【Tバック】パパ活禁止だからタダマンしたけれど・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

初めてパパ活女子とご対面しました・・・

女の子データ
年齢
21歳
職業
パパ活&セクキャバ嬢
見た目
中卒ヤンキー

パパ活セクキャバ嬢との出会いのきっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAX(R18)を通じて20歳の女の子とアポの約束をしました!
 
 
 
女の子データ
・20歳
・ギャルっぽい
・ルックス:上の下
 
 
今回の相手はかなりギャルっぽい感じでした!
 
最近、ギャルのAVばかり見ていてかなりギャル欲が高まっているので頑張ります!!
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは中卒ヤンキー風女!

 
そしてデート当日になりました。
 
今回のアポは渋谷で21時からです!
 
 
 
 
時間通りに待ち合わせ場所に行くと・・・
 
 
はい、それっぽい女の子がいました!
 
 
早速近づいてみると・・・・
 
 
 
え。
 
 
 
ちょっと待ってください、、
 
 
顔はいいんですけど、髪型が・・・・
 
 
 
©︎https://www.tbsradio.jp/144250
 
すみません、すっぴんのIKKOですか??
 
 
ヘアピンで金髪の前髪を止め、おでこを出しています。明らかに手抜きです。風呂上がりなのか?
 
そしてファッションはなんというか、腰にパーカーを巻いている感じ。女子中学生か?
 
しかも片手にはメット。なんで?
 
これはギャルというよりヤンキーですね。中卒のヤンキーです。”中キー”です。
 
顔の素材は可愛いのですが、髪型やファッションがアレなので、”中の上”としておきましょう・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こ、こんばんは〜^^
 
 
中キー

中キー

あ、どもっすwww
 
 
!!???
©︎https://www.tatliaskim.com/hayvanlar-alemi/
 
 
めっちゃフランクでした。。
 
お前はトラ●プ大統領か!!(※勝手なイメージです)
 
 
とりあえずカルーセル・グリーティング!
 
カルーセル・グリーティング
会ってすぐ褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか髪型(スッピンのIKKOみたいで)いい感じっすね^^
 
 
中キー

中キー

あ〜、暑いんでw
 
 
シンプルな理由。。
 
さすがヤンキーです。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かります!僕も汗っかきで、髪にベビーパウダーまぶしてきました笑
 
 
中キー

中キー

なんでっすかw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか汗かくと髪まとまるじゃないですか?ベビーパウダー使うとパサパサ感維持できるんですよ^^
 
 
これ裏技です!皆さんもベビーパウダーお試しあれ!!
 
 
中キー

中キー

マジッすかwwすげえwwww
 
 
お前の言葉遣いがな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行きましょうか〜
 
 
中キー

中キー

はいww
 
 

話す中でパパ活とセクキャバをやっていることが判明

 
僕たちはお店へ向かって歩きました。
 
その道中、会話中にも関わらず中キーは歩きスマホをしていました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

誰かとやりとりしてんの?
 
 
中キー

中キー

いま相手探してますw
 
 
は?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんの相手?^^
 
 
 
 
中キー

中キー

あ、パパ活っすww
 
 
 
 
©︎https://besthqwallpapers.com/ja/download/42800/
 
 
 
 
え。
 
 
 
 
 
 
 
 
ええええええええええええええええええええええええ
©︎http://todofondos.com/f/49154
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パパ活してるの?
 
 
中キー

中キー

はいww
 
 
ちょっと待て、俺払う気ないぞ・・・・
 
大丈夫か??タダでヤらせてくれるんだろうな??
 
怖くて確認できねえ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パパ活って儲かるの?
 
 
中キー

中キー

結構もらえるますよw3万とかww
 
 
たか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

普通に風俗で働くより儲かるよね!?
 
 
中キー

中キー

ヘルスとかなら一日7万くらい稼げますよww
 
 
そうなんだ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パパ活の相手っておじさん?何歳くらい?
 
 
中キー

中キー

おじさんですw30台40台っすねw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へええ、身体売ってんの?
 
 
中キー

中キー

あ、はいww
 
中キー

中キー

てかセクキャバでも働いてますwwおっパブみたいなところwww
 
 
©︎https://yaplog.jp/ar125/archive/530
 
なんかもう色々どうでもよくなりました。
 
僕の日頃の小さな悩みとか、吹き飛びました。
 
 
ここまで身体を売ってる子ならば、初対面の人とセックスすることにはほとんど抵抗がないのでしょうね。
 
話してる感じノリも軽いですし・・・
 
 
これは店挟まずに家に行けるか・・・?
 
 
とか考えていると、
 
 
中キー

中キー

これどこ向かってるんすか?ww
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

金麦の夏だよね!!
 
 
僕はそう言って、コンビニに入りました。
 
そうです!コンビニ・ルーティーンです!
 
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニで食べ物や飲み物を買って、家に入る自然な流れを作る技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒何飲む?
 
