【最悪】ハッピーメールセックス!!お洒落JDとしたまさかの・・・

ハッピーメール体験談
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでこうなるの・・・

女の子データ
年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
我愛羅

お洒落JDと出会いのきっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、ハッピーメールを通じて20歳の女の子とアポを決めることができました。
 
20歳お洒落JD・ハッピーメールでライン交換
 
女の子データ
・20歳
・大学生
・ルックス:上の下
 
 
今回の女の子はルックスがかなり良い上、なかなかオシャレっぽい雰囲気があるので非常に楽しみです。
 
 
 

20歳JDとのデート当日、22時に渋谷待ち合わせ

 
そしてデート当日。
 
待ち合わせは22時に渋谷です。
 
20歳お洒落JD・渋谷で待ち合わせ
 
 
 
僕は時間通りに到着すると・・・
 
 
ん??
 
それらしい子がいるんですが、まさかの赤髪
 
一瞬、我愛羅(ガアラ)かと思いました。
 
20歳お洒落JD・我愛羅かと思った
©︎http://ch.nicovideo.jp/majical/blomaga/ar1180786
 
 
赤髪のキャラが我愛羅くらいしか思いつきませんでした。
 
 
とにかく髪の色が写真と違いますね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あの〜
 
 
とりあえず話しかけてみると、
 
 
我愛羅子

我愛羅子

あ、^^
 
 
合ってました。
 
 
でも、この髪色はアリです。
 
興奮します。
 
しかもファッションも、ライダースジャケットにスカートと僕が好きな感じです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その髪の色って何色って言うの?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

風邪ひいてて声やばいw(ガッサガサの声)
 
 
めっちゃガサガサやん!!
 
風邪を引いてるらしい。
 
でもこういう声の子っていますよねっていうくらいの感じ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

筆談する?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

w
 
 
セックスしたら風邪うつるパターンですね。。
 
まあ今日はキスは我慢しとこか。。
 
 
とりあえず僕たちは歩き出しました。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

どこ向かってるの?
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニでお酒を買って、ビアガーデンしよう。
 
 
と言うと、
 
 
我愛羅子

我愛羅子

wいいよ〜
 
 
ノリのいい子ですね^ー^
 
 
路上飲みではいろいろ話しました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

我愛羅子はオシャレだからファッション系のサークルとか入ってそうだね?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

あ、ミスコンのサークル入ってます
 
 
遠からず・・・
 
でも僕の母校でも、ミスコンサークルに入ってる人ってオシャレな人が多かった印象です。。
 
 
あと、ミスコンサークルと聞けば、とりあえずこれを言いたくなります。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ミスコン出る側じゃないの?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

それよく言われるんですけどね笑
 
 
はい。
 
みんなが言ってることを言っちゃいました。
 
 
その後も恋愛話など色々しました。
 
 
その上で、もうなんとなくいけそうな雰囲気があったので、家連れ込みチャレンジをしてしまうことに。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

シャンパン飲まない?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

飲みたーい(ガッサガサの声で)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うちに置いてあって・・・
 
 
我愛羅子

我愛羅子

行くー!
 
 
20歳お洒落JD・カルーセルかずき勃起
©︎http://religionofrabia.blog.fc2.com/
 
 
勃起しました。
 
 

自宅に誘い込み成功!シャンパンで盛り上がってたところでまさかの・・・

 
そんなわけで余裕の家連れ込み!
 
 
我愛羅子

我愛羅子

めっちゃ快適じゃない?ここ。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でしょ?シャンパン飲む?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

飲みたーい!美味しいの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

美味しいよ。
 
 
シャンパンを取り出す。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

開いてないじゃん!いいの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

我愛羅がいるから特別だよ^^
 
 
クサっ!
 
 
我愛羅子

我愛羅子

嬉しい!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

開けてみて
 
 
と言って手渡す。
 
 
手こずってる。
 
 
開けられない。
 
 
可愛い。
 
 
開けてあげた。
 
 
注いだ。
 
 
乾杯した。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

めっちゃ美味しい!
 
