カルーセルかずき

カルーセルかずき

トークがマジで参考になりましたwww
 
 
こんにちは!!ウィンプスかわさきです。
 
ここ最近は、性病が怖いので行為が終わったらすぐにチンチンを洗うようにしてます。
 
今回はまたまたハッピーメールでの出会いです!
 
たまにはってことで、なるだけ会話を多めに書き起こしてみました!
 
 

出会いはハッピーメール

 
 
 
今回もハッピーメールでLINEゲッチュからのアポ確定です!
 
 
 
 
見た目の雰囲気はちょっと魚介類っぽい美人さんでした。
 
なので親しみを込めて半魚人とでも呼ぶことにしましょうか。
 
【女の子データ】
・年齢:22歳
・顔面レベル:中の上
・体型:スレンダー
・顔の系統:魚
 
 
 

アポ当日

 
待ち合わせは20時に天神駅北口の”大画面”に。
 
©︎https://jellyjellycafe.com/shoplist/tenjin
 
 
着いたので連絡してみると、あっちもすでに到着しているとのこと。
 
辺りを見回し、それらしき子を発見したので声をかけることに。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おー!半魚人ちゃん!!
 
 
半魚人

半魚人

あ!
 
 
・・・かわいい!!
 
 
かわいいんだけど、、、
 
 
 
©︎https://www.aru-na.net/post-491
溢れ出るデメキン感。
 
 
総合評価、、、、、
 
 
中の上!!
 
デメキン界のトップ!!
 
 
デメ子

デメ子

よかった〜、写真と違う人来たらどうしようかと思った
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え、違う人来たこととかあるん?
 
デメ子

デメ子

あるわけないじゃんww
 
 
はああぁぁんん???
©︎https://www.youtube.com/watch?v=Z35MFguG7DU
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

デメ子ちゃん面白いね
 
デメ子

デメ子

初めて言われたw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじかw デメ子ちゃんお腹空いたろ?
 
デメ子

デメ子

ばりお腹空いてる!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ、なら食べに行こーか!
 
今回は居酒屋を挟んで家まで連れて行く予定を立てているので、早速居酒屋へ!
 
 

居酒屋IN

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

何飲む?
 
デメ子

デメ子

レモンサワー!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけまる!じゃあおれも一緒ので
 
デメ子

デメ子

男がレモンサワーはダメやろw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

心は女の子やけん、飲ませてあげて
 
デメ子

デメ子

どういうことwwお酒弱いと?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そこそこ強いよ!デメ子ちゃんは?
 
デメ子

デメ子

うーん、普通より弱いくらいかな
 
なるほど、、、お酒弱いのか、、、
 
しかし、僕は酔わせてやるという低脳なやり方は嫌いです。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

酔ったらどんな感じと?
 
デメ子

デメ子

ベタベタする!抱きついたりとか
 
 
・・・・・
 
すみません!やっぱり酔わせちゃいます!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいね!今日はガンガン飲んでこ!!
 
デメ子

デメ子

サシ飲みでは迷惑かかるし飲み過ぎないようにしてる!!やけん、今日は控えめにしようかな
 
くう、、、作戦ができなくなっちまう、、、。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

今日はおれが面倒見るけん、ガンガン飲んでいいよ!w
 
デメ子

デメ子

えー、絶対見捨てるやろ〜w
 
あ、これいけるやつですね。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやまじで任せて!マザーテレサより慈悲深いけん、しっかり介護しちゃるよ!
 
デメ子

デメ子

マザーテレサwwwじゃあ飲もっかな//
 
はい、きました。
 
えっち確定ってとこですかね。えちえちっ!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

デメ子ちゃん仕事何しよるんやっけ?
 
デメ子

デメ子

アイリストっていうマツエクの仕事!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そーなんや!!髪色明るいけん、美容師かと思ってた
 
デメ子

デメ子

え!すごい!!去年まで東京で美容師やってたんよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

にゃるほど、それ辞めてこっちで働きよるってことか
 
デメ子

デメ子

そそ、めっちゃきつかった、、、でも東京楽しかった!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それならいい経験になったやん!!今は仕事楽しい?
 
デメ子

デメ子

まあ、大変やけど前よりはマシ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

職場環境はすごい大事やけんね!しっかり選んだ方がいいよ
 
デメ子

デメ子

そうだよね〜気をつける
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わ、デメ子ちゃんめっちゃ顔赤いじゃんw
 
デメ子

デメ子

すぐ赤くなる〜
 
 
これはチャンス・・・!!
 
