【初体験】JDが泣き出したので優しくハグしたら・・・

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子が泣き出すパターンは初めてですね・・・
 
 

きっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ハッピーメールを通じて21歳の女の子とLINE交換に成功しました!
 
 
 
女の子データ
・21歳
・韓国系
・ルックス:上の下
 
 
今回の女の子は写真を見た感じ韓国系の女の子でした。
 
最近、TWICEのPVを見ながら股間をいじってばかりの僕は、テンションが上がりましたね^ー^
 
 
LINEのやり取りをし、タイミングをみてテキトーに飲みを誘ってみました、
 
 
 
迷ってる感じ。
 
 

そして翌日

 
 
 
 
どうやら新宿で用事があるようで、新宿を推してきました。
 
しかし僕の家は渋谷なので渋谷に来て欲しいです。
 
 
 
 
はい、電車賃を払うと言ってたら渋谷に来てくることになりました!
 
今回もいつもの家連れ込みルートで楽勝ですかね^ー^
 
 
もう向かっているというので僕も準備をして外に出ました。
 
 
 
というわけで待っていると・・・
 
 
・・・おっと、韓国ぽいチビが現れました!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっす
 
 
韓流チビ

韓流チビ

お待たせしました〜
 
 
 
うーん、やはり写真より一つ落ちますね。
 
身長も微妙なのでルックスは”中の上”かな。
 
 
でもとりあえず褒めておこう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

足長いね。
 
 
カルーセル・グリーティング!
 
カルーセル・グリーティング
会ってまず褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いやそういうパンツなんですよ
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

傘長いね。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いやたぶん一緒だと思いますよ。
 
 

お店IN

 
店内に入ると、装飾がハロウィン仕様になっていました。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

めっちゃハロウィンじゃないですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まだ10月なってないのにね
 
 
韓流チビ

韓流チビ

ディズニーとかもハロウィンですよね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ一緒に行こうか
 
 
韓流チビ

韓流チビ

友達と一緒に行くんです
 
 
^ー^
 
 
とりあえず全然食いつきを感じませんね。
 
 
まあ会ったばかりですし、ここからですよね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は新宿でなにがあったの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

新宿で先輩と話してました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

建設的な話?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

建設ってなんですか?
 
 
^ー^
 
 
気にせずドリンクを注文する。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

私お酒弱いからやばいかもです。
 
 
ほう。
 
それは好都合かもしれませんね^ー^
 
むしろ自分から言って来るということは「酔わせて抱いて」ってことなのか。
 
 
その後の会話。
 
とりあえず褒めておきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ネイルかわいいね、石みたい。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

石初めて言われたけど、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

見せてー
 
 
と言って指を触ろうとすると、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いや汚いからやめた方がいい
 
 
サッと手を引っ込められる。
 
 
・・・うーん。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日は最初来てくれると思わなかったわ
 
 
韓流チビ

韓流チビ

確かに。めっちゃ迷ったけど、交通費出すって言ってたしーみたいな
 
 
^^;
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

交通費いくら?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやお酒出してあげるから許してくれるか?
 
 
と言ってみると、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

・・・・
 
 
露骨に不機嫌そうな顔をして来ました。
 
 
まじかよ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

冗談だよ?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

ゆうてめっちゃ安かった。
 
韓流チビ

韓流チビ

154円。
 
 
©︎https://charlottecounty.floridaweekly.com/articles/
 
 
あ、嫌い。
 
 
てか、そりゃあ1駅だもんな。
 
 
僕は韓流チビにとりあえず200円あげときました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

金欠?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

私めっちゃ使っちゃうんですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かる、俺もそう。貯金しないで投資しちゃう。
 
 
共感しておく。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

何に投資ですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仕事とかだと〜〜〜〜
 
 
適当に話す。自己開示しながら尊敬を引き出したい。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

へ〜〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

韓流チビは今何年生だっけ?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

4年です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、就活終わったみたいな?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

終わってないんですよ。薬学部なんで
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、薬やってるんだ?人聞き悪いけど。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

でもそうです。薬やってます。
 
 
よし、ここはチャンス。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごいね、薬の知識あると、いざというと頼りになるよなあ。俺の母親もそういう系の仕事なんだけど、調子悪い時に母親にLINEするもん。いいお嫁さんになるわ。
 
 
リスペクトを伝えてみた!!
 
