【突破】グダオンパレード!処女のお初を頂戴しましたwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は僕のグダ崩しテクニックを多用しました!

女の子データ
年齢
18歳
職業
大学生
ルックス
韓国人

18歳女子学生との出会いのきっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ハッピーメールを通じて18歳の女の子とLINEを交換し、アポを確定させました。
 
 
18歳処女学生・ハッピーメールでライン交換
 
18歳処女学生・ラインでデート打診
 
 
女の子データ
・18歳
・学生
・ルックス:中の上
 
 
今回は女の子側が22時までに渋谷を出たいというので、20時から会うことに。
 
まあ2時間あれば余裕すぎますね^ー^
 
 

デート当日!待ち合わせは20時渋谷

 
さてデート当日になりました。
 
待ち合わせは渋谷に20時です。
 
 
18歳処女学生・渋谷109で待ち合わせ
 
 
僕は約束の時間に到着。
 
 
探し回ると・・・
 
 
あ、それっぽい女の子発見!
 
キャリーケースも持っていますね。地元に帰ると言っていたので、そのためでしょう。
 
 
ファッションはいい感じでオシャレなのですが、顔が微妙ですね。
 
メイクのせいかめっちゃ韓国人ぽい顔。
 
ルックス判定は”中の中”。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おいっす!
 
 
韓国子

韓国子

あ、きた。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

キャリーバックだね。これはあれ?そのまま地元行くの?
 
 
韓国子

韓国子

そうだよ〜バス乗ってね。
 
 
韓国子

韓国子

てかどこで食べます?
 
 
食べるつもりなかった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

食べんの?
 
 
韓国子

韓国子

ご飯行くんじゃないんですか?
 
 
今日は時間がないから家に行きたい!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、お腹減ってた?じゃあつまみ食べよ。おれもう食っちゃったから。
 
 
と言って歩き出す。
 
 

家に連れこもうとするも、案の定の生理グダ…

 
家へ歩きながら褒める。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかオシャレだね。もふもふのクランチバッグ笑
 
 
韓国子

韓国子

今日はバスに乗るから。これは枕。笑
 
 
ふーん、と思いながら道玄坂の方へと歩いていると、
 
 
韓国子

韓国子

遠い!疲れたんですけど!
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫だよ、俺が押してあげる。
 
 
と言って背中を押す。
 
ボディタッチ拒否なし。
 
 
今日はいけるぞ!
 
 
と思っていると、
 
 
 
韓国子

韓国子

え、ホテル行くの?私今日生理なんですけど。
 
 
 
18歳処女学生・イけるのか?
©︎https://kashaco.com/archives/1935
 
ほ??
 
 
・・・これは、、話早いパターンか????
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホテルいかないよ。てか生理なんだね。
 
 
韓国子

韓国子

ホテル連れて行かれてんのかと。生理だよ。
 
 
生理グダが発生しそう・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生理の時ってやったことない?もしかして
 
 
韓国子

韓国子

やったことない、やんないからね。だって今日バスだから。
 
 
・・・・・^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オッケー、普通にお酒飲もう?
 
 
韓国子

韓国子

絶対オッケーじゃないww今日はマジ無理だから。怒る。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オッケーオッケー、生理とかめっちゃええやん!
 
 
韓国子

韓国子

やだ〜ほんとキモい〜!ww
 
 
これはなんだかんだ行けそうですね。
 
熱湯の前で押すな押すなと言われてる気がします。
 
 

え!?実は韓国人?!

 
コンビニに入り、お酒のコーナーへ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかあれ何歳だっけ?
 
 
韓国子

韓国子

私が警察に言ったら捕まるよ。
 
 
未成年か。
 
めっちゃだるい言い方をしてくる^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあやめとこう。デザート食べよう。
 
 
韓国子

韓国子

どこで食べんの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

テキトーなとこ。
 
 
ここで「家」と答えないのはテクニックです。
 
考える時間を与えてしまうと断られてしまうので、事前に行き先を教えません。
 
 
そしてお会計後、コンビニを出て家へ歩く。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

見た目めっちゃ韓国人だね。
 
 
韓国子

韓国子

・・・韓国人だよ。
 
 
へ?
 
しかしすごく嘘っぽい言い方だったので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嘘やろ?
 
 
韓国子

韓国子

ほんとほんと
 
 
そーなん??
 
 
 
韓国子

韓国子

てかどこ向かってんの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫、危ないところじゃない。 ホテルじゃない。
 
 
韓国子

韓国子

マジやんないからね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オッケオッケオッケ
 
 
と言って自宅マンションIN。
 
 
韓国子

韓国子

は?家ここなの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだよ。
 
 
普通についてきた^ー^
 
 

自宅に何なりと招待成功!しかも衝撃の処女発言

 
18歳処女学生・ツーショット
 
 
はい、家連れ込み成功!
 
