【遠征回】美女に会いに広島行ってきた結果wwwwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これは珍しい回ですね!
 
 
みなさんこんにちは!最近はイカれた展開ばかりでしたが、今回は普通回です!!
 
さらに!出会いを求め、僕ウィンプスは福岡から”広島”へと遠征に行きました!!
 
たまにはアウェーでの出会いも楽しみですね^ ^
 
 
 
 
 
今回はハッピーメールを使い、女の子とのアポを取りました!!
 
 
 
 
 
写真を見た印象は、めちゃくちゃハーフっぽさ増し増しの満島ひかりって感じでした!!
 
©︎https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00000042-dal-ent
 
正直めちゃくちゃ可愛い、、、、、タイプです。
 
【女の子データ】
・年齢:28歳
・ルックス:上の中
・顔の系統:ハーフ感増し増しの満島ひかり
 
 
とりあえずこの子はカープファンらしいので、広島ハーフとでも呼びましょうか。
 
 
そして待ち合わせ場所は22時半に新天地公園に!!
 
知らない場所なので僕はGoogleマップで向かいました!
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはハーフ感増し増しの満島ひかり

 
©︎https://foursquare.com/v/
 
 
到着すると明らかに待ち合わせをしているであろう女の子を発見!!
 
遠目から見ても可愛い!!
 
 
声をかけると、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お姉さんもしかして…….
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

はーい!ウィンプスだよね?思ったよりかっこいいね!
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/fistoria/archives/609353.html
えへ、、、、えへへへへへ
 
 
年上のお姉さんは褒めるのがお上手ですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

はい!広島ハーフさん!!はじめまして!ウィンプスです
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

礼儀正しいんじゃね^ ^
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

年上には敬意を払うタイプなんですよ
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

タメ口でいいよ!話しづらいじゃろ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

仰せのままに
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

わかってないじゃろw
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わかっとるじゃけぇw
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

使い方おかしいw
 
 
若干いじりつつ、適度に和みました。
 
てか、広島弁かわええ、、、。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お腹空いてる?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

会社の飲みでいっぱい食べたからお腹いっぱい!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ!ならバーに飲みに行こうよ
 
 
この辺りのバーは下調べ済みです。
 
バーで1.2杯飲んでから、ホテル。
 
この流れでいく作戦を事前に練ってきたのです!!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

あ、私お酒飲めない!
 
 
、、、、、、、、、、、
©︎https://sumally.com/p/653603
 
計画パーですやん。
 
 
まあ、いいでしょう。ぼくの力をもってすればお酒を飲ませずとも”おせっせ”に持ち込むのなんて朝飯前です。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけおけ!ならおれが飲むとこ見てて!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

見るてなにw
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

見学やねw間近で見れるとか光栄なことやけんね?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ウケるねwウィンプスおもしろいよ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あざす!行きたいお店とかある?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

んー、バーじゃなくて軽くつまめればどこでもいいけど、、、
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

あ、お寿司にしよ!お寿司ならお腹にはいる!!
 
 
SUSHI!?
 
あんまりお金使いたくないのに、、、、
 
まあ、広島ハーフちゃん可愛いしここは仕方ない、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

寿司かー、まああんまりお腹空いてないけん軽く食べよ
 
 

寿司屋IN

 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれはビールでいいや、広島ハーフちゃん何食べるー?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

車えびの塩焼きとうなぎとサーモンとイカと、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

んんん??結構食べるやんw
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

メニュー見てたらお腹空いてきた!
 
 
かわいい、、、、、許す!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あるある!それは仕方ないね!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ウィンプスも食べんさい!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いやー、もうお腹いっぱいやけん入らんね
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

じゃあ、わたしが食べるとこ見ててw
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そうきたかw
 
 
さあ、ここからしっかり心を掴んで確実にセックスへと導いちゃいましょう!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、広島ハーフちゃんは仕事なんしよると?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

美容系の営業なんよ、店に来た人に勧める感じの
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

広島ハーフちゃん愛想いいし、接客うまそうやね!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

どんな感じで接客しよん?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

オーラが見えるからオーラの話をお客さんにすると盛り上がるね〜
 
 
オーラ!?
 
©︎http://aitree.net/aura/
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

すげー!!オーラ見えるんや!おれのオーラは?どんな??
 
 
おそらく、僕のオーラは虎か龍の巨大なオーラで間違いないでしょう。
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

えーとね、ウィンプスは青とグレー!青はネイビーに近い深い青!!
 
 
ネイビーと、グレー、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
服の色ゆうてるだけやないかい!!!
©︎https://ameblo.jp/akksmz1116/entry-12261648485.html
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

すごいね!色で見えるんや!!おれ青好きやよ
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

青はねえ、冷静な人だね!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

当たってる当たってる!
 
ま、嘘なんですけどねっ☆
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

私のオーラは何色に見える?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え、見えんよwまあ紫とか?色気あるし
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

あ、私紫好き!!
 
 
。。。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そんな感じしたんよ!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

広島ハーフちゃんはオーラ接客系女子なんやねw
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

そう!オーラ接客系女子w
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

あ、それとローランドの話もお客さんにする!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?ローランドて誰?全然知らん!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

え?知らんの??それはやばいよ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

知らんけど、ただ一つ言えるのは
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

“この世には2種類の男がいる。おれか、おれ以外か
 
 
©︎https://yossy-blog.com/archives/8644
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ウケるねw知ってるじゃんw
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ好きなんよ!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

わたしも!!ローランドの本がもうすぐ出るから買おうと思ってる!
 