 
反応は・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

そう?分からないですけど。
 
 
©︎http://manga-ground.com/goldenkamui/gk/higuma/
 
 
えええええ・・・・
 
 
 
全くいい反応が得られない。
 
これはやばい。
 
 
よし、タイプを引き出してみよう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

韓流チビはどういう人が好きなの?
 
 
と聞くと・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

かっこいい人。
 
 
 
©︎http://labaq.com/archives/51802442.html
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それだけ?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

それだけ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

中身は?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いやそれよりは外見。
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓流チビ

韓流チビ

てか内面でダメな人とか会ったことない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・誰が一番好きなの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

芸能人だったら、えっと・・・
 
韓流チビ

韓流チビ

“あや”・・・?なんだっけ名前・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

綾野剛?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

綾野剛はかっこいいと思わない。
 
 
はい。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

あ、松坂桃李だ!
 
 
あや関係ねえ。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

あとは、インスタグラマーの〇〇(名前忘れた)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

写真ある?
 
 
というと写真を見せてくれました。
 
 
見ると、金髪の韓国ぽい人でした。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これ100点?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

100点に近い。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合いたい?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

この人普通に彼女いるから。
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これ100点だったら俺何点なの?
 
 
はい、ぶっ込んでみました。
 
 
さあ、白黒つけようじゃないですか!!
 
 
 
答えは・・・
 
 
 
韓流チビ

韓流チビ

わかんないです。比べたことない。
 
 
 
どっちでもいいからハッキリしろや!!!!!
©︎https://www.darwinandwallace.com/products/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

不合格?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

合格とか不合格とかないんでわかんないです。
 
 
・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかいつまで彼氏いたの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

えっと、6月?
 
 
3ヶ月前か。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近やん
 
 
韓流チビ

韓流チビ

ていうか付き合ってるのか分からないみたいな、よく分からない人もいた。
 
 
 
©︎http://buzz-netnews.com/torpedo_owl
 
 
ん!?
 
これはヤリマンの香りがしますね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それは身体の関係とかあるの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

あー、ちょっと覚えてないですけど。
 
 
肯定してるのと一緒やん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあ忘れちゃうよねー。わかる。俺も忘れちゃうから。でもなんで付き合わないのその人は。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

付き合ってもいいかなと思ったけど違うかなと思ったりして分からなかった。
 
 
意味不明。。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

逆に(恋愛事情は)どんな感じですか?
 
 
話を振られました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺別れたの4月よ。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

その後は候補とかないってことですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ないよ。付き合うハードルがすごい高いから。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

条件は?
 
 
お、めっちゃ聞いてくる。
 
興味あるのかな?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フィーリング合えばいいかな
 
 
韓流チビ

韓流チビ

フィーリングがダメが多いってことですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか軽い気持ちで付き合っても浮気とかして消耗したくないし。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

それは自分の気持ち的な面で?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お互いに。浮気とかする?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

わたし浮気とかするって思うのは、された側がどちらかというと問題あると思う。する側も悪いけどされた側にも悪い点あったと思う。
 
 
いや、全然共感できねえよ。しかし、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだね。
 
 
ま●このために共感。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

浮気されたら、わたしの方にも原因があったと考える。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごいね、そういう女子いないから、尊敬する。
 
 
ま●このために表敬。
 
 その後、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

わたしは恋愛とか向いてないから本当に。考え方普通と違うから、うまくいったことない。
 
 
???
 
