【彼女候補】ハッピーメールで太陽のような笑顔の20歳とセックスしたけども …

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

カルーセルかずき、恋をしました。
 
普段ワンナイトばかりの僕ですが今回は割とガチでアプローチしてしまいました。
 
ハッピーメールはこんなのばかりという印象が強かったので、結構なレア回です。

女の子データ
年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
かわいいちょいぽちゃ

笑顔がかわいい20歳との出会いはハッピーメールで

 
 ハッピーメール無料登録
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ハッピーメールを通じて20歳の女の子とのアポを成立させました!
 
 

20歳太陽のような笑顔の女子大生・
 
女の子データ
・20歳
・学生
・普通系
・ルックス:中の上
 
 
今回も普通系の相手なので普通に乳揉んできますね^ー^
 
 

待ち合わせは21時に渋谷で

 
そしてデート当日になりました。
 
待ち合わせは21時に渋谷です。
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・渋谷で待ち合わせ
 
 
僕が時間通り待っていると・・・
 
 
む、女の子が走って来ました!
 
 
僕が既に到着していることをLINEで知らせたから急いでくれたのでしょう。
 
遅刻してるわけじゃないのに。
 
 
女の子

女の子

待たせてしまってすみません!><
 
 
謙虚な女の子ですね・・・
 
 
早速ファッションチェック。
 
・・・うーん、めっちゃ普通な女子大生って感じですね。
 
でもちょいポチャ。。
 
顔はちょいかわ。。
 
総合評価は“中の中”ですかね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

時間通りだから大丈夫だよ笑 いこっか!
 
 
女の子

女の子

どこ行きますー?^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

路上飲みしよ。ビアガーデン!
 
 
女の子

女の子

あっ、路上飲みですか!いいですね!^^笑
 
 
・・・愛嬌がめちゃくちゃいい。
 
なんというか、屈託のない笑顔というか。
 
僕にはできないやつです。
 
これは菅野○穂レベルで性格が良さそうです。
 
20歳笑顔がかわいい女子大生は菅野○穂に似ている
©︎http://netacube.com/kanno_miho
 
顔は似ても似つきませんが。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

笑顔が素敵だよね。言われる?
 
 
菅野

菅野

いやいやw目なくなっちゃんですよww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいことじゃん。
 
 
とにかく笑顔の感じからして、これは直接家に行けそうな気がしてます。
 
この雰囲気から断られる未来は想像できません。
 
 
なのでとりあえずコンビニIN。
 
いつものコンビニルーティーンです。
 
コンビニルーティーン
コンビニでお酒を購入し、家に入る自然な流れを作る技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒なに好き?
 
 
菅野

菅野

ビール以外だったらなんでも飲みます^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあビールにしよっか。
 
 
菅野

菅野

ビールですかwでもさっぱりしたのだったら!
 
 
ボケたのに、返しが優しすぎてツラくなりました。
 
その後、ちゃんとビール以外のものを買ってコンビニ退出。
 
 
歩きながら乾杯。
 
 
そしてマンションIN。
 
 
菅野

菅野

ここに住んでるんですね〜!
 
 
全く拒否なしで家IN。
 
良かったです^ー^
 
 

コンビニでお酒を買って家に誘ってみた

 
家に入ったらソファーに横並びに座り、早速恋愛トーク!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

菅野ちゃんはモテそうだよね彼氏とかいつまでいたん?
 
 
菅野

菅野

最近です。9月入ってから。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めっちゃ最近じゃん!!(この日は9月半ば)
 
 
菅野

菅野

割と前から終わってる感じあって、どっちが別れるって言うかみたいな
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お互いに冷めたみたいな?
 
 
菅野

菅野

あ、そうです喧嘩ばっかになって、
 
 
こんないい子が喧嘩か、想像できない・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なるほど、いろいろあるよね。どれくらい付き合ってたの?
 
 
菅野

菅野

2年弱付き合ってました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も元カノそんくらい付き合ってた!
 
 
カルーセル・イミテーション!
 
カルーセル・イミテーション!
意図的に共通点を作り出して距離を縮めるわざ
 
 
ほんとは2ヶ月弱ですゴメン!
 
 
菅野

菅野

学生の時?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、学生の時から
 
 
菅野

菅野

いつ別れたんですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

4月。彼女が留学行っちゃって、あっちで働くかもしれないくらいの感じだったから。
 
 
彼女と別れた時の理由は毎回こんな設定にしてます!
 