 
^ー^
 
 
さて、もう仕上がっている感じなので、ギラつきますかね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ネイルかわいい!
 
 
と言って、我愛羅子の指を触る。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱさあ、細部まで美が行き届いてるよね
 
 
我愛羅子

我愛羅子

言い方w
 
 
とこんなやり取りをしながらお酒を飲んでいると・・・
 
 
我愛羅子

我愛羅子

寝ちゃいそう・・・
 
 
20歳お洒落JD・困惑
©︎https://www.istockphoto.com/br/fotos/
 
 
これはサインか・・・?
 
俺を誘っているのか・・・??
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

寝ないで?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

お家来ると一気にお酒が。
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ、肩貸してあげる。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

本当に寝ちゃいそう・・・
 
 
なるほどね。
 
 
ならば・・・
 
 
僕は我愛羅子の後ろの隙間に入り込みました。
 
 
そして、
 
 
20歳お洒落JD・抱擁
©︎https://girlschannel.net/topics/374422/
 
バックハグ。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ラブラブみたいじゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ラブラブになろ?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ラブラブになる?
 
 
ここでさらに股間がトランセルに。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ボッキした。
 
 
正直に言ってみた。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

なんで報告すんのw
 
 
そして自然とおっぱいに手がいく。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ねえ〜なんで触ったん?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そこにあったから。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

w
 
 
もう我慢できなくなってきました。
 
 
僕は我愛羅子を押し倒しました。
 
 
そして上から覆い被さりました。
 
 
いつもの流れでキスしようとすると・・・
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ゴホゴホ(咳)
 
 
あ、この子風邪だった・・・
 
 
我愛羅子

我愛羅子

咳移しちゃいそう。
 
 
・・・・・・
 
 
ダメだ我慢できない!
 
 
 
チュッ
20歳お洒落JD・キス
©︎http://marandr.com/25323116
 
 
キスしちゃいました。
 
 
でも、風邪がうつるのが怖いので控えめにしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もっと明るくしたい
 
 
我愛羅子

我愛羅子

え、なんでw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔見たいから
 
 
ちょっと明るくして改めてキス。
 
舌は絡ませずに。
 
 
しかし、可愛い。
 
 
そして手マンをしたいと思った僕は我愛羅子の股間に手を持っていきます。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

なんで開こうとするんw
 
 
まんざらでもなさそうですよ?^ー^
 
 
我愛羅子

我愛羅子

あーチャラい。
 
 
パンツの上から股間をさする僕。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

何してるの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生命の源触ってる。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

何ちょっと頭良い感じ出してるの?w
 
 
そして脱がせようとする。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

しかも脱がすのw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だって俺男だもん、女の子のズボン脱がすでしょ!
 
 
 
というわけで、パンツに手を突っ込み・・・
 
 
(ニュプン)
 
 
指IN。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ね〜〜
 
 
クイックイッ・・・
 
 
我愛羅子

我愛羅子

んっ・・・
 
 
そうして数分間手マン。
 
しかし手マンを終えると、我愛羅子はグッタリとしている様子。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか、眠い?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

眠い。
 
 
・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあもう、エッチして、シャワー浴びて寝よっか。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

wwエッチはするんだ?
 
 
 
・・・・・・
 
 
そりゃそうじゃ
20歳お洒落JD・当然
©︎http://n-dwu.hatenablog.com/entry/2018/06/26/230123
 
 
 
僕は我愛羅子のブラを外そうとしました。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ねえw歌いながらしないでw
 
 
つい自分でかけてたモーニング娘。を歌いながらしてしまった。
 
 
そして、フェラしてもらいたかったので
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラうまそうだね
 
 
未だにうまい言い方が分かりません。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ww
 
 
笑っていたので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一瞬フェラ経由していい?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

経由する?w
 
 
ノリいい感じが最高。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱ経由するかしないかで、俺もテンション違うからさ。
 
 
と言って、フェラしてもらうことに。
 
 
パクッ
 
 
と咥えた次の瞬間・・・
 
 
ブリュリュリュ!
 