ソファに横並びに座る。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本当に韓国人なの?
 
 
と聞くと、
 
 
韓国子

韓国子

嘘だよw
 
 
 
18歳処女学生・少し怒る
©︎http://nekoninaritai.net/tokutyou-17/
 
 
イラッ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと本当に仲良くなりたいから嘘やめよ?
 
 
やり捨てしないニュアンスをさりげなく混ぜながらそう言うと、
 
 
韓国子

韓国子

わたし今日で終わりだと思ってるけど。
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何が?
 
 
韓国子

韓国子

会うのが。
 
 
まあ、それなら僕も好都合ですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

韓国子がそれでいいなら。笑
 
 
韓国子

韓国子

www
 
 
韓国子

韓国子

じゃあ今度は生理じゃないときね?
 
 
どっちや。
 
って、これ生理じゃなかったらSEXオッケーってことやん!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ今日は生理関係ないところでイチャイチャしよう。
 
 
韓国子

韓国子

まじ?だって今日バスだよ?
 
 
まんざらでもない感満載。
 
 
話が早くて助かります。
 
 
というわけでハグ。
 
 
ギュッ
 
 
韓国子

韓国子

ファンデうつるよ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ
 
 
韓国子

韓国子

彼女は?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いない。
 
 
韓国子

韓国子

なんで?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うーん、俺はちゃんと結婚したい人と付き合いたいから。どうでもいい子と付き合ってもどうせ浮気とかしちゃうからそうならないために、まじでこの子にしようと思った人としか付き合わないから、付き合うハードルが高いの。
 
 
もちろんそんなこと思ってませんけど。
 
 
これを聞いた韓国子は、
 
 
韓国子

韓国子

芸能人だと?
 
 
 
18歳処女学生・理解不能
©︎https://kobeaiken.exblog.jp/15356240/
 
はい???
 
 
僕は質問の意味が分かりませんでした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

芸能人?
 
 
韓国子

韓国子

ハードル高いって言ったじゃん。
 
 
あ〜、、
 
いや、外見じゃなくて中身の話な?
 
 
韓国子

韓国子

てかマジでファンデつくよ?なんかそれが心配。だって絶対高い服着てるもん。
 
 
いや、これ1000円の白Tや!!
 
なんかリッチ設定になってるし!!
 
渋谷に住んでるからかな?^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやこれ200円だよ。
 
 
韓国子

韓国子

ww
 
 
ややウケ。
 
今思えば、20円と言ったほうが面白かった。
 
 
韓国子

韓国子

わたし絶対臭いもうやだーほんとに!
 
 
と言っているので嗅いでみた。
 
 
本当に汗臭かった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんとだ臭い^^
 
 
韓国子

韓国子

もう離れるー!!だって今日頑張った一生懸命朝から。
 
 
そうなの?
 
 
韓国子

韓国子

今日本当は10時にネイル予約してたのね?
 
 
うん
 
 
韓国子

韓国子

だけど起きたのが11時で、それから走って。。
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
自業自得だな!!!?
18歳処女学生・自業自得
©︎https://twitter.com/10_hmtrsn/media
 
 
面倒臭くなったので僕は韓国子をお姫様抱っこしました。
 
 
韓国子

韓国子

ねえ重いからーやーだ!w
 
 
嫌がってない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大人しくして。時間ないから今日。
 
 
そしてベッドに寝かす。
 
セックスアプローチを仕掛ける。
 
 
韓国子

韓国子

やーだ!w
 
 
生理グダっぽい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺さ、生理だからってヤらなかったこと全然ない。
 
 
韓国子

韓国子

ほんと?だって生理って病気なるよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

健康に良いよ逆に。身体に溜まってる血が出るから。
 
 
18歳処女学生・大嘘
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だから大人しくして?
 
 
韓国子

韓国子

やーだ!もう時間じゃない?
 
 
全然時間じゃねーよ!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ生理にめっちゃ理解あるから大丈夫。血が出るとか、臭いとか、死ぬほど見てきてるから。
 
 
韓国子

韓国子

ヤダヤダそういうの!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

しかも今日が最後なら俺にどう思われてもいいじゃん。
 
 
韓国子

韓国子

今日が最後じゃない!
 
 
・・・もう身体に訴えかけましょう。
 
 
というわけで耳舐め。
 
 
ペロペロ
 
 
韓国子

韓国子

やだー!ww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも生理の時にやったことないならわかんなくね?
 
 
韓国子

韓国子

わかんなくない!ダメだもん!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何がダメなのじゃあ、教えて。
 
 
韓国子

韓国子

まず毛を剃ってない!今日は。
 
 
生理関係ないんかい!!!!
 
