【30代のありがたみ】32歳OLと自宅で超速の合体www

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

即パコすぎて羨ましいです。。
 
 
こんにちは!
 
三十半ばにもなると休日やることないなあ、と最近しみじみしているスケルトンごろうです(´ρ`)
 
そんな週末暇人の僕が、このたび当日アポ&自宅即パコという、理想的な即パコを達成できたので、レポートします!
 
 

きっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
今回使ったのは「ハッピーメール」!
 
他のサイトも使っていますが、僕はハッピーメールが一番調子いいですね!
 
うまく使えば、確実にハッピーになれるサイトです(笑)
 
ある金曜日の夜、いつも通り予定がない僕は「ヒマだなー」と思いながら、ハッピーメールに即パコ募集の投稿をしました。
 
すると数分後にいくつかの足あとがついたので、32歳の東京都在住の女性にメッセージを送ってみました!
 
プロフィールを見ると、顔はわかりませんが体型の欄が「普通」だったので、
 
デブゴンがくることはおそらくないでしょう!
 
https://eiga.com/movie/50125/
 
 
とりあえずメッセージを送ると、3分後に返信がきました!
 
 
「ちょっと」と訊くと、十中八九の女性が「ちょっと」と答えるのは乙女の恥じらいですかね^^
 
そしてこの後も、どんなエッチがいいかヒアリングをすると、「ちょっといじわるされたい」とのこと!
 
「ちょっと」好きだなwwww
 
まあ、おもちゃを使ってねちっこくいじわるをするのは僕の得意分野です!
 
ご希望通り、”ちょっと”いじめてあげましょう!(´ρ`)
 
 
と、エッチの方向性(笑)も見えたところで、カカオを交換!
 
しかし、今日はめちゃくちゃ寒い!
 
即パコの基本はやはり当日即会いですが、寒すぎるので今夜の外出は避けたいと思い、
 
土曜狙いで土日の予定を聞いてみたところ・・・
 
 
土日はアウト!
 
となると、今日会う一択しかないので、ダメ元で自宅お泊りを提案しました!
 
すると・・・
 
 
 
住んでるところも比較的近かったので、来てくれることになりました!
 
自宅パコは、外出は駅への送迎のみで済むし、ホテル代もかからないしなので、願ったりかなったりですねヽ( ´¬`)ノ
 
見知らぬ女性がわざわざエッチしに自宅まで来てくれるなんて、これを華金と言わずしてなんと言うのでしょう!華金万歳!(´ρ`)
 
とはいえ、お泊まりとなると好みでない女性だとちょっとアレなので、写真を交換!
 
送られてきた写真を見ると・・・
 
 
イイね!
 
これは「中の上」です!
上までいかないけど、アパレル女子っぽい雰囲気でかわいいです!(´ρ`)
 
早くいじめたくて、早くもムスコがおっきしてきましたwwww
 
ということで、地元の駅に0:30の終電で来るとのこと!
 
終電なので僕の実物を見て好みでなかったとしても、泊まらざるを得ないですね!
 
しかし見知らぬ男の家に終電で来るとは、女性の思い切りのよさって目を見張るものがありますね(´ρ`)
 
 

そして待ち合わせ時間

 
さて、待ち合わせの時間に駅で待っていると、
「お、あの子か?」と思う女性が数名いましたが、待ち合わせ場所とは全く違う方向に歩いていってしまいました。
 
終電の人の波も落ち着いてきたところで周りを見渡したところ、明らかに誰かを待っている雰囲気の女性を発見!
 
声をかけてみましょう!!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

こんばんは~
 
女の子

女の子

あ、どうも!
 
当たりでした!
 
しかし顔を改めて見ると、写真と全然雰囲気が違う感じでした!
 
というか同一人物に見えません(笑)
 
こりゃ気づかないわけです。
 
ネットから引っ張ってきた画像でも使ったのでしょうか?謎ですね。
 
写真は「派手さはないけど、そこそこ遊んでそうなちょいイケ女子」って感じでしたが、
実物は「ギャルまではいかないちょい派手女子」な感じでした!
 
ぎりぎりで「中の上」をなんとかキープな感じです!
 
顔は島◯和歌子テイストで、話し方もサバサバな感じ。
 
©︎http://kasu-min.com/1059.html
 
というわけで呼び名は「ワカ子」に決定です!
 
合流したところで、寒空の下、自宅までトークしながら歩きます。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

今日は何してたんですか?
 
ワカ子

ワカ子

休みだったので家事とか、持ち帰った仕事をちょっとしてました
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お仕事はどんなことしてるんですか?
 
