【フェラテク鬼】ワンナイト・アラサー女性をパコったwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は一人のアラサー女性を救ったお話です!!
 
 
 

ワンナイトを実現できるおすすめアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
ワンナイトでえっちしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

アラサー女性との出会いのきっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日僕は、PCMAX(R18)で一人の女性とやりとりしていました。
 
 
女の子データ
・29歳
・会社員
・顔よく見えず
 
 
今回の相手は29歳ということで僕より年上です。
 
僕は基本年下好きですが、たまにはいいかなと思ってメールをしていました。
 
そして充分仲良くなったところでアポの話へ。
 
 
 
 
はい、金曜の22時から会えるそうです。
 
この時点でヤリマン決定しましたね・・・
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは不完成のaiko!

 
 
 
デート当日になりました。
 
待ち合わせは22時に渋谷駅前です。
 
僕が時間通りに待っていると、、
 
 
 
 
お、通話がかかって来ました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしもしー
 
 
女の子

女の子

あ、着きました〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい、僕ハチ公の後ろに座ってます^^
 
 
女の子

女の子

分かりました、向かいますね!
 
 
 
それから少しするとすると、一人の女の子が近寄って来ました!
 
 
パッと顔を確認すると・・・
 
 
 
 
©https://www.youtube.com/watch?v=orDNB8B4UvQ
 
 
 
え、aiko!!??
 
 
 
・・・いや、よく見たらaiko似の女性でした!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんばんは・・
 
 
aiko

aiko

こんばんわ〜
 
 
 
いやあ、正直aikoの曲は好きなのですが、顔がタイプかと言うと・・・
 
 
・・・・・
 
 
・・・今日は直家コースを狙って行きましょうか☆
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行きましょうか^^
 
 

意外な「外飲み」の提案

 
というわけで僕は勝手に自宅に向かって歩き出しました。
 
 
そして、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達に美味しいシャンパンもらったんですけど、一緒に飲みませんか?
 
シャンパンアプローチ。
 
 
aiko

aiko

いや、外で飲みましょう笑
 
 
まあそうなりますよね・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

流石に部屋だと怖いですか?
 
 
aiko

aiko

うーん、外の風に当たって飲みたい気分だから笑
 
 
え?
 
外ってほんまの外?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

外って屋外ってことですか?
 
 
aiko

aiko

そうです笑 最近はあったかくなって来たので^^
 
 
えええええええええ
 
でも外でエッチしたら警察に捕まっちゃうじゃないですか!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、ぼく寒がりなんで中入りましょう笑
 
 
aiko

aiko

いや、外にしましょう笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

落ち着かないです笑 ちょっと一回部屋見てもらって、嫌だったら外にしましょうよ笑
 
 
aiko

aiko

ええ〜〜外がいいです笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱり警戒してます?
 
 
aiko

aiko

いや、じゃあ私の行きつけのバーとかにしません??
 
 
バーは外じゃないじゃん。
 
と思いましたが、とにかく固い・・・・・
 
自宅のマンション前でけっこう粘りました。
 
 
aiko

aiko

じゃあここ(路上)で飲みません?
 
 
そのこだわりはなんなの?
 
でも、とりあえずそれでいいか。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

部屋からお酒持って来ましょうか?
 
 
aikoにお酒を買うのが勿体無いと思っての提案。
 
 
aiko

aiko

そうしましょう。待ってます^^
 
 
wwwwwwwww
 
 

なんとお相手は喫煙者!

 
とりあえず自宅マンション前の歩道で飲みスタート。
 
部屋で入れて来たシャンパンを2人で飲みました。
 
これはかなり特殊なパターンなので展開が楽しみです^ー^
 
 
・・・しかし、外飲みが始まって間も無くのことでした。
 
 
aiko

aiko

ちょっとタバコ吸いますね
 
 
 
え?
©︎http://01.gatag.net/0010792-free-photo/
 
 
 
いやいや、ちょっと待ってくださいよ!!
 
僕たちは後でキスする予定なんですから・・・!!
 
