【おもらし体験談】クラブで出会ったエロい子のおしっこを飲尿した話

PCMAX体験談
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

今回はスピンオフ編です!
 
 
こんにちは、アクトレスふくだです。
 
この前PCMAX(R18)の女の子と一緒にクラブに行った際、とても貴重な体験をしましたのでお話します。
 
クラブ行った時の体験談を先に見てもらえると分かりやすいと思います。
 
 

女の子のおもらしが好きな変態さんにおすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
おもらし等、特殊性癖も満たしたくありませんか?
 
1位:PCMAX(R18)
 
各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

あらすじ

 
©︎https://sakurai435.com/azabu/muse/
 
一応あらすじを話しておきます。
 
今回は、PCMAX(R18)で知り合った20歳JD「りほちゃん」と西麻布のクラブにやって来ました。
 
もちろん、クラブの雰囲気を利用してりほちゃんをお持ち帰りしようと考えていました。
 
しかし、りほちゃんは早々に別の男とイチャイチャし始めまして。。
 
一人残された僕は、急遽クラブナンパで女の子を捕まえる作戦に出た感じになります。
 
 

クラブナンパしてみた

 
クラブに入ってから時間が経つと、周囲には1人で座ってる女の子もちらほら出てきてました。
 
暗くてよくわかんなかったけど、少し離れたところに結構タイプな女の子が。
 
しかも隣空いてるしラッキー!
 
酔って気が大きくなってた僕は近づいて隣に座ります。
 
近くで見ると、ゲスの極み乙女のドラム「ほないこか」っぽい。エロい顔でかわいい。
 
©︎http://gossip1.net/article/a1066154988.html
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こんばんは!ひとりですか?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

あ、はい
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

友達と?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

そうなんですけど、はぐれちゃって・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

一緒だ!俺も先輩とはぐれちゃってw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ハーフのイケメンだから目立つんだけど、見てません?
 
男と来てはぐれたアピールをします。もちろん嘘。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

いや〜、見てないと思いますけど・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

お互い置いてけぼりかw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ですね
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

始発までここに?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

はい
 
 
 
 
©︎http://keronnpa.seesaa.net/article/457229353.html
アカーーーーーーン!!!!
 
こっちを全く見ないし反応めっちゃ悪い・・・
 
ここで時間を使うより潔く退散ですかね・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃ・・・じゃあ俺は先輩探してきます!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

はい〜
 
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=Hb4KRP4srRc
 
 

しばらく歩き回ってみたけれど

 
架空の存在である先輩を探すふりして一通り歩いたけど、やっぱりさっきの子が一番よかった・・・
 
飲んで気が大きくなってたので、まださっきの席にゲスドラムがいたら話しかけるつもりで戻ります。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

(あ、おるやん!)
 
1人で座って携帯いじってる。
 
近づいてみると、こっちに気づいて
 
ゲスドラム

ゲスドラム

あ!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まだいたのw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

はいw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

先輩見つけらんなかったし、LINEも既読つかないw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ここ(席)いい?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

どうぞ^^
 
あれ?なんかさっきより愛想がいいぞ・・・?
 
多分あれだ!
 
クラブとかで1回話した子と別れた後に再会すると変な親近感が湧く現象!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

私の友達はもう外出たってw最悪w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うわー、それ最悪なやつや!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺の先輩も多分女の子と外出てるんだろうけどw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ひどい先輩w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そっちの友達もでしょ!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

朝までここいるの?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

そうですねー、親に友達の家に泊まるって言ってきてるんで
 
ゲスドラム

ゲスドラム

今から帰れないこともないけど怪しまれるから朝までいますw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

実家なんですね、学生?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

そうです!お兄さんは?
 
質問してきてくれる感じ、好感触ですね!
 