ワカ子

ワカ子

ひみつー
 
何の仕事をしているのかは教えてくれませんでした。
 
まあどうでもいいんですけどねwwww
 
 
その後も話を聞くと、僕の自宅付近には仕事で来たことが何回かあるようです。
 
アパレルにしては格好がダサかったので、サービス業の何かと推測。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

コンビニで何か買っていきます?
 
ワカ子

ワカ子

お酒と水を買いたいです
 
酒飲みな感じも島◯和歌子にソックリですねww
 
ということで、コンビニへIN!
 
 

コンビニIN

 
コンビニは貴重なカメラスポットなので、後ろ姿をパチリ。
 
 
お酒のコーナーに行くと、ワカ子がアルコール度数高めのカクテルを取ったので、
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お酒強いんですか?
 
ワカ子

ワカ子

そこそこ強いですねー
 
昨今はお酒好き&お酒に強い女性が多いですね!
 
お酒が全然ダメなスケルトンごろうとしては、一杯でポワーンとするくらいの女の子がかわいく思えますが。。
 
 

自宅IN

 
コンビニから数分歩いて、自宅にINしました!
 
ワカ子

ワカ子

おー、部屋きれいですねー、床にモノがない!
 
部屋に人を招くと、よく床にモノがないコメントを頂戴するのですが、皆さんそんなに床にモノを置くのですかね・・・?
 
とりあえず、座って少しトークをしましょう!^^
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お酒は家でも飲んだりするんですか?
 
ワカ子

ワカ子

んー、家ではたまにですね
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

どのくらい飲めます?ワイン一本いける?
 
ワカ子

ワカ子

体調が悪くなければ、一本は全然いけます!
 
!?!?
強い・・・
 
可愛くない・・・
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

明日は何か予定あるんですか?
 
ワカ子

ワカ子

朝から用事があるので、6時半くらいに起きないとって感じですねー
 
明朝はいつもより早起きしないといけませんね。。
 
というか、翌日に朝から用事があるのに来るってことは・・・
 
かなり溜まっているのでしょうね!(´ρ`)
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お風呂わかしたのでどうぞ
 
ワカ子

ワカ子

お風呂うれしー♪
 
エッチのパフォーマンスが上がるよう、しっかりと温まってもらわないといけません!(´ρ`)
 
ということで、着替えを渡して、さきほどドタバタと洗ったバスルームにご案内!
 
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ではごゆっくり
 
ワカ子

ワカ子

ありがとー♪
 
こいつぁ、まさに華金だなぁ…(´ρ`)
 
と感慨に耽りながら待つこと、15分…
 
ワカ子

ワカ子

お待たせー、着替えがサイズぴったりなんだけど(笑)
 
おお!細身の僕の服のサイズがぴったりということは、脱がせたらポチャもなさそうですね!
 
さてお風呂もあがったところで、お酒を飲んでもらいながらタメ語に切り替えてコアな質問に移りましょう!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

最近はエッチしてないの?
 
これはコアですね。。
 
ワカ子

ワカ子

いきなりだね(笑)。してないよー、一か月くらいかな
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

最後は彼氏と?
 
ワカ子

ワカ子

そうそう
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

で、ムラムラしてきたんだ(笑)?
 
ワカ子

ワカ子

そんな感じ(笑)
 
はっきり言った。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

いじめられるのが好きなの?
 
ワカ子

ワカ子

そうね(笑)
 
はい。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ワカ子見た目Sっぽいけど、Mなんだねー
 
ワカ子

ワカ子

よく言われる(笑)
 
ここはしっかりいじめてあげないといけませんね!(´ρ`)
 
Sっぽい子をいじめるのは興奮します!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

サイトの人会ったことはないの?
 
ワカ子

ワカ子

ないよー、今日が初めて
 
 
・・・・・嘘つけや!!!!!
 
サイトの人と会ったことがなくて、いきなり見知らぬ男の部屋にくることがあるのか??と邪推するスケルトンごろうでした。
 
さて、待ち合わせ時間が遅かったため、この時点で時間は既に1時半を過ぎています。
 
そして、ワカ子はかなり眠そうです!既に目が半開きになっています、、
 
放っておくと確実に (-_-)zzzz です!
 
このまま眠られたら、僕はただのソフレになってしまいますwwwwww
 
それは何としてでも阻止しないといけないので、すぐにワカ子をベッドへ誘導!
 
 

ベッドIN(25:40)

 
しかしベッドに横たわらせると、ますます眠ってしまいそうな雰囲気が。。
 
ということで、即プレイ開始です!
 
顔を横にしていたので、キスは後回しにして、
 
ひとまず首を舐めます(´ρ`)ペロリ
 
ワカ子

ワカ子

あっ・・・
 
 
・・・・・・
 
 
感度、良好
©︎https://ameblo.jp/ueshimainntyou/
 
 
この感度なら、多少眠くてもすぐに起きることでしょう!(´ρ`)
 
というわけで脇腹をさすりながら、首から肩を舐めていくと、
 
ワカ子は変わらずビクンビクンしています!
 