 
と思いましたが、もちろんそんなことは言えるわけもなく・・・
 
 
スパー
©︎https://seniorguide.jp/article/1068072.html
 
 
 
 
・・・・・・
©︎http://www.dog-rank.com/heaviest-dogs.html
 
 
 
・・・あぁ、いつも楽しみにしていたキスの食べログが。。
 
 
まあこればかりは仕方ありません、後でタバコみたいにチンチンも吸ってもらいましょう。。
 
 

恋愛話で距離を縮めようとするも…

 
その後は、いつも通り普通に和んでから恋愛話へと持って行きました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

aikoさんは元カレとなんで別れちゃったんですか?
 
 
aiko

aiko

なんかクズだったんですよね〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえー
 
 
aiko

aiko

バンドマンだったんですけど
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ああ〜バンドマンはね・・・
 
 
aiko

aiko

でもなんだかんだ10年くらい付き合ってたんですよ
 
 
!?!?
 
 
クズなバンドマンと10年・・・??
 
ていうか10年って、僕が中学生くらいの時から付き合ってたのですね・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつまで付き合ってたんですか?
 
 
aiko

aiko

1年半前くらいですかね?
 
 
おお、長いですね・・・!
 
これはセフレがいて、オナニーも毎日してるに違いありません。
 
 
きっと今日僕と会った目的も・・・^ー^
 
 
それなら話が早いです!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、お酒無くなっちゃいましたね、一緒に取りに行きましょう^^
 
 
完璧な理由づけ!さあ乗って来い!!!
 
 
aiko

aiko

いや、外がいいです〜
 
 
は?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

またまた、そんな寂しいこと言わないでくださいよ笑
 
 
aiko

aiko

いや、さっきみたいにもう一杯持って来てください^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなこと言わずに、そろそろ寒くなって来ましたし中入りましょう!
 
 
aiko

aiko

いや、外で待ってます^^
 
 
 
©︎https://www.tnews.jp/categories/259
 
 
かてぇ・・・
 
状況は最初と何も変わっていませんでした。。
 
 
仕方ありません、こうなったら延長戦です。
 
僕はもう一杯お酒を持ってくることにしました。
 
 

延長戦 軽いグダを突破しアラサーとホテルセックス確定

 
というわけで僕は再び部屋からお酒を持って来ました。
 
 
しかし、もう何を話すべきか分かりません。。
 
もうこうなったら、下ネタトークで相手をムラムラさせる作戦でいきますか・・・
 
相手は29歳の大人なので耐性はあるでしょう・・・!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういえば、aikoさんて彼氏と別れてからエッチとかしてないんですか?
 
 
直球。
 
 
aiko

aiko

してません笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えー、ムラムラしないんですか?笑
 
 
aiko

aiko

しません笑
 
 
ダウト!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

3大欲求って知ってますよね?セックスしないとか、人生の3分の1損してますよ!
 
 
aiko

aiko

いや私は大丈夫です笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、セックスしましょうよ!
 
 
あ。
 
思わずストレートに誘ってしまった。。
 
かっけえ。。
 
 
aiko

aiko

いや、付き合ってない人とやって良かったことないから笑
 
 
えええ
 
でも、一応経験はあるのか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気持ち良くなかったんですか?
 
 
aiko

aiko

そう
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合ってるとか付き合ってないとか関係ないと思いますが笑
 
 
aiko

aiko

いや、それがなぜか微妙で。濡れなかったし。笑
 
 
何それ。
 
でも、あまり下ネタには抵抗ないみたいで良かったです。
 
 
aiko

aiko

だから、出会ってすぐエッチするのは、好きじゃないんです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも、今まで2回だけですよね?3回目は分かりませんよ?
 
 
aiko

aiko

いや〜後悔してくなくって。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも2度あることは3度あるって言うじゃないですか!
 
 
aiko

aiko

じゃあダメじゃないですかwww
 
 
た、確かに・・・
 
「3度目の正直」って言いたかったのに、痛恨のミス。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあ今回やってみてダメだったらまた考えましょう!
 
 
aiko

aiko

いやいや笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんなに誘ってくれる人なかなかいないでしょ?チャンスを潰すのは勿体無いですよ!
 
 
aiko

aiko

それ失礼ですから笑
 
 
またしてもミス。
 
どうやら才能がないようです。
 
 
でもまだ粘ります!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもエッチして失うものってなくないですか??
 
 
aiko

aiko

う〜ん、、
 
 
おっと?
 
