【セックスとは】グロマンの34歳シンママに気付かされたこと・・・

ハッピーメール体験談
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

簡単に出会えたものの・・・つらかったです
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子って何考えてるか分かりませんね。。
 
 
おはこんばんにちは、オナニーしすぎて肝心な時に出ないグラウンドだいすけです!
 
今回はハッピーメールにて高速アポを為し得ました!
 
 

34歳シングルマザーとの出会いのきっかけはハッピーメール

 
 
バイト前にハピメでエロ掲示板投稿すると、足跡がついてたのでメッセージを送ってみました。
 
ハピメは主にこの掲示板で釣る方法を取ってます。
 
エロ目的で会える確率が上がる一方業者のリスクも上がるので注意も必要ですが。
 
 
ちなみに相手が退会してたので今回はやりとりのスクショ無いです。すいません。
 
 
メッセージを送ると、相手の返信内容はいきなり「セックスがしたいです」的な感じでした。
 
一瞬業者かと思いましたが、気まぐれでやりとりしたらあっさりLINEゲット!
 
 
 
お相手の方は、男性と会おうとしてもドタキャンされたりが続いているらしく、最近エッチができてなかったみたいです。
 
僕のエクスカリバーで満足させてあげましょう
©︎https://entamix777.com/842.html
 
今すぐにでも会ってセックスしたかったですが、この日はバイトがありました。
 
なので、また後日会えないかとメッセージを送ると・・・
 
 
 
 
おいおいおいおい
©︎https://bookvilogger.com/itokaiji
 
このまま逃すわけにはいきません。
 
秒で明日ではダメですか?とメッセージを送ったら了承してくれました。
 
ふぅ〜危ない危ない。ま◯こが逃げてしまうところでした。
 
 
その後、やりとりしていると・・・
 
 
 
 
こんなメッセージをもらったのは初めてですw
 
バイト中なのでちんこは撮れなかったので誤魔化しました。
 
しかしここまで、即アド交換、即パコ希望、ちんこの画像要求と今までにないパターンだったので、ネカマの釣りを警戒して顔写真を要求。
 
 
 
見た感じ40歳手前の人って感じでした。
 
綺麗は綺麗だったんですが僕の好みではなかったです。
 
名前はアラフォー子に決定。マジでアラフォーって感じの顔してました。
 
 

待ち合わせに現れたのは

 
結局このやりとりの次の日に会うことになって当日。
 
この日もバイトがありましたがセックスしたかったので言い訳でっち上げて遅刻することにしました。
 
場所は春日井駅近場のラブホにする事に。
 
しかし名城線から小牧線に乗り継いで春日井に向かってる途中違和感に気がつきました。
 
めちゃくちゃ田舎っぽい路線なんです。
 
駅前の焼肉屋に行きたいと向かってる途中にLINEがありましたが、こんな田舎路線の駅前に焼肉屋なんてあるのかと不安になりました。
 
そして春日井駅に着き、ホテルの場所を調べるとようやく気がつきました。
 
 
 
 
春日井駅2つあるやんけ!
 
 
ホテルがある方が待ち合わせ場所の春日井駅、僕が着いたのはもう1つの春日井駅でした。
 
JRふざけんな。。
 
とりあえず連絡をして迎えに来てくれないかとお願い。
 
 
 
味美駅まで迎えに来てもらえる事に。ありがてぇ…。
 
 
というわけで春日井から味美まで戻って待っていると、
 
それっぽい車が停まりました。
 
そして近づくと手を振ってくれました。
 
 
助手席IN
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

はじめまして〜、どうもすいません。春日井駅が2つあるとは思ってもいなくて笑
 
アラフォー子

アラフォー子

うん、大丈夫。私も先に言っとけばよかったね笑
 
 
アラフォー子の実物は写真の2割減でした、、
 
まぁ自撮りは加工できるので致し方なし。僕も盛ってますし。
 
 
その後、アラフォー子の車で近場のホテルへ。
 
ビジュアル系バンドが好きで昔はベースとかもやってたそうで、トークも結構盛り上がりました。僕も趣味でギター弾いてるので。
 
ちなみにアラフォー子には子どもが居て、今年受験生だそうです。
 
シンママ(=シングルマザー)は性欲強いって噂は本当だったんですね。
 
 
そして10分くらいでホテル着。
 
早くセックスしたくて既にギンギンに勃起してました。
 
 

