【つらい】ヤリマンを抱いた後に言われて傷ついたことwwwwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サムネはチン◯コじゃありませんよ!
 
 

ヤリマンが多いおすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
ヤリマンと濃厚えっちしたいですよね?
 
1位:PCMAX(R18)
 
各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

きっかけはPCMAX

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、PCMAX(R18)を通じて一人の女の子とLINE交換すること成功しました!
 
 
 
女の子データ
・23歳
・医療系
・ルックス:中の中
 
 
相手はPCMAXの方で顔写真を載せていなかったのですが、LINEのアイコンを見てみると・・・
 
うーん、SNOW系女子ですね。。
 
顔が犬加工されていてよく分かりません。。
 
ま、穴があればいっか。
 
ということでアポを取ることにします。
 
 
早速誘ってみると・・・
 
 
 
 
!?
©︎http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics2-803.html
 
 
こんな返しをされるのは初めてですwwwwww
 
この悟られた感じだと流石にやりづらいですね・・・
 
そう思いながらも、面白いので乗っかることに。
 
 
 
 
はい。
 
でも「笑」が2つ付いてますね・・・
 
これは普通にいけるのか・・・??
 
 
 
 
思い切って誘ってみると・・・
 
 
 
 
いやヤリマンじゃねえか!!!
©︎http://shibamaco.com/2018/04/page/4
 
 
これは楽勝っぽいですねwww
 
というわけで早速時間も決めときましょ!
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
©︎https://petpedia.net/article/258/basset_hound
 
 
今日!!??wwwwww
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
ヤリマンじゃねえかあああああああああああああああ
©︎https://www.pinterest.cl/yosofewing/
 
 
 

待ち合わせ場所へ

 
 
 
10時半が近づいてきたので、渋谷の待ち合わせ場所へ。
 
マジで急遽です。
 
ヤリマンがやって来ます。
 
すでに半◯ち状態で待っていると・・・
 
 
 
 
着いたらしい!
 
てな訳で早速通話をかけると・・・
 
 
はい、女の子を見つけました!!
 
 
うん、可愛くなかったです。
 
思ったより彫りが深くてタイプじゃない。。
 
中学生の時に彫刻刀で作った作品を思い出しました。。
 
まあ、可愛いヤリマンなんているわけなかったです。
 
考えれば分かることでした。
 
ルックスは中の下としておきます。。
 
ただ、今日はセク確なのでいいとしましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

色一緒だね。カップルだねカップル。
 
 
ヤリマン

ヤリマン

違うw
 
 
とか適当トークしながら家の方へ歩きます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仕事は何?
 
 
ヤリマン

ヤリマン

動物看護師
 
 
ほう。
 
ならば僕の股間の獣も扱ってくれますかね??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか今日は急遽暇になったの?笑
 
 
ヤリマン

ヤリマン

実家に帰ろうと思って。今日ズル休みしてるし。
 
 
え。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最悪。犬死んでるよ。
 
 
ヤリマン

ヤリマン

私がいなくても大丈夫です
 
 
ほーん。。
 
 
ヤリマン

ヤリマン

もうやめようと思ってるし
 
 
お?
 
まあこの話は後で聞きましょう。
 
 
ヤリマン

ヤリマン

どこ行くの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニ
 
 
ヤリマン

ヤリマン

何買うの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酒。
 
 
こんな感じでコンビニIN。
 
ささっと酒を買ってコンビニOUT。
 
 
ヤリマン

ヤリマン

どこ行くの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテルとか行かないからね。
 
 
ヤリマン

ヤリマン

本当に?言ったからね?
 
 
 

家IN

 
ヤリマン

ヤリマン

確かにホテルじゃないけど、「え」って感じなんだけどw
 
 
とか言いながらもついて来ちゃうあたりwwwww
 
 
ヤリマン

ヤリマン

すごいね。家。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ありがと。
 
 
そして乾杯。
 
 
ヤリマン

ヤリマン

いいね、ここの雰囲気。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

褒めまくりやん!
 
 
ヤリマン

ヤリマン

いやこういうのめっちゃすき。黒で統一してるのいいと思う。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

統一したほうがいいよね。
 
 
この感触だともう手マンできそうですね・・・
 
でももうちょい感情入れたいので、話を聞きます。
 
さっき言ってた仕事の話。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仕事やめちゃうんだ?
 
 
ヤリマン

ヤリマン

やめると思う。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何が嫌だった?
 
