【早く言え】不倫相手にセックス後言われたことwww

PCMAX体験談
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

人妻のテクはすごかった・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後に何を言われたのか気になります
 
 

28歳人妻との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
こんにちは、性職者になりたいジョルーノたかです。
 
今回はPCMAX(R18)で「気になります」を頂き、28歳の人妻と会うことが出来ました!
 
 
 
 
なんか、女性から声かけてもらうのって嬉しいですよね!
 
 
 
 
職持ちの人妻で携帯ショップで働いているそうです。
 
人妻は顔が割れるのを避けたいので、他県から来たよそ者を好みます。
 
そのため私のプロフに、転勤してきた事を書いてアピールしています。
 
 
 
 
はい、アッサリとLINE交換が完了しました!
 
 
LINEを見ると、アイコンが顔写真になっています。
 
 
ギガモンスターは避けたい!
 
上戸彩であれ!上戸彩でお願いします!!
 
 
パッと開くと・・・
 
 
 
 
 
 
©︎https://profile.ameba.jp/ameba/kubota-maki
マジけーーーーーーー!!!
 
 
久保田磨希に似てるというか、、
 
 
トミーズ雅にも似ていますwww
©︎http://hanshintigers1.blog.jp/
 
 
とにかく、輪郭がホームベース。。。
 
 
 
©︎https://twitter.com/mou_kaeru
オレはイケるのか…
 
 
 
ここで声が聞こえました。
 
 
 
©️https://jknh.randyapps.com/archives/1018
ですよね!!!!!
 
修造さんの言うとおりです!
 
 
久保雅と呼ぶことにしましょう。
 
女の子データ
・年齢  28歳
・職業  主婦 & 携帯ショップ 
・体型  普通?
・ルックス  中の下
 
 
久保純と1文字違いで、えらい差を感じますが。。
 
©︎https://luupy.net/2128
 
 
しかし、ケダモノと言われようがゲテモノ喰いと言われようが前進あるのみです。
 
 
 
 
人妻の良いところは、
 
とにかくダンナに仕込まれた技です!
 
ふふふ…どんな鍛錬を重ねてきたのか楽しみです^^
 
そして、旦那に勝るチンコでヒーヒー言わせてやります!!
 
 

待ち合わせに現れたのは

 
©︎http://candeo-times.com/matsuyama-shopping-street-4253.html
 
愛媛県最大の繁華街「大街道」で待ち合わせ。
 
初対面はいつも緊張するんですが今日は全く緊張しません(笑)
 
 
待ち合わせの19時ちょい過ぎになると・・・
 
 
こちらに笑顔で来る人がいました!
 
 
目を凝らすと・・・
 
 
・・・おっ!
 
 
思ってたよりも可愛い! 
 
 
 
スルー
 
 
 
違う人でしたwww
 
 
というわけで再び待っていると・・・
 
 
ん?この人かな?
 
 
久保雅

久保雅

たかさん お待たせー
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

久保雅、おつかれ〜
 
 
写真よりも、いい感じです(笑)
 
「中の中」に格上げ。
 
トミーズ雅をイメージしながらLINEしてたからでしょうか?
 
この日は寒かったので久保雅はコートを着ていますが、それでもスタイル良さそうな感じがして期待が持てます。
 
 
久保雅

久保雅

寒いから早くお店に入ろー
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

そうだね、ホント今日は寒いね、どこでも良い?
 
 
久保雅

久保雅

うん、とにかく寒い
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

じゃ、ここ入ろ!
 
 
©︎https://www.hotpepper.jp/strJ000989259/
 
安い店でも文句を言わず、良いオンナに見えてきました。
 
席に案内されて久保雅がコートを脱ぐと…
 
 
©︎https://ponnpokorinn515.blog.so-net.ne.jp/2017-09-17
な、な、なんやてーーー!!
 
 
めちゃ細いのに巨乳じゃないですか!!
 
©︎http://avinfolie.net/
※ 写真はイメージです。
 
これは「上の中」に格上げ!(ほぼ乳の評価w)
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

なに飲む?
 
 
久保雅

久保雅

寒いけど、やっぱビールでしょ!
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

だよね!お願いしまーす
 
 
店員(男)

店員(男)

はーい!なににしましょう?
 
 
久保雅

久保雅

ビール2つと、これとこれと…
 
 
・・・って店員、乳をガン見してるし!
 
 
久保雅

久保雅

以上でお願いしまーす
 
 
店員(男)

店員(男)

はい、よろこんでー♡
 
 
何に喜んだ????
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

人妻が夜飲み歩いて大丈夫なのー?
 
 
久保雅

久保雅

旦那は東京出張やけん、泊まりなんよ
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

ありがとう(笑)
 
 
久保雅

久保雅

何がよ?www
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

旦那に乾杯!
 
 
久保雅

久保雅

wwwかんぱーい
 
 
お持ち帰りがほぼ確定したのでエロトークを展開していきます。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

その夢が詰まった胸は何カップなん?
 
 
久保雅

久保雅

夢ww  Eカップだよ
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

いや、もっとあるでしょ?
 
