矢先、
 
 
ガシッ!
 
ザロックささき

ザロックささき

っっ!!
 
 
グイッ!
 
ザロックささき

ザロックささき

ンンン〜〜〜!!!
 
 
〜END〜
 
 
まだ鼻に臭いが残ってる気がします。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

アオッ!
 
 

24歳金髪ロシア人との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
学生
ルックス
中の上 
カップ数
Dカップ
出身
ロシア
特徴
圧倒的臭まんこ
 
 

今回のデート費用

 
カフェ
2,500円
ホテル
3,000円
合計
5,500円
 

今回使用したアプリ

コメント