【傷ついた】エロい21歳キャバ嬢とヤれたけど最後がwwwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子の一言で傷つくことってありますよね。。
 
 
はじめまして。ティラノすずきです。
 
千葉県で仕事してます!
 
今回はハッピーメールで21歳の女の子に会ってきましたー!
 
 

出会いはハッピーメール

 
 
 
遡ること2月の頭、ハッピーメールでプロフをあさっていると良さげな女の子を発見!
 
女の子データ
・21歳
・看護師の卵兼キャバ嬢
・ややぽちゃ
・ルックス:下の上(モアイ)
 
 
早速メールをやりとりしてカカオへ移動。
 
 
 
そこからは距離を徐々に縮めていきます。
 
たわいもない話からエロトークまで!
 
まずは1人でオナニーするかどうか聞いてみますwwww
 
 
 
 
案の定いい反応でした(笑)
 
そこから話は進んでいきます。
 
 
 
 
はい、とんでもなくスケベ女でした。
 
お望み通りにしてやるぜぇぇぇぇ。
 
この時点で息子が巨大化しながらやりとりしてました(笑)
 
 

アポ当日

 
ついにやってきました!待ち合わせは千葉東駅付近のドンキホーテ!
 
©︎https://www.athome.co.jp/chintai/6955748563/
 
平日の日中でもうドキわくがとまらない。
 
なぜなら、、、1ヶ月もやりとりしてやっと会える&キャバ嬢だから!笑笑
 
顔写真こそ交換できませんでしたが、キャバ嬢なら可愛いはずです!
 
 
ちなみに僕は車でやってきました。
 
女の子と合流したら車に乗せてホテルへ直行する予定です。
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

もうついてるよー!
 
女の子

女の子

はーい、もうつくー
 
 
駐車場で待っているとそれらしき人が近づいてきました。
 
 
・・・ん?ん??ん???
 
 
想像してたのと違う、中肉の女性がこちらに歩いてきます、、、
 
まさか、、、そう、まさかでしたよね。
 
 
©︎https://4travel.jp/travelogue/11150406
モアイ像やないかーい!
 
 
 
ティラノすずき

ティラノすずき

今日はよろしく、、
 
モアイ

モアイ

うん、よろしく!緊張するね、、
 
 
車に乗り込んでくるモアイ。
 
しゃーない、、
 
ブスでも抱くことができる私の能力で乗り切ります!
 
そして、やりとりの中で東千葉周辺のホテルは行き尽くしたと言っていたので、エロさに期待しましょう。。
 
 
ここからホテルまでの車内は特に盛り上がりもなかったので割愛wwww
 
 

ホテルIN

 
部屋に入ると、まずはコートや上着等はハンガーにかけてあげました。
 
モアイ

モアイ

ありがとうw
 
ティラノすずき

ティラノすずき

俺優しさの塊だからさ。
 
モアイ

モアイ

自分で言わないのw
 
少し緊張がほぐれたよう。
 
 
 
女の子に対して必ずする髪の毛の匂い嗅ぎ!
 
これを実行します。
 
うん、ふつう。なんなら髪の毛が痛んでクシャクシャ、、、
 
焼きそばみたいな感じ。
 
©︎https://www.club.t-fal.co.jp/recipe/detail/1004/
 
まぁいいでしょう。
 
一緒にお風呂に入ります。
 
ここで初めて裸を拝見。
 
胸はまあまあ、とここで俺のあそこをうならせるものが、、、
 
 
そう、美尻でした!
 
©︎https://www.istockphoto.com/jp/%E5%86%99%E7%9C%9F/peach
 
 
この後はプレイ開始。
 
あらかじめキスがあまり好きでないと言っていたがあえてのキス責めww
 
うん、とろけるようなディープキス。イイネ!
 
そしてクンニからのお尻をたっぷり堪能。。
 
全身をたっぷり舐めたあとは、拘束しておもちゃ責めだぁぁぁぁぉぁ!
 
 
おまちかね、実際の写真がこれぇだ!
 
 
©︎http://wooriza.blog.fc2.com/blog-date-201302.html
 
 
 
 
 
 
 
モアイはよがってイきましたwww
 
 
その後、舐めてもらってからいざ挿入!
 
 
ズブリ
 
 
正常位で入れマンコの中を突く。
 
 
その数20こすり。あ、、やばい、、、でそう、、
 
 
体位変えなければ、、、
 
 
バックに変更
 
しっかり突きますがあまり気持ちよくない。
 
よし、また正常位だ!
 
20こすりしてやばい、、でそう、、出る、、、
 
 
 
 
©︎https://www.pikuchane.com/
 
発射〜〜
 
 
〜ピロートーク〜
 
ティラノすずき

ティラノすずき

気持ちよかったねー。
 
モアイ

モアイ

うん。よかった!キスエロいかったー。
 
ティラノすずき

ティラノすずき

ふふふ。ありがとよ!
 
モアイ

モアイ

でも、、、、めっちゃ早漏やん(笑)(笑)(笑)
 
 
えっ
 
 
モアイ

モアイ

こんなに早いの初めてだわwww
 
 
 
 
 
目の前が真っ暗になりました。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ザ・ベストハウス懐かしいですね。。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
21歳
職業
看護学生兼キャバ嬢
ルックス
下の上
カップ数
Cカップ
体型
ややぽちゃ
顔の系統
モアイ系
 
 

費用

 
ホテル代
5,000円
合計
5,000円
 
 

今回使用したアプリ