【松山から始まる】令和はじめ1日で女性二人とデートした結果www

ハッピーメール体験談
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

令和しょっぱなから飛ばしました!
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

これは期待
 
 
乳2つ穴2つあれば抱けるジョルーノたかです!
 
今回はハッピーメールPCMAX(R18)で2人の女の子と出会いました!
 
 

出会いのきっかけはハッピーメール

 
 
 
僕は基本プロフ写真の無い女の子にアタックします。
 
写真ありだと業者の可能性が高いですからね!(可愛い保証もなくギャンブルですけど)
 
そして無事にLINE交換をOKしてもらい、
 
 
 
写真を見ると…
 
 
 
・・・・
 
 
頬がたるんでますね。。
 
 
 
©︎https://www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/risu-daisuki-kawaii
エサを詰めこんだリスかと思いました。
 
 
イマイチ燃えませんが、まぁいいでしょう。
 
エサの代わりに僕のチンコでお口をいっぱいにしてあげます(笑)
 
女の子のスペック
・年齢  35歳
・バツイチ 子供なし
・職業 事務
・体型 普通
・ルックス 中の下
 
 
令和10連休という事で東京にいる僕は5日に松山に帰る予定です。
 
それを伝えると、
 
 
 
 
空港まで迎えに来てくれる事になりました。
 
バス代浮いて助かります(笑)
 
 
初対面がお迎えって事は、ウチまで送ってくれるって事ですからね。
 
なんの苦労もなく家に連れて行ける事になりました(笑)
 
 
ただ、この日は…
 
 
©︎http://dara.blog.jp/archives/51118931.html
そう、ダブルヘッダーなんです!!
 
 
というのも、PCMAX(R18)で知り合った32歳人妻と19時から飲みにいく予定がありました(笑)
 
初対面の日がかぶってしまいました。。
 
人妻のスペック
  • 年齢  32歳
  • 職業  主婦
  • 体型  普通  Bカップ(自称美乳)
  • ルックス 中の中
  • セックスレス4年
 
 
 
サラサラヘアーで僕好みですが、顔が若干。。
 
森三中の黒沢似なんですよ。。
 
©︎https://jisin.jp/entertainment/interview/1646701/
 
 
 
 
黒妻とは下ネタも交えながら会話してるので持ち帰り出来そうですが、
 
どちらもチンコINしたいので慎重に作戦を立てないといけません。。
 
進め方を間違えると両方ともできない可能性があります。
 
というわけで立てた作戦はこんな感じです▼
 
 
 
12時 エサリスと空港で合流
13時 ランチ
14時  家IN
15時  チンコIN
17時  解散
18時  部屋掃除
19時  黒妻と合流して飲み
21時  家IN
22時  チンコIN
23時  解散
 
 
 
我ながら完璧なスケジュールです(笑)
 
ただ、不安が1つあります。
 
 
©︎http://ganji.naganoblog.jp/e1867966.html
2発発射出来るのか…
 
 
まあ、ここまで来たらやってみるしかありません!
 
朝6時に起きて今日大活躍するチンコを丁寧に洗います
 
 
さぁー長い1日の始まりです!
 
 
プレイボール
 
 

松山空港に現れたのは北◯晶

 
©︎https://www.t-marche.com/tripper/article/965/
 
 
松山空港に到着しました!
 
予定より10分早く到着したのでエサリスはまだ来てません。
 
エサリスにLINEをします。
 
 
 
 
おー!  それらしい車を発見!
 
のぞいて見ると手を振ってくれてます。
 
 
ん??
©︎https://twitter.com/mou_kaeru/status/989443991903993856
 
もらった写真となんか違うぞ…
 
 
エサリスというかデカい!
 
 
って、あなた…
 
 
 
©︎http://mikomikonews.net/archives/15742037.html
北斗晶やんけwww
 
 
「下の中」に変更します。
 
これは全くの予想外。
 
迎えに来てもらって逃げ出そうものなら、
 
 
©︎http://wildones105.com/blog/1150/
殺されますwww
 
 
仕方なく車に乗ります…
 
 
北斗

北斗

お疲れさまー
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

あ…ありがとう
 
 
北斗

北斗

やっと会えたね
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

そうだねwお迎えありがとう
 
 
北斗

北斗

いいよー お腹すいたでしょ?
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

そうだね、ランチ行こうか?
 