 
久保雅

久保雅

Eだってw ニット着てるから更に大きくみえるんかなー?
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

巨乳にニットってピエールだよ
 
 
久保雅

久保雅

www 犯罪ってこと??
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

そうそう推定有罪
 
 
久保雅

久保雅

無罪やろ!w
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

オレを被害者にして
 
 
久保雅

久保雅

www もっと飲んだらねwww
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

ビール10個下さいw
 
 
久保雅

久保雅

たかくん面白いねw 見た目チャラいイメージだったけど、インテリっぽくてタイプー
 
 
勝手な誤解をありがとう!もっと飲んで良いよ!
 
 
その後、酔いも回ってきて・・・
 
 
久保雅

久保雅

スパークリングワイン飲みたーい
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

ニハチにはないでしょwウチにあるからウチで飲もうよ
 
 
久保雅

久保雅

いくー!
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

逝っちゃおー!
 
 
久保雅

久保雅

じゃあトイレ行ってくるー
 
 
はい、スマートにお会計済ませておきます。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

じゃあ行こうか
 
 
久保雅

久保雅

えーお会計は?
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

済んでるから大丈夫
 
 
久保雅

久保雅

ありがとう、ステキ♡
 
 
©︎https://asajo.jp/excerpt/42833
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

タクシー乗って行こうよ
 
 
久保雅

久保雅

うん♡
 
 

自宅IN

 
久保雅

久保雅

広ーい!キレイにしてるね!
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

ソファ座っててー
 
 
久保雅

久保雅

はーい
 
 
と言いつつ直ぐに横に座ります。
 
 
そして・・・
 
 
チュ
 
 
抵抗なし。
 
 
舌を入れます。
 
 
まったく抵抗なし
 
 
久保雅

久保雅

なんか展開がはやくない?w
 
 
・・・無視!
 
コレは確実にいける!
 
ニットの中に手を入れておっぱいを触ると・・・
 
 
やっぱり でけーーーー!!!
 
 
夢が詰まってます
 
 
服を脱がせて乳首を頂きます。
 
 
ちゅるん
 
 
久保雅

久保雅

ぅん…んん…
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

乳首弱いの?
 
 
久保雅

久保雅

うん…ヤバいの…
 
 
久保雅

久保雅

たかは どこが弱いの?
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

オレも乳首w
 
 
久保雅

久保雅

一緒w 舐めたーい♡
 
 
ジュルジュルチュパ
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/59287532
きもTーーーTーーー!!!
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

その舌どうなってるの?
 
 
久保雅

久保雅

www 下も舐めてあげよっか?
 
 
聞いてくれてありがとう!!
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

お願いします!!
 
 
ズボンとパンツを速攻脱いで
 
 
パクッ
 
ジュージュル⁂★♀@ジュルチュパパジュージュル⁂★♀@ジュルチュパパ
 
 
こ、これが…
 
 
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=vwfiT7ZZGPs
四国の渦潮フェラかー!!
 
 
このままでは発射してしまう・・・!!
 
 
というわけで攻守交代!
 
 
クンニでお返ししてあげたいけど、風呂入ってないし手マンで
 
 
久保雅

久保雅

いや・・めちゃ濡れてる・・・
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

ここ気持ちいいでしょ??
 
 
久保雅

久保雅

はぅん・・・んんんん・・ 挿れて・・・
 
 
ゴム装着。
 
 
久保雅

久保雅

え?ゴム着けるの???
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

いや、マナーでしょ??
 
 
(人妻に生とか、なんか有ったら大問題だし)
 
 
挿入。
 
 
久保雅

久保雅

う・・・ん・・んー ゴム 気持ちよくない
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

・・・・・
 
 
脱帽
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/takebaya2002/35062670.html
 
 
再び挿入
 
 
パンパンパン
 
 
久保雅

久保雅

これ!これが気持ちいい・・・ンンン 
 
 
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

めちゃ気持ちいい!!!
 
 
久保雅

久保雅

あ、逝きそう・・中に出していいよ・・・
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

その声、エロい!!
 
 
い・・・イく・・・・!!
 
 
©︎https://twitter.com/nagare_cosmo
外出し!!
 
 
久保雅

久保雅

え???
 
 
ん???
 
 
久保雅

久保雅

何で外に出したの???
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

いや、中はヤバいでしょ??
 
 
久保雅

久保雅

生の外出しって一番中途半端じゃない?
 
 
はい??
 
 
久保雅

久保雅

生なら中。外に出すならゴム着けてるのと一緒だと思わない?
 
 
?????
 
 
久保雅

久保雅

ピル飲んでるのに意味ないじゃん。
 
 
©︎http://www.all-nationz.com/archives/1021299792.html
先に言わんかい!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生なら中。外に出すならゴム着けてるのと一緒だと思わない?
 
 

28歳人妻との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
28歳
職業
携帯ショップ
ルックス
上の中
カップ数
 Eカップ
特徴
中出しに哲学あり
 

今回のデート費用

 
飲み代
6,000円
タクシー代
1,000円
合計
7,000円
 
 

今回使用したアプリ