【詐欺師】童貞のフリして年上お姉さんとセックスwww

PCMAX体験談
 
所長

所長

また新しい研究員さん入りましたね!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ラボってお金あるんですね
 
 
こんにちは!ノアールンまさきと言います!!
 
お、こいつ初めて見るぞ。と思いの方、正解です。
 
まずはじめに、簡単に僕の紹介を。
 
僕の年齢は20歳
 
そして普段の僕の活動領域は博多美人の多い、
 
そう……………………………………….
 
©︎https://www.servcorp.co.jp/
福岡県!!!!!!!!
 
 
博多美人な上に、女性の割合が男性の割合を上回っているらしいです!
 
そんなブルーオーシャンで活動してます(^ν^)
 
 
・・・さてさて、自己紹介はこの辺で。
 
今回はPCMAXで出会った、某大手航空会社CAとの快適なセックスの旅をお話したいと思います。
 
 

25歳CAとの出会いのきっかけはPCMAX

 
 
以前、僕はPCMAX(R18)で一人の女性と出会いました。
 
女の子データ
・年齢:25歳
・職業:某大手航空会社 / CA
・似ている芸能人(顔):筧美和子
 
 
©︎https://www.geinou-research555.com/
 
ここで分かりやすいように、女性の名前を美和子とします(^^)
 
PCMAXで軽くやりとりしたあとはLINEに移動し…………………………………
 
 
 
 
やはり会うときに一番大事なのは、そう……..
 
 
顔!!!!!
 
 
僕はいつも顔を見せてもらうとき、電話しながらスムーズに画像を送ってもらう方法を使っています。
 
早速電話します。
 
 
呼び出し中………………..
 
 
美和子

美和子

もしもし!
 
 
出ましたね!
 
声かっわい。。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もしもし!声可愛いね!
 
 
ここです。第一声で褒める事で相手の警戒心を解きます。
 
 
美和子

美和子

そんな事ないよー笑
 
 
まんざらでもなさそうです(^^)
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美和子のこともっと知りたいし、お顔見たいな!一番盛れた写真でいいけ!
 
 
美和子

美和子

えー、わかった。
 
 
\ピロンっ/
 
 
写真が送られてきました。
 
 
んん〜、ランクを付けるなら中の上でしょうか。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

え、まってモデルとかしよると?
 
 
褒め倒しますww
 
 
美和子

美和子

な訳ないやん笑
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そかそか、いまなんしよるとー??
 
 
美和子

美和子

ベッドでゴロゴロしてるよ〜
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

暇人じゃん笑
 
 
美和子

美和子

うるさ笑
 
 
〜〜〜
 
 
そんなこんなで、楽しい会話を繰り広げ、十分過ぎるほど和めたので、ここでアポをとることに!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美和子とご飯行ってみたいなー
 
 
僕は大人の女性にはとことん甘えたい派なので、年下を全面的に主張していきます。
 
 
美和子

美和子

いいよー。でも仕事いつも夕方に終わるから、夜遅くなるけどいい?
 
 
おっと、思わぬ展開。これは好都合です!(^-^)
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もちろん(^^) なら3日後の21時半って空いてる?
 
 
美和子

美和子

空いてるよ!じゃあ3日後の21時半に合流ね!
 
 
はい、きました!
 
楽しみすぎて、あと3日もあるにも関わらず・・・
 
 
©︎https://kotobank.jp/word/%E6%9D%BE%E8%8C%B8-634941
 
僕の松茸は、むくむくと育ち始めました。
 
 

そして3日後

 
©︎https://y-ta.net/kanna/
 
とりあえず唐人町で会おうという話だったので、早めに着いて待っていました。
 
そして21時……………………….
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お仕事終わりそう?
 
 
美和子

美和子

うん!終わって向かいよるよ!いまここにいる!
 
 
と言われ、位置情報が送られてきました。
 
そこへスキップしながら行ってみると…………………………..
 
 
お店に到着!
 
どうやら予約してくれていたみたいですね!こういうデキる女は嫌いじゃないです(^^)
 
 
そして、いざ対面。
 
 
顔を覗くと、、、、
 
 
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=XO45PilfTD8
 
んーー!!思ったより筧美和子!!!!!!すこすこ!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ごめんね。お待たせ。てかお店予約しといてくれたんや!ありがとう!
 
 
美和子

美和子

いいよ笑 今日はご馳走するつもりで来てるから好きなだけ食べて!
 
