【ちんぐり返し】ドS女に陵辱されかけて・・・

ハッピーメール体験談
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ドS女に蹂躙されました。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

アクトレスさんは何色にでもなれますね。
 
 
どうも、アクトレスふくだです。
 
今回はドSの子に邂逅してしまいました。
 
結果、自分の知らない自分を発見できたのでよかったです。
 
 

出会いはハッピーメール

 
 
5月末、ハッピーメールで一通のメッセージが届きました。
 
 
業者かと思ったけど、僕のプロフについて触れられてたので一応返信してみる。
 
素人という確信は持てなかったんですが、可愛かったのでとりあえずその後も何日かやり取りを続けました。
 
女の子データ
・年齢:20代前半
・職業:ネイリスト
・ルックス:上の下
 
暇つぶし程度に他愛のないやり取りを続けて一週間ほど経ったころには、業者じゃないと確信をもてました。
 
ちゃんと会話も噛み合うし、キャッシュバッカーでもないっぽい。
 
キャッシュバッカー
会う気がないのに男性とメールをしてポイントを集めて小遣い稼ぎしているアカウント
 
 
仕事の関係で近々フィリピンに出張に行くことを伝えると、
 
 
女の子

女の子

いろいろ楽しんでおきたいですね?w
 
いろいろってなんでしょう。僕にはわかりません。
 
でもなんかエッチなバイブスを感じ取ったので誘っちゃいます!
 
 
まあダメでもいいです。
 
出張前でバタバタだし、引っ掛かれば帰国後用のストックにするか〜くらいの気持ちで送りました。
 
すると、、
 
 
一週間もやり取りしたのに展開早すぎだってさ。時間軸でも歪んでるんでしょうか?
 
脊髄反射でブラウザバックしそうになった時、文章に続きがあることに気づきます。
 
 
 
 
©︎http://eventsnews.info/archives/post-50513.html/4
100点満点。
 
需要と供給が一致してるし、シンクロ率100%です。もうセックスしてるのと同義です。
 
しかも今回は向こうからメッセージ来てるんで「セフレになってください」っていう告白だと受け取りました。
 
 
でもここでがっつくのも節操がないので、控えめに同意します。
 
もう少しだけエロトークを展開してからギラつきましょう。
 
 
S子

S子

ちょっとSなのでMな人がいいかなと思ってます
 
どうやらSらしいので「S子」と呼びましょう。Mの男を探しているみたいです。
 
僕もどっちかと言えばSなのですが、ここはMっぽくいった方がよさそうですね!
 
 
Sな女の子に興味があるM男のフリをしつつ、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

これまで何人くらいと会ったんですか?
 
と聞いてみます。
 
すると・・・
 
 
S子

S子

チンぐり返しされてアナル舐められシコシコされたら興奮します?
 
 
©︎https://twitter.com/yukkurimomiji08/
?????????????????????????
 
すごい濃度でエロワードが詰め込まれた文章が送られてきました。
 
この子やばい。エロが強すぎてついていけないかもしれない。
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140392644884587701
 
 

頑張ってM男のフリをするアクトレス

 
圧倒的な戦闘力の差を感じ取ってちょっと怖気付きましたが、なんとか食らいつきます。
 
 
なんとなくだけど、慣れてない感じを出した方がいい気がしたので「ここでは会ったことない」と嘘をつきました。
 
そしてMの気質があるとのお褒めの言葉をいただいてしまい、引くに引けなくなる。
 
ノッたはいいものの、チンぐり返しされてる自分を想像してみても絶対興奮しません。
 
チンぐり返しされてアナル舐めとか屈辱的すぎてもう実家に帰れなくなるわ。。
 
 
ここで、普段どんなプレイをしてるのか気になったので、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いつもアナル舐めるんですか?
 
と質問してみる。
 
すると・・・
 
 
©︎https://jumpmatome2ch.net/archives/1352.html
舐めないの!!!?
 
じゃあさっきのチンぐり返しのくだりなに!?
 
