【爆乳】パイズリ体験談 26歳のGカップを堪能したけど最後がwww

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回はためおさんがマル秘テクニックを教えてくれるそうです!
 
 

きっかけはハッピーメール

 
ハッピーメール無料登録
 
ど〜も〜。ジャスミンためおです。
 
今回は、ハッピーメールで26歳の事務員とアポって来ました!写真盛り沢山でお届けします(^。^)
 
※今回は過激な内容になっているので、お◯んちんをすぐにいじれない方(外出中など)はご注意を!!
 
 
まずはハッピーメールでこんな感じでメールしてました。
 
 
 
 
 
ここでLINEゲット( ^∀^)
 
LINEを教えたものの半日ほどメールは来ず、「冷やかしかーい!( ^∀^)」と思っていたら、
 
 
 
連絡来ましたね!
 
というわけで、この日の夜に電話をかけてみました!
 
 
 
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

もしもしー?
 
爆乳魚

爆乳魚

こんばんはー!メール遅くなってごめんなさい!
 
 
出ましたね^^
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

大丈夫!返事くれてよかったよ!仕事終わり?
 
爆乳魚

爆乳魚

そうです笑 帰り道^_^
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

お疲れ様です!仕事はなにしてんのー
 
爆乳魚

爆乳魚

事務職ですね!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

事務一緒!プロフに書いてあったけどなんで彼氏と別れたん?( ^ω^ )
 
共通点を示しつつ、恋愛話を掘っていきましょうか。
 
爆乳魚

爆乳魚

付き合って長いんだけど、結婚の話をしても先延ばしにされることが嫌で(´・_・`)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

何年付き合ってたの?
 
爆乳魚

爆乳魚

6年半ですね?
 
!?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

なっが!!それでも別れちゃうんだからわかりませんな〜( ̄▽ ̄)
 
爆乳魚

爆乳魚

ですな~(´^∀^`)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

彼は何歳?
 
爆乳魚

爆乳魚

私の1個年上だったので今年27の人ですね
 
ほう。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

男はまだまだ結婚したくないねー笑。女性はしたいだろうけど
 
爆乳魚

爆乳魚

そうですね(´・ω・`) ま、でもなんか良い人が居ればで良いです笑。考えたら疲れるから結婚とか考えないようにしてる(๑•∀•๑)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そうねー!くる時にくるさ!!アプリで実際に会えてる?
 
とアプリ事情も掘ってみる。
 
爆乳魚

爆乳魚

そうですね!まだそんなにかなー、話続かなかったり、いきなりLINEとか聞いてきたり
 
 
・・・この記事読んでる女性諸君。
 
マ・ジ・で・LINEは早く教えてくれ!男はメール料金がヤバイのよ!!笑
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

男は有料だからね笑。だからタイプだったら早めにライン教えてあげてな( ̄▽ ̄)笑
 
爆乳魚

爆乳魚

はーい笑 話し続きそうな人には教えます笑。たまに変な人いるから
 
ん?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

変な人とは?(・ω・)ノ
 
爆乳魚

爆乳魚

最初のメッセージでセフレになりませんか?ってきたり笑
 
これは・・・
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

単刀直入で男らしいじゃないか!!!!笑
 
爆乳魚

爆乳魚

なりたくないから無視しました笑
 
セフレ探してる癖によく言うわ!!(^。^)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

イケメンなら良くない?女性はHしてた方が綺麗になるぜ〜( ̄▽ ̄)笑
 
爆乳魚

爆乳魚

良いのかな~(o ̄∇ ̄o)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

俺は常にヤりたいーーー!!笑
 
はい、ここでジャスミンテクニックを少しだけお披露目しましょう!!
 
ジャスミンテクニックその①「性はオープンに!」
 
ガチ恋人探してるような浮かれポンチはあのアプリにそうそういません。男も女もチ◯コとマ◯コを欲してるのです。男側からエロへの扉を開けてあげましょう!
 
 
爆乳魚

爆乳魚

私も~笑
 
はい、このように自分から開いてあげれば相手も入ってくるのです!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

ヤりたいの?笑
 
爆乳魚

爆乳魚

そうですね~笑でもその時の気分によるかも(o ̄∇ ̄o)
 
^^
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いいね〜笑。別れてどんくらい?
 
爆乳魚

爆乳魚

1年ちょい経ちました?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

その間一回もやってないの?
 
爆乳魚

爆乳魚

してな~い(´・ω・`)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

1人でも〜?
 
ジャスミンテクニックその②「オナニーしてるかどうか聞こう!」
 
これは距離を縮めるチャンスになるのです!相手がしていると答えれば変態認定、エロトークをしまくりましょう。
していないor内緒ときたら、「欲求不満じゃない? 最近エッチした?」などの質問に繋げましょう!
 
爆乳魚

爆乳魚

1人ではする~
 
するパターンですね!これならエロトーク問題なしです!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

おお!なかなかするって言う子って珍しい!笑。やっぱりしてるよな!
 
