【執念】3度の既読スルーからの粘りがち!アンミカ風29歳と・・・

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

人妻いいですね。。。
 
 
どうも!
 
「永遠の若さがほしい」というピッコロ大魔王の願いが最近ちょっとわかってきた、スケルトンごろうです(´ρ`)
 
ところでみなさん、
 
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
 
©︎http://bestrate.hatenablog.com/
 
という、安西先生の名言をご存知でしょうか。
 
今回は、数度に渡る既読無視にもめげずに粘った末に、パコできた一件を振り返りたいと思います(´ρ`)
 
 
 
今回使ったのは「ハッピーメール」!
 
遡ること2018年8月。
 
僕はいつものように、即パコ募集の投稿についた足あとを追いかけて、メッセージを送っていました!
 
今回追いかけた足あとは、20代後半の子持ちの人妻!
 
プロフにも「遊び相手探し」と、ズバリ書いてあります!男らしいですね(´ρ`)
 
写真は似顔絵しかありませんが、ブスではないでしょう!
 
これは、会ったら間違いなくパコれるぞ・・・(´ρ`)
 
が、送ったメッセージは、
 
既読無視(´ρ`)
 
1ヶ月後の2018年9月。
 
また、掲示板に足あとがついていたので、メッセージ送信!
 
既読無視(´ρ`)
 
過去のメッセージが履歴から見れなくなっており、画像を貼れないのが残念ですが、とにかく2度無視されましたwww
 
そして、さらに1ヶ月後の10月。
 
また足あとがついたので、めげずにメッセージを送ってみたところ・・・
 
 
三度目の正直、エッチありですwww
 
やはり即パコの極意は、相手の気分がノッている時に、いかにタイミングを合わせられるかです。
 
この後カカオを交換し、ついにアポを組むことに成功!!
 
決戦の地は夜の五反田に決定しました!
 
五反田といえば、風俗の街!ホテルもぼちぼちありますので楽しみです^^
 
 

五反田IN

 
©︎https://suumo.jp/town/entry/gotanda-nakamichikaworu/
 
 
僕は時間通りに到着。
 
そして駅の改札前に、それと思われる女性を発見!
 
顔を見ると・・・
 
 
©︎https://www.kouenirai.com/
 
アンミカを若干ゴツくしたような感じです!
 
“ミカ子”と呼ぶことにしましょう!
 
しかし顔立ちは綺麗だったのと、何気にタイプだったので評価は「上の下」とします!
 
目が合って、相手も気づいたところで、早速話しかけます!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

どーも、やっと会えましたねw
 
ミカ子

ミカ子

どうも^^
 
ミカ子

ミカ子

今日コンタクトつけるの忘れちゃって、あんま見えないんだけどよろしくねー
 
・・・・コンタクトってつけ忘れるか??(´ρ`)
 
ホテルへの道中は、ほぐしのトークを意識!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

コンタクトなしで見えるの?
 
ミカ子

ミカ子

一応大丈夫だよ
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

とりあえず、エッチには支障なし?
 
ミカ子

ミカ子

そうねwww
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お子さまは?
 
ミカ子

ミカ子

旦那に預けてきたよ
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

旦那にバレる可能性はないの?
 
ミカ子

ミカ子

全くないよw夢にも思ってないと思う
 
いやぁ、あっけらかんと話しますね~(´ρ`)
 
結婚とはなんぞやって思いますね。。。
 
 
そんなことを思いながら、あらかじめチェックしておいたバリアンリゾートへ!
 

ホテルIN

 
©︎http://www.mugensha.co.jp/380/
 
 
五反田のバリアンは2時間制でなんですね~、なので時間にあまり余裕がありません!
 
待合室で5分ほど待ってから、部屋IN!
 
二人掛けのソファに座ってトーク!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ミカ子は、あのサイトで会ったことないの?
 
ミカ子

ミカ子

ないよー、いつもヒマつぶしに見てるだけ
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

エロいメールとか結構くる?
 
ミカ子

ミカ子

たまにくるけど、無視w
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

結婚してるのに、なんでエッチしたいの?
 
ミカ子

ミカ子

旦那とは全くする気にならなくてね、半年くらいしてない
 
自分の嫁がこんな感じなったら切ないなあ・・・(´ρ`)
 
思わず感情移入してしまいましたよ。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

仕事は何してるの?銀行な気配がする!
 
ミカ子

ミカ子

そうね
 
当てちゃったよ!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

しかも総合職でしょ!
 
ミカ子

ミカ子

あたりw
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

何色の銀行よ?
 
ミカ子

ミカ子

ひみつ
 
・・・今日はお金の代わりに、精子を振り込みますね!!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

エッチではどこが感じるの?
 
ミカ子

ミカ子

さあ、知らないw
 
どこの口座が敏感なのか気になりますね・・・(´ρ`)
 
 
さて、20分ほど話をしたところで、シャワータイム!
 
からの・・・
 
 

ベッドIN

 
©︎https://www.expedia.co.jp/
 
さあ、お近づきのチッスを・・・と顔を近づけると、
 
ミカ子

ミカ子

あ、キスはいいや
 
ああああああああああああ
 
イケメンに生まれたかった。。
 
凹んでいるわけにもいかないので、全身を舐めていきます!
 
