【優秀まんこ】即イキ女子大生と家でビチョビチョにwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

神様に出会いました。。。
 
所長

所長

とうとう頭がおかしくなりましたかね
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
今回はハタチの女の子といいことしてきました^ー^
 
 

20歳JDとの出会いのきっかけはハッピーメール

 
 
 
先日、ハッピーメールを通じて女子大生とLINE交換からのアポ取りに成功しました。
 
 
 
 
女の子データ
・20歳
・JD
・上品系?
・ルックス:中の上
 
今回の子は顔がめっちゃ可愛いというわけではないのですが、そのぶん食いつきは高めです。
 
ペロリといっちゃいましょうかね^ー^
 
 
 

アポ当日

 
アポ当日になりました。
 
夜に会おうとは話していたのですが、詳細な時間を決めてなかったのでここでLINE。
 
 
 
まあ19時でも20時でもどっちでもいいですよねwww
 
食いつきは確認済みなので、何時だろうが来るはずです^ー^
 
 
と思いながら待っていると、返信が来ました。
 
 
 
 
©︎https://www.excite.co.jp/
 
 
予定が何時に終わるか分からないとか言ってますが、完全に嘘だろ。
 
行くのが面倒臭くなっただけだろ!!
 
今までたくさんのアポを経験し、女の生態を見て来た僕なら分かります。
 
 
今回は食いつき高いと思っていただけに残念ですね。
 
一応、ダメ元で返信しておきます。
 
 
 
まあ、ダメでしょうね。
 
 
 
 
いけんのかい!!!!
©︎http://j.people.com.cn/
 
 
・・・まあ良かったです。
 
分からないものですね。
 
 
その後、
 
 
 
そして合流へ・・・
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはペンギン

 
 
 
109に到着すると、いました。
 
 
うーん、顔はまあまあ可愛い。
 
けどスタイルが、ちょいぽちゃですね。
 
ルックスは変わらず「中の上」としましょう。
 
 
顔がちょっとペンギンぽいのでペンギンと呼びます。
 
 
ところで、さっきまでのLINE。
 
 
ラインのトークスクショ機能(※)を使ったら、アイコンがペンギンに変換されてましたね。AIって優秀ですね。
 
(※)トークスクショ機能
最近実装された、LINEの公式スクショ機能です。
 
 
さて、さっそく合流です!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

来ないかと思ったわ。
 
 
と言ってみると、
 
 
ペンギン子

ペンギン子

私も来ないかなと思って今帰ろっかな〜ってw
 
こっちのセリフじゃ!!!!!!
©︎https://www.portaldosanimais.com.br/
 
 
ちなみにこの時は若干雨。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

傘ある?
 
ペンギン子

ペンギン子

ないんです〜
 
・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ一緒に濡れよっか
 
ペンギン子

ペンギン子

wwwはい
 
 
なんだかチョロそうな反応ですね。
 
あとでもっとぐちゃぐちゃになりましょうね^ー^
 
 

歩きながら

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

予定早く終わって良かったねー
 
ペンギン子

ペンギン子

はい!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかその服かわいいね、紫色が似合う!
 
ペンギン子

ペンギン子

え、ありがとうございます^^
 
 
うーん、押しに弱そう。
 
本当にチョロそうですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかその紙袋は?
 
なんか紙袋持ってました。
 
ペンギン子

ペンギン子

さっき友達と会って、海外旅行のお土産です。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ。何もらったの?
 
ペンギン子

ペンギン子

タイパンツみたいな
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

タイパンツ?
 
ペンギン子

ペンギン子

ゆったりズボンみたいな
 
▼これがタイパンツ
©︎https://search.rakuten.co.jp/
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ後で履いて見てね!
 
と言ってみると、
 
 
ペンギン子

ペンギン子

あははwwww恥ずかしい!
 
 
・・・はい。
 
お分かりいただけましたか?
 
“嫌です”ではなく”恥ずかしい”とのこと。
 
着替えるならば家やホテルなどの個室に行かなければいけませんが、それに対して拒否らずに「恥ずかしい」と。
 
これは、家に行ってもいい、という気持ちの表れですね?
 
 
と、いうわけで・・・・
 
 
 
 
直家じゃああああああああああああああ
©︎https://natgeo.nikkeibp.co.jp/
 
 
はい、すごくチョロそうなので直家することにします。
 
この時点で色々確定しちゃってますね^ー^
 
まあ、お店に飲みたいと思うほど可愛くはないので、これで良かったです。
 
 
さあ、さっそく動きましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニ行っていい?デザート食べたくなった
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニで先にお酒などを買ってしまうことで家に行く流れを作る技。
 
 
 
コンビニINしてお酒コーナーへ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつもどんなお酒飲んでるの?
 
ペンギン子

ペンギン子

日本酒かチューハイとか
 
わあ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どれがいい?
 
ペンギン子

ペンギン子

じゃあ、、これで
 
購入。
 
コンビニOUT。
 
家に向かって歩く。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやあ、それにしても
 
ペンギン子

ペンギン子

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

紫が似合うね
 
ペンギン子

ペンギン子

ww
 
家到着。
 
ペンギン子

ペンギン子

え、ここ家ですか?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そう
 
スタスタスタ
 
付いてくる。
 
ノーグダIN。
 
 

家IN

 
とりあえずソファへ。
 
そして乾杯。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大学生なら学校で出会いとかあるんじゃない?
 
ペンギン子

ペンギン子

出会いはあるけど、彼氏はいらないから
 
おやおや?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いらないの?なんで?
 
ペンギン子

ペンギン子

束縛が面倒くさいし、飽き性だから。。
 
ほう。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ真剣佑が告白してきたら?
 
