【神回】24歳の神膣にイかされまくったwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ウィンプスさんのエロい自慢話が始まるようです。
 
 
 
 
こんにちは!ウィンプスかわさきです!
 
寒くなってきましたね。
 
それでも一年中膣の中はあったかいです。
 
 
不思議ですね!!!!!
 
 
さあ今回もハッピーメールさんで女の子とやり取りをし、、、、、
 
 
 
 
カカオゲット!!
 
僕の体感なんですが、「カカオなら」と言ってくるやつは大抵やれます。
 
おそらく彼氏いたりとか、やましい部分があるからLINEがダメなのではないかと。
 
まあ、シンプルにLINE教えるのが怖いだけってのもあると思うんですけど
 
 
そして、、、、、、
 
 
 
 
いい流れです。
 
ここで女の子のスペックを!
 
 
【女の子データ】
・年齢:24歳
・出身:大分
・顔面:中の上
・身長:168㎝
・体型:スリム
・職業:デザイナー
 
 
 
 
はい、出ました。
 
得意の電話アポ。そろそろ技名つけなきゃいけないですね。
 
 
そしてさっそく翌日の22時に待ち合わせ!!!!
 
場所は警固公園に設定!!
 
楽しみです!!
 
 

デート当日

 
 
 
さあ、待ち合わせの22時になりました。
 
早速電話をかけましょう!
 
 
 
 
つ、繋がらないだと、、、、、
 
無断ドタキャンがどれだけダメージを与えると思ってるんだ。。
 
 
こいつ、、、、
 
無能だ、、、、、
 
 
その後、10分くらい待って返信もなかったので、、、、、、、
 
 
もう帰ろ。帰ってオナニーしよ!
 
というわけで帰宅!
 
家について早速パンツを下ろしながらオカズ動画の厳選を行っていると、、、
 
 
(テロン♪)
 
 
ん?
 
 
 
 
いやおせーよ!!!!!!
 
 
と言いたいところですが、G行為の前だったので、これを快諾。
 
しかしこの女にはたっぷりお仕置きが必要です。。
 
 
乳首鬼ひねりの刑とハメ撮りの刑ですね。
 
これは決定事項です。
 
 
 
 
友達と飲んでた、とのこと。
 
 
ふざけんなやああああああああ!!!!
 
「w」じゃねえええええ!!!!!!!!
 
 
と、正直怒り心頭でしたが、それと裏腹に、僕のチンチンは大喜びしていました。
 
 
僕はちんちんのバーターです。
 
簡単に言えばちんちんが本体で僕がちんちんのおまけです。
 
ここは当然ちんちんに、いや、ちんちんさんの意思に従うことにしました。
 
 

警固公園IN(2回目)

 
僕は再び公園に到着。
 
 
すると、待ち合わせしている女の子らしき人を発見!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やほ!女の子ちゃん
 
 
女の子

女の子

あ、ウィンプスくん!遅くなった〜ごめんね〜
 
 
 
・・・ふえ!?
 
 
めちゃんこ美人やないかい!!!!!
 
 
ルックスは中の上あらため、上の下といったところですね。
 
 
これはたまにいる、写真より実物の方が可愛いタイプですね。
 
、、、、、、、、、、好きだ。
 
好きです。ウィンプスかわさき、さっそく恋に落ちました。
 
 
 
 
誠の恋をするものは、みな一目で恋をする。
-シェイクスピア-
 
 
©︎http://honyomikai.net/2014/12/06/51th-information/
 
 
はい。シェイクスピアさんもこう言っているので、これは真実の恋であること間違いなしですね!!!
 
結婚しよ。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

全然気にしなくていいよ!
 
 
許します。この子なら大抵のことは許します。
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

どこ行く〜?
 
