【清楚系ビッチ】おとなしめの子に玉をタプタプされてwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は久々に新技を発明したので共有させてください!
 
所長

所長

期待しないでおきますね。
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、非常に可愛い子とアポってきたので、今回はその話をします。
 
 

清楚系ビッチ20歳駅員との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
 
先日PCMAXをやっていて、20歳の女の子とアポが決定しました。
 
 
女の子データ
・20歳
・普通系
・ルックス:上の下
 
 
写真を見た感じカワイイので非常に楽しみです^^
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは乃木坂の誰か

 
 
今回も渋谷待ち合わせ。
 
時間は20時くらい。
 
先について待っていると、女の子が現れました。
 
顔を見ると・・・
 
 
?!?!
 
 
こ、これは・・・・・!!!
 
 
間違いありません・・・・!!!!
 
 
©︎https://spice.eplus.jp/articles/189169
 
乃木坂の誰かです!!!!
 
 
誰なのか定かではありませんが、乃木坂の誰かって感じです!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちは、乃木坂ですか?
 
 
乃木坂子

乃木坂子

違います
 
 
ということなので、乃木坂の誰かと呼ぶことにします!
 
写真と変わりなく、いや写真よりも可愛いかったです。
 
評価は「上の中」としましょう!!
 
そして相手が可愛いと居酒屋もアリになってくるので、直家チャレンジはせずにHUBへ。
 
 

HUBイン

 
©︎http://blog.esuteru.com/archives/9125740.html
 
お店に着くとちょっといい感じの席がなかったので、端っこのカウンターで立ち飲みしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏いるの?
 
 
早速本題に入ると・・・
 
 
乃木坂子

乃木坂子

いないです。いらないです。
 
 
!!!
 
 
それって・・・・
 
 
セフレ募集中ってことでいいですかあ?!
©︎http://j.people.com.cn/n3/2016/1011/
 
いやあ、話が早そうですね^^
 
こんな可愛い子を・・・ご馳走様です^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで彼氏いらないの?
 
乃木坂子

乃木坂子

合う人がいないです
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

会社に男子いない?
 
※就職してるという事前情報はあった。
 
乃木坂子

乃木坂子

いや、男子の方が多いですよ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何の会社?
 
と聞くと、
 
 
乃木坂子

乃木坂子

鉄道です。
 
 
©︎https://prcm.jp/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

車掌さん?
 
乃木坂子

乃木坂子

今はまだですけど、これから、、
 
!!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

志望動機は?昔”電車でGO”やってた?
 
乃木坂子

乃木坂子

いや、運転手になりたくて
 
ほう・・・
 
©︎https://yukawanet.com/archives/syasyou20190702.html
 
なんとなくですが、手コキに期待できそうですね。
 
 
ここはカルイミを使いましょう。
 
カルーセル・イミテーション
無理やり共通点を作って距離を縮める技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も江ノ電とか好きだよ。
 
乃木坂子

乃木坂子

江ノ電乗ったことない
 
失敗。
 
 
その後も話していると、乃木坂子が神奈川県に住んでいることが発覚。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

乃木坂子は東京よく来るの?
 
乃木坂子

乃木坂子

東京は池袋に親戚がおるけえ!
 
©︎https://shiomakiai.com/
 
おる・・・けえ・・・???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あれ?乃木坂子って出身どこ?
 
乃木坂子

乃木坂子

大分
 
はーん。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

方言はやっぱりイイネ
 
乃木坂子

乃木坂子

恥ずかしいもん、こうやって言われるけえさw
 
 
・・・・・・・
 
 
©︎https://blog.goo.ne.jp/camp8877/e/
方言を聞いてなぜか半勃◯しました。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

自分が今方言か方言じゃないかってのが分からんけえ
 
 
こいつ、、わざとやっているのか・・・??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

直さなくていいけどね
 
乃木坂子

乃木坂子

ほんとに?
 
うん。
 
 
その後も適当に褒めていたら、乃木坂子から意外な一面が明らかに。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔の作りがすごい清楚だよね?
 
乃木坂子

乃木坂子

清楚っぽいって言われる。でも金髪とかにしてみたい
 
!?
 
