【余裕のセフレ化!?】ハッピーメールで恋に飢えた22歳の看護師をゲットwww

ハッピーメール体験談
 
 
ど〜も〜。ジャスミンためおです。
 
先日、ハッピーメールで22歳の看護師とメールをしていたところ・・・
 
 
恋に飢えた22歳看護師・ごはんに誘う
 
 
なんと、私のことがタイプなんだそうです!!
 
これは慎重にSEXまで持ち込みましょう!
 
 
というわけでラインに移行して・・・
 
 
恋に飢えた22歳看護師・デートの日程調整
 
恋に飢えた22歳看護師・デートの日程調整2
 
 
はい、デート決定です!!
 
タイプと言われているので、今回は楽勝っぽいですね!!
 
 

デート当日池袋で待ち合わせ

 
恋に飢えた22歳看護師・待ち合わせ場所は池袋
©︎https://www.enjoytokyo.jp/area/3/
 
 
デート当日になりました。
 
待ち合わせは池袋です。
 
僕が池袋に着くと・・・彼女はすでに到着していました!
 
 
女の子

女の子

こんばんはー!初めまして笑
 
 
恋に飢えた22歳看護師・mis〇noに似ている
©︎https://anogate.jp/koda-kumi-husband-kenji03-instagram-1137
 
 
お、mis◯noさん似の可愛らしい女の子です!
 
ルックスは「中の中」くらいか!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

よろしくねー!明日早いならお酒やめとく?
 
 
mis◯no子

mis◯no子

軽く飲みましょ!笑 緊張してるしw
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

了解!w
 
 
彼女が明日は早番ということなので、今日は楽しく飲んで、次回SEX作戦です!
 
焦りは禁物です( ^∀^)
 
 
ということで、チェーンの居酒屋へ
 
 

居酒屋でビッチ具合に勝利(セックス)を確信!

 
恋に飢えた22歳看護師・勝利を確信!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

仕事は何してるんだっけ?
 
mis◯no子

mis◯no子

看護師です!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

俺も病院で医療事務してるよ!
 
嘘です。
 
mis◯no子

mis◯no子

同じ医療系だね!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

でもそちらは死と向き合うことが多いから大変だ(°_°)
 
mis◯no子

mis◯no子

でも私、整形外科だから大体元気に退院してくよ笑
 
そっちか。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

配属変わったりするの?
 
mis◯no子

mis◯no子

そんな変わらないと思う!私新人だからまだ病棟配属されて3ヶ月!w
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

超新人ー!wそれに一人暮らしも同時スタート?慣れるまで大変だな(`・ω・´)
 
mis◯no子

mis◯no子

学生時代も寮だったから一人暮らしは大丈夫ー笑
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

一人暮らし歴長いのね(・∀・)
 
ところで・・・
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

彼氏は?
 
mis◯no子

mis◯no子

いなーい、もうすぐ1年くらいにw
 
イイネ。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

枯れちゃうよw 結構アプリで会えてる?
 
mis◯no子

mis◯no子

このアプリではないけど前に2人ある!1人はめっちゃイケメンだったけどよくわかんない不思議くんでもう1人は今でもご飯行ったりする良き友になったw
 
!?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

めっちゃイケメン気になる!w
 
mis◯no子

mis◯no子

179センチでめっちゃスタイル良くてハーフみたいな人だったけど良くわかんなすぎてなんともなってないw
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

えーもったいないw キープしときなよ
 
mis◯no子

mis◯no子

私そういうキープとかできないw
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ワンナイトとかないの?
 
mis◯no子

mis◯no子

昔はあるけど〜、彼氏欲しいw
 
昔にあるのですね( ^∀^)とんだビッチでしたわ!!次回の約束に繋ぎましょう!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

家でなにしてる?
 
mis◯no子

mis◯no子

何もない日はゴロゴロしてるよw仕事終わってジム行く日もある!
 
ここで餌を撒きましょう!( ^∀^)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

おー!ジム通ってんの?俺は家ではhuluでゴロゴロ(・∀・)
 
mis◯no子

mis◯no子

家で映画観れるのいいなぁ〜月1は映画館いく!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

見放題よ!!俺ん家テレビめっちゃデカイから満喫してる!
 
mis◯no子

mis◯no子

めっちゃでかいん?どのくらい?
 
見事に食いつきましたね!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

64インチ(・∀・)
 
嘘です(2回目)
 
mis◯no子

mis◯no子

大きい!羨ましいー
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

圧巻よ(・∀・) 最近映画楽しいのあった?
 
mis◯no子

mis◯no子

ミッドナイトサン!めっちゃ号泣した!あと友罪と50回目のファーストキスが見たい!!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

それ見た!
 
嘘です(3回目)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

映画館で見るのもいいよね!少し待てばすぐhuluで観れるから悩む
 
mis◯no子

mis◯no子

じゃあ待った方がいいね!wそんなテレビ大きいんじゃ暗くすれば映画館だもんね
 
・・・”暗くすれば”とか、誘ってますね?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

今度ウチで映画鑑賞しよ( ^ω^ ) 見たい映画あったら探しておくから言ってみてね
 
mis◯no子

mis◯no子

やったー!見たいの調べておきますw
 
 
ということで次回は宅飲みSEX確定しました( ^∀^)あざーす!
 
飲みながら2回目のアポを約束し、この日は解散!
 
 

後日看護師と2回目のデート!エロ話に花が咲く

 
無事に2回目も会うことができました!
 
