【エロ人妻】顔バレ大丈夫?32歳人妻と奇妙なエッチして来たwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

人妻って興奮しますよね。。
 
 
こんにちは!
 
「三度の飯より一度のパコ」がモットーのスケルトンごろうです (´ρ`)
 
遅まきながら、明けましておめパコができたので、レッツレポート!
 
そのおめパコで、まさかジョジョ並みの奇妙な体験をすることになるとは初夢にも見ませんでしたよ・・・。
 
 

出会いはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
 
今回使ったのは「ハッピーメール」!
 
いつも通り土日ヒマだった僕は、掲示板に放ったエロ投稿に獲物がかかるのを待っていました(´ρ`)
 
最近はエロ投稿をして獲物待ちが土日のルーティンになりつつあります・・・(泣)
 
 
ということで待っていると・・・
 
はい、一人の女性からいいねが来ました!
 
プロフィールを見ると、30代前半の人妻です!
 
顔は「中の中」です!
 
というか、人妻なのに顔全開で載せて大丈夫なのかよwww
 
 
 
 
これが昼顔ってやつか、と思いつつアポに入ります!
 
 
 
 
ご丁寧に、向こうから自宅から近いホテルを調べて連絡してきましたwww
 
いやあ、ヤル気マンマンですね~(´ρ`)
 
 
そんな感じであっという間に、LINEを交換!
 
この人妻、ホテルに滞在できるのはなんと1時間という、ちょんの間案件です!
 
その日はエッチにあまり時間を使いたくない気分だったので、ちょうどよかったのですが(´ρ`)
 
 

待ち合わせ場所へ

 
待ち合わせ場所は、石神井公園駅です!
 
©︎https://www.chintai.net/news/2018/07/25/33869/
 
 
スケルトンごろう、初上陸の駅ですね(´ρ`)
 
途中、電車の遅延があり、10分くらい遅刻しつつ到着!
 
改札を出て、電話をかけるとそれっぽい女性がいました!
 
ショートヘアで磯◯貴理子っぽい感じです!
 
 
というわけで「キリ子」と呼ぶことにしましょう!
 
とりあえず肌は年相応な感じ写真との予実差はゼロです!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

どうも
 
キリ子

キリ子

こんにちは
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

遅れてすみませんでした
 
キリ子

キリ子

いえいえ、遠いのにありがとうございます
 
さて時間もないので、快晴の空の下、早速ホテルにGOです!
 
©︎http://www3.plala.or.jp/sanpo/syakujiikouen.html
 
 
石神井公園って、商店街の街なんですね。なかなか楽しそうな街でした(´ρ`)
 
商店街の中で餅つきやってたりして、いい休日感がでてました^^
 
僕も餅に負けないくらい突きまくりたいと思いますwwwww
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

今日はお休みですか?
 
キリ子

キリ子

お休みというか、専業主婦なので
 
なるほど。
 
キリ子

キリ子

買い物してくると行って出てきました
 
wwwwwww
 
ますます昼顔っぽいですね~(´ρ`)
 
 
・・・そして歩くこと5分
 
商店街から一本入った通りに、いきなりラブホがありましたwww
 
向かいは普通のマンションですwww
 
 

部屋IN

 
©︎http://michinokuhotel.blogspot.com/2013/08/hotel-108.html
 
 
あまりトークに時間は取れませんが、もう少しキリ子のことを探っていきましょう!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

旦那さんとはレスなの?
 
キリ子

キリ子

旦那が求めるから週一でやってたけど、義務感でやってる感じがしてイヤになったの
 
 
うーん、これまで僕が当たった人妻は、「レスになって全然エッチしてないから〜」というパターンでしたが、これは初めてですね(´ρ`)
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

しばらくエッチはしてない感じ?
 
キリ子

キリ子

もう2か月くらいしてない
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

サイトの人とは会ったりしてたの?
 
キリ子

キリ子

メールはするけど、会ったことはないよ
 
ホントかよ(´ρ`)
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

じゃあ、今日はなんで会ってみようと思ったの?
 
キリ子

キリ子

ムラムラしたのwww
 
うーん、夫婦間のスキンシップって、なかなか難しいですね・・・(´ρ`)
 
 
さて、時間もないことですし、シャワータイム!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

シャワー、一緒に浴びる?
 
キリ子

キリ子

いいよー
 
シャワーの準備をするキリ子
 
 
1分後・・・
 
キリ子

キリ子

シャワーは別々で入ろう^^
 
は?
 
どうやらキングクリムゾンでさきほどの時間がすっ飛ばされましたようです。
 
 
 

ベッドIN

 
さて、ベッドインです。
 
まあ、あまり好みでもないので流す感じでいいや〜、
 
と思っていたときでした。
 
 
(ガバッ)
 
 
!?!?
 
 
(ペロペロッ)
 
 
!?!?!?!?
©︎http://labaq.com/archives/cat_50028389.html
 
なんとベッドインしたらすぐに、こちらに抱きついて舐めてきました!
 
この人妻、ドエロですね。。
 
しかし残念がらおっぱいはBカップくらいでした。
 
 
キスの後にこちらも首をペロペロ舐めていると、
 
キリ子

キリ子

ねえ、私も舐めていい?
 