爆乳魚

爆乳魚

みんなしてないのかな??笑
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

絶対してるけど言わないね笑。道具使うの?
 
爆乳魚

爆乳魚

使わないよ~( *´︶`*)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

想像と指の使い手か!てか写メ見せて〜
 
爆乳魚

爆乳魚

ぶさいくですよ笑
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

嘘つけ〜
 
爆乳魚

爆乳魚

家に着いたら送ります~!笑
 
と言うわけで待っていると・・・
 
 
 
 
・・・今からちょっと失礼なこと言いますね。
 
 
魚かいwwwwwwwwwwwwww
©︎http://www.danganflyer.com/archives/7870801.html
 
 
ブスって程ではないんですけどね。。。
 
 
 
 
でも皆さん!!画面閉じないで!この後期待して!!笑
 
ここからエロトーク開始ですから!
 
 
ジャスミンテクニックその③「カップ数を聞く!!」
 
小さかったら、貧乳好きをアピールし、巨乳なら泣いて喜んで見せてもらいましょう!!
 
 
 
G!?Gですか!!
 
GoGo HEAVEN!!!!!
 
 
 
えぇ、粘りましたよ。私はすご〜く粘りに定評があるんです!!
 
 
 
その結果…
 
 
キターーーー!!!( ^∀^)
 
凄くないですか?お腹もありそうだけど!
 
 
 
えっ?こうなったら全貌が見たい?
 
わかってますとも!!お任せを!
 
 
 
「ズルい」とか、見返すとアホですね笑
 
 
 
 
このおっぱいは・・・
 
デカ杉内俊哉!!!!!
©︎https://baseball-fan89.net/
 
こりゃ挟んでもらうしかないですよね!
 
 
 
 
こちらのリクエストにしっかり応えてくれる爆乳魚ちゃん!!
 
何かお礼をしなければ。。
 
・・・というわけで決めました。私はパイ射します!!
 
その後もエロトークは続き、
 
 
 
この巨乳を揉みしだいた男は一人しかいないんですね。
 
 
 
 
もう欲求不満で欲してますね!
 
 
 
 
という会話をしてますが、実際に生ではしません笑
 
病気やら妊娠やらリスクの方が大きすぎます。みなさんリスクヘッジは怠らないように!
 
 
 
もう、一回Hしたと言っても過言ではないでしょう。
 
 
 
クンニ希望ということなので、しっかりお風呂でアワビを洗ってあげましょう!^^
 
 
 
 
女性はだいたい想像なんですかね??
 
 
 
 
とまぁこんなやり取りを続けてSEX確定は言うまでもなしです!
 
 

そしてデート当日

 
今回はデート場所は秋葉原です!
 
山手線上なら我慢して赴きます笑( ^∀^)
 
 
 
・・・というわけで、19時45分。
 
それっぽい子がいないか見渡していると・・・
 
お!遠目からでもオッパイ大きい子発見!!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

こーんばんはっ( ^∀^)
 
爆乳魚

爆乳魚

やっほー!初めましてですね笑
 
写真とほぼ変わらず、
 
 
魚ちゃんでした!
 
構いません、構いません、おっぱいしか見ませんので!( ^∀^)
 
 

居酒屋IN

 
 
居酒屋で飲んでいて分かりましたが、彼女なかなかの酒豪でした!
 
ペースが早く、あっという間に話も下ネタムードになりました( ^∀^)ありがたい!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いつも一人でする時はなに想像するの?
 
爆乳魚

爆乳魚

背中とか耳とか色んなとこ舐められたりされてる想像です( *^艸^)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

舐められるの好きなんだね!
 
爆乳魚

爆乳魚

舐められるの凄いすき(^-^)目隠しとかされるの好き(笑)
 
お望み通り、全身リップしてあげますかね( ^∀^)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いいねー!変態だ笑
 
爆乳魚

爆乳魚

何されるの好き??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

グジョグジョに頑張ってくれるフェラが好きだな!まだ経験ないけどパイズリは夢!
 
I Have a Dream
©︎http://motiv.top/word/martinluther/
 
 
爆乳魚

爆乳魚

パイズリしたことあるよ~笑 私は背中舐められるとやばい
 
経験者でしたか!ならば今回のラストは正常位でパイズリ射精にします!!よくAVである奴ですね!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

パイズリ出来るのか〜すげぇー笑 鎖骨とか甘噛みしたいね
 
マニアックなこと言ってしまった。
 
爆乳魚

爆乳魚

鎖骨甘噛みされたことない(^-^)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

噛まれるのよくない?
 
爆乳魚

爆乳魚

乳首しか甘噛みされたことない(๑•∀•๑)笑
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いつも彼氏はどこに出してた?
 
爆乳魚

爆乳魚

口の中とかおっぱいに ´ω` )/
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いいね〜精子好き?
 
自分どんな質問しとんねん笑
 
爆乳魚

爆乳魚

わかんない!笑 気持ち良いとき声出す??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

喘ぎはしないね笑
 
爆乳魚

爆乳魚

でも声でちゃう??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そうね!
 