 
菅野

菅野

あー、帰ってくる保証ないみたいな?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そう、だから帰ってから気持ちあったらまた付き合えばいいかなみたいな。一旦別れた。
 
 
菅野

菅野

わああ
 
 
・・・・・・
 
菅野ちゃんの表情を見ても、もうセックスできる気がしています。
 
いつもならもうギラついてるでしょう。
 
しかし今回は、なんとなく菅野ちゃんが天使すぎて動けず。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかゲームやろうか。
 
 
完全に血迷ってました。
 
 
菅野

菅野

いいですよ〜^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

四目並べね
 
 
と言って四目並べを持ってくる僕。
 
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・四目並べ
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
早速対戦。
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・四目並べ対戦中
 
 
結果。
 
 
3戦3勝。
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・圧勝
©︎http://blog.livedoor.jp/plmh/tag/
 
 
大人気なし。
 
 
しかしこれで尊敬を勝ち取ることができ、ますますゴールに近づいたでしょうね。
 
 
ついにセックスアプローチを仕掛けていく。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

指輪かわいいね。
 
 
と言いながら指を手に取る。
 
ボディータッチ開始。
 
 
菅野

菅野

あんま見ないで安っちいからw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ダイソーとか?
 
 
菅野

菅野

ダイソーではないw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

小さいね。
 
 
菅野

菅野

そう、でも小さいのなくしちゃう。笑
 
菅野

菅野

イヤリングもなくしちゃうんですよ、遅刻しそうな時とかにチャリとか爆走すると片方飛んでる。笑
 
 
????????
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

イヤリング見たい。
 
 
と言って髪をかき分け、耳タッチ。
 
 
耳さわさわ。
 
 
笑ってる。大丈夫だ。
 
 
そして酔いたいのか缶ビールを飲む菅野ちゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう全部飲みそう?
 
 
菅野

菅野

半分くらいかな?^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっともらっていい?
 
 
間接キスをして反応を見る。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

美味しい
 
 
菅野

菅野

よかった^^
 
 
^ー^
 
 
そして
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほっぺかわいいね。俺ほっぺフェチなんだよ。
 
 
と言ってほっぺを触る。
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・ほっぺを触る
©︎http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/
 
 
ボディタッチをどんどんエスカレートさせる。
 
 
ムニムニムニ
 
 
菅野

菅野

めっちゃ触るじゃないですかw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

かわいいな
 
 
菅野

菅野

恥ずかしいw
 
 
この反応は、勝った・・・!
 
 
僕は菅野ちゃんをガバッとハグしました。
 
 
すると・・・
 
 
菅野

菅野

ガッチリしてるんですね、意外と笑
 
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・歓喜
©︎http://eventsnews.info/archives/post-50513.html/4
 
その言葉でチ●コもがっちりし始めました。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

落ち着くなあ
 
 
菅野

菅野

wwぽちゃぽちゃしてるから
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺ぽちゃ好きだから。
 
 
そして頭なでなで。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

頭撫でるの好きなんだよ。
 
 
菅野

菅野

撫でられないからな〜
 
 
菅野

菅野

なでなでされるのいいですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

逆に嫌じゃないの?会ったばっかで。
 
 
菅野

菅野

・・・まあ、優しくしてくれますからねw
 
 
^ー^
 
ここで、気になったことを聞いてみる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか真面目そうに見えるけど、ワンナイトとかしたことあるの?
 
 
菅野

菅野

ないw
 
 
見た目は確かになさそうなんですけど、スムーズすぎるから意外とやってるのかなと。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まじ?なんで?
 
 
菅野

菅野

あんまり、なんとなくそういうのダメなのかなと思ってから
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもこれワンナイトだよ?
 
 
言ってみた。
 
 
菅野

菅野

うん、彼氏いないから。笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・そうだね、人生楽しんだ方がいいよね。
 
 
 
と言って、顔をゆっくりと近づけると・・・
 
 
 
 
ぐいっ!!
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・キス
©︎http://marandr.com/25323116
 
 
!??!?!?!?! 
 
 
 
なんと、菅野ちゃんは僕の顔を持ってグイッとキスしてきましたww
 
これには流石に僕の股間も・・・
 
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・カルーセルかずき勃起
©︎http://religionofrabia.blog.fc2.com/
 
 
フルトランセルですよ。もう少しでバタフリーになりそうでした。
 
普段痴女ものでヌいている僕は大喜びです。
 
 
僕たちは濃厚なキスをし、そして2人で横たわりました。
 
 
また今回は、巨乳疑惑があるので、上も脱がせることに。
 
 
菅野

菅野

明るいなあ恥ずかしいなー笑
 
 
というので暗くする。
 
 
脱がしていくと・・・
 
 
 
 
ドドン!!!
20歳笑顔がかわいい女子大生・大きな山が二つ
©︎http://arabsuki.com/
 
 
ラクダのごとく大きな突起が2つ。
 
 
 
立派だ・・・
20歳笑顔がかわいい女子大生・驚愕
©︎http://nekotp.com/5663
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何カップ?
 
 
菅野

菅野

ゆうてもFくらいだよ。笑
 
 
ほお・・・
 
でももっとありそう。
 
この前のFよりは確実に大きい。
 
 
 
 
そして僕は衝動的におっぱいにしゃぶりつきました。
 
 
菅野

菅野

あんっ・・・!
 