 
 
©︎https://www.travel.co.jp/guide/article/14936/
仰せのままに(ニッコリ)
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

え、いいと?てか、お仕事何してると?
 
 
美和子

美和子

◯◯◯(某大手航空会社)のCA(客室乗務員)してるよー
 
 
きました。大企業。セフレにCAの人欲しいと思っていたとこです。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

すご!それやったら周りにイケメンとか、魅力的な人とか結構おるやろ?
 
 
美和子

美和子

んーあんまいないかな。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

周りイケメンパラダイスなのかと思ってた笑
 
 
美和子

美和子

そんなわけないじゃん笑
 
 
そんなこんなでどうでもいい会話が続くこと1時間。
 
ここで美和子が仕掛けてきます。
 
 
美和子

美和子

このアプリで何人と会ったことある?
 
 
・・・・・
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美和子が初めてだよ!最近このアプリ1週間前に入れたばっかだし!
 
 
 
 
美和子

美和子

意外ww結構チャラいと思ってた笑
 
 
ここから恋話の方に持っていきます。。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今まで彼氏何人いたことあると?
 
 
美和子

美和子

6人!まさきは?
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

0人だよ。潔癖症だし童貞だよ。
 
 
©︎https://genkibox.com/linepic/
 
はい。これも全くの嘘です。
 
 
美和子

美和子

え、意外。結構やってるのかと思った。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

やってないよ!だからね、そろそろやばいと思って、今日童貞貰って欲しいな。
 
 
はい。ここで年上とやる時に時々使っているのですが、“童貞”とカミングアウトすることで、女性の警戒心を解き、さらに筆下ろしの気分も味あわせちゃうという大技を使います。
 
 
美和子

美和子

え、私なんかでいいの?
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

うん。僕潔癖だから、今までそういう行為してこなかったけど、なんか美和子はいい気がする!
 
 
特別感さえも与えちゃいますっ♪
 
 
美和子

美和子

分かった。なんか恥ずかしくなってきたから、お酒飲もっ笑
 
 
お気づきだろうか?
 
まだお店の中なのにもかかわらず、セックスが確定してしまっているというこの事実。
 
あー怖い!自分の才能が怖い!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら僕も!
 
 
グビグビっ
 
 
この時点でもう既にノアールンJr.は社会の窓をドンドンと叩いて外に出たがっています。
 
 
さらに、この居酒屋から美和子の家が近いのは、会話の中で確認済みです。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

そろそろ美和子の家行きたいな。
 
 
美和子

美和子

いいよ
 
 
キターーーーーーーーーー!!!!
©︎https://www.jalan.net/news/article/195843/
 
 
 
セックス確定wwwwwwwwww
 
 
ここでなぜか10年前に見た遊戯王の主題歌が頭の中で流れ始めます。
 
©︎https://kyoumotanosiku.com/yugiouanimemuryou-2069
 
勝利の音楽ってやつですかね(^^)
 
 
美和子

美和子

よし、行こうか!
 
 
なんと出来た子でしょう。美和子はトイレに行くと言い、会計を済ませてました。
 
 
なので僕もここは年下の特権を全力で使い、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美和子ちゃんありがとう!ご馳走様でした!すっごい美味しかった!(満面の笑み)
 
 
僕には男のプライドというものが一欠片もないので、特に何も感じませんでしたwwwww
 
 

お店OUT

 
さてさて、某大手航空会社というとても品質の良い筆で、筆下ろしされに行きましょうか(^^)
 
 
美和子

美和子

ちょっと家まで距離あるから、タクシー捕まえよっか。
 
 
久しぶりのお酒ということもあり、僕もまあまあ飲んでしまったので、ちょうど良かったです。
 
 
家の前らしきとこに到着し、なんとタクシー代まで払ってくれました(^ω^)
 
 
なるほど、某大手航空会社の社員さんのマンションと納得出来る建物に入っていきました。
 
 
そして部屋IN!
 
 
ちなみにこの時、僕のノアールンJr.はすでに・・・
 
 
©︎https://www.tripadvisor.nl/
はち切れそうなぐらい膨らんでいましたwwwww
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ねね、すっごくムラムラ?する。。なんかすっごいしたい気分。
 
 
美和子

美和子

ふふ笑
 
 
そうしてベッドへ行く流れへ。
 
 
僕自身50人以上経験したことありますが、童貞という皮を被り、ぎこちないキスで童貞感を演出します…………………………
 
 
チュパっチュパっチュパ
 
 
(ベロを入れてくる)
 
 
(まさきも必死な感じでディープキスに応じる)
 
 
チュパっチュチュっレロレロ
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

僕のち◯こ触って欲しいな
 
 
美和子

美和子

笑。え、すっごい勃ってるね
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

よく言われる、勃ちやすいから笑
 
 
美和子

美和子

え?童貞じゃないと??
 
