【口座開設】仕事ギャップ萌え24歳銀行員の口座に挿れて来たwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お堅い仕事だと燃えそうですね・・・
 
 

きっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
はじめまして、パイクむらたです!
 
今回は、PCMAX(R18)で24歳の銀行員と出会った体験談をお話しします。
 
女の子データ
・24歳
・銀行窓口
・ルックス:中の中
・趣味:サッカー観戦
 
 
この子は、PCMAXを使い始めてから割とすぐに出会えた子でした。
 
最初は、メールで「銀行窓口って変なお客さん多いですよー」とか、「実家暮らしは楽だけど退屈ですよー」という何気ないメッセージを2、3日続けました。
 
その後、、
 
 
 
LINEの交換に成功!
 
 
そしてLINEで会話を続けていると、
 
ある日、、
 
 
 
!!!!!
 
なんと水着の写真を送ってきましたよ!
 
かなりオープンエロな性格ですね。。
 
 
 
 
メッセージをしていてもノリが良くて、この後にはご飯の予定を取り付けることができました!
 
「美味しいお肉が食べたいな♪」との事でしたので、歌舞伎町のおしゃれな焼肉屋さんを速攻で予約しました。
 
僕は新宿を拠点にしているので、新宿でアポが決まれば水を得た魚です!^^
 
 
僕の経験上、一人暮らしより実家暮らしの子のが刺激を求めてて、出会いやすいことってある気がしますね^^
 
そして僕から見ると6つくらい歳下ですが、歳の差に関係なくフランクに接してくる明るい子でした。
 
 
 

デート当日

 
©︎https://www.cinematoday.jp/news/N0096091
 
 

そしてデート当日

 
待ち合わせは、新宿東口です。
 
 
銀行子はルミネでお買い物を終わらせてから東口に来てくれることになっています!
 
 
というわけで待っていると、、
 
 
 
お、通話が!
 
 
応答すると、
 
 
 
 
女の子

女の子

どこいますか〜。あ、いたかもー
 
 
お?
 
 
パッと振り返ると、チェックのワンピース姿でこっちに笑顔を送ってくる女の子を発見。
 
そして女の子が近づいてくると、顔が見えて来ました。
 
 
©︎https://mainichikirei.jp/
 
大◯絢!?!
 
 
いや、よくみたら違いました!
 
ベースだけ大◯絢ですね!!!
 
ちょっとニキビ顔だけど、それがロリっぽくて逆に良い!
 
とにかく、写真で見るより可愛い!
 
体型は少し華奢で学生っぽさも残っている雰囲気です。
 
 
絢ベース

絢ベース

お待たせしてしまってすみませんー焼肉めっちゃ楽しみにしてました^^
 
パイクむらた

パイクむらた

全然大丈夫だよー。
 
メッセージでもかんじよかったけど、実際素直そうでいい子だな!
 
ノリノリで焼肉へGO!
 
 

焼肉屋イン

 
 
 
絢ベースちゃんは牛タンが大好きなようだったので、極厚牛タンを真っ先に注文!
 
パイクむらた

パイクむらた

僕もお肉久しぶりだ!好きなものジャンジャン頼んでね
 
絢ベース

絢ベース

めっちゃ嬉しいー!ありがとう♡
 
どうぞどうぞ、これで距離が縮められるのならば^^
 
焼肉屋ではお肉を食べながら、基本的に聞き役に徹しました。
 
主に銀行窓口のお仕事内容を聞いたり、趣味のサッカー観戦について教えてもらったり。
 
サッカーの話をしている時の絢ベースが一番楽しそうで可愛かったです。
 
僕は全然興味ないけどね!!!
 
 
絢ベース

絢ベース

でさぁ、大迫ハンパないからさ〜!
 
 
何言ってんだコイツ・・・
 
 
と思いながら、
 
パイクむらた

パイクむらた

あーね、わかる!
 
 
はい。
 
こんな感じで1時間ほどトークしていました。
 
サッカーの本題には上の空でしたが、「この流れから家に連れ込むキッカケを作れないだろうか?」とタイミングを見計らいがら話していました。
 
 
絢ベース

絢ベース

ってか今日、日本代表戦なんだよねー
 
 
!!(Ф∀Ф)キラン
 
ここだあああああああ
 
 
パイクむらた

パイクむらた

だよね。ってか今から帰ったら間に合わなくない?
 