 
感度良好ですねえ^ー^
 
 
しばらくおっぱいで遊んだ後は、手マン。
 
 
クチュクチュクチュ
 
 
菅野

菅野

あだめ・・・!あん!!
 
 
いや声でけえな!!!
 
デシベルが異常です。蝉かと思いました。
 
キスのグイグイくる感じといい、やはり相当溜まってたのでしょう^ー^
 
 
クチュクチュクチュ
 
 
菅野

菅野

ううんダメダメ気持ちい・・・!!!
 
 
クチュクチュクチュ
 
 
菅野

菅野

あん!!!イっちゃうイっちゃう!!!ダメ!!!
 
 
えええええ
 
 
菅野

菅野

ンっ!!!!
 
 
すぐイきおった。
 
敏感な子はこちらも楽しいです。
 
 
その後も2、3回イかせてからフェラへ。
 
 
さて、見た目にそぐわずかなりエロい子だということが分かりましたから、一体どんな口技を見せてくれるのか^ー^
 
 
と期待しながらポジションについてもらうと・・・
 
 
 
さわさわさわさわ
 
 
 
ホア!!!!!
20歳笑顔がかわいい女子大生・驚愕2
©︎https://minkara.carview.co.jp/userid/1163827/blog/
 
 
突然、僕のキン◯マの上を小動物が歩き始めました!
 
いや、違います!これは菅野ちゃんがタマをさわさわしているのですね!
 
 
いきなりそんな・・・別料金オプションではないんですかあ?!!
 
 
口に含むまでにしっかりと段階を踏んでくるあたり、とてもエロい・・・
 
 
やはり菅野ちゃんは経験豊富に違いありません。。ひょっとしたら僕よりも。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちんちん何本目?
 
 
とストレートに聞いてみると、
 
 
菅野

菅野

2本目だよほんとに笑
 
 
 
嘘やろ〜〜〜!!!
20歳笑顔がかわいい女子大生・驚愕2
©︎https://play.google.com/store/apps/
 
 
このテクで2本目とか、そんな!!
 
そんな夢見たいな設定あるもんですかあ〜〜!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嘘でしょ、ぶりっ子でしょ!?
 
 
菅野

菅野

ほんとに2本目wwww
 
 
ひええええええええええ
 
 
そんな意外性を楽しみながら、僕はフェラを堪能しました。
 
 
そして、Fと聞いたらあれは欠かせないですよね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

パイズリされたい^^
 
 
菅野

菅野

いいけどできるほどではないよ?w
 
 
またまたあ^ー^
 
 
早速スタンバイ。
 
 
そして、
 
 
モニモニモニモニモニモニモニモニ
 
 
うおおおおおモーニング娘。
 
 
菅野

菅野

どう?手と違うの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

感じ方はあんま変わらないけど、視覚が違う^^
 
 
菅野

菅野

へええ笑
 
 
柔らかいFに包まれてギンギンになった僕は、満を持して挿入の儀へ。
 
 
コンドーム装着式を済ませ・・・
 
 
ズボリ
 
 
菅野

菅野

アッ・・・!!!ンッ!!!!!
 
 
蝉。
 
 
ギシギシギシギシ
 
 
菅野

菅野

あっあっあっ・・・!ダメダメ気持ちいい!!ン!!!
 
 
^ー^
 
 
そしてバック
 
 
ズブ
 
 
あったけえええ
 
 
パンパンパンパン
 
 
ドピュッ!!
 
 
 
あっという間に射精しちゃいました^ー^
 
 

20歳の女の子とのセックス後に抱いた気持ち

 
射精後は2人で抱き合って眠り、朝に解散しました。
 
 
 
 
解散後、僕はなぜか菅野ちゃんが頭から離れずにいました。
 
普段はルックスが”中の中”レベルの子なんて、セックスしたらすぐに忘れてしまうのですが、今回は違ったのです。
 
それだけ、菅野ちゃんの内面は魅力的でした。あれだけ無邪気な眩しい笑顔は久々に見ました。
 
顔ではなく中身に惹かれることなんて初めてかもしれません。これが本当の恋なのでしょうか。
 
 
僕は思わず菅野ちゃんに気持ちをぶつけてしまいました。
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・感謝の気持ちを伝える
 
すると・・・
 
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・また会おうと打診
 
 
恥ずかしがってる様子。
 
可愛いですね^ー^
 
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・はぐらかされる
 
 
と正直に送りました。
 
 
そして翌日。
 
 
20歳笑顔がかわいい女子大生・再度打診するが既読スルー
 
 
既読スルー。
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
もう一回ちち揉ませろぉ!!!!
20歳笑顔がかわいい女子大生・雄たけび
©︎https://www.pinterest.cl/yosofewing/
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

菅野ちゃん逃げて〜!
 
 

20歳の女の子とのセックス体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
中の中
カップ数Fカップ
体型ぽっちゃり
性格
菅野◯穂
 
 

今回のデート費用

 
コンビニお酒390円
合計
390円
 
 

今回使用したアプリ