 
ところどころキャラをM男に最適化できていないのは、僕のプライドが邪魔したからですね。。
 
あと、ティンダーを挙げたのはなんとなくだけど一番イケてる気がしたからです。
 
S子

S子

チンぐり返しの件は聞いてみただけ
 
要約すると、さっきのくだりで僕の反応を窺って恥をかかせたかっただけみたい。
 
事実、恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら入りたいくらいでした。
 
もうこの時点で完全に相手のSプレイに組み込まれてます。
 
 
S子

S子

ティンダーで会った子とエッチまでいきました?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

んーそれは内緒でw
 
M男がヤりまくりっていうのは変だと思ったのでぼかしてみました。
 
 
めっちゃ煽ってくるやん。
 
 
童貞という嘘をついてみました。
 
この後に「嘘でしょw」ってツッコミがくることを想定してたんですけど、、
 
 
あれ?ツッコまれなかったし童貞の設定のまま話が進んでる。。
 
・・・でもさすがに童貞って信じてはないよね?
 
お互いわかった上で「S女 vs 童貞M男」のロールプレイを楽しんでるだけだよね???
 
少なくとも僕はそういうテイで遊んでたので、この流れのまま進めることにします。
 
相手のペースに持っていかれてることにまずさを感じながらやり取りを続けていると・・・
 
 
えっろおおおおおおおおおお!!!!
 
お願いします。ちょっと勃起してきました。
 
 
うぜ〜〜!!!
 
テンションが上がったのも束の間、さすがにこれにはイラっときました。
 
卒業させてください?なんでもします?
 
あまり調子に乗るなよ。自分一人で楽しくなりやがって!!!
 
これはちょっとガツンと言いましょう。
 
 
無念。。
 
S子

S子

じゃあいまから新宿これます?
 
えっ
 
ほんとに今から新宿に来いって言ってんの?
 
行くって言ったら
 
S子

S子

冗談ですよ?(笑)
 
みたいな感じでまた恥かかされるやつでしょこれ。。
 
どこまでが本気でどこまでが冗談なのかわかりにくい。
 
 
S子

S子

何時になるかしら?
 
時間聞いてくるってことは、たぶん本気ですねこれ。。
 
あと、向こうの口調が「〜わよ?」とか「〜かしら?」とかふざけ始めてきたのでちょっと安心しました。
 
こんな口調の子が実在するはずはないので、さすがにこれはキャラ設定だなと。遊んでるだけだなと。
 
おそらくSなのは間違いないけど、実際会ってみたら意外と普通なパターンな気がする。
 
 以下、シミュレーション▼
 
S子

S子

こんばんは〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こんばんはー
 
S子

S子

え、絶対童貞じゃないでしょw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まさか信じてたの?童貞なわけないじゃん(ペシッ)
 
S子

S子

あはは〜w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ついでにMっていうのも嘘だよw
 
S子

S子

え〜!ひど〜い(プンプン)
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

S子ちゃんは本当にSなの?
 
S子

S子

そうだよ、試してみる?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

私色に染めてくれるんでしょ?w
 
S子

S子

んも〜、ばかっ(///)
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあ・・・いこっか
 
S子の手を取りホテル街へと向かうアクトレスふくだ。
 
S子

S子

(トゥンク・・・)
 
 
多分こういう流れになるでしょう!
 
勝ちパターンが見えたのでLINEを交換を打診し、新宿へと向かうことにします。
 
 
 

S子が待つ新宿へ

 
LINE交換はOKとのことなのでIDを送りましたが、なかなか追加されません。
 
まあ新宿のすぐ近くに住んでる僕はドタキャンされてもノーダメージなので、しばらく新宿で待つことにしました。
 
すると・・・
 
 
やっと連絡きた。
 
電話がかかってきたので出ると
 
S子

S子

もしもし〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

遅くなってごめん!どこいます?
 
S子

S子

私も東口いるんでアルタ前でいいですか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

おっけ!すぐ着きますー
 
S子

S子

どんな服着てます?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

仕事帰りだからめっちゃラフで、○○な感じ
 
S子

S子

分かりにくいw
 
S子

S子

私は全身黒なので見つけてくださいー
 
横断歩道を挟んでアルタ前を見ると、全身黒で通話をしてる子がいました。
 
近づいて話しかける。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こんばんは!
 
S子

S子

あ、こんばんはー
 
LINEのアイコンでもわかってたけど、やっぱり結構かわいかったです!
 
©︎https://entertainmentstation.jp/418865/2
 
ザ・Sって感じで気が強そうな美人。
 
評価は据え置きで「上の下」ですね。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いかにもSっぽい!
 
S子

S子

あー、そうですか?
 