 
聞くと、韓流チビが好きになる人は韓流チビのことを好きになってくれず、恋愛がうまくいかないとのこと。
 
いやそれ理想高いだけやん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも彼氏いたんでしょ?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

その人は自分が好きな人じゃなかった。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで付き合ったの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

まあいいかなと思って。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔がそんなでもなかった?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いや全体的に。その人は確かに外見が悪くないから付き合った。でも本当に好きな人じゃなかった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本当に好きな人ってのは内面もあるんでしょ?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

内面なのかな。性格が優しいとか要らないし。感覚的にこの人すごいと思えるひと。でもそれは外見プラスアルファで。外見がまず大事。
 
 
外面はもう変えられないのでもう内面で頑張るしかありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

尊敬できるってどういうところ?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

本当に感覚。そう思う瞬間があれば。
 
 
いやそこを詳しく教えてくれよ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なるほど、言葉にしづらいよね。じゃあどういう瞬間に尊敬したの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

話してた時。
 
 
いや答えになってねえ。
 
なんだこいつ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで別れちゃったの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

時間的に合わなくて、自然消滅みたいな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんくらい付き合ったの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

んー、全然長くない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

4日間?夏期講習みたいな。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

3ヶ月とか4ヶ月。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこで出会ったの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

それは知り合いの知り合い。
 
 
合コンだな?
 
 
その後も恋愛の話を掘ったり、笑わせようとしたりで距離を縮めようとするも全然仲良くなれず。
 
このままではやばいです。
 
もうあれでいきましょう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

韓流チビのこれまでの人生を教えてよ。
 
 
これまでの人生を振り返って距離縮める大技です!!
 
 
すると・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

先に教えてください。
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140258410633621101
 
 
・・・いや、しかしこれはチャンス!
 
 
僕のストーリーを伝えて魅了しましょう!!
 
 
僕は、昔の恋愛でタイミング逃した話や、親に感謝してる話をしました。
 
 
反応は・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

・・・・
 
 
今ひとつでした。
 
 
・・・いや、反応薄いけどもしかして意外と仕上がってたり?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔赤くなんないね。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

なってるなってる!
 
 
お?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

触っていい?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いや大丈夫。
 
 
©︎http://www.1zoom.me/ja/
 
 
 
韓流チビ

韓流チビ

なんか面白い話してください。
 
 
ええええ・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・セックスって大事だよね。
 
 
ぶっ込んでみた。
 
すると、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

(笑)
 
 
お!?
 
意外と反応がいい!下ネタOKか!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ元カノと身体の相性が悪すぎて別れたことがあって、付き合うなら相性って大事だなと思った。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

それはどこが悪かったの?
 
 
どこが・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・形?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

へー。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

逆に今までみんな一緒だった?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

みんな一緒ではないのかもしれない。でもそれはテクニックかなと思ってたんですよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごい真面目そうだから、そういうことに疎そう。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

どうですかねー
 
 
やはりヤリマンなのでしょうか。
 
食いつき悪い割には、下ネタにちゃんと返してくれます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあセックス観について意見交換しよ。どういう人とヤりたくなるの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

かっこいい人。
 
 
はい。好きな人の条件と変わらなかった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それだけ?かっこよければなんでもいいの?中身知らなくても。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

中身知らなくてもそのうち知るじゃん。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいと思う。男みたいな考えだね。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

よく言われる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もっとぶっちゃけて欲しいから飲んで?
 
 
酔わせる作戦。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

あ、分かった、わたし多分自分のことに興味ない人が好きだ。
 
 
分かっちゃった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それって絶対相思相愛になれないね?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

そう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

変えたほうがいいよ。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

変えられないんだよなそれが。
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

元カレ何人いたの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

何人だろう、全然いない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

経験人数は?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

先言ってください。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

数えてない。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

私も数えてない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

10行ってる?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

え、でも私全然ない
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

数えられるじゃんじゃあ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合ってないのにやるのはなんで?知りたいそこを。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

そういうことないですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ある。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

じゃあいいじゃん。
 
 
確かに。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや俺は付き合うハードルが高いんだけど、女子は違うかなって。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

感覚的に、いいかな〜だったらいいかな〜って。
 
 
感覚すぎてわかんねえ。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

付き合うって難しいなあってすごい思うんですよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

難しいよね
 
 
韓流チビ

韓流チビ

ヤるのは簡単だけど付き合うのは難しいなあって思うんですよ。
 
 
ヤるのは簡単???
 
