【南アジア人宅へ】悪条件を承知で家に突入した結果www

ハッピーメール体験談
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

ボランティア始めました!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ついにグラウンドさんもふざけ始めましたか・・・
 
 
おはこんばんにちは!セックステクに自信をつけたいグラウンドだいすけです!
 
今回はデリバリークンニをして来ました。
 
 
 

ハッピーメールで依頼されたデリバリークンニ

 
 
バイトの残業が夜の3時まであって寝れずに学校行った日の休憩時間、
 
ハッピーメールでエロ投稿をしてたら女の子が釣れました。
 
 
相手の詳細
・外国人
・20後半
・ややポチャ
 
なんでも今ムラムラしてクンニをしてくれる人を探しているとのこと。
 
僕も彼女が貼っていた掲示板を見たら、フェラと本番なしでクンニをして欲しいと書いてありました。
 
 
ちょっと変わった内容ですね。。外国の人の考える事はよく分かりません。
 
クンニしたら向こうも挿れて欲しくなるでしょうにwwww
 
 
何はともあれカカオもトントン拍子にゲット!
 
 
 
最近即日アポもちょいちょい出来るようになって来ました。
 
ただこれは、お金を要求しない純粋にムラムラした子がタイミングよく自分の掲示板を見てくれるかどうかなので、完全な運って気がします。
 
・・・その後ワンチャンフェラだけしてもらえないかと送りましたが、やっぱダメみたいですね。
 
まぁクンニしてムラムラさせれば女はちんこ咥えるものなので大丈夫でしょう。
 
 
その日は別の人とのアポもありましたが時間的に少し余裕があったのでデリバリークンニしに行くことにしました。
 
 

彼女の家へ

 
©︎https://www.wikizero.com/
 
名城線から鶴舞線に乗り換えて八事へ。
 
彼女の家の住所を送ってもらったので家に向かいました。
 
流石に警戒心なさ過ぎちゃう?
 
 
部屋番号教えてもらってピンポン押したらすぐに女の子が出てきました。
 
 
女の子「よろしくお願いします
 
 
日本にちょっと慣れて来たくらいの日本語で彼女は出迎えてくれました。
 
おそらくインド人かネパール人か、南アジアの国の方ですね。
 
まあ多分インド人なので名前はイン子で。
 
©︎https://jp.mangalamnepal.com/
 
このインド人女性をぽっちゃりにしてセミロングにした感じの人でした。
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

よろしくお願いします、イン子さんは今ムラムラしてるんですよね笑
 
イン子

イン子

はい笑
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

笑。じゃあいっぱい舐めてあげます笑
 
 
相手もエロモードに入ってることがわかってたので適当にエロトークしてから服を脱がせようとすると
 
 
イン子

イン子

あ、待ってください。動画撮っても良いですか?
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

え?良いけど何で?
 
イン子

イン子

1人でする時のネタに///
 
 
©︎https://jumpmatome2ch.biz/archives/47868
 
エッッッッロ・・・
 
理由がエロかわい過ぎたのでok。
 
まぁこっちも後で写真撮るとき言いやすくなるのもありますけどね(ゲス
 
 
録画の準備もできたみたいなので服を脱がしてベットへ、
 
・・・行こうとしたら、枕の置いてある床でするとの事。
 
お前…
 
 
まぁ女の子がそういうなら従うしかありません。僕はデリバリークンニですから。
 
気を取り直してスカートに手をかけパンツを脱がそうとしたところ・・・
 
 
ない!?パンツが…ない!!!?
 
 
イン子

イン子

パンツ脱いでおいた///
 
 
ノーパンで僕を待ち伏せていたようです。エロ過ぎる。これが海外の洗礼か。
 
ならば侍男児グラウンドだいすけ、異国のマ◯コを丁重にクンニするでござる。
 
いざ尋常に勝負!!
 
 
ガバッとマ◯コに顔を近づけると・・・
 
 
!!?!?!?
 
©︎https://banbix.com/products/detail.php?product_id=10
 
まんげにトイレットペーパーが付いてました。
 
 
ええぇ〜…
©︎https://bookvilogger.com/itokaiji
 
何でトイレットペーパー付いてんだよ。。
 
テンションガタ落ちもいいとこですよ、、ま◯この周りくらい気を使おうよ。何で付いてるのよ、と1人で萎えていたら、
 
 
イン子

イン子

早く舐めて///
 
 
…。ぺろぺろ 
©︎http://hnalady.com/blog-entry-12988.html
 
イン子

イン子

ん、あぁん…良い///
 
 
トイレットペーパーが絡まるくらいですからもちろんまんげはジャングル。熱帯雨林のような森です。
 
マン臭はしませんでしたがこれはこれでキツイ。
 
クンニするの好きでしたが嫌いになりそうです。
 
 
とりあえず5分くらい舐めて攻守交代。
 
フェラはできないと言ってたので手コキをしてもらうことに。
 
 
シコシコシコシコ
 
 
ん〜。東京の赤羽で行った3000円ピンサロで味わった極上手コキに比べたら微妙。
 
気持ち良いは良い。
 
遅漏侍と名の知れた拙者はイく気配すらなかったので、無理と言われたフェラを所望。
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

フェラはダメなんだっけ?本当にダメ?ちょっとで良いからさ
 
イン子

イン子

ダメ
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

咥えるだけ!咥えるだけで良いからさ
 
イン子

イン子

ダメ!ヤダ!
 
 
どうして…どうしてだよ…
©︎https://matome.naver.jp/odai/
 
舐めてもらったら舐めてあげる。
 
侘び寂びの文化を知らないとは、日本に来てまだ浅いですね。
 
 
かと言ってもうクンニしたくなかったので、手マンをしようとマ◯コに指を入れようとすると・・・
 
 
イン子

イン子

痛い!
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

あ、ごめん。痛かった?
 
イン子

イン子

まだ処女だから
 
 
この時思いましたが多分フェラできないのもまだ処女なのもおそらく宗教的な理由だと思います。
 
部屋にどっかの神様っぽいなんかの絵がありましたし、南アジア出身ぽいのでおそらくです。
 
宗教よう分からんけど。
 
 
それからしばらくキスしたりおっぱい揉んだりでクンニをせずお茶を濁してたらまたして欲しいとの事。
 
嫌だ!トイレットペーパーが絡まるようなジャングル舐めるの楽しくない!
 
 
 
 
ぺろぺろぺろ
 
 
イン子

イン子

あぁん!気持ち良い!
 
 
ジャングル帝国を舐めてたら僕はクンニが嫌いになりました。
 
 
最後に記念撮影をパシャり。
 
 
デリケートゾーンが毛深い女の子はちゃんとお手入れしましょうね。
 
 
この後、別のアポの女の子に少し遅れそうと連絡したら帰られました。
 
デリバリークンニなんてするんじゃなかった。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ジャングルはきついですね。。
 
 

27歳留学生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
クンニ
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
27歳
職業
留学生
ルックス
中の中
カップ数
Cカップ
出身
南アジアの方
特徴
ジャングル
 
 

今回のデート費用

 
交通費
570円
合計
570円
 
 

今回使用したアプリ

コメント