 
※本の発売は3/11、この日は3/8です。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ええやん!
 
 
そんなこんなでオーラとローランドの話で盛り上がり、いい感じになってきたので、ここから恋愛話に持ち込んでいきましょう!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

広島ハーフちゃん、彼氏はいつからおらんと?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ん?彼氏はいるよ?
 
 
え、いんの!?
©︎http://labaq.com/archives/51819421.html
 
最近の女の子は彼氏いてもきちゃうんだ、、、、、
 
 
彼氏いるのに別の男と会っちゃう、、、
 
 
これは、、、、、、
 
 
 
痴女だねっ☆
 
はい、ということでヤれます。皆さんお楽しみの時間はもうすぐです。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、彼氏おったんや!!まあ、おれそういう人専門やけ、気にせんからw
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

専門てなにwwごめんね、言ってなくて
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいよいいよ!ちなみに彼氏はどんな人なん?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

優しくてマッチョなんよ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

マッチョ!?どのレベルで??
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ごりごりのマッチョ!あと色黒
 
 
なるほど。
 
 
分析してみるとこんな感じです。
©︎https://jmty.jp/kanagawa/
 
見つかったら殺されちゃいますね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

つよそw見つからんの?大丈夫??
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

市内じゃないから大丈夫じゃろ!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そかそか、ちなみにどういう人がタイプ?彼氏関係なしに
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

筋肉ある人
 
 
、、、、、、、、、、ジム行こ。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なるほどね!!おれ明日から鍛えるわ!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

頑張って!!あ、ウィンプスはどういう人がタイプなん?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よく笑う子やね
 
 
嘘です。可愛くてヤらせてくれればみんな好きです。
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

笑いのツボとかは大事!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

大事やな〜
 
 
そんなこんなでお話ししてたら時間は0時を過ぎてました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そろそろ出よっか!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

おっけい!その前にトイレ行ってくるね!
 
 
会計時にトイレという計算し尽くされた尿意のタイミング。
 
おそらく彼女は能力者ですね^^
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

すいません!お会計を!
 
 
大将的な人

大将的な人

あいよ!11400円です
 
 
………………………………….
 
 
え??
©︎https://bnl.media/2018/09/BNLBooks-VOL13.html
 
 
ビール2杯しか飲んでねえのに、、、、
 
お腹の満足度からすると、かなり痛い出費ですが、今回は広島ハーフちゃんが可愛すぎるので全部払っちゃいます。
 
 

お店を出てから

 
広島ハーフ

広島ハーフ

やばい、終電なくなった、どうしよう、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

明日早いと?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

明日朝から仕事〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お!それならホテルで一緒寝よーよ
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

え、もうタクシーで帰ろうかなて思ってたんやけど
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあまあまあ、落ち着きなはれや!今から帰るのもめんどいやろうし、タクシー代もったいないやん?ホテル代ならおれが持つけん、今日はおれに任せてみよ!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

んー、なら任せてみようかな
 
 
はい、これは勝ち確ですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ!行こ!!
 
 

ラブホIN

 
さあ、戦闘開始です。
 
 
情熱的なキスをしようと顔を近づけると、、
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ごめん、わたしそういうの卒業したから
 
 
、、、、、、、
©︎https://gazoit.com/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

浮気とかしたことないと?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ないよー!私真面目じゃけぇ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ワンナイトは?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

昔はあったけど……..
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

広島ハーフちゃんワンナイトになるのが嫌なんやない?おれはそんなことないよ!広島だってよく来るし(嘘)これからも広島ハーフちゃんに会いたいけんさ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それに、キスって海外じゃ挨拶代わりやん!キスだけしてみよ?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ウィンプス、キスしたら止まらんやろ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

止まる!!、、、はず、、、
 
 
チュッ
 
 
いける!!
 
ここですかさず服の中に手を入れ、乳首攻め。
 
 
コリコリコリ♪
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

んっ、だめ、、したくなるから、、、
 
 
ムヒョオーー!!
 
たまりませんね、この感じ。
 
 
仕上げのクリタッチでチェックメイトでしょう!!
 
 
さわさわさわ
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

もう、、、濡れてきた、、、んっ、、気持ちいい、、、
 
 
ビチョッ‼︎
 
 
これには自然と僕のイチモツの先っぽも湿ってきました。
 
 
さて、そろそろでしょうか。
 
 
戦闘態勢、ON!!
©︎https://bokete.jp/boke/58865262
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

してもいい?
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

だめだよ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?でも、、、
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

だめだよ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

フェラだけでも
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

だめだよ
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

もう眠いし、私寝るね!
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
おんどりゃあ!!たいがいにせえよ!?
 
わしゃセックスがしたいんじゃ!!
 
はよやらせんさい!!!
 
 
広島ハーフ

広島ハーフ

ほら、寝るよ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

はい
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら朝でした。
 
 
部屋を見渡すと広島ハーフちゃんはもういませんでした。
 
 
©︎http://www.lavuelta.jp/someokakun/res/16.htm
 
 

追記

 
安心してください。今回はLINEで”仕事が早いから先出たよー”とメッセージがあり、何も盗られてませんでした。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

安心しました。
 
 

28歳営業との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
添い寝
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
28歳
職業
営業
ルックス
上の中
カップ数
Cカップ
体型
スレンダー
顔の系統
ハーフ感増し増しの満島ひかり
 
 

今回のデート費用一部

 
寿司屋
11,400円
ラブホ
6,800円
 
 

今回使用したアプリ