全身が弱点か!?
©︎http://www.gun-dam.com/
 
これは敏感体質の優等生ですね!
 
そして上半身から太ももまで舐めに舐めて焦らすこと、20分!
 
ブラとパンツを脱がして、おっぱいとご対面すると・・・
 
うーん、Bカップくらいですね。。
 
服の上からだとCはあるかなと思いましたが、思ったより小さめでした。。
 
おっぱいではあまり楽しめなそうなので、ペロリンチョの会はそこそこでいいでしょう!
 
舐める、甘噛み、手でいじるで攻めていきます!
 
ワカ子

ワカ子

んんっ、ああっ・・・
 
よがりが大きくなりました!
 
しかし、あまり大きな声は出ないタイプのようです。
 
まあ絶叫されると近所迷惑ですからね!自宅プレイの場合は好都合です(´ρ`)
 
そして手マンをすると、もうしっかりとヌルヌルです!(´ρ`)
 
クチュクチュクチュ
 
ワカ子

ワカ子

んー、ああっ・・・
 
よし、ここでスケルトンチェック(※)いってみましょう!!
 
※スケルトンチェック
ま◯この匂いを確認すること。
 
 
さて、判定は・・・
 
 
「無臭」でした!
 
素晴らしいですね!無臭のご褒美に、バイブ攻めをプレゼントしましょう!
 
いじめてほしいという当初のオーダーに応えてあげます!(´ρ`)
 
バイブをゆっくりと挿入していき、
 
根本まで入ったことを確認して、
 
 
(カチッ)
 
ブイーーーーーン
 
ワカ子

ワカ子

はあっ、はあああっ・・・!
 
これまでで一番気持ちよさそうです。
 
ちょっと複雑な気分になりました。
 
その後、バイブをいれながら、ワカ子を抱え込むようにして、乳首を舐めていきます!
 
口は右乳首、左手は左乳首、そして右手にはリモコンで大忙し!いやあ、師走ですね!
 
さて、10分ほどいじめたところで、すでにワカ子はぐったり、、
 
しかし、まだ寝させるわけにはいきません!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

舐めてもらっていい?
 
ワカ子

ワカ子

うん・・・
 
ムクっと起き上がり、意外と早い立ち直りをみせたワカ子、
 
さておフェラの腕前は・・・
 
 
普通でした(^_^;)
 
なので僕も・・・
 
 
©︎http://www.geocities.jp/tosihiko3832/
普通におっきしました。
 
 
やや舐めが多くて、咥えが少なめなおフェラでした。
 
2分ほどおフェラしてもらったところで挿入の儀へ。
 
まずは正常位!
 
 
(ズブリ)
 
 
こ、これは・・・・・
 
 
 
締まり良好!
 
これならしっかりと昇天できそうです!(´ρ`)
 
と思ったのですが、ワカ子が結構上下にバタバタするのでたまに抜けそうになります。。やりづらい。。
 
むうう、こうなったらバックです!「困ったらバックの法則」です!
 
ワカ子に両足を広げてもらって、後ろからズブリ!
 
やはりバックは安定しますね!ワカ子の腰をもってパンパン突きます!
 
ワカ子

ワカ子

ハッ、ハッ、ハッ!
 
 
そしてバックの間にこっそりハメ撮りしておきました!!
 
その写真がこちらです・・・!!
 
 
 
はい、失敗ですwwwwwwwww
 
部屋をかなり暗くしていたので、、、無念(´Д`)
 
 
それはさておき、バックで突くこと、数分、
 
徐々に射精感も高まってきて・・・
 
で、出そう・・・
 
 
3・・・
 
 
2・・・
 
 
1・・・
 
 
発射あああああ
©︎https://mbhappy.com/essay.php?aKey=1050
 
ふう。
 
ぐったりするワカ子を見ると、ひと仕事やった感がありますね!(´ρ`)
 
そして時計を見たら、ゆうに3時を過ぎていましたwww
 
さて、ゴムを始末して、トイレに行ってから戻ると、、
 
ワカ子は既に寝ていました。
 
さあ、僕も寝ようかなと思って隣で眠ろうとすると・・・
 
 
ワカ子

ワカ子

ガア!!ゴゴゴ!!グウゥ!!!
 
 
うるせえええええええ寝れねれえええええええええ
 
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

無臭なので許してあげましょう。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
寝不足
 
 

お相手

 
年齢
32歳
職業
不明
ルックス
中の中
カップ数
Bカップ
顔の系統
島◯和歌子似
 
 

費用

 
合計
0円
 
 

今回使用したアプリ