 
絢ベース

絢ベース

えー、、完全タイミング逃したー(涙)
 
 
パイクむらた

パイクむらた

うち近いから一緒に応援しようよ〜
 
 
と言うと、
 
 
絢ベース

絢ベース

うーん。。。行くー!!
 
 
キタアアアアアアアアア!!!
 
 
大政ジャパン、チョロすぎる。。
 
完全に棚からぼた餅ですね!ごちそうさまです!!
 
気の変わらないうちにタクシーを捕まえて移動しました。
 
これはイイお肉をおかわりできそうですね^^
 
 

自宅IN

 
はい、家に連れ込み成功です!
 
家に来る前にコンビニでチューハイやお菓子を買い込んだのでそこらへんも完璧。
 
というわけで、日本VSマリの観戦スタート!
 
と言っても、僕はサッカーは全くわからず、、マリよりもマラのことばかりを考えていました。。。
 
 
でも観戦中に絢ベースが、
 
絢ベース

絢ベース

今の代表メンバーだったら〇〇が好き!
 
だとか、
 
絢ベース

絢ベース

今のプレーは〇〇がすごかった!
 
などなど、
 
ほんとはサッカーに全く興味のない僕に丁寧に教えてくれたので、案外楽しく過ごすことができましたね!^^
 
 
そんなこんなで、僕にとっては長すぎる試合が終了。
 
そして気がつけば終電の時間が迫っていました。
 
いかん、そろそろシュートしなければ・・・!
 
 
絢ベース

絢ベース

引き分け、残念だったねー
 
パイクむらた

パイクむらた

うん。そだね
 
絢ベース

絢ベース

もうこんな時間なんだ?もう帰らないとだ
 
パイクむらた

パイクむらた

あ、まじか。あっというまだね(白々しく)
 
 
・・・・
 
 
パイクむらた

パイクむらた

でも絢とバイバイする方が残念だなぁー
 
 
と言いつつハグ。
 
これは、、無理やりすぎたか!
 
と脳内でセルフ突っ込みを入れましたが、抵抗ゼロ!!
 
なので、チュー
 
なんとノリノリで舌を絡めてきました^^
 
 
絢ベース

絢ベース

私、むらたさんイイと思ってたよ
 
 
©︎http://footage.framepool.com/
ピーーーッ!
 
 
僕の脳内でホイッスルが鳴り響きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 
 

アディショナルタイム

 
アディショナルタイムの始まりです。
 
©︎https://ie-men.jp/contents/211
 
 
僕はベース絢をベッドに押し倒しました。
 
そしてワンピースを脱がし、ブラジャーも脱がし、、おっぱいを弄ります。
 
さらにパンツの中に手を入れて手マン。
 
すぐに絢ちゃんの目がとろーんとしてきました。
 
 
お次は僕の大好きなクンニをします。
 
パンツをずらして、、、ご開帳!!
 
無心にしゃぶりつきました^^
 
 
ベース絢もノリノリで、声を出して感じてくれました。
 
 
そしてそのまま僕の息子をベース絢ちゃんの口座へと入金!!
 
ベース絢ちゃんも自分から腰を動かし出してまして、どうやらこの子の本性はどエロのようです。
 
結局、華奢な24歳はキツキツすぎて、速攻でイってしまいました!
 
もう銀行窓口来るたびにヘンな想像しちゃいそうです。。
 
 

試合後

 
 
 
ベース絢ちゃんとはその後半年くらい友達以上、恋人未満の関係が続きました。
 
最近の子はセックスも男女関係も自由なんだなぁーと勉強になったアラサーでした^^
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・ちょっと銀行員もので抜いてきます。。
 
 

まとめ

 

成果

使用アプリ
PCMAX
成果
口座開設
 
 

お相手

年齢
24歳
職業
銀行員
ルックス
中の中
カップ数
Cカップ
顔の系統
ベースは大◯絢
性格
明るくノリがいい
 
 

費用

焼肉代
8,000円
タクシー代
1,000円
合計
9,000円
 
 

今回使用したアプリ