©︎http://nogizaka46.officeblog.jp/archives/11032089.html
 
 
乃木坂子

乃木坂子

人生に一回くらいは
 
 
 
まじか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おばあちゃんになってからでいいんじゃない?
 
#白髪染め
 
©︎https://halmek.co.jp/beauty/c/fashionable/784
 
 
乃木坂子

乃木坂子

遅いでしょw
 
 
しかし金髪にしたいというのは意外でした。
 
普段から清楚系に見られて、その反動なのかもしれませんね。。
 
 
これはもしかしてチャンスかもしれません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとチャらくなりたい願望あるでしょ
 
と聞いてみると、
 
 
乃木坂子

乃木坂子

あるある、めっちゃある!
 
 
 
・・・これは勝ち確なのでは???
 
興味ない男の前でこんなこと言いませんよねえ!!そうですよね!!!??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近いつ手繋いだ?
 
 
ぶっこみ。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

同期とかから言われたら手繋いだりするけど
 
 
えっ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男と?
 
乃木坂子

乃木坂子

そう
 
乃木坂子

乃木坂子

知っちゅう人やけえ
 
えええ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういう状況で?
 
乃木坂子

乃木坂子

酔ってる時
 
 
まじか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテルコース?
 
乃木坂子

乃木坂子

違う違うw
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

性欲ないの?
 
乃木坂子

乃木坂子

ん〜、なくもないw
 
 
©︎https://www.lonelyplanet.com/news/2017/11/17/
勝利を確信すると同時に我慢汁を噴出。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酔ってる時の行動って普段我慢してることが出るんだよ
 
乃木坂子

乃木坂子

そうなの?笑
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男に飢えてるってことかもね
 
乃木坂子

乃木坂子

・・・そうかもしれない
 
もう、色々とありがとう。
 
いけるサインは充分頂きました。
 
もういつでも家連れ込みできそうですが、まあもう少し楽しみますか。
 
ここからは我慢汁を垂れ流しながら相手をしてあげましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

遊んでる最近?
 
乃木坂子

乃木坂子

そんなではないよw
 
ほう?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近何かあった?
 
乃木坂子

乃木坂子

友達の家で、そんな感じになったけえ、
 
!?
 
乃木坂子

乃木坂子

でも隣で友達ねちょるのよ、なりそうになったけど、結局何もせんかったw
 
AVかよ!!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達の家じゃなかったらよかったの?
 
乃木坂子

乃木坂子

流されとったかもしれん
 
はい。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は最近性欲落ちてきてあんましてないんだよねー
 
乃木坂子

乃木坂子

バイアグラは?
 
 
!?
©︎https://www.lonelyplanet.com/news/2017/11/17/
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エロ知識あるんだ?
 
乃木坂子

乃木坂子

そこそこはある
 
清楚な印象は完全に失せましたね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで知ってるの?バイアグラ。
 
乃木坂子

乃木坂子

この前それを「買わん?」みたいに言われたの。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?ついてんの?
 
乃木坂子

乃木坂子

いや、飲むと女の子も濡れるみたいな
 
めっちゃ下ネタ耐性あるやん。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

買った?
 
乃木坂子

乃木坂子

買ってないw
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなん使わなくても私濡れるんですけどみたいな?
 
乃木坂子

乃木坂子

そうw
 
©︎https://www.tripuuu.com/?p=18139
 
 
乃木坂子

乃木坂子

てか酔ったw意外とお酒弱い
 
意外かどうかは知らんけど、わかりやすいサインをありがとう。
 
そんなに早く抱いて欲しいですか^ー^
 
しかしここは余裕を見せるために一旦スルーしましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

乃木坂子はヤリマンじゃないでしょ?
 
乃木坂子

乃木坂子

彼氏いるときはやらんみたいな
 
うんうん。
 
乃木坂子

乃木坂子

おったらちゃんとするけど、おらんなら、みたいな
 
 
お?付き合ったらちゃんとする宣言してきましたね!
 
これは僕との恋人関係も視野に入れているということですかね^ー^
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かる!俺もそこはメリハリつけたい!
 
という感じで共感しつつ、ボディタッチ入って行きますか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか手ちっちゃくない?
 
 
と言いながら手を差し出し、合わせる。
 
 
 
そのまま、真剣な顔で目を見ながら・・・
 
 
にぎっ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

www
 
 
わろてます!
 