そこからしばらく話して、彼氏なしの20歳大学生ってことが分かりました。
 
ミューズは初だけど、クラブは時々行くとのこと。これはいけそう。
 
女の子データ
・年齢:20歳
・ルックス:上の下
・顔の系統:ゲスの極み乙女のドラム
 
 
恋愛話を深掘りしようと色々話していると・・・
 
 
\ブルルル/
 
ゲスドラムの携帯にLINE。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

あ、友達(一緒に来てた子)だ
 
ゲスドラム

ゲスドラム

・・・分かってたけど今日はもう戻って来ないってw
 
そう言いながらこっちにスマホの画面をこっちに向ける。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え、ちょっと見せて
 
©︎https://afun7.com/archives/14703.html
 
策士アクトレスふくだ、スマホをよく見るフリしてゲスドラムの手に触れることに成功。
 
距離を縮められたので、ここからは適度にスキンシップを挟みつつ恋愛話を掘り下げます。
 
そんな感じで1時間ほど経ち、時刻は深夜3時過ぎ。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

こんなにうるさいのに眠くなってきた・・・
 
ゲスドラム

ゲスドラム

それに結構酔ってる〜
 
酔ったアピールしてくるということはチャンス!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺もだいぶ酔ってるし、ちょっと外出ようか!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

え、どこ?w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

落ち着いて話せるとこ^^
 
ゲスドラム

ゲスドラム

んー
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まーまー、詳しくは外出ながら決めよう!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

怪しいんだけどw
 
そんなことを言いつつもバッグを手に持ち立ち上がるゲスドラム。
 
 
©︎https://xn--w8jtkjf8c570x.com/?p=7486
勝った。
 
 
ゲスドラム

ゲスドラム

あ、ちょっと待って!出る前にトイレ行きたい!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

おっけー
 
トイレまで向かうと
 
ゲスドラム

ゲスドラム

だめだ、結構並んでるw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

あとで行くから大丈夫!出よう!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

待つよ、平気なの?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

平気!
 
本当に酔ってるらしく、千鳥足気味なゲスドラムを支えながら連れ出すことに成功です!
 
 

まさかの展開に・・・

 
もう普通に手を繋いでホテル方面へ。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

これどこ向かってる?w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

だから、落ち着いて話せるとこ!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ねえ〜、怪しさしかないんだけどw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もちろんそのつもりだよ
 
ゲスドラム

ゲスドラム

うわ、認めたw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

嫌なら帰っていいよ、どのみち六本木まで歩くし
 
ゲスドラム

ゲスドラム

なにその余裕〜
 
ゲスドラム

ゲスドラム

まだ始発ない〜
 
遠回しにOK出ましたで!
 
そのまま六本木ヒルズ付近にあるラブホまで歩いていると
 
ゲスドラム

ゲスドラム

あの、ごめん・・・
 
え!なに!?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

我慢できると思ってたけどトイレ・・・
 
ああ、そっちね!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あと5分くらいだけどキツそう?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ちょっとやばいかも、あそこのセブン寄っていい?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あー、あそこトイレないんだよね
 
これはマジ。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ええええ、どうしよう・・・
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ちょっともう動きたくない・・・
 
©︎https://petbiyori.com/article/13088
ウンチか???
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

お腹痛い?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

おしっこだけどもう無理
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

わかった、すぐそこにうちの会社あるからそこまで頑張ろう!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

近い・・・?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

2〜3分だからホテルとかよりは近い
 
さすがにオフィスには入れられないんで共有スペースのトイレだけど。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

頑張る・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

急ごう
 
競歩かってくらい早歩きのゲスドラムを追いながら歩いてたのですが
 
 
©︎http://onepiec.animepopn.com/2833/
き、消えた・・・!!!
 
と思ったら、すごい勢いで右折してボロめのビルに入っていった。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ちょっとどこ行くの!
 
俺の声を無視して雑居ビルに向かうゲスドラム。
 
急いで追いかけると非常階段の踊り場のところでしゃがんでる。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え、何をしている・・・?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ごめん、もうここでするから下で待ってて・・・
 
え!?
 