最寄りの駅で飲んでから家へ!
 
恋に飢えた22歳看護師・決めポーズ
 
 
ほろ酔いでオチンコ注射ポーズ!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

お久〜( ^∀^)今日は何してたん?
 
mis◯no子

mis◯no子

脱毛行ってました!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

俺この前、下の毛クリーム除毛したw
 
これは本当です。
 
mis◯no子

mis◯no子

まじですか!?全部!?w
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

うん!もう元に戻ってきたけどw すげー快適!清潔だし!
 
mis◯no子

mis◯no子

うん、清潔ですよね!いいと思う!w
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

日本人くらいだからね、毛があるの(=´∀`)下も脱毛??
 
mis◯no子

mis◯no子

そーですよー!全身だもん(*’▽’*)
 
 
ということは・・・
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

パイパンやないか! 良いと思います!笑(=´∀`)
 
言ってもうた。
 
mis◯no子

mis◯no子

そこ絶対反応すると思ったw
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そりゃそうだろw毛ない方が、なにかと良いよねwww進んで奉仕したくなる!
 
mis◯no子

mis◯no子

する派の人!?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

クンニはやっぱりお風呂とかの方がいいけどねwパイパンだとお風呂じゃなくてもしたくなるw
 
mis◯no子

mis◯no子

やば!!!!wそれはまさかだったw
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

…なんだと思ってたの?w 自分の快楽だけを求める野郎だと思ったな?wあなたしないの??
 
mis◯no子

mis◯no子

するよw
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

出来ればしたくない派?
 
mis◯no子

mis◯no子

全然そんなことないwむしろしたい派w
 
おおおおーー!!鑑や鑑(=´∀`)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

素晴らしい精神w
 
mis◯no子

mis◯no子

誰とでもではないけどね!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そりゃそうですなwでも、したいってのはなかなか変態(=´∀`)
 
mis◯no子

mis◯no子

え?普通じゃないの?好きな人が気持ちよくなるならしたいじゃんw
 
最高か。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そうだよねー!けど、苦いし顎疲れるからしたくないって子多いと思う!
 
mis◯no子

mis◯no子

確かに顎は疲れる(´Д`)下手なら下手なりに工夫は必要じゃない?ってか苦いのは人によるよね!ww
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

口でイカせたことは??
 
mis◯no子

mis◯no子

口でイカせた事はあるよー!でも口が小さいから長時間は出来ない(*_*)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

してくれるってだけで嬉しいもんだべな(=´∀`)デカチンは大変ですな笑
 
mis◯no子

mis◯no子

粗チンですか?www
 
もう恥じらいとかないのね。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

俺普通( ^ω^ ) ジャパニーズアベレージ(=´∀`)長さ、太さ、硬さならどれが優先?
 
mis◯no子

mis◯no子

ウケるwえーどれだろー、硬さかな?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

小さくはないし早漏でもないので、ガッカリはされないww一人でする時あるんか?
 
mis◯no子

mis◯no子

1人ではしないなぁ
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

絶対うそだ!w
 
mis◯no子

mis◯no子

本当だもん!w
 
 
はい、下ネタ話で盛り上がったのでそろそろ家に帰りましょう! SEX確定です!
 
 

セフレ化行けるか!?自宅でさっそくフェラ・セックス

 
家に入ってすぐ、僕はmis◯no子を後ろから抱きしめました。
 
そして耳舐め開始!
 
私のメルトダウン寸前の燃料棒をmis◯no子のお尻にグイグイと当てていると、彼女もまさぐって来ました。
 
 
 
 
そのままヤンキー座りにさせ、彼女得意のフェラタイム!
 
好きな人にしかやらないって言ってたくせにw( ^∀^)
 
 
そしてそのまま、台所で立ちバック挿入!
 
 
ズブブニュルン…!あったけぇー!!
 
 
締め付けがなかなかです。
 
 
その後はベッドに移行し、また舐めてもらいました。
 
この子は玉舐めも躊躇なくしてきました!w
 
恋に飢えた22歳看護師・ウキャキャキャキャキャ
 
玉舐めはくすぐったいですね!
 
そのあとは騎乗位でも挿入!
 
 
恋に飢えた22歳看護師・一片の悔いなし
 
見事昇天射精!!
 
しっかりお掃除フェラしてくれる良くできた看護師さんでした^_^
 
この子はそのままセフレにします!!( ^∀^)
 
 
と思った時でした。
 
 
mis◯no子

mis◯no子

そうだ、テレビ見たい〜!
 
 
あ。
 
 
mis◯no子

mis◯no子

64インチのテレビどこ??
 
 
やばいです。ウチには24インチのテレビしかありません。
 
初日に調子に乗って嘘をついたしわ寄せが。。
 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

えっと・・・
 
 
mis◯no子

mis◯no子

 
 

ジャスミンためお

ジャスミンためお

ごめん、あれ嘘で・・・
 
 
mis◯no子

mis◯no子

・・・・・
 
 
その後の記憶はほとんどありませんが、mis◯no子の口数が著しく減ったことだけは覚えています。
 
もちろん3回目は会えませんでした。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

次は84インチでいきましょう。
 
 

看護師との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
SEX
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
22歳
職業
看護師
ルックス
中の中
カップ数
Cカップ
身長
152センチ
出身
山梨県
体型
普通
顔の系統
mis◯no
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
12,000円
合計
12,000円
 
 

今回使用したアプリ