てことは俺でも!?!
 
 
韓流チビ

韓流チビ

なんか今めっちゃ好きな人の写真はあるよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

みるみる。付き合えないの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

無理だった。
 
 
写真確認。
 
 
イケメンというわけでもなかったけどやはり韓国ぽい人。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

この人に今から新宿来てって言われたら秒で行く。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

なんか違う。タイプとかタイプじゃないとか分からないけど、なんか違う。
 
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何が違う?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

言っていいの?
 
 
うん。
 
 
ドキドキ・・・・
 
 
 
 
韓流チビ

韓流チビ

えっと・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
韓流チビ

韓流チビ

とりあえず面倒臭い。
 
 
うわあああああああああ
©︎https://twitter.com/strangeanimais/status/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺結構モテてるんだけどね。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

どんな感じで?
 
 
・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほぼ毎日エッチしてる。
 
 
※嘘です。
 
 
もう最後の手段でチャラモテ開示です!!!
 
 
反応は・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

え!?それ早く言ってよ。
 
 
ん!?
 
反応良くなったかも?
 
 
その後、韓流チビのお酒が1/3くらい余っていたので、グラスを指差しながら、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

10秒で飲もう。
 
 
というと、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いや10秒でこれはきつい
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

20秒。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

本当に言ってる?笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

20・19・18・・・
 
 
と勝手にカウントすると飲みだす韓流チビ。
 
 
あれ?これは主導権握れてるかも!?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

飲んだよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やればできるじゃん。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

飲めって言われたら飲むよ。
 
 
おおお!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

精子も?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

それは飲まない笑
 
 
韓流チビ

韓流チビ

てかトイレ行きたい
 
 
トイレに行かせました。
 
化粧直しかな^ー^
 
 
もうやれることはやったのでそろそろ店を出ましょう。
 
 
というわけで韓流チビがトイレから帰ってきたタイミングで、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニいこ
 
 
韓流チビ

韓流チビ

いいよ
 
 
^ー^
 
 

居酒屋OUT

 
店を出て歩くと、韓流チビは酔いが回っているようでフラフラしていました。
 
この感じならいけるやろ!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

歩ける?フラフラしてるよね
 
 
韓流チビ

韓流チビ

歩ける歩ける
 
 
そして、コンビニIN
 
 
韓流チビ

韓流チビ

焼きそば食べたらさすがにヤバいかな?
 
 
キスしたいからやめてください!
 
 
そんなことを考えながら、僕は韓流チビを支えようと思い腰に手を回しました。
 
 
すると・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

ねえやめて、そういうのいらないから。
 
 
え。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

顔が無理だった?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

なんか無理。生理的に無理。
 
 
ええええええええええええええ
©︎http://pet-like.net/archives/94
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

焼きそば自分で買ってねじゃあ。
 
 
買ってあげるつもりだったけど。
 
色々どうでもよくなった!
 
 
すると、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

じゃあいらないよ。
 
 
 
は?
©︎http://www.rtve.es/noticias/20100619/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

自分でお金使わないの?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

使わない。だいたい奢ってくれるもん。っていう考え方やばいよね?ごめんね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やばい。
 
 
結局僕だけがデザートを買ってコンビニを出ました。
 
雰囲気は最悪です。
 
でもとりあえず自宅へ向かう。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

どこ行くの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

広場。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

広場があるの?こっちに。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここ。
 
 
と言ってマンションIN。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

入れるの?え、怖いんだけど。家?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仕事場。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

行っていいのそれ?
 
