【あけおめ】27歳彼氏持ちとラボホSEX後、1人残された僕は・・・

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ラストは圧巻でした。。
 
 
あけましておめでとうございます!
 
ジャスミンためおです。
 
今回は、ハッピーメールで27歳のフリーターと二日酔いSEXしてきましたー!
 
 
 
掲示板で飲み友募集をしたところ、スモーカー女子がHITしました( ^∀^)
 
 
 
女の子データ
・27歳
・ルックス:中の中
・スモーカー系
 
 
あなたには喫チン者となってもらいましょう!
 
 
 
プロフにオタクと記載があったので・・・
 
 
なんとライブに誘われましたwww
 
全く興味はありませんでしたが、頑張って好きなアーティストについてメールを続けていると
 
 
 
 
という事で池袋でアポ確定です!
 
 

そしてデート当日

 
待ち合わせは池袋に22時です!
 
 
 
友達と飲んでから来るとの事でした!
 
初めからお酒も入っていて楽勝ですね!^^
 
 
というわけで待っていると・・・
 
 
お、いましたいました!
 
写真通りショートカットの女性です。
 
第一印象は・・・
 
 
 
©︎http://miyamedia.net/mahiru-mother/
ガンバレルーヤまひる。。
 
 まひるよりは良いですが、髪型で盛られている感じです。
 
 見た目は意識高い系です。
 
僕はテンション低い系になりました。
 
しかし声をかけます。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

まひるちゃん?
 
 
まひる

まひる

どーもー!!よろしくお願いしますー!!
 
 
…テンション高けぇwww
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

結構飲んだでしょ?w
 
 
まひる

まひる

めっちゃ飲んじゃいましたwwwヤバイ楽しいですwww
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

まだ飲める?
 
 
まひる

まひる

飲めるけど眠いですwww
 
 
はい!ホテル飲み決定ー!
 
 
 
というわけでコンビニでお酒を購入して・・・
 
 

ホテルIN

©︎http://katatemadesign.com/2016/05/08/
 
 
普段あまり飲まない私も、彼女のテンションに合わせるために急ピッチで飲みました!
 
そして飲みながら恋愛トーク!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

まひるは彼氏いないのー?
 
 
まひる

まひる

いるよーwww
 
 
©︎https://bibi-star.jp/posts/81
 
とんだビッチですよね。。
 
自分の彼女がこんな事してたらと思うと女は信用できませんな!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

彼氏と上手くいってないの?
 
 
まひる

まひる

うーん、マンネリ?あんまり彼氏が性欲無い方でww
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

まひるは強いのか?w
 
 
まひる

まひる

強いのかなw
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

オナニーとかすんの?w
 
 
まひる

まひる

たま〜にwww
 
 
意識高い系ではなく性欲高い系女子でしたね!( ^∀^)
 
 
そして・・・
 
 
 
酔いすぎたまひるが私のカメラで自撮り。
 
素材ありがとうございます!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

タバコ吸っていいからね?
 
 
まひる

まひる

いえ!そこまでヘビースモーカーかではないので^_^
 
 
そうなの?
 
 
まひる

まひる

でもキスの時とか嫌な人いるんであらかじめ喫煙者って言ってるーw
 
 
なるほど、キスしたいってことですね(^.^)
 
ならばお望み通り・・・
 
 
ちゅっ
 
 
©︎https://okmusic.jp/news/129242
…最初のキスはタバコのflavorがした〜♪
 
 
 
 
もうこの時は頭ぐらんぐらんでしたwwww
 
いいちこを買ったのでガンガン二人で呑んでました。
 
 
そしてお酒のつまみに、後ろからおっぱい揉み揉み。
 
Cくらいかな?
 
ガウンの上からでも乳首が勃ってるのがわかります。
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ビンビンだねw
 
 
まひる

まひる

乳首弱いんです〜w お酒〜〜
 
 
どんだけ飲むんだよwww
 
仕方ないので、口移しでお酒を垂れ流し込みます。
 
 
さらに、スルスルと手をマンコへ持っていくと・・・
 
!?
 
©︎http://blog.livedoor.jp/miyakonojoker/
クリがデケェ!!
 
今までで一番デカいです。勃起でここまでいくか。。
 
そんなわけで第三の乳首を発見した私は、躊躇なく股間に顔を埋めていました。
 
©︎https://girlschannel.net/topics/673037/
 
ペロペロペロペロ〜〜!!!!!
 
まひる

まひる

あーあーやば…いー!!!
 
同時に手マンもしてあげると…
 
©︎https://amor1029.exblog.jp/1085160/
 
 
ピチャピチャ!!潮吹きー!
 
さぁさぁ、まひるのマンコは準備OKです!
 
いよいよ挿れます!
 
・・・ズブズブ!!
 
おお、、なかなかの締め付け!!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

めっちゃ気持ちいい
 
 
まひる

まひる

私も…
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

体位なに好き?
 
 
まひる

まひる

騎乗位かな
 
 
して頂きましょう!!
 
 
ウンコ座りで永遠ピストン!
 
前世はジョッキーかな?^^
 
 
お酒も入ってましたので、制御ができなかった僕はそのまま・・・
 
 
 
©︎https://www.huffingtonpost.jp/
発射。
 
直後に、激しい賢者タイムが襲ってきます。
 
自分の家じゃないし、隣に女芸人。嘘ついて帰ろうかな〜と本気で思っていると、、
 
まひる

まひる

ヤバイ、帰らないと
 
・・・・!!
©︎https://anpanman.xyz/archives/228
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

なに〜!?どしたどした?^^^^
 
 
まひる

まひる

彼氏がウチくるって!!w ごめん帰ろ?
 
 
キター!神のご加護^o^
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

タクシーで帰れる?俺は泊まっていこうと思うんだけど
 
 
まひる

まひる

マジでごめんね
 
 
良いってことよ!!
 
 
まひる

まひる

じゃあまたね〜
 
バタン。
 
 
せっかく、ラブホで一人になれたので、盛大にオナニーしちゃいましょうかwwwww
 
普段なら出来ない、したことないフィニッシュと言えば…。
 
水中だーーー!!!
 
 
すぐさまお湯を張り、水中でしごき・・・
 
・・・ぬぅッッ!!!
 
©︎https://haru0309.exblog.jp/25560420/
 
水中に粉雪が広がりました。
 
2019年も、この粉雪のように皆様に幸が広がりますよーに!!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やべえ
 
 

まとめ

 

成果

使用アプリ
成果
粉雪
 
 

お相手

年齢
27歳
職業
フリーター
ルックス
中の中
体型
普通
身長
155くらい
カップ数
Cカップ
 
 

費用

ホテルと酒
11,800円
合計
11,800円
 
 

今回使用したアプリ