 
顔の赤さ、話し方からそこそこ酔っていると判断しました。
 
 
ちょろい、ちょろすぎます。。
 
 
これは直家コース決定ですね!!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

とりあえずコンビニいこ!酔っとるやろ?水とか買わなきゃ
 
 
いっぱい水を飲ませないと、あとで潮噴いたときに脱水症状になっちゃうんで、ここは優しさを見せました!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

いこ〜
 
 
ありえないくらいのチョロさです。
 
勝ちを確信した僕はコナンの終盤のBGMを口ずさみながらシェイクスピア子の肩に腕を回しました。
 
 
拒む様子なし。
 
もう僕たちに会話は必要なさそうです。
 
 

コンビニIN

 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

どうする?お酒まだ飲む?
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

飲みたーい
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

だいぶ酔っとるけど大丈夫なん?
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

全然酔ってないよ〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや、顔ばり赤いって笑
 
 
ま、ここは飲みたいという本人の意思を尊重してお水とお酒を購入。
 
ちゃちゃっとレジを済ませてお家へ。
 
 

家到着

 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

ここどこ〜?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

事務所だよ!
 
 
わたくし、ウィンプスかわさき、カルーセルさんの記事を読んでからはお家のことを事務所と言ってゴリ押ししてます。
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

へー
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

寒いし、入ろっか
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

うんー
 
 

家IN

 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

家じゃん笑
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おうちっぽい事務所がコンセプトなんよね
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

そうなんだ〜狭いね
 
 
酔ってるせいなのか、おバカなだけなのか、信じてくれました。
 
その後も一応、ある程度会話を挟むかわさき。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

シェイクスピア子ちゃんデザイナーしよるってかっこいいね!
 
 
褒めます。
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

かっこよくないよー
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

ウィンプスくーん、眠いー
 
 
と言いながらもたれかかってきました。
 
 
僕の文章の拙さもあり、うまく伝えきれませんが、いま彼女、
 
 
ものすんごく可愛いです!!
 
僕のいきり立ったスカイツリーが、いや、スカイツリーさんが早くやらせろとのこと。
 
仰せのままに!!!!!
 
もう、始めちゃいます!
  
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

シェイクスピア子ちゃん、ベッドで寝ていいよ!
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

うんー
 
 

ベッドIN

 
シェイクスピア子と一緒に僕もちゃっかしベッドIN。
 
さっそく、攻撃を開始します。
 
 
ちゅっ?
 
 
拒む様子一切なし。
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

あー、犯されちゃうー
 
 
自分からそう言うあたり、僕のチンチンを求めてますね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

当たり前やんwやっちゃうよ!!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

彼氏いるのにー
 
 
えっ!?
 
 
えっっっっ!!!!????
 
おるんかーーーい!!!!!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじ?おったん!?
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

うん、ちょっと距離離れてるけど
 
 
今回は電話のとき以外ほとんど会話もなかったため、恋愛事情について詳しく聞けてませんでした。
 
 
 
彼氏か・・・・・・
 
 
 
まっ、関係ないけどねっ☆
 
 
ある程度彼氏について聞いてやり、やりとりをしてーの、、、、、、、
 
 
キス再開 
 
舌を絡ませます。
 
 
チュパチュパチュパチュパ
 
!!!!
 
これは、かなりの舌使い!!たまらないです!!
 
フェラにも期待大ですね!
 
 
僕はそのまま、シェイクスピア子の服の下に手を入れ、胸を揉みしだきます。
 
なかなかの大きさ。。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

大きいね!何カップ?
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

左がEで右がD
 
 
なるほど、ありがちなやつですね。
 
程よい大きさです。好きです。
 
乳首をこねるウィンプスかわさき。
 
乳首鬼ひねりの刑執行です!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

んっっっ、、、、!!
 
 
感じるシェイクスピア子。
 
いい感じに濡れてきたであろう膣に、、、、
 
 

指IN

 
これは、、、、、、、、
 
 
 
©︎https://lululun.com/labo/
 
全く濡れてません。
 
 
緊急事態です。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え?全然濡れてなくね?
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

酒飲んだら濡れんとよ、シラフでしたかった
 
 
これは告白でしょうか?可愛すぎます。
 
しかしみなさんご安心を。ローションをベッドの物入れに常備しているので、どっぷり使っちゃいましょう!!
 
