【性欲に負ける】暗闇を逆利用してブスとセックスしたけどwwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セク後に明るいところで女の子の顔を見てはいけません・・・

女の子データ
年齢
22歳
職業
看護師
顔の系統
片桐はいり

ブスな看護師との出会いはハッピーメール

 
 
ど〜も〜。ジャスミンためおです。
 
今回は、ハッピーメールで22歳の看護師とアポって来ました!
 
女の子データ
・22歳
・看護婦
・清楚系でスタイルは良いが顔は下
 
珍しく今回は、サイト内でのやり取りでデートを取り決めました。会ってからなら連絡先交換OKって条件の人いますよね?
 
今まではサイト内のやり取りを増やす為の業者のやり口だと判断しておりましたが、検証するべく話に乗ってみました!
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・メッセージでデートの約束
 
 
池袋駅でカラオケデートする事にしました!
 
プロフの写真は妖艶な吉◯羊みたいな感じ。
 
清楚系だけどブスの22歳看護師のプロフ写真は妖艶な吉◯羊
©︎https://tv-dmenu.jp/latest_news_rss/287943/
 
これは楽しみですね!
 
 

アポ当日に池袋で待ち合わせに来たのは片◯はいり

 
清楚系だけどブスの22歳看護師・待ち合わせは池袋
©︎https://tokyolucci.jp/ikebukuro-machiawase
 
地下鉄の出口で待ち合わせ。
 
到着すると、伝えられていた服装の女の子を発見!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

あの〜、羊さ…!?
 
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・待っていたのは片◯はいり
©︎https://natalie.mu/eiga/news/317520
 
片◯はいりじゃねえか!!!!!
 
 
ハイリ

ハイリ

あっこんばんは^_^
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

…こんばんは( ^∀^)
 
 
げき萎えですわ〜。
 
もうチャチャッとカラオケでSEXして帰りましょう!
 
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・後姿は美人
 
 

カラオケでブスと暗闇セックス

 
清楚系だけどブスの22歳看護師・カラオケIN
©︎https://www.karatetsu.com/tenpo/ikebukuro-sunshine/
 
部屋に入ると、速攻で照明を落とし真っ暗にwwwww
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

仕事は看護師だっけ?Dr.とかに口説かれたりしない?
 
 
ハイリ

ハイリ

しないよ。だって働いている病院、看護師けっこう多いから
 
 
と、ハイリは予想通りモテない感じ。
 
 
ハイリ

ハイリ

それに、既婚者で不倫するDr.ばっかだもん
 
 
まぁ相手にされもしないんだろうな。。
 
カラオケ店へ入ると、ハイリはノリノリなのか歌と食事を楽しみだしました。
 
食事を済まさせる為に私も歌います。 
 
KNOCKIN’ ON YOUR DOOR/L⇔R
 
時間もいい感じなので、いけるかどうかの確認作業。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ハイリさん、男性経験は多いの?
 
 
ハイリ

ハイリ

うーん、二桁ちょいぐらい?
 
 
・・・・・・
 
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・えええ~っ!
©︎https://ameblo.jp/bibako2620/entry-12436701535.html
この顔で!!??
 
てか、ちょいってなんだよ!!
 
 
ハイリ

ハイリ

逆に何人くらいなの?
 
 
うーんここは盛るべきかどうか・・・
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

俺も二桁くらいだよ(^^)
 
 
と無難に合わせる作戦に。
 
すると、
 
 
ハイリ

ハイリ

わぁ~同じくらいだね~
 
 
なぜかテンションアップwwww
 
こっちは萎えないようにひたすら顔を見るふりして首元を見てるっていうのに・・・
 
早急に射精して解散したいのでさらにぐいぐい攻めてみます!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ハイリさん、普段オナニーはするの?
 
 
ハイリ

ハイリ

うん。するするw
 
 
^^
 
 
ハイリ

ハイリ

します?
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

俺もするよ。週6くらいw
 
 
ハイリ

ハイリ

ヤバw
 
 
まぁ〜拒否もされないでイケるだろうと感じたので、ハイリを抱きよせます。
 
 
ハイリ

ハイリ

www
 
 
そのままキス。
 
\むくり/
 
これだけボロクソ言ってるのに元気になる僕ってwwwwwww
 
はいりはシャツだったので、ボタンを外すと、ブラが露わに。
 
胸はCくらいかな。
 
ブラを半分に折り曲げて、さらに谷間を強調。
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・谷間を強調
©︎https://wear.jp/item/10499391/
 
 
乳首をペロペロしたり、甘噛みしたりしながら、ズボンとパンツを同時に脱がせます。
 
 
しかし暗闇の中に、更なる暗闇が。。
 
 
アンダーヘア生やし放題問題。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

意外と毛深いね!
 
 
ハイリ

ハイリ

そうwちょっと恥ずかしいけど男性は喜ぶけど
 
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・剛毛にブチぎれ
©︎https://matome.naver.jp/odai/2134700654574966001/
時代はパイパンじゃろがい!!
 
 
続いてハイリは、俺に、
 
ハイリ

ハイリ

あそこ凄いね。元気いっぱいって感じ。舐めて欲しい?
 
と、上目使いで俺を見あげるww
 
言われて気づいたけど、本当にめっちゃ勃ってたwwww
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

うん。舐めてよ
 
と依頼。
 
するとハイリは、勃起している性器を、
 
 
パクリ
 
 
咥えて舐め舐め開始。
 
 
にゅっちゃにゅっちゃ
 
 
上品だな。。
 
ブ◯でフェラが下手なら◯しそうになりますが、ハイリは舐めるのが凄く上手だった。
 
ついさっきまでブ◯相手に勃つ自信がなかった俺が言うのもあれだけど、
 
本当にフェラだけは上手い!!
 
このままブ◯にイカされてしまうのも、なんだかプライドが許せなくなってきたので、マンコに挿入へ。
 
ゴムを付けていざ!
 
 
ズブブ
 
 
あったけぇ!あーー!!!きもてぃー!!
 
 
最近早漏の私。
 
 
パンパンパンパンパン!!!!!!!
 
 
 
 
行くぞ〜!!どりゃ〜〜!!
 
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・発射
©︎https://gaming.youtube.com/channel/
発射。
 
 
挿入総時間2分wwww
 
ハイリ

ハイリ

早いよ〜〜w
 
 
無言でおしぼりでちんこふきふき。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

さっ!帰ろっか( ^∀^)
 
 
電気を付けてハイリの顔を見ると…
 
 
ファッ!?
 
 
清楚系だけどブスの22歳看護師・顏はホームベース
©︎https://www.xn--o9j0bk9320ete5a.com/
 
ホームベースやないかいwwwwwwwwwwwww
 
 

ブスな看護師との体験談まとめ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホームベーズに勃起しないでくださいwwww
 
 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
22歳
職業
看護師
ルックス
下の中
カップ数
Cカップ
体型
普通
顔の系統
ホームベース
 
 

今回のデート費用

 
カラオケ
4,000円
合計
4,000円
 
 

今回使用したアプリ