 
あっ・・・
 
 
©︎https://yamap.com/activities/3438060
やっべっ☆
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

あ、男友達にね、、、
 
 
美和子

美和子

ふーん
 
 
そう言いながらもしっかりち◯こを触ってくれる美和子。
 
 
ここでふと、おっぱいがでかい事を思いだし、、、、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっぱい見たいな
 
 
美和子

美和子

いいよ
 
 
きたあああああああああああああああ
 
 
どんなものかと思いながら、恐る恐る服を脱がしていくと………..
 
 
バイン!!!!
©︎https://kurashinista.jp/column/detail/3786
メロンでした。でかい。
 
 
このでかさはそうあるもんではありません。
 
僕は興奮し、めちゃくちゃに揉みしだきたい気持ちを抑えつつ、、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

こう??
 
 
美和子

美和子

好きに触っていいよ笑
 
 
んんんんんんんんんん!!!たまらん!!!
 
 
おっぱいを十分に堪能した僕は、すぐさま下のお口に手を伸ばしました。
 
 
クチュクチュっクチュ
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

こう??
 
 
美和子

美和子

う….ん……。気持ちい……..♡
 
 
そして会う前にコンビニで買ってきたゴムをカバンの中から取り出し、
 
 
美和子に付けてもらいました。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

どうやって挿れると??
 
 
美和子

美和子

ここに挿れて………
 
 
まさきの迫真の童貞演技に完全に騙されている美和子。
 
すると、なんと美和子が僕の上にまたがり、騎乗位で挿入することに。
 
 
ズブっ
 
 
ぬおおっ・・・
 
 
 
そして・・・・
 
 
 
グネンッグネンッ!!!!!!!
©︎https://umas.club/hs0283
 
 
とんでもない暴れ馬でしたwwwwwwwww
 
 
美和子あまりの腰つきに僕は我慢できなくなり
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

イキそう
 
 
美和子

美和子

イっていいよ♡
 
 
・・・・・っ!!!
 
 
 
 
c0333332_17104921.jpg
©︎https://hetakuso.exblog.jp/26698281/
ビュビュビュっ
 
 
 
 
無事ゴールイン!!!
©︎http://www.peopleandplace.jp/e316055.html
 
 
そしてたわいも無い話をし、
 
 
数十分後………………………………
 
 
ムクムクムクっ!!!!!
 
 
再び僕のノアールンJr.は雄叫びを上げていました。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もう一回したいな
 
 
美和子

美和子

元気やね笑笑
 
 
嫌がるそぶりはなく2回戦目へ。
 
 
僕は童貞という設定を忘れ、いつの間にか腰振りの速度が鬼神化していました。
 
 
美和子

美和子

アンっ……すごい。
 
 
再びゴールイン。
 
 
2回も出せて大満足です。。
 
 
美和子

美和子

卒業できたね笑
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

うん。でもこれからも美和子と会いたいな
 
 
はい。しっかりとしたアフターケア。これでまた1人僕の性奴隷が増えちゃいました^ ^
 
 
そして、愛するノアールンJr.を引っこ抜くと・・・
 
 
およ?????????
 
 
 
©︎https://gazoit.com/
ゴムついてへんやん。
 
 
ベッド中探し、美和子にトイレに行って見てもらいましたが、どこにもありませんでした。
 
 
汗汗
 
 
美和子

美和子

良いよ、気にしなくて笑 明日産婦人科に行って見てもらう!それにピルも飲むから
 
 
なんて優しいお姉さんなんだろう。
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
次は中出ししよっと!!
 
©︎https://kotohako.com/page/7/
 
 

後日談

 
翌日、美和子に話を聞くと、膣の奥の方にあったそうです。
 
最近ではゴムでかくれんぼするの流行ってるんですかね\(^o^)/
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕もたまにゴムかくれんぼやってます。
 
 

25歳CAとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
25歳
職業
某大手航空会社 CA
ルックス
中の上 
カップ数
Fカップ
特徴
顔もスタイルも筧美和子
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
0円
合計
0円
 
 

今回使用したアプリ