 
手の温度でローションをあっためる僕。
 
からの、シェイクスピア子のまんちょこにすりつける僕。
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

つめたっ!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、ごめん
 
 
謝る僕。
 
とまあ、気を取り直して、、、、、
 
 

再び指IN

 
僕のゴールデンフィンガーを躍動させていきます。
 
 
ぐちょぐちょぐちょっ!!!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

あっっっ、、、んん、、、、
 
 
びしょびしょびしょっ!!!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

んっ、、、もう、、やばい、、、
 
 
もうローションとシェイクスピア子の愛液とが絡まってベッドの上は大洪水です!!
 
 
軽く災害です。
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

あ、、、もうダメ、、トイレ行く
 
 
ん??
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

おしっこしたくなってきた
 
 
潮吹き宣言です。
 
ベッドが濡れるリスクと可愛い子の潮吹きが見れる幸せを天秤にかけた結果、、、、
 
 
 
 
 
続行、、、!!!!
 
ウィンプス、手を止めません。
 
 
ジャプジャプジャプッ!!!!!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

んんんんっっ、、、はぁっっ、、、イク、、、
 
 
もう、手マンの効果音がすごいことになってきました。
 
 
そのまま手を緩めることなく動かし続け、、、
 
 
 
©︎https://www.travelbook.co.jp/topic/956
 
 
結果、めちゃくちゃ大量に潮を吹きました。
 
水飲ませといてよかったです。
 
ここは”知将かわさき”の先見の明が活きましたね。
 
 
ちなみにシェイクスピア子もイキました笑
 
フェラさせようと思ったけど、このままシェイクスピア子のお膣を放っておくのもかたじけないので、、、、
 
 

チンチンIN

 
もちろんゴムはつけてます。
 
 
ギシギシギシッ!!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

あっ、あっ、、、、、、あんっ、、、!
 
 
とろけるお膣、これはたまりません。。
 
膣ランクSですね。
 
 
すぐにイキそうになったんで一度落ち着いて、、、、、、、、
 
 
再び腰を振るっ!!!!
 
 
パンッパンッパンッ!!!
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

ああんっ、、、んっ、んっ、
 
 
喘いでる顔、ステキです。
 
 
 
 
ついつい撮っちゃいました。
 
興奮が止まりません。
 
 
そして、、、、、、、
 
 
いろんな体位で犯した後は、、、、、、
 
 
 
膣の中に、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、膣という名の大空に、大きな花火を打ち込んできました。
 
※ゴムはしてました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

シェイクスピア子の中めっちゃ気持ちよかったわ
 
 
シェイクスピア子

シェイクスピア子

ほんとー?あ、お掃除しよっか?
 
 
えっっっっっっっろ!!!!!!!
 
自らフェラの志願。優秀過ぎます。
 
可愛くて優秀なので、言うことなしですね。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいん?よろしく!
 
 

フェラ開始

 
ジュポッ、ジュポッ
 
 
、、、、、、、、、鬼の舌遣い。
 
 
ムクムクッ!!!
 
僕のエリンギが再び成長を始めました。
 
 
そして、そのまま2回戦、、、、、、、
 
 
結局朝まで5回やりました。。
 
 
何度でも勃たせてくれる。素晴らしい膣ポテンシャルの持ち主でした。
 
 
てか、かわええ。
 
 
今回は最高の締めくくりでしたね。
 
 
後日、滅多にリピートしないウィンプスかわさきでしたが、この子だけはリピッちゃいました。
 
ステキなおまんこ、ご馳走様でした?
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

事務所のテクニック教えたお礼に女の子譲ってください!
 
所長

所長

かずきくん・・・
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セフレ化
 
 

お相手

 
年齢
24歳
職業
デザイナー
ルックス
上の下
カップ数
Eカップ
出身大分県
膣ランク
S
 
 

費用

 
コンビニ
739円
合計
739円
 
 

今回使用したアプリ