【想定外】21歳の子とテキーラゲームした結果www

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒を賭けてゲームしたらこんなことになるとは・・・
 
 

テキーラでエロ勝負をした女の子との出会いのきっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、PCMAX(R18)で21歳の女の子とアポを取ることに成功しました。
 
 
 
女の子データ
・21歳
・大学生
・清楚系?
・ルックス:上の下
 
 
今回はちょっと清楚系っぽい子なので、しっかりと汚してあげたいですね^ー^
 
 

デート当日

 
そしてデート当日になりました。
 
待ち合わせ場所は、20時に渋谷です。
 
 
 
 
僕が時間通りに到着すると・・・
 
 
はい、それっぽい女の子がいました!!
 
 
近づいて見ると・・・
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2147960454207847801
 
 
え、秋元◯里アナ!?!?
 
 
と思うくらい似ていました。
 
藍色のワンピースを着ていてかなり女子アナっぽい、清楚な雰囲気があります。
 
顔もいい感じで、”上の下”ですね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちは^^
 
 
秋元

秋元

はい^^
 
 
ここはカルーセル・グリーティングですね。
 
カルーセル・グリーティング
挨拶と同時に一つ褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女子アナとかですか?^^
 
 
秋元

秋元

女子アナです。
 
 
?!?!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、ほんと!?
 
 
秋元

秋元

嘘ですよ。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも女子アナっぽいですね笑
 
 
秋元

秋元

そうですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい、ワンピースも似合いますね^^色が夜にマッチしてるし
 
 
秋元

秋元

これキッズなんですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

子供用?
 
 
秋元

秋元

はい
 
 
なんかエロい
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあお店行きましょうか^^
 
 
秋元

秋元

はい^^
 
 

お店へ歩く

 
お店へ歩く途中の会話。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

秋元さんはいま大学4年?
 
 
秋元

秋元

はい
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!就活中か?
 
 
秋元

秋元

終わりました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

さすが!いつ終わった?
 
 
秋元

秋元

今日内定もらったんですよ!
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、おめでとう!
 
 
秋元

秋元

ありがとうございます^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ今日は気分爽快な感じなんだね^^
 
 
秋元

秋元

はい!
 
 
これは好都合やで・・・!^ー^
 
 
 

お店IN

 
 
 
早速お酒を注文しトーク開始。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

秋元さんはサークル何やってるの?
 
 
秋元

秋元

ミスコンの運営みたいな感じです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!でないの?
 
 
秋元

秋元

出ないです
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えええ、出れるっしょ!
 
 
秋元

秋元

これ言うと皆そのフォロー入れてくるんですけどね笑
 
 
あ、不覚。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ミスコンで優勝して、そのまま女子アナになろう!
 
 
秋元

秋元

いやいや笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それかアイドルに笑
 
 
秋元

秋元

あ、アイドル好きなんですよ。乃木坂めっちゃ好きで。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ!確かに乃木坂っぽいね!
 
 
もう適当。
 
 
秋元

秋元

そうですか?笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、てか俺も乃木坂好きだよ^^
 
 
はい、カルーセル・イミテーションですね!
 
 
カルーセル・イミテーション
意図的に共通点を作り出すことで心理的距離を縮めるわざ。
 
 
秋元

秋元

本当ですか?なんで好きですか??
 
 
君が好きだからだよ^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

曲とかいいなあって^^
 
 
秋元

秋元

いいですよね、どれ好きですか?
 
 
えっと・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・サイレンントマジョリティー?
 
 
秋元

秋元

え?
 
 
あ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・は欅坂だよね!知ってる!インフルエンサーすき!!^^;
 
 
秋元

秋元

・・・・・
 
 
はい、一番やっちゃいけないミスをしましたね。。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

就活終わって何してるの?
 
 
秋元

秋元

逃げ回ってます
 
 
え?
 
 
秋元

秋元

アプリで第五人格っていうアプリなんですけど。
 
 
へえ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今後それやろうよ!
 
 
やり捨てしないことを間接的に伝える。
 
 
秋元

秋元

いいですよ^^かずきさんはアプリとかやるんですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、あんまりやらないかな。アプリやってる時間って何も生まれないから、それなら勉強したいなと思ってて。でも秋元さんとならやってみたいな^^
 
 
はい、しっかりとした考えを持ってるアピール。。
 
こんな感じでブランディングしつつ距離を縮めて行きました。
 
 
そして恋愛トークへ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

元カレとはいつ別れたの?
 