爆乳魚

爆乳魚

なにされてるとき??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

気持ちいいとか言っちゃうね、気持ちいい時は!
 
爆乳魚

爆乳魚

気持ち良いとこどこ~??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

乳首とフェラと騎乗位!!
 
私は乳首攻めが大好きなので、必ずさせます^^
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

てか本当に最高な身体してるよね
 
爆乳魚

爆乳魚

そうかなあ(´・ω・`)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

自信ないの?
 
爆乳魚

爆乳魚

なーいです!
 
Gカップもあるのに??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

俺だったら超揉んじゃう笑
 
爆乳魚

爆乳魚

揉むだけか~
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

どうされたいの?
 
爆乳魚

爆乳魚

いっぱい舐めてほしいな!
 
言われなくてもやるわ!!
 
爆乳魚

爆乳魚

してくれる??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

するよ、しゃぶりまくる
 
爆乳魚

爆乳魚

されたい!ほんとにずっとエッチしてないや
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

枯れてるよ…女性ホルモンヤバイよ…
 
爆乳魚

爆乳魚

1人でするしかないや(笑)
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

友達誰かヤリチンいないの?
 
爆乳魚

爆乳魚

いない!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

一人暮らしなんだしもっと遊びなよ!
 
爆乳魚

爆乳魚

実家だよ?笑
 
^^
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そうだったね!笑 前の彼氏とはなんで別れたの?浮気?
 
爆乳魚

爆乳魚

そう、付き合ってるときにしてたと思う。別れる半年くらい前から変だったのよー
 
なるほど、
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そうか〜、切り替えよう!笑
 
爆乳魚

爆乳魚

うん!もう大丈夫笑 ためおさんはSなの??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

エムかSならSだね! どっちもだね!
 
爆乳魚

爆乳魚

責めてもらお~っと( *^艸^)彼女いつからいないの~??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

一年くらいかな?
 
爆乳魚

爆乳魚

そうなんだあ( ´•ω•` )長かった??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

1年未満よ!別れてから一回会ってやっちゃったし笑
 
爆乳魚

爆乳魚

まだ好きなの??
 
 
めっちゃ聞いてくるなあ^^
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

全然!笑
 
爆乳魚

爆乳魚

あ、そうなんだ(笑)年下??
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

そう!
 
爆乳魚

爆乳魚

ほおほお(^-^)
 
 
食いつきがありそうなので、ここで対面に座ってる彼女のお股を足でノックしてみますwwwwww
 
 
(トントントン・・・)
 
 
爆乳魚

爆乳魚

www あのー当たってるんですけど笑
ジャスミンためお

ジャスミンためお

手マンではなく足マンだよ
 
爆乳魚

爆乳魚

やだー笑 濡れちゃいます笑
 
^^
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

よし!家行くべ!!
 
 

家IN

 
家に入ると、早速ソファで対面座位!
 
からのラブラブスタート!
 
 
僕はベロリンガになりました。
 
©︎https://pokemongo.gamepress.gg/
 
 
そして…出でよ!Gカップ!!!
 
 
\ボロロロ〜〜ん!!/
 
 
すごい。。初Gカップ。。
 
・・・ただ、垂れてますね!
 
そして乳輪がふやけてるwwwwwww
 
 
まぁ豊胸でもない限り、AV女優のようなおっぱいは拝めないでしょう。
 
 
さっそく乳輪に唾液を補充し、クンニに移ります。
 
 
パンツを下げると・・・・
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2151026870889313401
 
生やし放題荒れ放題!!
 
絶対蒸れてるやーん!!(>_<)
 
爆乳魚

爆乳魚

ダメェお風呂入ってから〜
 
 
!!!!( ^∀^)だよねだよね!!
 
よかった、危機一髪。。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

じゃあ後で(^。^)
 
その後は念願のパイズリしてもらいましたが、そこまで気持ちよくなかったので挿入。
 
 
(ズブリ)
 
 
うーん、経験人数1人の割には緩い。。
 
これなら、ラストは乳圧で搾り取ってもらうことにしましょう!
 
というわけで一通り体位もこなし、正常位でラストスパートです。
 
 
腕を組ませ、おっぱいを強調させて腰を振り続けます。
 
パン!パン!パン!
 
あーきもちいー!!
 
パン!パン!パン!
あーそろそろ逝きそう!
 
パン!パン!パン!
 
ココだああああああ!!!
 
ゴム取っておっぱ…
 
あっ…どピュルビュルビュルビュルーーーー!!!!!!
 
 
まさかのオッパイにたどり着く前に暴発。。
 
勢いよく溢れ出した精子は彼女を通り越してカーテンに着床しました。。
 
 
・・・
 
賢者タイムでカーテンを洗いました。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

飛びすぎではwwwwwwwwwwwww
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
SEX
 
 
 

お相手

 
年齢
26歳
職業
事務
ルックス
中の下
体型
太め
カップ数
Gカップ
 
 
 

費用

 
居酒屋
6,480円
合計
6,480円
 
 

今回使用したアプリ