 
 
!?!?
20歳お洒落JD・驚愕
©︎http://nekotp.com/5663
 
 
お、音がエロい・・・!!
 
 
わざとなのか?わざとなんだな???
 
 
ブリュリュリュ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これは・・・ウマっ・・・
 
 
我愛羅子

我愛羅子

思ってないでしょ〜〜
 
 
思ってます。
 
 
ブリュリュリュ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっ・・・やってる?もしかして。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

やってないわw
 
 
何をやってるのか言ってないけど。
 
 
そうしてしばらくブリュレを堪能した後、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ありがと、テンション上がったわ。
 
 
と言って挿入の準備へ。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

上がった?ホントに?w
 
 
コンドームを装着、そして膣IN。
 
 
ギシギシギシ
 
 
・・・・・
 
 
しばらく腰を振ったものの。
 
 
いまいち勃たない。
 
 
酒のせいか・・・
 
 
なんか申し訳なくなってきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バック行ってみよー!
 
 
我愛羅子

我愛羅子

そんなポップな感じなの?w
 
 
と言いつつも、プリンっとすぐに尻をこちらに向けてくれた。
 
 
これは慣れてるな・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

尻を突き出すのが早い!
 
我愛羅子

我愛羅子

だって、行ってみようって言うからw
 
 
 
挿入。
 
 
ズブリ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あったかい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

我愛羅子の中あったかいよ?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

ねえ、うるさいよwそういうこと言わなくていいw
 
 
 
パコパコパコ・・・
 
 
パコ・・・
 
 
・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、これはイけないやつ!
 
 
我愛羅子

我愛羅子

え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めっちゃ気持ちいいんだけど、イけないやつです!
 
 
我愛羅子

我愛羅子

よーし、寝よ!
 
 
 
 
20歳お洒落JD・終了
 
 
 
あ、ちなみに・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後にエッチしたのいつ?
 
 
我愛羅子

我愛羅子

わかんないw
 
 
はい。
 
 
その後僕たちは早めに眠りにつきました。
 
我愛羅子は終電がなかったのでウチに泊まりました。
 
 
20歳お洒落JD・お泊り
 
 

JDとのセックスに成功!泊った翌朝にさらにもう1回セックスを期待して

 
朝6時ごろ。
 
 
(リリリリリリリン)
 
 
我愛羅子は1限があるらしく、アラームをかけていたらしい。
 
僕もその音で目がさめました。
 
 
我愛羅子

我愛羅子

行かなきゃ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと、おいで。
 
 
と言ってハグしようとすると、
 
 
我愛羅子

我愛羅子

いや時間ないから・・・
 
 
ええええええ
 
かわされました・・・
 
 
そして、
 
 
我愛羅子

我愛羅子

じゃあ、お世話になりました〜〜
 
 
ちょ、まっ・・・
 
 
(バタン)
 
 
 
20歳お洒落JD・唖然
©︎https://gigazine.net/news/20110824_animal_portraits/
 
 
目も合わせず一瞬でいなくなりました。
 
 
え、そんな感じ??
 
昨晩はデレデレだったのに・・・
 
 
割と落ち込みますね。。
 
まあ仕方ないか。。
 
 
女の子のことなんか忘れて、今日も一日頑張るぞ!!
 
 
・・・と割り切ったのですが、
 
その日の夕方ごろでしょうか。
 
 
なんか身体が重いな〜
 
 
とか思い始めて、
 
 
あれ?
 
身体熱くね・・・?
 
 
とも思い始めて、
 
 
家帰ると、
 
 
熱ありました。
 
 
どうやら風邪をもらってしまったようです。
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
こうなるならちゃんとベロチューすればよかったあああああああ
20歳お洒落JD・咆哮
©︎https://petpedia.net/article/639/wolf
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

うつさないでくださいね?
 
 

お洒落JDとのセックス体験談まとめ

 

今回の成果

使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
中の上
カップ数Cカップ
出身千葉県
特徴赤髪
 
 

今回のデート費用

コンビニ260円
合計
260円
 
 

今回使用したアプリ