 
北斗

北斗

えびす丸で良いかな?
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

海鮮丼か!いいね!
 
 
えびす丸は松山でも有名な海鮮のお店で、1度行ったことがあります。
 
たしかシラス丼が美味しかった記憶があります。
 
 

えびす丸IN

 
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

オレはえびす丸丼(750円)にするわー
 
 
北斗

北斗

私は特上丼(1,100円)
 
 
なっ……
 
どうせ俺が払うんだぞ・・・・
 
しかし逆らえません。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

すいませーん。これとこれ下さい!
 
 
そして完食。
 
 
その後、ドライブをしながら色々とお話をしました。
 
 
北斗

北斗

ジム行ってるんでしょー?スマートだもんね
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

最近さぼってるけどねw 北斗はプールだっけ?
 
 
北斗

北斗

そうそう、胸垂れないように(笑)
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

大きいもんねw Fカップくらい?
 
 
北斗

北斗

もうちょいかなwww
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

え? G??
 
 
北斗

北斗

もう1つ上(笑)
 
 
Hですか!!
©︎https://girlschannel.net/topics/1187622/
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

やっぱパイずりが得意なの?w
 
 
北斗

北斗

得意じゃないwww してって言われるけど
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

し…し…し…
 
 
 
して欲しくないwww
 
 
北斗

北斗

???どしたの???
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

いや、今日は疲れたから帰ろう
 
 
はい、抱く気になれませんでした。。
 
ダブルヘッダーの2試合目があって良かったです。。
 
僕は佐々木健介の偉大さを感じながらら家に帰りました。
 
2試合目まで3時間の空きができましたので結局オナニーをして時間を潰しましたww
 
 
・・・そして予定時間となりました。
 
 
 
19時  黒妻と合流して飲み ←今からこれ
21時  家IN
22時  チンコIN
23時  解散
 
 
 
2試合目プレイボール!!
©︎http://photographer168.com/3288.html
 
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは高◯早紀

 
松山市駅ビル(いよてつ高島屋)
©︎https://ja.wikipedia.org/
 
気を取り直して、細くした黒沢と合流します。
 
もう失敗は許されません。
 
松山市駅で待ち合わせして、時間になったので電話をします。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

もしもーし、いまどこら辺??
 
 
黒妻

黒妻

信号渡ったところ
 
 
お、それらしい女性が信号を渡っています。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

あー、分かった
 
 
手を振ると振り返してきます。
 
 
思っていたよりもいい感じです。
 
 
黒妻

黒妻

たかくん、初めまして♡
 
 
©︎https://芸能人の娘まとめ.com/takaoka-saki-musume/
シミの多い高岡早紀って感じです。
 
 
北斗晶の後なので目の錯覚かも知れませんっっっw
 
上の中に格上げですw
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

会えて良かった!あそこの店でいいかな??
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん、いいよー
 
 
松山市駅にある こちらのお店に入りました。
 
 
 
 
たわいも無い話をしてると、シミ早紀からサイトの話を振ってきます
 
 
シミ早紀

シミ早紀

たかくん、サイトで会うの何人目なん??
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

・・・(今日は)2人目だね
 
 
シミ早紀

シミ早紀

そっか!意外と少ないんだね
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

そうかな?(1日2人会ってるのに)
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん、もっと遊んでるかと思ったけん、今日は来るの迷ったんよ
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

えー!それでも来てくれて良かったw
 
 
シミ早紀

シミ早紀

私ダメな人は会った瞬間に分かるんよ
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

マジか?じゃあオレはどんな感じ??
 
 
シミ早紀

シミ早紀

凄くいい感じ♡
 
 
©︎https://jp.reuters.com/article/idJPjiji2012032100345
これはヤレるwwww
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

シミ早紀は何人と会ったの??
 
 
シミ早紀

シミ早紀

4人会ったよ〜
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

で??
 