 
ピトッ
 
 
デメ子の頰に手を当てると、すこし照れたような表情に。
 
 
ニギッ
 
 
反対の手で自身の肉棒を握りしめると、肉棒は特大サイズに。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

顔めっちゃ熱いねw
 
デメ子

デメ子

酔ってんのかな
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

トイレ行っときーよ
 
デメ子

デメ子

うん、ちょっとトイレ行ってくる
 
・・・さて、今のうちに会計を済ませときましょうかね。
 
店員

店員

4,600円です
 
ここでサッと会計を済ませ、席に戻ります。
 
デメ子

デメ子

お待たせ〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そろそろ出よっか!
 
デメ子

デメ子

うん
 
 

居酒屋OUT

 
デメ子

デメ子

え??お会計は??
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なんか今日はタダでいいらしいよ
 
デメ子

デメ子

そんなわけないやん!!いくら?払うよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやいや、ほんとに大丈夫やけん!!
 
デメ子

デメ子

わたしだって社会人なんだから払わせて!結構飲んだし、6,000円は超えてるよね?
 
なんか勘違いしてますね??
 
デメ子

デメ子

はい、3,000円
 
・・・・・
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おおきに!
 
 
はい、ここはもらっちゃいます^ ^
 
 
デメ子

デメ子

ごめん!足りんよね?
 
!?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいっていいって!コンビニでなんかおごってよ
 
デメ子

デメ子

わかった!ほんと、ご馳走様でした!!
 
 
めちゃええ子やん、、、なんか申し訳なくなってきました、、、、。
 
 

コンビニIN

 
©︎https://girlschannel.net/topics/1461835/
 
テキトーにお酒を買って、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、行こっか
 
デメ子

デメ子

え、てかどこ行くと?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ホームっていう宅飲み風バー!
 
デメ子

デメ子

それ家やんw え、待って絶対そういうことになるやろ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあ、男の家に1人で来る時点でそういうことにはなるよね
 
デメ子

デメ子

え、どうしよう
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

嫌なら帰っていいよ
 
なんか、ちょろそうだったのであえて余裕感を出してみました。
 
デメ子

デメ子

え、なんそれ!もうっ、じゃあ、、お邪魔します!
 
あ、、、、これ勝ちだ、、、、。
 
 

家IN

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ま、座って座って!飲もうや
 
デメ子

デメ子

部屋オシャレやね^ ^
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ありがと!
 
さて、ここからは恋愛話で畳み掛けましょう!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いつから彼氏おらんと?
 
デメ子

デメ子

去年の4月からおらん
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お!一緒やん!おれも4月からや!なんで別れたと?
 
デメ子

デメ子

東京でできた彼氏やったけん、福岡戻ってくるときに別れた
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あー、美容師しよったけんか!
 
デメ子

デメ子

そう!ウィンプスくんは?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれは彼女が就職で県外行ったけんやね
 
内容をある程度似せときました。
 
僕の用意している答えは、留学か就職で県外に行ったの2択です。
 
デメ子

デメ子

お互い長いね
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

その間はセフレとかおったりしたと?
 
デメ子

デメ子

おらんよw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじか!!なら当分してないやろ?
 
デメ子

デメ子

ねえ、、ウィンプスくん、、、、
 
デメ子

デメ子

えっちしたいと?
 
 
どっひゃー!!
©︎https://matthewmeierphoto.photoshelter.com/
 
 
これには僕のジュニアも大興奮です。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

デメ子ちゃん可愛いし、したいと思ってるよ
 
デメ子

デメ子

みんなに同じこと言ってるやろ!
 
デメ子

デメ子

わたしそんなチャラくないからやらない!!
 
 
え!?
 
なんやそれ、、、めちゃくちゃ期待させて落としてくるやん、、、、、。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや、おれ彼女いないからこんなんやけど、付き合ったらめっちゃ一途やよ!それに付き合う前にするのだって最近じゃ普通やし
 
デメ子

デメ子

そんなん言われてもわたし付き合った人としかやったことないから
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃあキスは?
 
デメ子

デメ子

キスもしたことないよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

今日は昨日までのデメ子ちゃんを越えよう!
 
デメ子

デメ子

意味わからん!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

これから分かる
 
そう言って、両手でデメ子の顔を抑えるも抵抗なし
 
顔を近づけ、、、、
 
チュッ💋
 
そのまま胸に手を持っていくと、、、
 
 
デメ子

デメ子

だめ!ほんとにほんとにやらないから!!
 
・・・・・
 
そういう時はこうです!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

セックス嫌い?
 
ククク、、セックス嫌いな女子なんていないんですよ^^
 
 
 
デメ子

デメ子

嫌い!キスも全部嫌い!!
 