 
中キー

中キー

外飲みっすねww
 
 
中キーは氷結を手に取る。
 
そして僕は当然のように2人の酒をお会計。
 
 
中キー

中キー

買ってくれるんですか?ご馳走様デースwww
 
 
^ー^
 
 
そしてコンビニOUT。
 
 
さあ勝負はここからですよ・・・
 
果たして家に付いてきてくれるのか。
 
 
僕は中キーに質問されないように話を振りながら家を目指しました。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか中キーみたいなタイプあんまいないよね。かっこいい!量産系女子大生よりよっぽどいいよ!
 
 
中キー

中キー

そうっすかwwなんか可愛くおしゃれできないんすよwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まじ?でもなんかオシャレだしショップ店員ぽいよね?
 
 
中キー

中キー

それたまに言われますww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかそのメット何?
 
 
中キー

中キー

友達のバイクに乗ってたんすww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男友達?
 
 
中キー

中キー

はいwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

身体の関係ある友達?
 
 
中キー

中キー

ちがいますーww
 
 
いや絶対あるだろ・・・
 
中キーだもん。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか彼氏とかいないの?
 
 
中キー

中キー

どっちだと思いますか?www
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うーん、7人くらいいるなこれは
 
 
中キー

中キー

いねーよwwww
 
 
こんな感じで適当にいじりながらマンションIN。
 
 
中キー

中キー

何すかここ?ww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
中キー

中キー

家だろwwおいwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん^^
 
 
中キー

中キー

マジかよwww
 
 
中キーは呆れながらも付いてきました。
 
セックス内々定。
 
 

家INするもシカトされまくりなカルーセル、タダマン実現のため本気を出す

 
中キー

中キー

え、めちゃくちゃ綺麗ww
 
 
お前が汚いんだよ^ー^
 
 
中キー

中キー

そしたら足洗いたいww
 
 
©︎http://girlschannel.net/topics/1315474/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

足?
 
 
中キー

中キー

ちょっと汚いの今wwさっき海行って来たばっかなのww
 
 
えええ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ^^;
 
 
 
(シャアアアアア…)
 
 
 
足を洗っているのを待っている間、中キーのスマホにめちゃくちゃ通知が来てることに気づきました。
 
この時僕は、以前女の子に連絡が来て突然帰られたことを思い出しました・・・
 
 
 
もう同じ過ちを繰り返したくなかった僕は、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとスマホ充電しておくよ^^
 
 
と言ってスマホを回収。
 
 
中キー

中キー

ちょっとww持ってかないでーww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

充電しなくていいの?
 
 
中キー

中キー

するするするwwww
 
 
どないやねん。。
 
 
でもとりあえずスマホの隔離に成功。
 
 
そして浴室から出てきた中キー。
 
 
2人でソファに座る。
 
 
さあ、なんだかチョロそうですが、一応トークしておきますかね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

中キーってさ、
 
 
中キー

中キー

あ、めっちゃ来たwww
 
 
 
は?
©︎https://pixabay.com/fr/
 
 
 
パッと横を見ると・・・
 
中キーはスマホをいじり始めてました。
 
しかも充電コードの位置的に、僕に背を向けた体勢で。
 
 
 
おい!!!!!!!
©︎https://nypost.com/2018/01/11/
スマホよりも俺の●●いじらんかい!!!!
 
 
 
中キー

中キー

・・・・・(スマホいじいじ)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょいちょいちょい!
 
 
中キー

中キー

待って今お金の交渉してっからww
 
 
パパ活かよおおおおおおおお
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何に使ってるのお金。ホスト?
 
 
僕はこの前のホスト好きの子がまだ記憶に新しかったのです。
 
 
 
中キー

中キー

ホスト行かないもんうちwお洋服買ってるww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・そんなお金いらなくない?
 
 
中キー

中キー

いるんだよね〜w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ブランドものばっか買ってる?
 
 
中キー

中キー

待って通知きてるww
 
 
 
おいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ
©︎https://tsumulog.com/oranigenkiwowaketekure/
 
 
やめてくれ!!確かに俺はお金を渡さないけど!!
 
おっさんのところに行くなよ!!たまには若いチ◯ポを楽しめよ!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もうスマホ禁止!
 
 
中キー

中キー

あとちょいあとちょいww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃああと10秒ね。10、9、8・・・
 
 
中キー

中キー

10秒!?やばいやばいやばいwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

シャワー貸してあげたんだからさ!
 
 
すると中キーは言いました。
 
 
 
中キー

中キー

私に今日何を求めてるんだ!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マ◯コだよ!!!!!!!!
©︎https://blog.goo.ne.jp/lupin_13/e/
 
 
しかしそんなこと言えるはずもなく、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

楽しい時間だよ^^
 
 
中キー

中キー

・・・(スマホいじいじ)
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・・もう怒りました!
 
この僕をコケにするなんて許しません!!
 
 
僕はスマホを持ったままの中キーをホールドし・・・
 
(バタッ)
 
押し倒しました!!
 
 
中キー

中キー

待って待ってwwこれリア友だからwww
 
 
スマホは離さない、しかし押し倒されたことへの抵抗はなし。
 
なので、僕はズボンの上から中キーの股間をさすって見ました。
 
 
(スリスリスリ)
 
 
中キー

中キー

・・・(スマホいじいじ)
 
 
無反応。
 
 
・・・マジ?
 
