【最高で最低】直ホテルを提案してきたドエロナースとwww

PCMAX体験談
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

やっぱり看護師でした!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱりですか・・・
 
 
どうも。リバティーつきしまです。
 
今回も、PCMAXにて女の子と出会うことに成功しました!
 
 

22歳看護師との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
今回の女の子はプロフィールに看護師とあったので、「仕事大変?」「夜勤とかあってつらいでしょ?」といった感じにお話をし、カカオへ移行。
 
 
しかし相手は、PCMAXでもカカオでもアイコンも設定しておりませんでした。
 
どちらも設定していないとなると、さすがの自分も少々不安を感じました(過去に会った看護師はみんなモンスターだったので・・・)
 
女の子データ
・22歳
・看護師
・ルックス:不明
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

あらためてよろしくー。裏プロフ興味持ってくれてありがとうwww結構エッチなんだね?www
 
 
女の子

女の子

よろしくー。え?あたりまえじゃん。じゃなかったらこんなサイト登録してないよ。
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/loveai0221/archives/37512970.html
 
つきしま、話が早い人大好きです。
 
とりあえず、いつものように、居酒屋に誘っておけば大丈夫だろう・・・
 
よし、うまい店でも提案して、アポとるぞ!!
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

ねぇねぇ、おいしい居酒屋あるんだけど、一緒に行かない?食べさせてあげたいんだよね!!
 
女の子

女の子

え、あたしあんまり好きじゃない。
 
 
©︎http://labaq.com/archives/51849423.html
 
こいつ・・・
 
あんなこと言って、会う気ないやつだな・・・
 
これは時間の無駄かな・・・次の相手でも探そう。
 
と思った次の瞬間
 
 
女の子

女の子

直ホテルじゃだめなんですか?
 
 
 
はい、天使がいました。
 
まさに白衣の天使。看護師万歳!!
 
 

待ち合わせに現れたのは藤◯菜七子

 
©︎https://toyokeizai.net/articles/-/132758?page=3
 
いつものことながら、町田にて待ち合わせです。
 
今回は、ドンキ前で待ち合わせとのことなので待っていると・・・
 
 
女の子

女の子

つきましたよー。どこですか?
 
 
との連絡が・・・
 
合流するため電話してみると・・・
 
でない!!!!電話に出んわ!!!
 
ごめんなさい^^;
 
冷やかしだったか?と思い、メッセージを入れてみる。
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

自分もついてますよ。ドンキ前にいますが、どこにいますか?
 
女の子

女の子

あたしもいます。どこですか?
 
だから、電話に出ろや!!!
 
 
少し探してみると、柱の後ろにらしき人物が・・・
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

菜七子ちゃん?
 
女の子

女の子

はい。つきしまさんですか?
 
すいません。反対にいましたねwww
 
ということで、無事合流できました。
 
顔は、ジョッキーの藤◯菜七子に似ているので、菜七子と呼びます。
 
©︎http://tsubuyaki.m-yossy.com/archives/557
 
 
さて、じゃあホテルに向かおうか。と手を引いた時、
 
 
菜七子

菜七子

おなかすいたから、ご飯買ってもいいですか?
 
 
家で食ってこいや!!!!!!!!!
 
 
まぁいいや・・・
 
ということで、ご飯とゴムとお酒(自分の)を買ってホテルへ。。。
 
 
 
 

ホテルIN

 
©︎https://couples.jp/hotels/search-by/cities/39
 
ホテルに着くなり、菜七子ちゃんはパンとおかしを頬張ってました。
 
遠くから見ると、リスにしか見えません。
 
 
もはやリスです。
 
 
リス

リス

ねぇ、たべる?
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

いらない
 
 
リス

リス

おいしいのに・・・
 
 
今はそんなんじゃない・・・
 
俺のつきしまが、今か今かと待ってるんだ!!
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

おっきいの好きって言ったよね?確認してよ。
 
 
そういって、リスの手をつきしまのつきしまへ誘導しました。
 
 
リス

リス

うーん。ズボンの上からだとわからないから脱がすね?
 
 
!?
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

え?う、うん。
 
 
22歳にリードされる形になり、少々困惑していると・・・
 
 
リス

リス

ビンビンだねー。おっきい!いただきます。(パクッ
 
 
即尺うううううううううううううううううううう!!!!!
 
 
まさかまさかの即尺でした。
 
そのままの流れで、騎乗位で挿入!!
 
 
ここでまた藤田菜七子を想像してしまいました。
 
 
菜七子

菜七子

上で動くの苦手なんだよぉ。。。
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

え、上に乗って動くの、めっちゃ得意そうに見えるけど(ジョッキー的に
 
 
菜七子

菜七子

下から突いて?
 
 
結構激しいのが好きみたいなので、おしりをつかんで、騎乗位の体制で、下から突いてあげました。
 
菜七子

菜七子

や・・・やばい・・・奥やばい・・・もっと激しくしてええええええええ
 
 
155cmと小柄なのと、スポーツをやっているからなのか、締りがかなりよく、早漏気味でフィニッシュ・・・
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2134726651896699501
 
1回じゃ物足りなかったのか、しぼんでるつきしまのつきしまを、自らフェラ!!
 
これがめちゃくちゃうまくて、すぐにビンビンに。
 
 
2回戦は正常位でパンパン。
 
 
菜七子

菜七子

最後はバックでいきたい・・・
 
 
とのことだったので、バックへ。個人的には、やはり騎乗してほしかったですが。
 
バックで挿入し、おしりをがっつりつかみ、激しくピストン。
 
 
菜七子

菜七子

あ、あ、あ、あ、やばい・・・いく・・いっちゃううううう・・・
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

え、俺まだ全然いかないk(ry
 
 
菜七子

菜七子

いくうううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
 
 
菜七子ちゃんは、そのままベットに倒れこみました。
 
 
リバティーつきしま

リバティーつきしま

俺、まだいってないよ!大丈夫?
 
 
菜七子

菜七子

もういい。抜いて。
 
 
 
 
2回戦とはいえ、中途半端に終了しました・・・
 
その後、菜七子ちゃんは、ソファーに座って、残りのお菓子をもぐもぐ食べてました。
 
 
 
 
やっぱりリスにしか見えない・・・
 
 

解散後

 
解散後、今日のお礼と、後日の予定についてカカオを送ってみました。
 
 
しかし1日、2日、3日と返事がなく、既読も一向につかない・・・
 
 
やっぱり看護師は最高で最低ですね。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかキャッチコピーみたいなの生まれましたね。
 
 

22歳看護師との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
pcmax
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
22歳
職業
看護師
ルックス
中の中
カップ数
Cカップ
特徴
スポーツ少女
 
 

今回のデート費用

 
ホテル
6,800円
ゴム
950円
ごはん
1000円
合計
8,750円
 
 
 

今回使用したアプリ

コメント