マン臭事変勃発

 
 
部屋に入ってお腹空いたと言ってたので冷麺を注文してトーク。
 
マジでどうでもいい内容なので割愛します。
 
そんでもって一緒にシャワー浴びてベッドin。
 
アラフォー子の体型はぽっちゃりでした。
 
そろそろスレンダーとヤりたいですね。てかヤらせろ。
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

アラフォー子は舐められるの好き?
 
アラフォー子

アラフォー子

好き♡
 
 
僕はベッドの上だと基本敬語を辞めます。
 
相手の方がSでリードする側の場合は敬語のままにしますが。
 
 
僕はクンニが大好きなので早速おま◯こをペロペロしようとしたところ・・・
 
 
©︎https://www.zatumurasaki.com/
めっちゃ臭え!!
 
 
凄いの匂いがしました。マジで海の匂いの3倍濃い潮の香りが。
 
僕は以前ボストロールとセックスもしましたがそれより匂いました。
 
しかもま◯こ黒くて明らかにヤリマン。まぁ察してましたが。
 
 
ほんのチョットクンニしてから直ぐ手マンに移行。
 
おっぱいを舐め回しながら手マンしてると・・・
 
 
アラフォー子

アラフォー子

• • • (無言)
 
 
全然感じてませんでした。
 
手マンが上手いとは思いませんが、乳首舐められながらま◯こいじられたら流石に少しは気持ちいいはずなのに、、
 
 
その後フェラしてもらって挿入へ。
 
今回もゴム無しです。皆さんはヤリマンとセックスする時は必ずゴムをしましょう。
 
 
ヌプッ
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

あぁ〜、アラフォー子のま◯こあったかい
 
アラフォー子

アラフォー子

• • • (無言)
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

気持ちいい?俺のちんこどうかな?大きい?
 
アラフォー子

アラフォー子

んー…普通かな
 
 
今までの子からは大きいと言われていたので軽くショックでした。
 
俺のエクスカリバー敗北。圧倒的無念、惨敗。
 
 
しばらく腰を振ってると、ちょっと喘ぎ声を上げてくれたので少し安心しました。
 
それでもイく様子は全然なかったですが。。
 
 
・・・その後も体位を変えてセックスしてましたがお互い全然イく気配無し。
 
僕は日頃のオナニーで遅漏になってますが、相手も電マオナニーのし過ぎでイきにくいそうです。
 
 
ホテルに電マがあったので使ってみてもイく様子無し。
 
この後バイトにも行かなきゃいけなかったし飽きて来たので僕は自分でシコって相手のお腹に出しました(クズ
 
©︎http://fanblogs.jp/ken116/archive/45/0
 

ピロートーク 〜やっぱりヤリマンだった〜

 
イくの遅い同士で不毛なセックスをした後ピロートークしてました。
 
どうやらアラフォー子は、経験人数100人を目指しててやった相手をメモしてるそう。
 
多分僕は短小遅漏オナニー野郎と罵られることでしょう。
 
 
ホテルを出て味美駅まで送ってもらい別れ際お礼を言ったら、早く行け的な顔をされて虚しくなりました。
 
この日は普通にバイト行ってりゃ良かったなと思います。
 
セックスできても楽しくないこともあるんだなと知った一日でした。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕も自分でシコる展開めっちゃありますよ。
 
 

34歳シングルマザーとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
34歳
職業
飲食系
ルックス
中の下
カップ数
 Cカップ
特徴
マン臭凄い
 
 

今回のデート費用

 
ホテル代
4000円
合計
4000円
 
 

今回使用したアプリ

コメント