【達人】久々にアラサー女子にセックス挑むもwwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は久々に年上相手に挑戦してみます!!
 
 

きっかけはPCMAX

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAX(R18)をやっていましたらひとりの年上女性と会えることになりました!
 
 
女の子データ
・28歳
・OL
・ルックス:上の下
 
 
今回は僕にしては珍しく、年上が相手です!!
 
というのも、今まで年下ばかりと戦ってきて、なんかもう簡単すぎるなと思っていたので、ここら辺で久しぶりに挑戦しようかなと!
 
まあ女であることには変わりないのでどうせ余裕なんですけどねwwww
 
若い子には見られない熟練のエロテクに期待しておきましょう^ー^
 
 

デート当日

 
デート当日になりました。
 
待ち合わせは、渋谷TSUTAYA前に21時です。
 
 
 
時間通りに待っていると・・・
 
 
 
 
お、着信が!
 
 
小倉

小倉

着きましたよ〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこですか?
 
 
小倉

小倉

えっと、あ、分かったかも!
 
 
と言って来たので見渡すと・・・
 
 
お、スマホを耳に当てた女性と目が合いました!
 
 
顔をよく見ると・・・
 
 
か、可愛い!
 
 
そこにいたのは、可愛い系のお姉さんでした!!
 
本当に視力の悪い人が見れば、小倉◯子と遜色ありません!!
 
僕は割と目が良かったので、全く小倉◯子には見えませんでしたけどね!!
 
©︎https://article.auone.jp/detail
 
 
ルックスは「上の下」ですね!
 
服装の感じもBBAというか、若くはない感じで落ち着いてますね!
 
いつも若い子ばかりいっている僕には新鮮でいいです^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

行きましょうか〜
 
 

居酒屋IN

 
いきなり家は無理そうな雰囲気を感じ取ったので、HUBへやって来ました。
 
 
 
ん〜、いいおっぱいですね^^^
 
アラサーの落ち着いたおっぱいに顔を埋めたいです!
 
 
というわけで早速雑談から入り、仕事トーク!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

小倉さんってお仕事やってるんですか??
 
 
小倉

小倉

IT系の〜〜〜
 
 
なるほど、SEらしいですね。
 
 
小倉

小倉

かずきくんは?^^
 
 
仕事について聞かれましたよ!
 
ここは熱を持った仕事観トークで好感度を上げましょう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は今〇〇やってて将来は〜〜〜
 
 
はい、思ってもないような理想論ばかり語りました!!
 
嘘もつきまくりです!!
 
その結果・・・
 
 
小倉

小倉

若いのに、こういう考え持ってる人いない。。
 
 
はい、どうですか。
 
さっそく小倉の目がトロンとしてきましたwwwww
 
 
これはもう楽勝の運びですね^^
 
 
身体の距離もなんとなく近づいてきた気がしたので・・・
 
 
きゅっ
 
 
はい、手繋ぎ成功!!!
 
 
勢いでさらに攻めますよお!
 
僕は小倉に顔を近づけ・・・・
 
 
ちゅ
 
 
はいいいいいいいいいいいいい
 
 
キスも成功!!!
 
 
これは完全にホテルコースですねwwwwwww
 
色々と確定してしまった瞬間、僕の股間は・・・
 
 
©︎http://www.syamen-toyama.jp/news/news_37.html
 
結構な量のガ◯ン汁を噴出しましたwwwww
 
 
さあ、責任とってもらいましょうか!!
 
僕のボクサーパンツを台無しにした責任をね!!!
 
まあ、手繋いでキスもできたってことで、もうやることは1つしかないんですけどねwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ、行こうか
 
 
小倉

小倉

うん、そろそろ時間だから行かなきゃ
 
 
 
©︎https://www.animalwised.com/cat-breeds/
 
 
え?
 
 
小倉

小倉

明日も仕事だから今日は早めに帰らないと
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

終電ってまだだよね?
 
 
小倉

小倉

まだだよ
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
所長

所長

やはりアラサーは落ち着いてますね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
え?
 
 

お相手

 
年齢
28歳
職業
OL
ルックス
上の下
カップ数Dカップ
顔の系統
小倉優子に似てない
性格
落ち着いてた
 
 

費用

 
HUB1,200円
合計
1,200円
 
 

今回使用したアプリ