 
乃木坂子

乃木坂子

驚いた
 
 
乃木坂子

乃木坂子

処女だから驚いてる
 
 
え?
 
 
乃木坂子

乃木坂子

令和処女やけん
 
 
なるほど。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

童貞じゃないん?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は6月童貞
 
 
この日は6月半ば。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

へー面白い!
 
 
何が?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

4月前は誰とやったの?
 
乃木坂子

乃木坂子

元彼
 
 
え。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

振られたの?
 
乃木坂子

乃木坂子

振った
 
 
ほーん?
 
これは珍しいパターン。。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

チンコだけは好きやった
 
©︎http://homdor.com/search/
 
 
乃木坂子

乃木坂子

それだけw
 
 
©︎https://career-picks.com/business-yougo/
 
 
最初は清楚だと思っていただけに、軽く引きましたが、可愛いのでOKです。
 
もう完全にヤレると判断しました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

次行こ!
 
 

HUBアウト

 
HUBを出たら、手を繋ぎながらコンビニへ。
 
プリンを選択。
 
©︎https://www.meito.co.jp/products/desserts/
 
 
乃木坂子

乃木坂子

それ好き!
 
 
ということで購入し、家へ。
 
 

家IN

 
家に到着。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテル行くと思った?
 
乃木坂子

乃木坂子

思ったw
 
 
ところで暗闇で女の子を間近に見ると、芸能人に見えたりしませんか?
 
今回も誰かに見えてきました。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

誰かに似てるって言われる?
 
乃木坂子

乃木坂子

私はわたしやけえ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

芦田愛菜とか
 
©︎https://usaponn.com/archives/9816
 
乃木坂子

乃木坂子

あwww言われるwwww!!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あとおのののか
 
©︎https://www.geinou-research555.com/
 
乃木坂子

乃木坂子

おのののかも言われる!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

乃木坂も言われる?
 
 
乃木坂子

乃木坂子

それも言われるw
 
全部言われてるじゃねえか!!!
 
 
まあそれはおいといて、プリンを食べましょうか。
 
あーんしたり、適度にイチャイチャ。
 
ここで、カルーセル・フォーメーションへ。
 
カルーセル・フォーメーション
上に乗ってもらい、向かい合って座る体勢
 
©︎http://ixixtaraxixi.ocnk.net/news-detail/161
 
 
恥ずかしながらも乗ってくれて、僕もパンツがビチョビチョに。
 
めちゃくちゃ可愛い顔が目の間にあって最高です。。
 
ハグしたり見つめ合ったりして気分を高めて・・・
 
キス。
 
 
こ、これは・・・!!
 
 
©︎https://lohaco.jp/product/9482072/
コーラ味でした。
 
 
なかったことにして脱がしていきます。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

あんまり可愛いの着てない・・・
 
 
反応が可愛いですね。
 
確かに下着の色を思い出せないので、本当に可愛くなかったんだと思います。
 
まあ脱がせれば変わりませんね^^
 
というわけで揉みますね。
 
 
もみっ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

Cカップ?
 
 
乃木坂子

乃木坂子

くらい
 
 
舐めますね。
 
 
ペロッ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

んっ・・・
 
 
かわ。
 
 
クンニしますね。
 
 
ぺろりんっ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

やんっ・・・やっ・・・・
 
 
相変わらずイかせられない^ー^
 
 
フェラしてもらいますね。
 
 
ペロペロ
 
 
うーん。舐め方が優しすぎる。
 
【フェラログ】
★★☆☆☆2.2
 
というわけで早々に切り上げさせます。
 
 
手マンするの忘れてたので手マンへ。
 
 
ぬぷ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

ああん〜〜やあぁ〜〜〜!
 
 
クチュクチュクチュクチュ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

やばい〜〜!!
 
 
クンニよりも気持ち良さそう。
 
 
もちろん、潮吹きはできませんでした^ー^
 
 
そして挿入へ・・・
 
 
乃木坂子

乃木坂子

ゴムつけてくれる?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もちろん
 
 
ゴムを装着し・・・
 
 
 
IN
 
 
ギシギシギシ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

ああん気持ちいいい・・・・
 
 
ギシギシギシ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

やばい、、気持ちい〜〜
 
 
声がクッソエロ可愛い。。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

ああんすごいい・・・
 
 
めっちゃ気持ちよさそうですね。。
 
これは中イき狙えそうです!!!!
 