あら、すんごい淡白。
 
とりあえずさっきのシミュレーション通りにコトを進めましょう。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さっきまでのやり取り面白かったですw
 
ここから童貞M男は設定だったということをカミングアウトしていく算段です。
 
S子

S子

ん?さっきの?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ほら、サイトでのやり取り
 
S子

S子

あーw
 
ほっ、やっと笑ってくれた。
 
S子

S子

童貞卒業しにここまでわざわざ(笑)
 
©︎https://petbiyori.com/article/13088
 
あれ?もしかして本当に童貞だと思われてる???
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まさか童貞って信じてました?あれ嘘だからw
 
S子

S子

強がらなくていいですよ(笑)
 
えっ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あれはそういう流れだったから!童貞なわけないでしょw
 
S子

S子

いや、いかにも童貞でしょ(笑)
 
©︎https://ameblo.jp/fuuchan3/entry-11333672748.html
 
終始「w」ではなく「(笑)」の感じでした。嘲笑です。
 
僕はイケメンではないんですが、今まで「童貞っぽい」とか言われたことがありませんでした。
 
どっちかっていうと「遊んでそう」だとか「モテそう」だとか言われることが多かったんで、少なからず自信があったんです。
 
その自信を砕かれた。。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いやいや、童貞ちゃうし・・・
 
想定外の事態にマジで童貞っぽいリアクションしか取れませんでした。
 
S子

S子

もう分かったから(笑)
 
本当に童貞だと思われてるし、この女も本当にドSだ。
 
全然シミュレーション通りに進められない。。
 
ちょっとお互いについてすり合わせる必要があると思ったので
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

お腹空いてます?どっか入りません?
 
S子

S子

いや、そういうのいいです(笑)
 
©︎http://animal-uranai.com/archives/288
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そっか〜
 
そっか〜じゃないんだわ。
 
S子

S子

行きましょー
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え、どこに?
 
S子が歌舞伎町方面を指さします。
 
俺のことを小馬鹿にした雰囲気は出してるのに、ホテルには行くと・・・?
 
これもしかしてお金取られるやつ?
 
そして僕はこのドSな子に何をされちゃうんですか???
 
©︎http://blog.livedoor.jp/busix9/archives/16134234.html
 
 

ホテルIN

 
若干空回りをしつつも会話を振り続け、ホテルへと到着します。
 
最悪の事態は避けたかったのでホテルに入る前に、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もしかしてS子さんって業者とか?
 
S子

S子

違うって言ったら安心するんですか?
 
ん?
 
S子

S子

私は “業者でもいいからあなたに会えたら後悔しない” くらいの人がいいです
 
S子

S子

そういう不毛な質問はやめましょw
 
つまり業者なの?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いや、割り切りなのかどうか確認しておきたくて
 
S子

S子

そういうんじゃないです
 
S子

S子

なんかやる気なくなるんでそういうの聞かないでください
 
的を得ない回答だったけど、金銭のやり取りが発生するわけではないっぽい。
 
ってことは・・・
 
 
タダマンだあ!!!!!
©︎https://bokete.jp/boke/47921906
 
 
部屋IN。
 
こんな打ち解けてない状態でホテルに入るの初めてなので、そわそわしちゃいます。
 
S子はといえば、ベッドに座ってずっとスマホいじってるし。。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺シャワー浴びてきますね
 
S子

S子

どうぞー
 
念のためこっそりスマホと財布を持ってシャワールームへ。
 
仕事帰りだったんで入念に体を洗い、部屋に戻ります。
 
10分くらい経ってたのにS子はまだスマホいじってる。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

S子さんは?
 
S子

S子

私はあとでいいですー
 
まだスマホいじってる。
 
手詰まりです。この膠着状態を打破するスキルは持ち合わせてません。
 
手持ち無沙汰すぎて何の用もないのにスマホをいじったりウロウロしていると
 
S子

S子

いや、ベッドくれば?(笑)
 
情けないことにS子に救われました。
 
ベッドに入る。
 
S子

S子

これからどうしたいですか?
 
いや、愚問だわ。
 
S子の服を脱がそうと手を伸ばすと、、
 
ペシッ
 
払われた。
 
S子

S子

私は脱ぎませんー
 
 
©︎https://yasu-ichi.com/documental_season-7
 
S子

S子

脱いでー
 
言われるがままに脱ぎます。
 
S子

S子

横になって
 
横になる。
 
S子が僕の膝あたりに馬乗りになってきました。
 
S子

S子

自分で触ってみてー
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え、絶対やだ
 
自分でシコるのまじまじと見られるのなんて耐えられるわけがない。
 
S子

S子

じゃあ何もしない?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ええ〜・・・
 
S子

S子

何しにきたの?
 
