【不完全燃焼】少しくらいしゃぶらせてよ!!www

ハッピーメール体験談
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

結末がリアルすぎました。。
 
 

出会いはハッピーメール

 
 
ど〜も〜。ジャスミンためおです。
 
今回は、ハッピーメールで20歳の教育実習生とアポって来ました!
 
女の子データ
・20歳
・教育実習生
・ルックス:中の中
 
皆さん、今回は保育士の卵ですよ!
 
 
将来は
 
©︎http://matometena.com/?p=33840
 
こんなだったり、、
 
 
 
こんなエロ保育士になっちゃうんですかね。
 
せんせー!!なんかココがおっきしちゃったー!見てみて〜( ^∀^)
 
って感じでセックスに持ち込みましょうwwwwwww
 
 
 
 
池袋駅で待ち合わせして、お持ち帰りの予定です。
 
写メは交換していませんが、LINEのアイコンは可愛い雰囲気出てました( ^∀^)
 
 
©︎https://www.enjoytokyo.jp/area/3/
 
早めに行って辺りを見ながら待っていると、
 

女の子

女の子

待ち合わせしてます?
 
という声が!
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

もしかして、保育士の卵さんですか?
 
と聞いてみると・・・(これなら人違いでも大丈夫)
 
 

女の子

女の子

そうです、私です!
 
 
おお!
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

よろしく~!
 
ルックスは中の中くらい、でも保育士目指してるだけあって明るい雰囲気。
 
チャラい蒼井優ですね^_^
©︎https://www.cinematoday.jp/news/N0087824
 
 
でもって居酒屋へ。
 
 

居酒屋IN

©︎https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060202/
 
 
教育実習帰りということで、
 
 

チャラ井優

チャラ井優

お腹空いた~
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

好きなの頼んでいいよ
 
 

チャラ井優

チャラ井優

は~い
 
と答えてほんとにジャンジャン注文します。
 
 
いいよいいよ、割り勘だからw( ^∀^)
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

保育士大変でしょー?
 
 

チャラ井優

チャラ井優

うーん、子供は可愛いんだけど親がウザいwww
 
 
言葉遣い悪いな(^。^)
 
 

チャラ井優

チャラ井優

実習先の園長のおばさんもムカつくんだよね〜
 
 
色々と愚痴が出てきました。
 
私文句とか愚痴ばっかり喋る人嫌いなんですよねw
 
良い事ないですから!
 
人間としてはNGなので適当に接しましたw
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

けっこう飲むのね
 
 

チャラ井優

チャラ井優

チャンポンも全然イケますよ!
 
 
とニッコリ。
 
こりゃ、こっちが潰されるかもと思いそこそこでお会計へ。
 
 
まだ飲みたそうでしたが、
 
「そろそろ行こ?コンビニで買って外で飲もうよ」と拝み倒し作戦。
 
彼女も仕方ないと思ったのか、「外〜?まぁいいけど〜」とテンション低めな返事で、ちょっとヤバイ雰囲気・・・
 
 
 
コンビニルーティンを組み込み、そこでお酒とデザートを調達!
 
※コンビニルーティーン
コンビニで食べ物を買うことで家に入る口実を作る技。
 
 
家に到着。
 

チャラ井優

チャラ井優

どこ?笑
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

ウチ笑 上がってかない?
 
 

チャラ井優

チャラ井優

え〜、エッチしませんよ?マジで
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

おけおけ( ^∀^)
 
 
と言いつつだよね〜〜!?www
 
 

家IN

 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

どうぞ~
 
 

チャラ井優

チャラ井優

は~い
 
 
お邪魔しますも言えないのかなぁ!?
 
 

カルーセルかずき

ジャスミンためお

彼氏いつからいないの?
 
 
と聞きつつ、何気に肩に手を回し、抱き寄せます。
 
 
抵抗しない!!いいかも?
 
 
と思いきや!
 
 

チャラ井優

チャラ井優

いるよ笑
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

いるんかいっ!!w
 
 
まあ、あるっちゃあるパターンですね。
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

なんでアプリやってんの?
 
 

チャラ井優

チャラ井優

暇つぶし
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

彼氏とは不仲なん?
 
 

チャラ井優

チャラ井優

ううん、全然ラブラブ
 
 
©︎https://ameblo.jp/ym11/entry-12028844317.html
 
・・・・
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

エ、エッチしてる?
 
 

チャラ井優

チャラ井優

最近減った
 
 
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

おっぱい触らせて
 
 
はいw
 
 

チャラ井優

チャラ井優

なんでw
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

揉まない!あてがうだけ!w
 
 
彼女の後ろに回り、後ろから胸を
 
さわっ………
 
モミモミ
 
 

チャラ井優

チャラ井優

ねー揉んでんじゃんw
 
 
笑ってるので嫌がってないですねww
 
というわけで無視しておっぱいを愛撫。
 
さらにシャツを脱がし、、
 
モミモミ
 
 
そのままパンツの中に手を滑らせようとすると・・・
 
 

チャラ井優

チャラ井優

それはいや!
 
今までにないくらいのトーンで押し返されてしまいました。。
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

なんで!!
 
 

チャラ井優

チャラ井優

しないって言ったじゃん。彼氏いるもん
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

おっぱい揉ませてくれたのに?
 
 

チャラ井優

チャラ井優

…もう帰る
 
 
!?
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

わかった、もうしないから飲もうよ
 
 

チャラ井優

チャラ井優

いやー、もう大丈夫です。ごめんなさい。
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

じゃあおっぱいだけ吸わせて
 
 

チャラ井優

チャラ井優

…。
 
 
 
 
保育士の優は一瞬で帰り支度をして、出て行ってしまいました。。
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
せんせー!!僕のパンツびしゃびしゃだよー!!
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

洗いましょうね。
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
揉み揉み
 
 

お相手

 
年齢
20歳
職業
教育実習生
ルックス
中の中
カップ数
Bカップ
体型
普通
顔の系統
蒼井優
 
 

費用

 
居酒屋
4,000円
合計
4,000円
 
 

今回使用したアプリ