うん、え!?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

それはちょっとダメだ流石に!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

上にトイレなかった?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ない
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

マジか・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ティッシュとか持ってる?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ないけど平気
 
なにが平気???
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いや、階段ビシャビシャのまま放置はダメw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

でもここがゴールだと思って頑張ってきたから動けない
 
謎理論だけど、なんかもう決意が固まった顔をしている。
 
©︎https://farmsdesk.com/matome/?p=19988
 
この時、僕は自問自答していました。
 
ゲスドラムに恥ずかしい思いをさせていいのか?
 
仮にここで用を足してもその後気まずくなるのが目に見えてはいないか?
 
この後ラブホに軌道修正はちょっと無理じゃない?
 
・・・これはもう2人で恥ずかしさを共有するしかない。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺が飲んであげよっか?
 
かなり酔ってたこともあって、この時はマジでこれがベストだと思いました。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

は?w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そしたら汚れないし
 
ゲスドラム

ゲスドラム

マジで言ってる・・・?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

マジだよ、飲む飲む
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

それにこんな時じゃないと経験できないしw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

無理無理!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いいから脱いで!
 
戸惑うゲスドラムを説き伏せてクンニの体勢を取る。
 
階段の高低差を使って完璧なポジショニングに成功。
 
©︎https://movie.eroterest.net/page/1281190/
 
ゲスドラム

ゲスドラム

汚いって・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

平気平気!
 
パンツを脱がせて準備完了。
 
ピトッ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いつでもOK
 
ゲスドラム

ゲスドラム

本当に?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ええ〜・・・
 
ゲスドラム

ゲスドラム

・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

・・・
 
観念したように力むゲスドラム。
 
 
ゲスドラム

ゲスドラム

・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

・・・?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

・・・ちょっと待って、なんでか分かんないけど出ないw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

なんでw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

出そうとしてるんだけど、なんかブレーキ掛かったみたいな・・・
 
後で思い返して理解したんですけど、バカリズムもテレビで似たようなこと言ってたんですよね。
 
人間ってトイレ以外でおしっこしようとしても脳がブレーキを掛けてなかなか出せないとか。
 
ゲスドラム

ゲスドラム

めっちゃ変な感じ!なんでだろ?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

力入れてる?
 
ゲスドラム

ゲスドラム

入れてる・・・あっ・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

?!
 
©︎https://pokemongo-soku.com/waza/post-95133/
ショワアアアアアアアアアアアア!!!!
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/12630770.html
!!?
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/13149197
!!?!???!??
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ゴポポポポポポポポ
 
ゲスドラム

ゲスドラム

うわ!ごめーーーーん!!
 
予告なしに勢いよく放尿したゲスドラム。
 
あまりの水勢に喉がズダズダになるか思いました。
 
もちろんそのほとんどを受け止めきれず、階段と僕の服はびしょ濡れに・・・
 
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あー・・・
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ごめん!!ほんっとごめん!!!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ううん、こっちこそごめん!!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ごめんなさい・・・
 
お互い謝り倒すという最悪の雰囲気・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いきなりだったからびっくりしただけw
 
ゲスドラム

ゲスドラム

本当にごめん・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ううん、謝ることじゃないってば!
 
ゲスドラム

ゲスドラム

ごめん・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん・・・
 
結局その後も気まずいまま、ほとんど話すことなく六本木駅まで歩いて解散しました。
 
もう何から何まで「過ち」です。
 
飲むという選択もそうだし、まさかあんなに鋭いおしっこが飛んでくるとは・・・
 
 
©︎https://twitter.com/l_do_you_know_
えるしっているか
おんなのこのおしっこは
めっちゃライナー
 
 
©︎http://chansoku.com/archives/10980659.html
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんだかアクトレスさんが遠い存在に思えてきました。
 
 

今回の体験談まとめ

 

今回の成果

 
出会い
クラブナンパ
成果
飲尿
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
上の下
カップ数
B〜Cカップ
体型
スレンダー
顔の系統
ほないこか
 
 

今回使用したアプリ