 
ヤリマン

ヤリマン

職場の人。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

人間関係かー
 
 
ヤリマン

ヤリマン

仕事は好き。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

上司にゴリラみたいな人いるの?
 
 
ヤリマン

ヤリマン

私じゃん。
 
 
©︎https://publicdomainq.net/black-cat-0007277/
 
 
えっ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あなたゴリラなの?
 
 
ヤリマン

ヤリマン

ww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔が?
 
 
ヤリマン

ヤリマン

うん
 
 
・・・・・
 
すみません、よく見たら確かにゴリラでした!!
 
これ、ヤリマンじゃなくてゴリマンでした!!!
 
 
ゴリマン

ゴリマン

言われるよwいいもん言われても
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいの?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

うん、自分でもいうしw何言われても傷つかない
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

つよ!
 
 
仕事の話に戻しましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

職場の人間関係だめなん?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

職場パワハラでやめるんだよねw
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パワハラってどんなん?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

看護主任の人がいるんだけど、その人に「精神科行け」とか言われんの普通に。
 
 
あかん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

精神科を紹介してくれんの?笑
 
 
ゴリマン

ゴリマン

ww
 
 
ゴリマン

ゴリマン

奥さんもいるんだけど、夫婦喧嘩がすごい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

奥さんと仲は大丈夫?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

奥さんがめっちゃ「精神科行け」って言う。
 
 
そっちかい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

旦那さんは?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

先生(旦那さん)も言ってくる
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

両方とも?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

あいつらマジおかしいw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

夫婦もお互いに言ってるんでしょ?w
 
 
ゴリマン

ゴリマン

ww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう全員精神科行けやじゃあ
 
 
ゴリマン

ゴリマン

まじ3人で行ったほうがいいw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

他のスタッフにもパワハラしてるの?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

うん、今スタッフ4人なんだけど、みんなやめてってる。
 
 
はい。
 
 
その後、一応恋愛っぽい話もしようと思いました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きな人いないの?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

いないでしょ!
 
 
いや知らんわ。
 
 
面倒臭いのでもうセックスモード入ります。
 
 
てなわけで、ハグ。
 
 
ギュッ
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ゴリラくさ!
 
 
ゴリマン

ゴリマン

おーいw
 
 
ノリの良さ。。
 
さらにバックハグ入りましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

間に入って?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

やだー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫
 
 
ゴリマン

ゴリマン

何が大丈夫なのかわかんなーい
 
 
と言いつつも来たので、
 
 
©︎https://petbiyori.com/article/7196
 
 
はい、バックハグ。
 
 
さらにベルト外していきます。
 
 
ゴリマン

ゴリマン

もー悪い男やなー
 
 
ちょい勃。
 
 
そしてパンティー登場。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パンツの上からってどういう触り方のが気持ちいの?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

わからんwそんなん人それぞれやんw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ゴリマンの場合は?
 
 
ゴリマン

ゴリマン

ちょっと強く触らんとわからん。。
 
 
ゴリマン

ゴリマン

てかこんな説明したくないんだけど!w
 
 
^ー^
 
 
ゴリマン

ゴリマン

クリとかの方が気持ちよくない?
 
 
らしいです。
 
パンツの上から濡らす場合はクリを意識しましょう!!
 
 
そしてパンツの上からしばらくクリをクリクリし・・・
 
 
脱がすと・・・
 
 
ツルン!
 
 
!!!
 
 
まさかのパイパンでした!
 
ただ僕はどっちでもいい派なので特に感動もありませんでしたが!
 
 
チ◯ポIN
 
 
ギシギシギシ
 
 
ゴリマン

ゴリマン

あっあっあっあっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セク了。
 
 
またつまらんものに挿れてしまった。。
 
と思っていると・・・
 
 
ゴリマン

ゴリマン

>地味に奥当たんのがウザかった笑
 
 
 

©︎https://blog.goo.ne.jp/ikeikechocochoco/e/

 
 
えええ!?
 
チ◯ポの小ささにコンプレックスを持っている僕には、衝撃の言葉!!
 
もしかして俺ってデカいのか・・・??
 
興奮を抑えきれなくなった僕は思わず、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

長かった!?
 
 
と聞いてしまいました!
 
すると・・・
 
 
ゴリマン

ゴリマン

別にでかくはないよね。
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

そろそろ受け入れましょうね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
23歳
職業
動物看護
ルックス
下の上
カップ数
Bカップ
顔の系統
ゴリラ
性格ヤリマン
 
 

費用

 
お酒300円くらい
合計
300円くらい
 
 

今回使用したアプリ