ていうか毛とか大歓迎だわ、むしろ俺に食わせろや!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

毛剃ってる子なんかいないでしょ逆に。みんなボーボーよ笑
 
 
韓国子

韓国子

いるよー!女の子はみんな夏も行ってるし!
 
韓国子

韓国子

生理が終わったらいいよ
 
 
うーん、やはりセックスの相手としては認められているようで、生理だけが障害ですね。
 
しかし生理が終わるのなんて待てるわけがありません!今日を逃したら次に会える保証なんてないんですよ!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもさ、人生の中で一回くらいさ、生理の時にやってみたくね?
 
 
韓国子

韓国子

いや生理の時は無理!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?やったことないならわかんないじゃん。今日一回やってみてダメだったら次からやめればいいじゃん。
 
 
韓国子

韓国子

ほんとにやだー!恥ずかしい!
 
韓国子

韓国子

わたしもう病気だから!
 
 
18歳処女学生・困惑
©︎https://prcm.jp/
病気・・・?
 
 
韓国子

韓国子

性病だからわたしww
 
 
うわあ、絶対嘘ですやん。。
 
これはシカトでいいでしょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも先週も、生理の子が生理だからヤダとか同じこと言ってたけど、エッチしたらヤって良かったとかなったよ。
 
 
韓国子

韓国子

その子がおかしい!w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや今まで全部そうだって。だから勘違い。生理の時できないなんて誰もそんなこと言ってないのに。
 
 
韓国子

韓国子

言ってる!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

言ってない。だってできてるもん俺が。で女の子も気持ちいいってなってるし。だから今日は一回試してみよ?
 
 
韓国子

韓国子

www
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんなに言ってくる人いないでしょ?だからこういう機会だから一回試してみよ?
 
 
韓国子

韓国子

今日はまじ気分じゃない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生理だから?
 
 
韓国子

韓国子

うん。あと今日はほんとに疲れてる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

癒してあげる
 
 
韓国子

韓国子

癒えたよーーもーーー!!ww
 
 
ずっと断られているが、韓国子は笑っていて終始シリアスな雰囲気はない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一回パンツになろう?
 
 
韓国子

韓国子

そしたら絶対やるじゃん!知ってるわたしは!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫。
 
 
韓国子

韓国子

じゃあ待って一回トイレ行く!
 
 
お!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかった^^
 
 
韓国子

韓国子

待って、そう言ったら絶対ヤることになる〜〜
 
 
この言い方は、もう折れかかってますね??^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今まで生理の子も、一回トイレ行くみたいになって、そのあとにやることがめっちゃ多いw
 
 
韓国子

韓国子

じゃあトイレ行かないww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫、おれも一緒に行くから。
 
 
韓国子

韓国子

やめてww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

血が見られのがやだ?
 
 
韓国子

韓国子

理解あるなら分かってw
 
韓国子

韓国子

一回ほんとにトイレ行くわ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかった。
 
 
韓国子

韓国子

絶対やることになるも〜。
 
 
韓国子はそう言い残してトイレに入っていきました。
 
 
これはもう勝ったも同然ですね^ー^
 
 
・・・そして数分後。
 
 
(ガチャ)
 
 
韓国子がトイレから出てきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生理大丈夫だった?
 
 
韓国子

韓国子

もう終わったかもしんないけどやだー。脱毛サボったから毛剃ってない。
 
 
はいはい。
 
僕は韓国子をベッドの上に引っ張り上げました。
 
 
これでもう全てのしがらみは突破したはずです!
 
僕は改めて手マンしようとしました。
 
すると・・・
 
 
韓国子

韓国子

待って、わたし処女だから〜!ww
 
 
 
18歳処女学生・驚愕
©︎https://www.youtube.com/watch?v=5eeSG_fxDlo
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

処女なの?
 
 
韓国子

韓国子

処女だし生理だし毛剃ってないし、今日はコンディションが悪いw
 
 
・・・・・
 
これも嘘か?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

処女は嘘でしょう?笑
 
 
韓国子

韓国子

よく言われるけどほんとなのーーー!!wwww
 
 
ほんとっぽい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ処女かどうか確認するね。
 
 
韓国子

韓国子

穴を見るの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

指を入れてみる
 
 
と言ってGパンを脱がせようとする。
 
 
韓国子

韓国子

スキニー脱ぐの面倒くさい〜ww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫。
 
 
と言って脱がす。
 
 
てか処女ってことは・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

韓国子は彼氏いたことない?
 
 
韓国子

韓国子

あるよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでエッチしなかったの?
 
 
韓国子

韓国子

なんでだろう、なんも言われなかったし。
 
 
韓国子

韓国子

てかわたし彼女の方が欲しくて。
 
 
18歳処女学生・驚愕2
©︎https://blog.goo.ne.jp/kurikararyuou/m/201201
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、どっちもいける?バイ?
 