 
!!??
 
パクッ
 
ズチョズチョズチョ!
 
 
唾液たっぷりで、フニャチンをしゃぶってきます・・・!
 
気持ちいいけど、、たまに歯が当たるのが残念・・・。
 
てことで・・・7点!(10点満点中)
 
なんとも居所のないフェラでしたね・・・。
 
 
さて、フェラが終わったら、攻守交代です!
 
パンティーをテュルンと脱がすと・・
 
なんと、パイパンでした!(´ρ`)
 
旦那の給料で脱毛して、他の男と寝るとはホントけしからんですねwww
 
しかし今回キリ子は生理終わりかけだったので、クンニはなし!
 
というか、したくないのでパス!!クンニパス!
 
©︎https://dosports.yahoo.co.jp/
 
ということで、恒例のスケルトン・チェック(※)は今回不要です!
 
(※)スケルトン・チェック
マンコの臭いをチェックすること
 
 
さて、そろそろ手マンをしましょうか。
 
 
 
ズボッ
 
 
 
 
えっ・・・??
 
 
 
©︎https://wallpaperaccess.com/black-hole
 
空洞????
 
 
普通は指に膣がまとわりついてくるはずが、空洞です・・・。
 
指の背中側に何も当たりませんwww
 
一応Gスポットらしきところに指が当たったので、手マンするも、空洞だからやりにくい!
 
そして・・・
 
ブビュビュ、ブビュビュ!!!
 
マンコに空気が入って抜ける音がずっと鳴る。。。
 
これは萎えるwwwwww
 
そんな中、キリ子は奇妙なことを言い始めました。
 
キリ子

キリ子

ねえ、いつもこんな触り方するの??
 
©︎https://twitter.com/EA__QIZ/
 
へ・・・???
 
基本に忠実なエッチがモットーのスケルトンごろう、初めてこんなことを言われました。。。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

あ、ああ、なんかヘン?
 
キリ子

キリ子

こんな触られ方初めて、、、気持ちいいけど
 
他の男はいったいどこを触っていたのでしょうか・・・。
 
・・・だんだん不安になってきました(´ρ`)
 
そのまま手マンしていると、
 
キリ子

キリ子

ねえ、自分でクリいじっていい?
 
と言い終わる前に、キリ子は自分でクリをいじり始めましたwwwwww
 
僕が手マンして、キリ子がクリをいじる・・・
 
なにこれ(´ρ`)
 
僕はいつのまにか「エッチの相手」から、「オナニーのサポート役」に成り下がっていました。
 
オナニーサポーターごろう爆誕です。。
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/
 
 
あわれ、僕のおちんちんは風船のようにしぼんでいました。
 
©︎https://girlschannel.net/topics/920230/
 
 
もう全てがめんどくさくなった僕は、おもちゃに任せようとバイブを取り出します。
 
すると・・・
 
キリ子

キリ子

ねえ
 
 
©︎https://likeasun.at.webry.info/201412/article_2.html
 
 
キリ子

キリ子

それ自分でクリに当てていい?
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2137027163758421101/
 
 
バイブをクリにあてるキリ子。。
 
キリ子

キリ子

ああああっ、いいいいいいいっ!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

・・・・・・
 
 
キリ子

キリ子

あ”あ”っ、あああああああーっ!
 
 
今日一番の大音量で、キリ子は絶頂に達しました。。
 
ブビュ、ブビュ、ブビュ
 
^^;
 
一人でおもちゃ使って絶頂に達したキリ子、それを眺めるだけのスケルトンごろう。
 
今日のスケルトンごろう、ザ・ワールドをくらったポレナレフ状態です。。
 
©︎https://twitter.com/_dqwmp_/
 
 
その後、キリ子はむくっと起き上がって、フェラを開始!
 
ズチョズチョズチョ!
 
ここで僕はもう考えることをやめました。           
 
勃ったらチンコをブチかまして全てを終わらせましょう。
 
ズチョズチョズチョ!
 
 
©︎https://peakvisor.com/range/ishikari-mountains.html
勃起。   
 
 
てなわけで挿入します。
 
まずは正常位!
 
 
©︎https://www.hitode-festival.com/
 
 
からのバック!
 
 
©︎http://www.ジョジョss速報.com/
 
 
そして・・・・
 
 
©︎https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/
発射
 
 

〜エッチ後〜

 
射精後、時間もないのでさっさとシャワーを〜と思っていると。
 
キリ子

キリ子

ボディソープの匂いつくから、私はやめとくね
 
さすが人妻。抜かりないですね。。
 
きっとキリ子は涼しい顔をして、自宅に帰るのでしょうね。
 
女って怖い(´ρ`)
 
 

後日

 
 
キリ子からLINEが来ました。
 
 
なんだろうと思って開くと・・・
 
 
 
 
 
いや、顔バレ気にするのおせえ!!!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ごろうさんってジョジョ好きなんですね
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
オナニーサポーター爆誕
 
 

お相手

 
年齢
32歳
職業
人妻
ルックス
中の中
カップ数
Bカップ
顔の系統
磯◯貴理子
 
 

費用

 
電車賃1,000円
ホテル5,800円
合計
6,800円
 
 

今回使用したアプリ