 
シミ早紀

シミ早紀

www 2人とHした
 
 
かるっ!打率5割かよ
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

お腹いっぱいになったし、そろそろ行こうか?
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん♡
 
 
店を出て手を繋いでみます。
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ふふふ・・・♡
 
 
©︎https://www.hotolibrary.jp/
 
家に向かうと黙って付いてきます。
 
 

家IN

 
シミ早紀

シミ早紀

ワァーきれいにしてるね。うちの子に見せたいわw
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

もらった日本酒あるけど飲む??
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん。少しなら
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

はい、どうぞ
 
 
そして僕はシミ早紀の隣に座ります。
 
もう耳が舐めたくて仕方ありません。
 
 
耳を舐めると・・・
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ん・・・♡
 
 
舌を入れてキスをすると、とても柔らかい舌で答えてくれます。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

めちゃ舌が柔らかいね
 
 
シミ早紀

シミ早紀

よく言われるけど、自分じゃ分からない
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

そりゃそうだw ベッド行こうよ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん
 
 
ベッドの方に行って振り返ると
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/7026271
もう素っ裸になってるwww
 
 
一枚ずつ脱がしていく僕の楽しみは一瞬にして無くなりました。
 
 
嫌いなクンニはせず、アソコを指で攻めて乳首を舐めます。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

めちゃ濡れてるw
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ひさし・・ぶりだから・・・
 
 
柔らかい舌でフェラして欲しくなりました。
 
朝洗ったきりでオナッたチンコを舐めてもらいます
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

フェラしてくれる??
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん♡
 
 
ニュルルンジュルジュルル♫
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

うわぁめちゃ気持ちいい(もうキスしません)
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ふふふ♡
 
 
ニュルルンジュルジュルル♫
 
 
 
もう挿れましょう。
 
 
この人ゴム派だったっけ??とカカオのやり取りを思い出します
 
 
 
 
 
・・・うん、生チンコIN!
 
 
ズポ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

はぁぁぁあ♡ 気持ちいいいいい・・・
 
 
生チンコ抵抗なしwwww
 
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=FwuDz2Jm_gQ
 
猿のように腰を振ります。
 
 
フンフンフンフンフン!
 
 
シミ早紀

シミ早紀

イク・・イく・・イく!!!
 
 
さっきオナニーしたせいで逝く気配の無いチンコは無双状態ですwwww
 
 
フンフンフンフンフン!
 
フンフンフンフンフン!
 
 
シミ早紀

シミ早紀

待って・・また・・い・・・イく!!!
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

後ろ向いて
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/cpiblog00543/
 
 
パンパンパンパンパン!!!
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ひー!やー!!だめー!
 
 
うるせえなぁ、おいw
 
 
くらえ!
 
パンパンパンパンパン!!!
 
 
シミ早紀

シミ早紀

イく!… イった! もうイった!!もうイった!!
 
 
オレがまだイってな……
 
 
な…
 
 
酔いが回って…
 
 
頭がグルグル…
 
 
 
 
そして・・・・
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140413920124908101/
寝てしまいました…
 
 
翌日、シミ早紀にお詫びしました(笑)
 
 
 
 
怒ってなさそうで良かったですが…
 
 
令和元年、未だ発射出来ずですwwww
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

途中でオナニーした意味がわかりませんがww
 
 

今回の体験談のまとめ

 

今回の成果

 

1人目 

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
避難
 
 

2人目 

 
使用アプリ
PCMAX
成果
不発
 
 

今回のお相手の詳細

 

1人目

 
年齢
35歳
職業
医療事務
ルックス
下の中
カップ数
Hカップ
身長
160センチくらい
出身
愛媛県
特徴
女子プロ
 
 

2人目

 
年齢
32歳
職業
主婦 兼 事務
ルックス
上の中
カップ数
Bカップ
身長
158センチ
出身
高知県
特徴
舌が天使
 
 

今回のデート費用

 
昼飯(1人目)
夜飯(2人目)
1,850円
6,000円
合計
7,850円
 
 

今回使用したアプリ