 
韓国子

韓国子

うーん、多分。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子と付き合ったことある?
 
 
韓国子

韓国子

一回だけある。けどその子はセックスしたくないって。
 
 
ほえー
 
 
そんな話をしてるといつの間にパンツまで脱がし終わっていました。
 
なので、ついに、
 
 
指IN。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、全然入るね。
 
 
すんなりと入りましたが、確かに処女膜っぽいのがありました。
 
2本はきついかな?
 
 
韓国子

韓国子

ほんと処女だよwてか痛いもー!w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとの痛さはしょうがない。マジで我慢できなかったら言って。
 
 
韓国子

韓国子

ねえ〜あ〜やだ〜〜wwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

チンコ触って。
 
 
うるさいのでパンツの上からチンコを触らせて気を引かせる。
 
 
韓国子

韓国子

これ立ってるの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まだ。さわさわして?
 
 
と言って弄ってもらう。
 
 
 
18歳処女学生・カルーセルかずき勃起
http://religionofrabia.blog.fc2.com/
 
 
一瞬で仕上がる僕。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほら立って来たしょ?
 
 
韓国子

韓国子

え、やば!ガチじゃん!きんも!!オエエエエっっw
 
 
おい吐くなや!!!!!
18歳処女学生・咆哮
©︎https://www.gettyimages.com/photos/darling-park
 
 
・・・でもこの反応は初々しくて興奮しますね^ー^
 
どうやら本当に処女らしい。
 
 
韓国子

韓国子

何やってんだろうわたし。
 
 
セックスだよ。
 
というわけで、僕はコンドームを準備し始めました。
 
 
韓国子

韓国子

え、ほんとにやる!?
 
 
当たり前やないか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

挿れるよ〜
 
 
というわけで挿入。
 
 
(ズ…)
 
 
韓国子

韓国子

あ、痛いwwww
 
 
まあ無理もありません。
 
僕の極太マッキーは初体験にしてはやや刺激が強すぎますかね?^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ゆっくりやるね。
 
 
(ズブ…)
 
 
半分くらい入る。
 
 
韓国子

韓国子

痛い〜〜!!ww
 
 
笑ってるので大丈夫でしょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

突破すれば大丈夫、だからちょっと歌でも歌おう。
 
 
韓国子

韓国子

いやwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ある〜日、森の〜中、クマさんに♪
 
 
しかしチンコに刺激がないために僕のクマさんが萎えてきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、子グマになっちゃった。。
 
 
韓国子

韓国子

もうそんな無理してやんなくていいのに。
 
 
復活させようと頑張る僕。
 
すると、
 
 
韓国子

韓国子

どうもすみませんね、わたしの処女を、卒業させていただいて。
 
 
なぜ畏まった。
 
 
そして無事にクマさんが大きくなり、
 
 
(ズブブブッ)
 
 
ほぼ入りました!
 
 
というわけでゆっくり動き始める。
 
 
(ギシッギシッ)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい、これがセックスです。
 
 
韓国子

韓国子

やった〜〜〜!
 
 
喜んでくれて何より。
 
 
韓国子

韓国子

友達に今日絶対処女卒業しないでねって言われたのに
 
 
^ー^
 
 
(ギシッギシッ)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もうイタさ超えた?
 
 
韓国子

韓国子

痛い。これが気持ちいの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そのうち気持ちよくなるよ。最初はこんなもんだと思う。
 
 
そしてバックへ。
 
 
パンパンパン
 
 
韓国子

韓国子

なんでこんなことになってんのもう〜〜
 
 
パンパンパン
 
 
韓国子は全く気持ちよくなかったのか、喘ぐこともなく。
 
 
僕は淡々と腰を振り続け・・・
 
 
 
 
18歳処女学生・射精c
©︎http://dmtrip.jp/2015/06/26/iceland5/
 
 
射精。
 
 
 
韓国子

韓国子

マジこんなもんなんだね。痛かった〜
 
 
・・・よく頑張りましたね。。
 
これで今日から君も大人の仲間入りです。
 
そんな君に、最後に一つだけ言わせてください。。
 
 
 
 
 
 
処女ごちそうさまでしたぁ!!! 
18歳処女学生・処女頂きました
©︎http://yataiya.jp/blog/?m=201602&paged=4
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

オエエエエエエ
 
 
 

18歳処女学生とのセックス体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
処女ゲット
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
18歳
職業
学生
ルックス
中の中
カップ数
Bカップ
顔の系統
韓国人
性格
嘘つき
 
 

今回のデート費用

 
デザート(自分の分)
208円
合計
208円
 
 

今回使用したアプリ