なんだか少しだけ自分のペースになっている気がします!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日このまま帰るよりは、挑戦した方が発見ありますよね?笑
 
 
追撃!
 
すると、
 
 
aiko

aiko

え〜どうしようかな〜
 
 
 
©︎https://www.tamananomori.jp/info/author/
 
 
 
おおおおおお???
 
 
なんと、aikoが迷い始めてきました・・・!!
 
 
「失うものはない」っていうフレーズが刺さったようです!
 
皆さんもお試しあれ!
 
▼他のグダ崩しフレーズはこちらから
 
 
aiko

aiko

え、本当にやるんですか・・・?
 
 
これは勝ちムード・・・!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本当ですよ笑
 
 
aiko

aiko

でも私身体みすぼらしいよ?アトピーとかあるし。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫です。上脱がさないので。
 
 
はい。
 
そうです、僕は女の子の乳が大きくない限りは上を脱がしません。
 
僕は、穴と口があれば充分な人なんです!!
 
 
aiko

aiko

でも人の家とか嫌なんで、やるとしてもホテルかな。。
 
 
おおおお、これは確定ぽいですね!!!
 
しかし、なんでホテル・・・
 
あれですか?アメニティの充実ってやつですか?
 
仕方ないですね、お金かかりますけど、ま◯こに対するチップと捉えましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテルでいいです笑
 
 
ここで家をごり押しすると、この前みたいに途中で帰られる可能性がありますからね。。
 
 
 
aiko

aiko

え〜私、本当にやっちゃうの??こんなのっていいのかな??
 
 
自問自答し始めたaiko。
 
一人でやってて下さい!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ僕コンドーム持ってくるんで^^
 
 
というわけでコンドームを取りに行きました。
 
 

ホテルIN アラサーフェラに翻弄されるカルーセル

 
©︎http://video-curation.com/blog/4195/
 
 
無事ホテルにINできました。
 
 
とりあえず二人でベッドの上へ。
 
そしてぎこちなくハグ。
 
なんかこう、ホテルは自宅と違って、部屋に入った時点でセックスが前提にあるので変な感じです。
 
 
ハグして少し経つと、
 
僕はaikoの頭を撫でながら、
 
 
キス。
 
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/40484716
 
 
 
オエエエエエエエエエエ
 
 
 
普段タバコを吸わない自分としては、かなり耐え難い味でした。
 
 
こんなの女の子じゃない。。。
 
 
もういいです!まんこ見せなさい!!
 
僕は早々にaikoのパンティーを脱がしました。
 
 
するとヌルヌル状態。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あれ?濡れてるね?
 
 
初対面では濡れないと言っていたのにおかしいですねえ??
 
 
aiko

aiko

え、うそ?笑
 
 
ほんとです。
 
僕は湿気とか基本嫌いですが、これは嬉しい湿気でした。
 
 
ニュポッ
 
 
指IN→手マン。
 
 
 
aiko

aiko

あっ・・・やっ・・・気持ちいい〜〜
 
 
めっちゃ普通じゃねえか・・・!
 
と思いながら手マンしていると、aikoの手が僕の股間に伸びてきました。
 
 
さわさわ
 
 
あっ・・・///
©︎https://rekijin.com/?p=10755
 
 
ズボンの上からまさぐられるのって興奮しますよね。。
 
 
aiko

aiko

舐めましょうか?^^
 
 
・・・!!!
 
僕は一瞬でパンツを脱ぎました。
 
 
そして、フェラ。
 
 
どんな技を使ってくるのかなと思ったら、
 
まずは竿の下の方から・・・
 
 
ゾゾゾゾ・・・
 
 
ぬおおお、なんというZOZOTOWN・・・!!
 
