【違和感の正体】元性的サービス嬢に全身リップされた結果www

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それ早く言えよっていうの、たまにありますよね
 
 

全身リップも実現!?風俗嬢と出会えるおすすめアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
激エロ風俗嬢とえっちしたいですよね?
 
1位:PCMAX(R18)
 
各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

出会いはハッピーメール

 
 
 
ど〜も〜。ジャスミンためおです。
 
今回は、ハッピーメールで25歳の女の子とアポって来ましたー!
 
 
 
 
女の子データ
・25歳
・フリーター
・かわいい系
・ルックス:中の上
 
 
待ち合わせは大塚駅、待ちに待ったフライデーナイトです!
 
©︎https://www.bitoukun.com/entry-karaoke-otsuka
 
大塚駅に待ち合わせの時間より15分も前に到着、ウキウキしすぎの理由は…
 
写メ交換でなかなかの可愛さだったから!
 
©︎https://mdpr.jp/news/detail/1790994
 
中川翔子似で久々の期待です( ^∀^)
 
そして、なんとうれしいことに先に来てくれていました♪
 
あらかじめ写メ交換していたからですかね、手を振ってくれてます、うん、胸キュンw
 
見た目可愛いのはわかっていましたが、あれ?けっこうボインちゃん???
 
一週間よく仕事頑張ったぜ私・・・!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

お待たせ~( ^∀^)
 
ボイン

ボイン

待ってないでしよ~(^^)
 
と、いきなり気さくな感じで打ち解けられて好印象。
 
やっぱり初対面で明るく振舞って貰えるとこちらも嬉しくて、予定していたリーズナブル優先の居酒屋から、ちょっとしゃれた食事ができる店に変更!
 
男って単純なもんなんですよ、女性のみなさん!
 
店に向かって歩き出すと、またまたびっくり、彼女が腕を組んできてくれたんです。
 
 
…しかし、ここで違和感を覚えました。
 
(なんか慣れてる。ヤリマンとかそうじゃなくて、なんか慣れてる。。。)
 
 
ボイン

ボイン

恋人同士みたいでしね~
 
そう言う彼女のパイ乙が・・・当たってる?
 
間違いなく当たってる!
 
・・・もう違和感なんてどうでもよかばい!
 
焦るムスコをなだめつつ、まずは食事へ。
 
 

店IN

 
©︎https://xn—-97tzkv46ifemv1ahb147a5dh0973lo7cja.com/
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

好きなもの頼んでね~
 
とすっかり太っ腹になっているのに、彼女は高い物を頼むでもなく、お酒もあまりがぶがぶ飲まなくて、ホントいい感じ。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

あのアプリで良い出会いあった?
 
ボイン

ボイン

色々ありましよw ホント色々w
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

気になるw
 
ボイン

ボイン

なんだろ、エッチした後お金貰えなかったり
 
 
!?
 
 
援交女か????
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

援?
 
 
ボイン

ボイン

お金ないときはしてまし。おじさんだったしw
 
 
良かった、今日は違うみたいです。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

エッチのハードル低い?
 
 
ボイン

ボイン

清潔感あれば結構出来るかもでしねw
 
 
・・・ここで違う違和感が。
 
 
こいつ『』を『』って発音するwww
 
 
ちょっと面白くなったので、
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そうなんだね、食べ物何好き?俺は寿司
 
 
ボイン

ボイン

私もしき(好き)です!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

今度行こうよ、くら寿司じゃなくて、かっぱ寿司じゃなくて〜…?
 
 
ボイン

ボイン

シシロー?シシローしきでし!(スシロー好きです)
 
 
WWWWWWWWW
 
 
彼女が食べ終わるのを見て、
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

じゃあそろそろ行く?
 
ボイン

ボイン

行きましか~♪
 
とこれまた気の抜ける返事w
 
なんか愛おしくなってきましたwww
 
 

ホテルIN

 
©︎/wp-content/uploads/normal-3.jpeg
 
先に部屋に入ってもらって、コートを背中から脱がせてあげます。
 
振りむこうとする彼女をそのまま後ろから抱きしめる、これが大好きなパターン。
 
あ、でも以前に「無理なんですけど、やめて下さい。」って言われたことあるので気をつけましょう。
 
 
あえて、ここではおっぱいには触れません、ここ大事。
 
 
 
女の子の耳元で「一緒にお風呂入ろ?」と囁くと、こくりとうなずく。
 
あ~、いい!たまらん!久々に水面下クンニしちゃおう!
 
とうわけでお風呂でクンニ攻めしてあげた後、ベッドに行くと、
 
ボイン

ボイン

寝て~、舐めてあげる♪
 
 
え?え?
 
 
可愛い彼女が始めたのは、、これは、、
 
 
全身リップ!?
 
 
くすぐったいのにこのゾクゾクする快感はこりゃ、かなりのテクニシャンだと確信。
 
大の男が
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

あっぁぁぁ!あー!ぁぁ…!
 
 
恥ずかしながらエッチな声出しちゃいましたwwwwwwwwwwwww
 
 
その後、肛門と玉の間を舐められながら手コキで・・・
 
 
発射wwwww
©︎http://karapaia.com/archives/52152974.html
 
 
ボイン

ボイン

よかった?
 
とうれしそうに聞く彼女に、
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

すごいテクだね
 
 
ボイン

ボイン

前にやってたの、フーゾク( ^ω^ )
 
 
なにいいいいいいいいいいいい
 
 
©︎http://nlab.itmedia.co.jp/
 
 

まとめ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最初に言って欲しいですよねwwwwwwww
 
 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
全身リップ
 
 

お相手

 
年齢
25歳
職業
元フーゾク嬢
ルックス
中の中
カップ数Dカップ
体型
普通
顔の系統
中川翔子
 
 

費用

 
居酒屋
6,600円
ホテル
11,800円
合計
18,400円
 
 

今回使用したアプリ