 
なんだかいけそうなので僕はズボンを脱がせようとしました。
 
すると、中キーは腰を浮かせてくれました。
 
 
貞操観念ゼロか?
 
さすが身体で稼いでいるだけあります。
 
 
そしてパンティになった中キー。
 
 
中キー

中キー

・・・(スマホいじいじ)
 
 
・・・^^
 
 
中キー

中キー

ネエお尻見て見てwwww
 
 
は?
 
もしかしてウンコでも漏らした??
 
 
 
恐る恐る裏返すと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://chinagirl.shop-pro.jp/?pid=92702714
 
中キー

中キー

Tバックなのww
 
 
 
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2141303977919393901
 
うおああああああああああああああああアアアアアアア
 
 
 
あんまりからかわないでください!!!
 
にしてもエロすぎる・・・
 
 
すっかり興奮していた僕は早速パンティーの上からマンマンをさすりました。
 
 
中キー

中キー

・・・(スマホいじいじ)
 
 
やはり反応なし。
 
分かりました、もうパンティーの中に手を入れます!
 
(スルッ)
 
 
 
・・・お、濡れてますね!安心しました!
 
 
指IN!!
 
 
中キー

中キー

・・・(スマホいじいじ)
 
 
からの手マン!!
 
さすがにここからはスマホに集中できなくなるはずです!!
 
くらえええええええええ!!!
 
 
くいっ、くいっ、くいっ、、
 
 
 
中キー

中キー

・・・(スマホいじいじ)
 
 
 
バカな・・・・・
©︎https://bokete.jp/boke/52733700
 
 
僕のフィンガーテクニックがこんなところで負けるわけが・・・
 
あれなのか?セックスが日常すぎてマ◯コがバカになってるのかな?
 
 
しかしいずれにせよ、こんな屈辱はありません。
 
僕の手マン人生が真っ向から否定されました。
 
 
覚悟はできてるんだろうな。。。
 
これはもう、僕のブルーアイズ・ホワイトドラゴンで分からせるしかないようですね。。
 
 
というわけで僕はパンツを脱ぎました。
 
そしてコンドームの準備。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと勃たせてや^^
 
 
と言うと、中キーは僕の股間へ手を伸ばし・・・
 
 
(さわっ)
 
 
・・・・
 
 
ふん、そんな安い方法じゃダメですよ。。
 
ドラゴンを召喚するにはそれなりの代償が必要ですからね!!!
 
 
というわけで・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラとかできる?^^
 
 
ほら見せてみろよ、パパ活女子の実力をよ!!!
 
 
すると中キーは・・・
 
 
 
中キー

中キー

ちと喉腫れてるんで無理っすwww
 
 
 
 
©https://www.necoichi.co.jp/Blog/1505
 
 
 
・・・・どこまで俺をコケにするんだこの女!!!
 
 
もういいです!手で充分です!!
 
 
ハアアアアアアァァァァ(さすってもらいながら)
 
 
 
キタキタキタ・・・!
 
 
 
さあ、いでよ!!!
 
 
ブルーアイズ・ホワイトドラゴン!!!
©︎https://comicvine.gamespot.com/
 
 
さあ、後悔させてあげましょう!!!!
 
 
 
挿入!!!
 
 
(ズブッ)
 
 
 
挿入すると、さすがにスマホを横に置いた中キー。
 
 
ククク・・・それでいいです!!
 
大きさに驚いたのでしょうね!!!
 
 
攻撃はここからですよ!!!
 
 
ユッサユッサユッサユッサ!
 
 
中キー

中キー

あっwww気持ちいいwwww
 
 
そうだろう!!気持ちいだろう!!!
 
俺をコケにしたことを後悔するがいい!!!
 
 
まだまだ快進撃はここからだぜ!!!!
 
 
 
ユッサユッサユッサユッサ!!
 
 
中キー

中キー

あっwwイきそうwwww
 
 
ほらほらほら!!どうだ!!!!!
 
相手にしなかった男にイかされる気分はどうだ!!??
 
これでトドメだくらえええええええ!!!!
 
 
ユッサユッサユッサユッサ!!!
 
 
中キー

中キー

イくwwwイくwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ぁイくっ!!
 
 
中キー

中キー

!?
 
 
©︎https://www.futura-sciences.com/planete/photos/
 
 
ドビュッシー。。
 
 
 
 
 
 
その後、中キーはパパ活でおじさんの家に向かって行きました。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

お金渡しておきましょ。
 
 
 

パパ活セクキャバ嬢との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
14日間
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
21歳
職業
パパ活&セクキャバ嬢
ルックス
中の上
カップ数
B
髪型
IKKO
性格
中卒ヤンキー
 
 

今回の使用技

 
▶︎カルーセル・グリーティング:会ってすぐ褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
▶︎コンビニ・ルーティーン:コンビニで物を買って、家に入る自然な流れを作る技。
 
 

今回のデート費用

 
コンビニのお酒
300円
合計
300円
 
 

今回使用したアプリ