 
さすがアラサー、、
 
僕がいつも相手にしている若い子よりもフェラテクが培われていますね・・・
 
 
続いて、パクッと咥えたかと思ったら、
 
 
ゴッツゴッツゴッツ
 
 
 
ンンンン強め・・・!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと強いかも笑
 
 
aiko

aiko

あ、ごめん笑 元カレが強め好きだったから笑
 
 
というわけで弱めてもらいました。
 
 
スックスックスック
 
 
・・・・
 
 
弱くなったけど・・・
 
 
 
あれ???
 
 
 
あの動き求めている俺がいる・・・!
©︎https://www.youtube.com/watch?v=-JQ6utC-ny0
 
 
 
あの動きが頭から離れない〜〜〜〜!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ごめん、やっぱさっきの元カレ用のやってみて
 
 
aiko

aiko

わかった笑
 
 
 
 
ゴッツゴッツゴッツ
 
 
 
 
待ってましたあああああああああ!!!!!
 
 
その動き最高だよおおおおおおおおおおおおお!!!!
 
 
 

正常位で挿入→バックでフィニッシュ

 
しばらくフェラを楽しんだ後、いよいよ正常位ポジションに入りました。
 
 
コンドームを装着して・・・
 
 
 
ズポッ
 
 
膣IN!
 
 
 
ギュウウゥゥゥ
 
 
 
おお、、いい感じの締め付け・・・!
 
 
ぼく勝手に、年上って全員ダルンダルンだと思ってたんですが、勘違いだったようです。
 
 
パッコパッコパッコ
 
 
aiko

aiko

あっ・・・気持ち・・・いい///
 
 
おおおおおお!!!
 
今までワンナイトが気持ち良くなかったと言っていたaikoが普通に感じています・・・!
 
 
 
しかし、ぼくがいつもの癖で、正常位しながらキスすると。
 
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/kaidamura/archives/34279947.html
 
 
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/57116456 
 
 
忘れていました・・・
 
これでは正常位の楽しみが半減です!!
 
 
騎乗位いきましょう!!
 
 
というわけで、aikoに登ってもらいました。
 
テトラポットになった気分でした。
 
 
aiko

aiko

あっあっ・・・///
 
 
感じている様子。
 
 
でも騎乗位ってあんまり気持ち良かったことないんですよねえ・・・
 
これって僕だけ??
 
 
というわけで早々にバックへ。
 
 
パンッパンッ
 
 
やっぱりバックは安定してますね^ー^
 
 
 
腰を振っていると段々と射精感が高まってきました・・・
 
 
 
 
イく・・・っ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピロートーク 身体の相性が良かったようです

 
そういえばaikoは、ワンナイトで濡れたことがない、気持ち良くなったことがないと言っていました。
 
しかし、さっきは明らかに気持ち良くなっていましたよね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうして今まではダメで今回は気持ち良くなったの?
 
 
aiko

aiko

相性良かったのかも。。
 
 
おおおおお
 
と言うことは・・・?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

来てよかった?
 
 
aiko

aiko

良かった・・・かな!笑
 
 
おおおおおおおお
 
 
aiko

aiko

でも疲れたからちょっと寝かして笑
 
 
バタリ
 
 
・・・こうしてまた一人、女の子の性を開放させることができました。
 
この子は明日からヤリマンになってしまうことでしょう。
 
僕はこうやって目の前の小さなことから少子化対策に取り組んでいます。
 
そしていずれは、日本を大きく変えるために出馬なんかも念頭に置いています。
 
 
その時の党名はもちろん、
 
 
勃ちあがれ日本!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

応援宜しくお願いします!
 
 
所長

所長

(早めにクビにしとくか・・・)
 
 

アラサー女性との体験談まとめ

 
 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
16日間
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
29歳
職業
IT系OL
ルックス
中の上
顔の系統
aiko
 
 

今回のデート費用

 
ホテル休憩90分
3,300円
合計
3,300円
 
 

今回使用したアプリ