 
おや?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

水飲みたいんだけど。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ。
 
 

家IN

 
 
あれれ?
 
行けちゃったよ?
 
 
生理的に無理なのに???
 
 
と思っていると、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

水飲んだら帰るわー
 
 
©︎https://www.photock.jp/list/c/cat/
 
 
マジで水飲みに来ただけかいな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあ落ち着けって。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

ありがとう水。
 
 
一応お礼は言えるんだね。
 
 
そんなことを思いながら、僕は適当にハグしようとしました。
 
 
すると、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

面倒臭い面倒臭い
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

面倒臭い人きらい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

寄り添いたい俺は。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

なんで。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

辛そうだから
 
 
韓流チビ

韓流チビ

辛くないし
 
 
と、こんな攻防をしていると・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

クスン・・・クスン・・・
 
 
 
?!!?
©︎https://www.dictio.id/t/
 
 
突然、韓流ちびが泣き出しました!
 
 
どの言葉が沁みたのかわかりませんが大勝利です!!
 
 
僕は韓流チビを抱きしめました。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

・・・・・
 
 
いける!
 
 
顔を近づけ・・・
 
 
チュッ
 
 
キス成功!!
 
 
僕は勝利を確信しました。
 
 
あとは作業ですね!!
 
 
と思ってもう一回顔を近づけると・・・
 
 
プイッ
 
 
あれ?背けられる。
 
 
なぜか、キスが一回しか許されなかった。
 
 
なんでえ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は味方だから大丈夫だよ
 
 
韓流チビ

韓流チビ

よく分かんないんだけどなんでそんなこと言ってくるの急に。味方も敵もないから。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

難しい子だね?
 
 
韓流チビ

韓流チビ

知ってる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

理性が強い
 
 
韓流チビ

韓流チビ

は?よく分からないんだけど。
 
 
・・・・・
©︎http://free-photo.net/
 
 
あれれ?全く崩せない。
 
なにこれ。
 
 
いやなんかの間違いですよね?
 
 
僕は改めてハグしようとしました。
 
 
 
すると、
 
 
韓流チビ

韓流チビ

やめて本当にいらない。
 
 
 
©︎https://twitter.com/ako_fureai
 
 
 
韓流チビ

韓流チビ

分かった分かったやりたいだけでしょ。
 
 
なんかきた。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それだったらすぐホテル誘ってるじゃん。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

やってる人はみんなすぐホテル行くの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

結構行く。ちょっと韓流チビのことを特別視してた。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

よく分かんない。
 
 
・・・・もう無理そうなので、こうなったら最後の手段「突き放しルーティーン」です!!
 
 
突き放しルーティーン
あえて突き放すことで相手を不安にさせる技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあもう帰んな。さよなら。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

・・・・・
 
 
韓流チビ

韓流チビ

おもしろーい。
 
 
おもしろーい??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?もう帰ればいいじゃん。帰りたいなら。
 
 
韓流チビ

韓流チビ

・・・・
 
 
帰ろうとしない。
 
 
これはいける!
 
 
これがラストチャンスです!!
 
ぼくはハグしにいきました!
 
 
 
(ガバッ)
 
 
 
 
 
 
韓流チビ

韓流チビ

やめて、触らないで。マジ無理。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

クスン・・・クスン・・・
 
 
所長

所長

もう寝てください。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
キス(一瞬)
 
 

お相手

 
年齢
21歳
職業
大学4年生
ルックス
中の上
顔の系統
韓国系
性格
嫌い
 
 

使用技

 
▶︎カルーセル・グリーティング:
会ってまず褒めることで相手をリラックスさせる技。
 
▶︎突き放しルーティーン:
あえて突き放すことで相手を不安にさせる技。
 
 

費用

 
居酒屋1,600円
合計
1,600円
 
 

今回使用したアプリ