クンニも手マンもダメでしたからここでリベンジです!!!
 
 
ギシギシギシ
 
 
おらああああああああああああ
©︎https://depositphotos.com/210170532/
 
中イキいっけえええええええええええ
 
中イキ!!!中イキ!!!中・・・
 
 
 
©︎https://www.andgirl.jp/0000012694
折れ。
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/ranmaruosanpo/63452115.html
なんで?
 
 
乃木坂子

乃木坂子

・・・・・
 
 
乃木坂子が悲しそうな顔をしてます。。
 
 
必死に頑張る僕。
 
 
しかし勃たない。
 
 
乃木坂子

乃木坂子

休憩する?
 
 
ああああああああああああああああ
 
どうやらお酒が効いてしまったようです。
 
 
やばいです。この子はエッチ大好きガールですからね。
 
今後の関係の有無は今日のパフォーマンスかかっています!!!!
 
こんなエロくて可愛い子を逃すわけにはいかないのです!!!!
 
 
ここは手マンで時間稼ぎです!!
 
 
クチュクチュクチュ
 
 
乃木坂子

乃木坂子

あん・・・!!
 
 
ククク、気持ちがってるようですね。
 
 
いっけえええええええええええ
©︎https://ameblo.jp/sr20kenturbo/
 
 
乃木坂子

乃木坂子

痛い!!
 
 
©︎https://read01.com/P8k00z.html
 
なん・・・・だと・・・・???
 
 
乃木坂子

乃木坂子

久しぶりやけん・・・
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2135863697067975201
終了。
 
結局全く満足させてあげられませんでした。。
 
食いつき爆下がりです。。
 
セックス重視の乃木坂子をキープするのはもう無理かもしれません。。
 
©︎http://www.saikyo-jump.com/archives/48946836.html
 
 
と思っていると・・・
 
 
\タプタプタプ…/
 
 
ん?
 
 
なんか股間のあたりでタプタプとした感触が。。
 
 
パッと下を見ると・・・
 
 
©︎https://dot.asahi.com/wa/2015041600059.html
なんと乃木坂子が僕のキン◯マをタプタプしてました。
 
 
?!?!?!?!
 
 
©︎http://jin115.com/archives/52189151.html
 
 
\タプタプタプ/
 
 
乃木坂子

乃木坂子

柔らかいね
 
 
えっ、、
 
 
\タプタプタプ/
 
 
乃木坂子

乃木坂子

気持ちいい・・・
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/57253019
やったあああああああああ
 
カルーセルかずき、金たまの柔らかさで食いつきを上げることに成功です!!!!
 
思わぬところで新技発明しちゃいましたね!!
 
カルーセル・タプタプ
柔らかい金たまをタプタプしてもらうことで女の子を喜ばせる技。
 
 
\タプタプタプ/
 
 
乃木坂子

乃木坂子

ふわふわしてる
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嬉しいわ
 
 
 
 
その後しばらくタプタプさせてから服を着て駅まで送りました。
 
※かわいい子のみ駅まで送ります。
 
 
そして駅まで歩く道・・・
 
 
ギュッ
©︎https://matome.naver.jp/odai/2143277629403147601
 
!!!!!
 
勃たないはずのチンチンも勃◯
 
 
なんだかキープできそうですね!!!
 
キンタマありがとう!!!
 
 
 

解散後

 
LINEを送ると・・・
 
 
 
はい、ちゃんと返信来ましたね!!
 
よかったよかった!!
 
 
 
とりあえず無事に帰宅しましたかね??
 
セフレとして心配です^ー^
 
 
・・・しかし、
 
 
 
既読スルー
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
またキンタマ触って欲しいけええええええ
©︎http://jinrodou.com/whats-jinro/
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

新技失敗ですね。
 
 

20歳駅員との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス&ブロック
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
駅員
ルックス
上の中
カップ数Cカップ
特徴乃木坂にいそう
 
 

今回のデート費用

 
HUB540円
プリン108円
合計
648円
 
 

今回使用したアプリ

コメント