ペンギン子

ペンギン子

それは付き合います。
 
©︎http://abestudio.blog36.fc2.com/
 
しかし彼氏いらないってことは、話が早そうですね。。
 
 
ペンギン子

ペンギン子

逆に彼女いないんですか?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
ペンギン子

ペンギン子

へえ〜意外。
 
意外とのこと。
 
これは完全にイケるやつですね。
 
もう攻めますよ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとこっちきて
 
ペンギン子

ペンギン子

・・・はいw
 
 
©︎http://nlab.itmedia.co.jp/
バッハ(=バックハグ)
 
 
拒絶ゼロ。
 
それどころか完全にくつろいでますね。
 
そして、
 
ペンギン子

ペンギン子

はあ〜ん
 
?!?
 
エロい声を出してきました。
 
ここで不覚にも勃起。
 
背中に当てちゃってごめん><
 
 
そしてここで気づきました。
 
©︎http://oppaisan.com/
 
おっぱいでかくない????
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっぱいでかくない?
 
もうそのまま言いました。
 
ペンギン子

ペンギン子

そうかもしんない
 
ほう。。
 
 
ペンギン子

ペンギン子

おっきい人好き?
 
 
©︎https://clubt.jp/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サイズは?
 
 
ペンギン子

ペンギン子

FとGをさまよってる
 
ちょいぽちゃにありがちなやつですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いまはF?G?
 
Gこい!!Gこい!!!!
 
 
ペンギン子

ペンギン子

F
 
©︎http://labaq.com/
 
 
まあいいでしょう。
 
もみまぁぁす^ー^
 
 
もみもみもみ
 
 
やはり大きいと揉みごたえがありますね^ー^
 
 
揉みながら会話です。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

性欲は強いの?
 
ペンギン子

ペンギン子

かもしんない
 
 
ほう、自分で言うってことは相当ですね。
 
てかここまでのスムーズすぎる流れと言い、これは相当やってますね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近いつやった?
 
 
と聞くと、
 
 
ペンギン子

ペンギン子

まあ3ヶ月前くらい。。
 
 
嘘つけえ!!!
©︎https://www.rawstory.com/
 
 
嘘をつくような悪い子にはお仕置きが必要ですね。
 
 
ブリンッ
 
 
ブラを外しました。
 
そして乳首を舐めます。
 
 
ベロベロベロ
 
 
ペンギン子

ペンギン子

んっ・・・・
 
 
からのキス
 
 
ちゅっちゅっちゅ
 
 
さーて、そろそろ舐めてもらいますか。
 
 
ボロンッ!!!
 
 
ナニを出して横たわります。
 
えろえろな子ですからね、相当期待していいでしょうね^ー^
 
というわけでフェラ開始。
 
 
チュボチュボ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・・・
 
 
フェラログ 
★★☆☆☆ 2.2
 
 
もっと頑張ってくれや。。。
 
 
その後は手マンを終わらせ、裸で抱き合い。
 
キスしたりしながらイチャイチャ。
 
こういう前戯の時間が女の子にとって一番幸せなんですよね^ー^
 
僕は知ってますよ^ー^
 
と思いながらイチャイチャしていると・・・
 
 
ペンギン子

ペンギン子

ちんちん欲しい・・・
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/
 
なん・・・だと・・・・・
 
 
唐突なエロ発言にビビってしまいましたわ。
 
 
ならばお望み通り、チンチンを差し上げましょうか。
 
 
これがお前の求めてた、チンチンだああああああああ!!!
©︎http://naver-matome.appspot.com/
 
 
ずっぽり!!!!
 
 
ペンギン子

ペンギン子

んんっ・・・・
 
 
ギシギシギシギシギシギシ!!!!
 
 
ペンギン子

ペンギン子

んん〜〜!!
 
 
なんか、尋常じゃなく感じてますね。
 
 
ギシギシギシギシギシギシ!!!!
 
 
ペンギン子

ペンギン子

・・・いっちゃうぅぅ!!
 
 
え?
 
 
ペンギン子

ペンギン子

いくっいくっ!!!
 
 
ビクンッビクンッビクッ!!!
 
 
・・・・・・・
 
 
早くね??
©︎https://togetter.com
 
 
その後も、
 
 
ギシギシギシギシギシギシ!!!!
 
 
ペンギン子

ペンギン子

ああぁ〜〜
 
ペンギン子

ペンギン子

あっきもちっ
 
ペンギン子

ペンギン子

だめっだめっ
 
ペンギン子

ペンギン子

いくっ!
 
 
ビクンッビクンッビクッ!!!
 
 
これは・・・・・
 
 
イき神
©︎https://neonaoko.com/
 
その後もとんでもないスピードでイキまくってました。
 
なるほど、これならチンチンを催促してきたことにも納得です。
 
 
そして最後・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

イくっ
 
ペンギン子

ペンギン子

イくっ!
 
 
共鳴。。。
 
 
最後、一緒に飛べて良かったです。
 
とんでもないイき神でしたね。。
 
 
 
 
しかしイカせまくることができると、こちらも楽しいですね^ー^
 
いいエッチでした!
 
そんなことを思いながら、パッと、ベッド見ると・・・・
 
 
 
ペンギン子の汗で、びっくりするくらいベッドがビチョビチョになってました。
 
 
ちゃんとデブ体質かい!!!!!!!!
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

かずきくんにしては割とほっこりな終わり方でしたね。
 
 
 

20歳JDとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス&ベッドがビチョビチョ
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
女子大生
ルックス
中の上
カップ数
Fカップ
特徴
ペンギン顔
 
 

今回のデート費用

 
お酒
220円
合計
220円
 
 

今回使用したアプリ

コメント