 
 
なん、、、、だと、、、、。
©︎https://www.mag2.com/p/news/359831
 
 
僕は一体、、、どうすればいいんだ、、、
 
 
・・・・
 
 
ええいままよっ!!
 
 
なぜか僕は首すじをペロリとひと舐め
 
 
デメ子

デメ子

ひゃうんっ//
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

首すじ好きと?
 
デメ子

デメ子

嫌い!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

デメ子ちゃんは何が好き?
 
デメ子

デメ子

えっちなこと??
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そそ
 
デメ子

デメ子

恥ずかしい//
 
 
?!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

言ってみて!
 
 
と言うと、デメ子は自分の胸を指差しながら・・・
 
 
デメ子

デメ子

ここを舐められるのが好き//
 
 
 
 
 
好きなんじゃねえか!!!!!
©︎https://ogawakenji.com/archives/1209750.html
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

舐めていい?
 
デメ子

デメ子

ほんとに恥ずかしい//
 
とりあえずブラのホックを外し、服をまくって舐めます。
 
デメ子

デメ子

んっ//えっちは、、だめだよ?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わかったよ〜♪
 
デメ子

デメ子

分かってない!!んんっ//
 
追加で手マン開始。
 
デメ子

デメ子

んっ、しないからね!!
 
と言いながらデメ子ちゃんは穿いてたズボンを自分で脱ぎ始めました。
 
変わった子ですね^ ^
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

パンツは脱がんでいいと?
 
デメ子

デメ子

最近毛剃ってなかったから恥ずかしい//
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれも剃ってないけん、気にせんでいいよw
 
デメ子

デメ子

電気…消してほしい………..
 
\ ピッ /
 
秒で消しました。
 
さあ、狂宴の始まりです。
 
クチュクチュッ
 
しっかりパンツを脱がせて手マン。
 
頃合いですね。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

挿れていい?
 
デメ子

デメ子

舐めないの?
 
え?
 
デメ子

デメ子

挿れる前に舐めてよ
 
・・・これは僕としたことが大失態です。
 
女性をロクに満足させることもできないまま挿れようとしてたのですからね。
 
先走り汁が出ちゃってました^^
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

かしこまりました
 
 
ピチャピチャピチャッ
 
 
デメ子

デメ子

ヒンヌヒンヌッ
 
 
!?!?
©︎https://bnl.media/2018/09/BNLBooks-VOL13.html
 
なんだその喘ぎ声、、、
 
まあええか。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

挿れていい?
 
デメ子

デメ子

いいよ
 
 
ゴム装着。
 
 
デメ子

デメ子

え?生でやらないの?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え、生がいいと?
 
デメ子

デメ子

彼氏と生でしかしたことない!生で挿れて
 
??? 
 
変わった子ですね^^
 
正直病気はこわいけど生で挿れちゃいます!
 
 
ヌプリッ
 
 
〜チンコIN〜
 
 
こ、これは・・・・
 
 
神膣・・・・!!!
 
©︎http://www.omaeha-warauna.com/entry/2018/05/03/211603
 
 
ギシギシギシッ
 
 
デメ子

デメ子

んんっ、、あんっ//
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

気持ちいい?
 
デメ子

デメ子

全然!!わたし感じないから、あっ、んっ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

デメ子ちゃんセックス好き?
 
デメ子

デメ子

嫌い!気持ちよくない!んんっ//
 
 
なんなんだこいつ、、、
 
 
パンパンパンッ
 
 
そして・・・
 
 
ドピュッ!
 
 
なんかよく分からないまま射精。
 
 

数分後

 
 
 
デメ子

デメ子

グガ〜〜!!
 
!?
 
あかん!!今日は友達が来る予定があるからこのまま家に居座られるのは困る!!
 
 
ユッサユッサ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

デメ子ちゃん!起きて!!
 
 
デメ子

デメ子

んー?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

これから友達が遊びに来るんやけど、、、、
 
 
デメ子

デメ子

わかった〜、わたしは寝とくね
 
 
!?!?!?
 
 
デメ子はそう言うと再び寝始めました。
 
 
・・・・・
 
 
海に返したろかい!!!!
©︎https://hakase215.com/trendy-saito
 
 
結局デメ子はうちに泊まり、友達には断りの連絡を入れましたとさ。
 
 

まとめ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ウィンプスさんって優しいですよね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
アイリスト
ルックス
中の上
カップ数
Cカップ
体型
スレンダー
顔の系統
デメキン
 
 

費用

 

居酒屋
4600円
合計
4600円
 
 

今回使用した出会い系アプリ