【コード・ブルー】急患の女性患者を緊急オペwww

PCMAX体験談
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

今日も女性を救ってきました!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

個人的にこういうコンセプトもの好きです。
 
 
こんにちは、スケルトンごろうです(´ρ`)
 
ゴールデンウィークは欲求不満の女性を救うため、都内を奔走しています!
 
ドクターヘリ、今日も出動です!
©︎https://amaterasu0327.com/
 
 
おっと、PCMAX経由で受け入れ要請が来ました!
 
急患です!
©︎https://realsound.jp/movie/
 
患者データ
・20代前半
・ルックス:中の中
・その他不明
 
 
オペを僕の部屋で行う提案をすると、すぐに来たいとのこと!
 
早速オペ室を確保したのですが・・・
 
 
 
まさかのおじいちゃんネタ・・・w
 
救命の現場に冷やかしは許せませんが、ここは大人の対応をしておきます!
 
 
 
 

翌日

 
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/
 
一瞬おじいちゃんを信じそうになりましたwww
 
しかし、この日は他の患者の執刀をしていたので受け入れはできません。。。
 
症状は急を要するようだったので、後日の受け入れることにします!
 
 
 

オペ当日

 
この日も夕方になっても何も連絡がこないのでメールをしてみます。
 
 
 
待ち合わせ時刻の30分前になってようやく・・・
 
 
 
来るみたいです。
 
気分が乗らなかったらまたドタキャンするつもりだったんでしょうね・・・(´ρ`)
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはゴリラ感ある女性

 
最寄り駅の待ち合わせ場所に行くとそれっぽい女性がいました。
 
写真はかわいい系でしたが、だいぶ印象が違います。
 
「中の中」キープで体型はちょいポチャくらいです。
 
顔にどことなくゴリラ感があるので、「ゴリ」と呼びましょう!
 
©︎https://natgeo.nikkeibp.co.jp/
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

どうも
 
ゴリ

ゴリ

遅れてすみません
 
 
ゴリはなにやら紙袋を持っていました。
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

その紙袋、買い物帰り?
 
ゴリ

ゴリ

そうそう、結婚式用の服買ってたの
 
ふーん。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ここ(最寄り駅)は来たことある?
 
ゴリ

ゴリ

仕事でたまに来るくらいかな
 
メールでは普通な感じでしたが、かなりサバサバでちょっと性格にクセがありそうです。
 
 

オペ室(自宅)IN

 
オペ室に入ってからは、軽く雑談。
 
ゴリ

ゴリ

この建物来たことあるかも
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

え、まじ?
 
ゴリ

ゴリ

不動産関連のパーティで呼ばれて来たことある
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

不動産系の仕事してるんだっけ?
 
ゴリ

ゴリ

いや、ITの営業
 
ゴリ

ゴリ

会社のシステムってどんなの使ってるの?
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

うちは〇〇と△△だね
 
ゴリ

ゴリ

じゃあ結構大きい会社なんだね
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

まあ一応
 
ゴリ

ゴリ

大きい会社はだいたい〇〇と△△使ってるからね
 
ゴリ

ゴリ

私はそういうのの営業してる
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ふーん、だから詳しいのか
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ゴリは一人暮らしだっけ?
 
ゴリ

ゴリ

そう、大学からだから七年目
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

出身は?
 
ゴリ

ゴリ

岡山
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

きびだんごと倉敷くらいしかわからん
 
ゴリ

ゴリ

実際それくらいしかないよ
 
 
ゴリ

ゴリ

パソコンってノート使ってるの?
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ノート、デスクトップ邪魔じゃん
 
ゴリ

ゴリ

私、こたつにデスクトップ置いて写真の編集してる
 
めっちゃ邪魔じゃね?
©︎http://kuropoo.cocolog-nifty.com/
 
・・・そろそろオペにしましょう!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

シャワーどうぞ
 
と言うと、
 
ゴリ

ゴリ

シャワーはいいや
 
いや、俺がよくないのだが絶対汗かいただろ。
 
 
ごねても仕方ないのでこのままいっちゃいます!
 