 
秋元

秋元

去年の今頃ですねー。今でもずっと好きなんですよ笑
 
 
えええ、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで振られたの?
 
 
秋元

秋元

向こうが社会人になって生活がずれて会えなくなって騒いで、私が「別れる?」って言ったら、それが通っちゃって。
 
 
・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それ長かったの?
 
 
秋元

秋元

はい、“ずっしょ”だったので。
 
 
ずっしょ・・・?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それ流行ってる?
 
 
秋元

秋元

使って下さい笑
 
 
・・・分かりました、早速使ってみます。
 
 
朝までずっしょだよ!!!?
©︎https://matome.naver.jp/odai/2134952128610835201
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか秋元ちゃんはどういうタイプが好きなの?
 
 
秋元

秋元

・・・頭が良くて、効率のいい人ですかね?
 
 
!!!
©︎https://www.pinterest.com/FajlAshmi/tag/
 
 
これはさっきアプリの話をした時の・・・?
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、俺のこと?
 
 
秋元

秋元

・・・・そう言った方がいいのかなって
 
 
 
 
©︎http://www.point-i.jp/
 
はい勃起。
 
油断しました。。
 
 
てかこれ完全に惚れてるじゃないですか!!
 
今日は確実にいける!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ねえ、内定祝いにシャンパン飲もうよ!
 
 
秋元

秋元

いいですよ^^
 
 
©︎http://eventsnews.info/archives/post-50513.html
 
 

家IN

 
そんなわけで家に連れ込み成功。
 
 
 
 
 
そして、秋元ちゃんの好きな乃木坂を流しました。
 
 
秋元

秋元

乃木坂だ!なんで流せるんですか?
 
 
露骨にテンションが上がった秋元ちゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

曲持ってるから^^
 
 
秋元

秋元

アプリで無料で聴けるのに?偉いですね^^
 
 
はい。
 
どうですかこの感じ。
 
もうパンツを脱ごうか迷うレベルです。
 
しかしそれは女の子に失礼ですから、ここはじっくり行きましょう^ー^
 
 
僕たちはシャンパンを飲みながら会話をしました。
 
そうしてると、秋元ちゃんはグラスのお酒をすぐに飲み干してしまいました。
 
注いでもすぐに飲み干してしまいます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

秋元ちゃんはお酒強いの?
 
 
秋元

秋元

お酒めっちゃ弱い!
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!でも結構飲んでるね笑
 
 
秋元

秋元

うん、美味しい^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかお酒飲んで失敗とかしたことないの?記憶なくなったりとか。
 
 
秋元

秋元

ちょい酔いでもどうやって帰ったか分からなくなる笑
 
 
ええええええええええ
 
 
これはもう行ける感じだよな!?!?
 
 
 
・・・よし、攻めるか!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

髪キレイだね^^
 
 
と言いながら髪を撫でる。
 
 
秋元

秋元

え、ありがとう笑
 
 
そのまま抱き寄せる。
 
 
(グッ)
 
 
動かない。
 
 
あれ?嘘でしょ?
 
 
もう一回。
 
 
(グッ)
 
 
動かない。
 
 
 
えっ・・・・
 
 
 
 
 
 
秋元

秋元

しませんから
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/457959855828985577/
 
馬鹿な・・・
 
 
なんでだ?
 
完全に刺さっていたよな?
 
 
恥ずかしがっているだけか??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嫌なん?
 
 
秋元

秋元

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 
秋元

秋元

したくない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックス嫌い?
 
 
秋元

秋元

好きではない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで気持ちいいじゃん。
 
 
秋元

秋元

いや。好きな人が気持ち良さそうにしてるのが良い。それだけ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ、じゃあ好きな人以外とはやったことない?
 
 
秋元

秋元

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもやったことないなら分からないじゃん。もしかして楽しいかもしれないし。
 
 
秋元

秋元

それならあるわ。
 
 
それならて。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつ?
 
 
秋元

秋元

去年財布無くした時に、どうでもよくなって、そのままナンパに捕まって。
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/51517210.html
 
 
秋元

秋元

それで、なんか財布無くしたこと教えたら2万円くれました・・・
 
 
援助交際かよ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合ってない人とやったのそれだけ?
 