こっちが聞きたいわ。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

電気消してもいいなら・・・
 
折れました。
 
シコシコシコシコ・・・・・
 
明かりを暗くして自分で触ってみるけど興奮しないし勃ちもしない。
 
S子

S子

キスしたい?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

したい!
 
S子が馬乗りになって
 
チュッ
 
軽いフレンチキス1回だけでした。
 
物足りなかったので顔を近づけたけどS子に阻まれる。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もっとしたい
 
S子

S子

してください、でしょ(笑)
 
©︎https://bokete.jp/boke/40280533
 
くっ・・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

してください
 
S子

S子

いいよ
 
チュッ・・・レロレロレロレロ・・・
 
くっそエロいキスでした。
 
 
©︎https://gramha.net/explore-hashtag/floragunung
くっそ勃起しました。
 
S子

S子

うわ(笑)
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もう我慢できない!
 
S子

S子

まだダメだよ
 
そう言ってS子は僕の両足を持ち上げようとしました。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ちょっと何してんの!
 
S子

S子

いや、興奮するって言ってたじゃん(笑)
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あれはそういうネタかと思って!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

それにそっちもアナル舐めたことないとか言ってたじゃん!
 
S子

S子

それはそういうネタじゃん(笑)
 
もう意味がわからん!
 
S子

S子

はい、抵抗やめて
 
©︎https://twitter.com/pe_marunko/status/380726086385930240
グイッ
 
チンぐり返しされました。
 
慌てて両手でアナルを隠す僕。。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まじやめて!
 
S子

S子

いいからこの手どけて
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まじで無理!やめよう!
 
S子

S子

気持ちいいと思うよ
 
両手をほどかれる。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ああああああああ
 
 
・・
 
・・・
 
S子

S子

うわ、ケツ毛ボーボーじゃん(笑)
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pattywysong/
やめてええええええええええええええええええええええ
 
 

自分のケツ毛がボーボーだと初めて知る

 
まあ多少毛が生えてることは知ってたんですけど、まさかボーボーと言われるとは思いませんでした。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え?そんなボーボー?!
 
S子

S子

うん
 
さっきまで舐める気満々だったS子が何もしてこない。
 
チンぐり返しからは解放されてホッとした反面、最後にちょっと目覚めかけてたので複雑な心境でした。   
 
©︎https://ameblo.jp/yuhki-share-happiness/entry-12440710446.html
もう一回試してみてくれん?
 
S子

S子

もう普通にしよっか(笑)
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

え、舐めなくていいの?
 
S子

S子

うんー
 
そう言いながらS子は自分で服を脱ぎ始める。
 
どうやら相手を冷静にさせるくらいボーボーだったみたいです。。
 
S子

S子

舐めてあげる
 
ありがて〜
 
よろしくとばかりにちんぽを突き出すと
 
S子

S子

ちょっと待って
 
S子はコンドームを開けて口に咥え
 
パクッ
 
ズリズリズリ・・・
 
そのまま口でゴムをつけてくれました。
 
©︎http://buzzbuzz.blog.jp/archives/1034356886.html
 
おっとこれは・・・
 
ゴムフェラは正直あまり気持ちいいと思わないんですけど、眼福ですね。
 
S子にゴムフェラをしてもらいつつ、両手で乳首をいじってみる。
 
S子

S子

ん〜〜〜!!!
 
気持ちよさそう。
 
硬度も十分に戻ったので攻守を交代し、手マンします。
 
S子

S子

ん〜!!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

めっちゃ濡れてるw
 
S子

S子

そういうのいいから!
 
なんかすぐ怒るからもう大人しくしよう。
 
そして、頃合いをみて挿入。
 
©︎https://ameblo.jp/sixmentu/entry-11375351154.html
 
S子

S子

あっ・・・あっ・・・
 
ギシギシギシギシ・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

イく!!!
 
 
 
©︎https://time-az.com/main/detail/37144
大発射
 
S子

S子

はや
 
 

事後

 
どうなることかと思ったけど、なんとかセックスまでこぎつけました。
 
今回は一瞬Mに目覚めかけたり、自分のケツ毛がボーボーなのを知れたりと色々収穫がありましたね。
 
 
ボーボーかあ・・・・・
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仲間ですね!
 
 

20代S女との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20代前半
職業
ネイリスト
ルックス
上の下
カップ数
Cカップ
体型
普通
顔の系統
ドS
 
 

今回のデート費用

 
ホテル代
6,000円
合計
6,000円
 
 

今回使用したアプリ

コメント