 
 
 
ミカ子、どこを攻めても全く声を出しません(´ρ`)
 
むうう、ならば!とブラを外して、おっぱいとご対面!
 
Dカップくらいですね(´ρ`)結構ええ乳してます!
 
乳首をサワサワしてからの、乳首舐め!!
 
 
 
 
ミカ子、またも無反応(´ρ`)
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

き、気持ちよくないかな?
 
ミカ子

ミカ子

ううん、気持ちいーよ
 
むうう、全然気持ちよくなさそうだ・・・(´ρ`)
 
スケルトンごろう、最後の望みを託してマ●コ攻めに移ります!
 
さあ、パンツを脱がして、手マンです!
 
腹回りはちょいぼってりですね(´ρ`)
 
しかし、この人妻!パイパンです!万歳!
 
ということで、早速手マンGO!
 
 
〜指IN〜
 
 
ヌプリ
 
 
えっ・・・
©︎http://tokusurukakinjutsu.hateblo.jp/
 
全く濡れてねえ・・・orz
 
これまでの僕の攻めが全く効いていなかったということですね。。
 
スケルトンごろう、屈辱です。。。
 
しかし、この絶望的な状況でも、僕には安西先生の言葉が聞こえてきます・・・!
 
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
 
 
僕は、最後まで試合をあきらめません!
 
乾いたマンコに手マンをしながら、スケルトンチェック(※)!
 
※スケルトンチェック
ま〇この臭いを確認すること。
 
 
判定は・・・
 
 
無臭!
 
経験上、パイパンの無臭率は100%!
 
蒸れないからですかね??
 
 
さて、逆転のスリーポイントを狙って、クンニ+手マンで、攻めていきます!
 
ペロペロ、クチュクチュ
 
ミカ子

ミカ子

ああっ!あああああああ!
 
まさかの大音量(´ρ`)
 
こんなに声が出るとは・・・
 
そしてマ●コもいい感じにビチョビチョになりましたよ。
 
大勝利!
©︎http://hourai-gensou.com/inmu/inmu-kun/
 
そろそろ、指も舌も疲れてきたので、バイブさんの登場!
 
ヴィィイーン・・・
 
ミカ子

ミカ子

あーっ!はあああああああん!
 
ミカ子、更に絶叫(´ρ`)
 
廊下まで聞こえるくらいの大音量です!
 
さて、散々ギブしたのでそろそろテイクしたいと思います!
 
というわけでフェラTIME!
 
ミカ子は僕のムスコをパクッと咥え・・・
 
 
ジュポッジュポッジュポッ!
 
 
©︎http://bellagio-enokicho.com/page/125/
 
すげえええええええええええ
 
圧巻のバキュームのフェラです!
 
評価は・・・・8点!(10点満点中)
 
タマキンまで吸い取られる前に、コンドームを装着!
 
そして、すかさず正常位で挿入!
 
ズプリ!
 
 
 
 
緩い。
 
残念ながら、ユルマンです。。
 
きっと出産は経膣だったのでしょう。。
 
ユッサユッサ
 
ミカ子

ミカ子

んっ、んっ、んっ・・・
 
なんとなく、ミカ子もあまり感じてない気配、、(´ρ`)
 
二人ともあまり気持ちよくないという、悲しいパターンですwwww
 
ならば・・・バック
 
腰をつかんでガツガツ突いてあげます!
 
パンパンパン
 
ミカ子

ミカ子

ああっ!あああああああ!
 
ミカ子、再び大音量です!
 
ミカ子の夫に聞こえなきゃいいのですがwww
 
 
その後、再び正常位で激突き!
 
©︎https://www.japanesewithanime.com/
 
 
そして・・・
 
 
©︎http://soumeiwang.com/
射。
 
ユルマンでしたが、激突きによる摩擦でなんとか発射(´ρ`)
 
 

ピロートーク

 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

めっちゃ声でてたねwww
 
ミカ子

ミカ子

そうだねw
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

イッた?
 
ミカ子

ミカ子

おもちゃで2回イッた、死ぬかと思った
 
・・・おもちゃでしかイカなかったのねorz
 
 

ホテルOUT

 
やっぱり2時間だと余裕がないですね(´ρ`)
 
ホテルから出て間もなく、人妻は優雅にタクシーで帰っていきました(´ρ`)
 
ホテル代は全く出してなかったけど・・・。
 
そして、別れた後に送ったメッセージは
 
ついぞ既読になることはなかったとさ(´ρ`)トホホ
 
嫁は晴子さんみたいな子がいいなあ・・・としみじみ思いにふけったスケルトンごろうでした(´ρ`)
 
©︎http://sp-sld.tanim.jp/31/team/
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

世代を感じるなあ・・・と思いにふけったカルーセルかずきでした。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
成果
 やり捨てされた
 
 

お相手

 
年齢
 29歳
職業
 人妻銀行員
ルックス
 上の下
カップ数
 Dカップ
身長165くらい
顔の系統
 ややごついアンミカ
 
 

費用

 
 ホテル代
 5,800円
合計
 5,800円
 
 
 

今回使用したアプリ