 
秋元

秋元

あとは1年の時に、先輩とそういう雰囲気になってヤっちゃって。
 
 
・・・・・
 
 
秋元

秋元

朝を迎えた時に、なんて無駄な時間を過ごしたんだろうと思いました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、それが分かっただけイイ経験だと思うし無駄な時間ではなかったよね。セックスするとそうやって新しい知見が生まれて人生が前進するよね。
 
 
自分でも何を言っているのか分かりませんでした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あと、前に秋元ちゃんと同じこと言ってる子がいたんだけど、結局セックスしたらその子もセックスに対する考え方変わったって言ってて、幸せそうだったよ。
 
 
色々言って説得。
 
そして・・・
 
 
秋元

秋元

でも経験上、ヤッたら関係が終わっちゃう。ヤらなかったらその後も続く。
 
 
お??
 
これは・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺と関係を続けたいって思ってる?
 
 
秋元

秋元

飲み行ったりしたくない?
 
 
おおおおおおお?
 
食いつきは充分あるみたいですね・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、また飲み行ったりしようよ^^
 
 
しませんけど。
 
でもこの感じなら頑張ればセックスまで到達できそうです!!
 
というわけで僕はその後も粘って説得を続けました。
 
 
すると・・・
 
 
秋元

秋元

じゃあまた今度酔った時にやりましょう。
 
 
んん??????
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・酔えばいいの?
 
 
秋元

秋元

さぁ・・・・
 
 
いや、酔ったらできるってことは・・・それって・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酔った時って普段と違う行動しちゃいがちだけど、あれって自分が日頃我慢してた本当にやりたいことなんだよ。
 
 
秋元

秋元

・・・・・
 
 
・・・酔わせるためには、もうあれしかありません!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあゲームしよう!
 
 
秋元

秋元

え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと待ってて!
 
 
と言って僕が持って来たのは・・・
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
そう、ポカポンゲームです!!!
 
ポカポンゲーム
お互いに手元のボタンを押してハンマーで殴り合うシンプルなおもちゃ。相手の頭を飛ばしたら勝ち。
 
 
そして・・・
 
 
 
 
©︎https://lohaco.jp/product/8912384/
 
テキーラちゃん!!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

負けた方が飲む感じで^^
 
 
秋元

秋元

・・・うん。
 
 
はい。了承は得ました。得ましたからね!?
 
僕はショットグラスに早速テキーラを注ぎました。
 
ちなみに、僕がテキーラを一杯でも飲めば確実に勃たなくなるので、その時点で負けです。
 
まさに崖っぷちの戦い。
 
 
・・・さあ、ゲームの始まりだ!!
 
 
と思った時
 
 
秋元

秋元

ちょっと待って、制限時間を設けよう。
 
 
え?
©︎https://www.itromso.no/video/nyhet/2016/09/14/
 
 
 
秋元

秋元

私の終電が●時●分なんで、●分前にはここを出ます。
 
 
・・・・・
 
 
え、ちょっと待って。。
 
 
あと20分しかねえじゃねえか。
 
 
やらかしました。グダ崩しに時間をかけすぎました。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、帰る必要ないよ^^;
 
 
秋元

秋元

いや帰ります。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

絶対無理じゃん。
 
 
秋元

秋元

●時●分までが勝負の時間です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

勝負って(笑)
 
 
秋元

秋元

攻防戦でしょ!これ!
 
 
攻防戦という認識があったのか。
 
しかしこれは自分が負ける可能性もあるということですね・・・!
 
絶対にセックスしたくないならもう家を出てるはずなんですよ!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かった、とりあえずやろう。
 
 
これはテキーラの力で時計を読めなくさせるしかないですね・・・
 
絶対に負けられません・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それじゃあ始めよう!
 
 
ゲームスタートです!!!
 
 
両者ボタンに指をつける。
 
 
そして・・・
 
 
©https://www.youtube.com/watch?v=gUoUCIXc2Yk
 
ガチャガチャガチャ!!(こういう音がする)
 
 
ガチャガチャガチャ!!
 
 
ガチャガチャガチャ!!
 