 

オペ開始

 
©︎https://twitter.com/ankntiua13726/
 
 
服を脱がすと・・・
 
 
©︎https://kyonyudouga.com/
爆乳!!!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

爆乳じゃん、何カップ?
 
ゴリ

ゴリ

教えない
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

Gだろ?
 
ゴリ

ゴリ

偉そうに言ってるけど外れてるから
 
 
まさかのHカップだったのでしょうか・・・?
 
まあカップ数はさておき、お口の状態の診察から入ります!
 
ディープキス!
 
 
レロレロ
 
 
口は無臭です!
 
 
次は舐め診!サワサワしながら上半身を舐めていきます!
 
 
ペロペロ
 
 
・・・・・
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/68052726
汗でしょっぱくてワキ臭い
 
 
ゴリ

ゴリ

はぁん・・・
 
 
ゴリは体をくねくねさせています!
 
診察の結果、かなりの敏感体質のようです!
 
いよいよ患部のオペに入ります!
 
 
メス!
 
 
僕のフィンガーメスをマンコに挿れますw
 
麻酔はなしです!w
 
 
ブスリ
 
 
ゴリ

ゴリ

はあぁぁぁっ!
 
 
クチュクチュ
 
 
ゴリ

ゴリ

やばい、イキそう・・・
 
 
クチュクチュ
 
 
ゴリ

ゴリ

ああっ、イクっ!
 
 
ゴリはビクンビクンとなって、しばらく動かなくなりました。
 
 
ショック状態です。
 
 
バイタルチェック!
©︎https://news.dwango.jp/entertainment/23133-1707
 
 
©︎https://kenfurudate.com/bls
 
異常なし!オペ続行!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

フェラしてくれる?
 
 
ゴリ

ゴリ

フェラはダメ
 
 
ちっ・・・(´ρ`)
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

じゃあ手でしごいて
 
 
シコシコ
 
 
 
 
 
©︎https://twitter.com/kamuy_anime/
 
いよいよオペも大詰め!おマンコに特効薬の注射をします!
 
 
注射!
©︎https://futomen.dtiblog.com/?mode=m&no=1247
 
 
パンパン
 
 
ゴリ

ゴリ

やっばい、圧迫される・・・
 
 
グリグリ
 
 
ゴリ

ゴリ

それダメ!イクッ・・・!
 
 
ビクン!!ビクン!!
 
 
ふたたびショック状態
 
 
バイタルチェック!
 
 
 
異常なし!オペ続行!
 
 
パンパン
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

やばい、俺もイキそう!
 
 
ゴリ

ゴリ

まだダメ!
 
 
まだ薬を注入してはいけないようですw
 
 
グリグリ
 
 
ゴリ

ゴリ

あっ、ヤバッ
 
 
奥にグリグリで休憩ですが、その間も膣が動いてかなりヤバいです!
 
 
パンパン
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

もうイクよ!
 
 
 
「ミルク 注ぐ」の画像検索結果
©︎https://jp.freepik.com/free-vector/
注入!
 
 
 
オペ完了。。
 
 
オペが終わると、ゴリも僕もぐったりです。
 
そして一息ついていたところ・・・
 
 
「しー 静かに」の画像検索結果
もう一回♡
 
このポーズでおねだりしてきましたwww
 
いやいやチョコボール向井※じゃないんだから・・・
 
※レジェンドAV男優。賢者タイムを無視して連続発射していたという逸話を持つ。
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

休憩しないとムリ(´ρ`)
 
ゴリ

ゴリ

ケチ
 
ムチャ言うなよ・・・
 
ゴリ

ゴリ

じゃあもう帰る
 
 
仕方なくオペ再開wwww
 
 
〜2回目のオペ終了後〜
 
 
途中まで見送りするかと僕が身づくろいをしていると・・・
 
 
ゴリ

ゴリ

あ、一人で帰れるから見送りいらない
 
 
 
©︎https://mainichi.jp/articles/20160608/
退院おめでとう!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

見送り断られると地味に悲しいんですよね。。
 
 

24歳IT系OLとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
部屋セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
IT系OL
ルックス
中の中
カップ数
Hカップ(推定)
顔の系統
ゴリっぽい
特徴
クセがある
 
 

今回のデート費用

 
費用
0円
 
 

今回使用したアプリ