 
 
バコンッ!!(相手の頭が飛ぶ)
 
 
 
よっしゃああああああああああああ
©︎http://karapaia.com/archives/52226505.html
 
 
秋元

秋元

ああああああああ
 
 
心地よい断末魔ですね^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ約束の・・・
 
 
秋元

秋元

・・・・
 
 
素直にテキーラを飲む秋元ちゃん。
 
 
 
そして、追い水を飲む。(2ℓペットボトル)
 
 
 
 
さあ、どうなったかな?
 
 
秋元

秋元

やば・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

全然でしょ?^^
 
 
秋元

秋元

いや、キてる。
 
 
性欲が??
 
 
と思っていると、
 
 
(ポンッ)
 
 
秋元ちゃんは僕の肩にボディタッチ。
 
 
!!!!!
©︎https://bokete.jp/boke/2323215
 
 
早くも淫乱になってますね!!!
 
 
秋元

秋元

10分も生き残れる気がせん。。
 
 
はいいいいいいいいい!!!!!
 
これは、あと10分も理性を保てる気がしないってことですよね?!!?
 
あと一杯でチェックメイトですねこれは^ー^
 
もう勝利は目の前です!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も飲みたいから早くやろう^^
 
 
と急かすと、
 
 
ガチャガチャガチャ!!
 
 
僕の手を抑えて勝手に1人で試合を始める秋元ちゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと、ずるいずるい!
 
 
(・・・これはだいぶ回ってるな^ー^)
 
 
そしてなだめて、ようやく2回戦スタート。
 
 
 
 
 
ガチャガチャガチャ!!
 
 
ガチャガチャガチャ!!
 
 
 
バコンッ!!(相手の頭が飛ぶ)
 
 
 
秋元

秋元

えええええええええええええ
 
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/plmh/tag/
 
 
皆さん、すいません、本来ならここで負けた方が記事的には面白いのですが、しっかりと勝ってしまいました!^ー^
 
負けに期待していた皆さん、申し訳ありません!
 
カルーセルかずき、今回はセックスしちゃいます!!ありがとうございましたー!!!!
 
 
(グビッ)
 
 
秋元ちゃんが静かに2杯目のテキーラを飲む。
 
 
よし、入ったな!?
 
さあ、いでよ淫乱獣!!チンチンを触って来るがいい!!!
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
あれ?
 
 
 
秋元ちゃんは下を向いたまま動かなくなってしまいました。
 
 
・・・秋元ちゃん?どうしたの??
 
ちんちん触らないの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

秋元ちゃん??
 
 
と声をかけると・・・
 
 
 
秋元

秋元

ごめん、気持ち悪い・・・
 
 
 
えええええええええええええええええええええええええええええ
©︎http://pet-like.net/archives/94
 
 
 
秋元

秋元

今日、無理な日でした。
 
 
えっえっえっえっ
 
 
秋元

秋元

飲んだら調子悪くなる日だ。
 
 
えっえっえっえっ
 
 
やめてよ?やめてよ?やめてよ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋元

秋元

もうタクシーで帰る。
 
 
 
いやあああああああああああああああああああ
©︎http://free-photo.net/serach/
 
 
待って、待って、待ってええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと休んでったら!?
 
 
 
秋元

秋元

やばい。ほんとに帰る。
 
 
 
 
©︎http://www.goktepeliler.com/konular/
 
 
 
 
 
 
 
秋元

秋元

ごめん、またLINEする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
©︎https://blog.goo.ne.jp/lupin_13/e/
 
 
・・・でも、またLINEするって秋元ちゃんも言ってたし、、
 
そうだ、本人も言ってましたが、エッチしなければ関係が続くんですよね!!
 
 
良かった良かった!!
 
僕たちはまた会えますよ!!!
 
 
とりあえず体調を気遣うLINEをしておきましょう!!!
 
 
 
 
 
これであとは待つだけですね!!
 
 
 
 
 
 

そして3日後

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未読。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・すみません、テキーラ2000杯ください!!!!!!!
©︎http://photohito.com/photo/2311710/
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

自分で買って来てくださいね。
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
20日間
成果
失敗
 
 

お相手

 
年齢
21歳
職業
大学生
ルックス
上の下
顔の系統
秋元◯里アナ
 
 

費用

 
居酒屋
1,770円
合計
1,770円
 
 

今回使用したアプリ